ワコールさんと美ストーリーさんのおっぱい美魔女

  • 岡本夏生 公式ブログ/ワコールさんと美ストーリーさんのおっぱい美魔女 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワコールさんと美ストーリーさんのおっぱい美魔女 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワコールさんと美ストーリーさんのおっぱい美魔女 画像3

遅くなったけど


ワコールさんのイベント無事終わりましたよ

美ストーリーの
国民的おっぱい美魔女さんが

いらしてくれました


皆さん


アラフォー


あまりにも美しく


どっちが


芸能人か


わかりませんでしたからぁー


天津さんの


エロ詩吟


最高にエロかったですからぁー


目が閉じそうですからぁー


皆さん


ワコールのイベントの情報


いち早く見つけてくれて


ありがとう



本日今から


爆睡しますからぁー


また、体力のある時


詳しく説明しますからぁー


今日の


日テレの


ポンに


もしかすると


映りますからぁー


とにかく


意識が


もうろうとしてますからぁー


皆さん、たくさんのお声ありがとう


ジョーク言う元気


珍しくありませんからぁー


昭和の美熟女を

卒業して


今日から


おっぱい美魔女になった


おバカもと夏生より




 
  • コメント(全71件)
  • 大ちゃん 
    9/9 07:00

    楽しみにしています
  • ペコリ☆お世話になりました。  
    9/9 07:02

    お疲れ様でし


    ワコールで、つけると「夏生さんボディになれる」奇跡のボディスーツ売り出してくれないかな…


    まじ奇跡…
  • ダイチャン 
    9/9 07:15

    遅くまでご苦労様です!改めて凄い胸ですね!楽しみにPONを見させてもらいます

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/9 07:17

    おバカ本夏生さん
    はよう

    っていうか昭和の美熟女卒業って!?

    次は おっぱい美魔女ですかぁ

    どちらにせよ
    美』って文字は捨てれなぃって事ですネ


    でもァタシ思ぅ
    毎回の夏生チャン
    のblogの文章力に『ただ者ではなぃ
    主もやるよの

    みたぃなぁ…



    ホンマに素晴らしく毎回お友達を喜ばせて楽しませてくれる内容のblog
    毎日がドキドキ(◎o◎)ワクワクo(^^)oだ



    これからも夏生チャン
    blog更新楽しみにしてまち

  • モカ *暫くぉ休みします* 
    9/9 07:18


    ぉ疲れ様です



    ムチムチの奥様で〜す


    本当夏生さんを見かけた時は綺麗すぎてビックリしました

    見とれちゃぃました


    ぉ仕事大変だけど頑張ってくださ



  • 竜神 
    9/9 07:32

    天津にインタビューされたそうで。
    詩吟を披露できたか、拝見させていただきます
  • しのすけ 
    9/9 07:35

    ヤホーニュースでお写真見られましたー


    ネェ〜様、綺麗ですた


    やっぱりウィッグ着けてない方が好きデス


    岡本夏生氏プロデュースランジェリー、シリーズで発売希望します

  • さくらぱん 
    9/9 07:36

    朝から芸能ニュースとスポ紙で見たよん

  • ねこむら 
    9/9 07:37

    わたしも見ました

    人生再スタートって見だしだったかな(*^o^*)頑張って

  • スイング 
    9/9 07:54

    寝る子は育つね。ホ

  • ひとみ☆ 
    9/9 08:02

    おはようございます

    スゴいスゴい

    夏生さん☆センターですからぁ〜


    芸能ニュース見なくては…

    今日も頑張っ

  • 華〜♪(ゲーム×) 
    9/9 08:12

    今朝の芸能NEWS観ました

    詐称しても素敵なスタイルですね

  • ∽ユ-リ∽ 
    9/9 08:13

    今朝久々にTvで観ました
    麗だったヨ

    頑張って下さいネ

    GREEblogでファンになりました(^^;
    今まではそんなに思わなかったケド

    応援させて頂きます

  • ちゃっこ 
    9/9 08:25

    おつかれさま
    ワコールのブラもらえた?(笑)私の分ももらってきてぇー!
  • るあん 
    9/9 08:32

    お疲れ様です

    良く眠れたかなぁ


    昭和の美熟女のままでおってほしいぉ

  • きらひろ 
    9/9 08:46

    おはよ
    携帯のニューステロップで、知りました。あの、夏生ねぇだって

    すご〜
    写真も、素敵やわ

  • ぷろすと†Dearest† 
    9/9 08:48

    おはようございます。スポーツ新聞に、でかでかと、載ってますね。さすが、ですね。
  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    9/9 08:53

    お めずらしく短い 相当お疲れモードですな
    ゆっくり休んでください

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/9 09:14

    お疲れ様です
    みなさん綺麗ーでも夏生さんが1番存在感ありますからー(笑)
  •  
    9/9 09:16

    最近の四十代って綺麗だよ
    まだまだ女の色気ムンムンだもんね

    自分を磨いてる人は、一生輝いてるんだろうな
    と思う


    頑張れ自分
    て感じ

  • エーサロン 
    9/9 09:19

    お疲れ様です☆朝息子が、夏生さんはサイズが〜ウエスト67からワコールだと細くなる〜うんぬん(笑)語ってました
    モバゲーNewSで見たとか!Yahoo!NewSにも出てましたね♪ポン見たいけど今から仕事で
    ワンセグで観れたら〜
  • 悠理 
    9/9 09:28

    今日の夏生さん、エレガン

  • (`ヘ´) 
    9/9 09:56

    今 スッキリで 見ました

  • まるっぽ 
    9/9 10:00

    テレビでみました!久々の夏生さん、ビックリするくらい綺麗になったね

    中心で安定して良かった(笑)
  • はるな 
    9/9 10:07

    夏生ちゃんが一番きれいだ

    隣の赤い服の姉ちゃんはスタイルいいけ
    おっぱいが無いからねトータル的には夏生ちゃんが一番だね

    ちなみにみんなアラフォー女性なの?よりすぐりだね、きっ

  • GENJI 
    9/9 10:10

    今スッキリで見ました。夏生さん綺麗

  • あおん 
    9/9 10:20

    スッキリ、見ました


    あれが、某ニュースに出てた、

    「だっちゅうのポーズ」ですね


    いいぃ


    これから、益々忙しくなりそうですね

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/9 10:48

    今、『PON!』見ました♪(´∀`)エロ詩吟も夏生さんにはタジタジでしたね♪(>∀<)
  • ダイチャン 
    9/9 11:03

    早速見ました
    ON!過激発言してましたね!夏生さんらしく明るくふるまって良かったです!さすが芸能生活25年

  • しの 
    9/9 11:42

    周りにいたモデルの子より夏生ちゃんがダントツ綺麗やった

    お疲れ
    またいろんなメディアに出まくって下さ
  • のんちゃん 
    9/9 11:46

    仕事お疲れさまです
    くさん忙しいみたいですねっ無理しないようにっふぁいつに

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/9 12:27

    ぇ〜っ

    夏生チャン
    3サイズ詐称してたん!?


  • MANBOU★インパルス 
    9/9 13:10

    ワ、ワコール


    はずかちぃ〜


    夏生さん今の方がダンゼンいいっすよ


    ますますのご活躍期待してマツ

  • ジュン(-_-;) 
    9/9 14:03

    頑張っ

    応援してるか

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/9 15:12

    イブ詩吟ですからぁ〜 
    あると
    もいま

  • LIME 
    9/9 16:08

    PON!見ました プッシュOKならプッシュしてみたいで

  • ずんだ茶屋 
    9/9 16:37

    お疲れ様です


    いろいろとアレンジのキく
    名前ですね



  • 彦丸☆ 
    9/9 16:38

    乳首
    ケットが、真っ直ぐ飛ぶようになって、良かった良かった


    PON 見たよ〜

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/9 16:41

    みなかった
    また 見逃し
    残念
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/9 16:43

    なっきー更新Thanks。最近本当忙しいみたいだね
    そうそう今度岐阜来たら、新岐阜駅近くLoftあるから、行って欲しいな。マンピー洗うグッズいっぱいあるよ(笑)。
  • ノッシュ 
    9/9 17:00

    ギリなタイミグでポン見れ
    やった
    あたしも美乳なりた
    産後オババ乳になってすっかり干し柿

  • にんにくたろう 
    9/9 17:48

    おっぱい星人の僕にとっては、とてもありがたいことです。もっと、おっぱいを見てせて下さい。にんにくたろう
  • ちゃっこ 
    9/9 18:49

    職場のテレビちらっとみれたよー!またシモ全開トークしてたねぇ

  • 帽子 
    9/9 18:52

    楽しそうです
    頑張って下さい。

  • ココナ☆ツ 
    9/9 23:10

    おぴさ

    ポン見れなかった

  • ☆El Dorado★ 
    9/9 23:54

    夏生姉さんおやすみなさい

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/10 01:25

    ふと思った!ロンブーの格付けとかにでてほしいわ
    事舞い込みますように(笑)
    徹子の部屋にもでてほしい(笑)
  • なおなお☆彡 
    9/10 01:49

    ワコールのイベントお疲れ様でし

    残暑が厳しい中、多忙な日
    夏生さん、体調にお気をつけて、
    頑張ってくださいね


  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/10 18:58

    笑顔と立ち姿がやっぱり
    番美しいし、サマになって




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)