禁断のくびれでお疲れサマンサ

  • 岡本夏生 公式ブログ/禁断のくびれでお疲れサマンサ 画像1
この水着


この前放送された

テレビ新広島のロケの時


水着を忘れ

広島の商店街で

慌てて


その辺の下着やさんで


1分で選んで


2つ買った


うちの


一つですから

もう一つは


アメブロに乗ってる


980円の水色の花柄の水着


ちなみに


こちらのシックな水着は




1480円ですからぁー


やすくねぇー

ハッキリ言って


いくつになっても



ビキニが似合いますからぁ〜


ねぇ〜さん


とくに


美容体操とかやってないから


腹の肉が


最近つき始め


本人ご自慢の


禁断のくびれが


ちょっと角度不足なのが


自分では許せない
ですからぁー


さてさて

今回の旅は


テレビ東京で


9月 25日に流れますからぁー


見れる地域の方は


何が何でも




見てほしいですからぁー




ハトヤさんと

ホテルニュー岡部さんには


大変お世話になりました

ありがとうございました


正直


どちらも頑張ってます


近場の伊東に


こんな素晴らしいホテルが


あったなんて


くりびつですからぁー


アタシはね


ホテルニュー岡部さんの


ディナーと、朝食には


ぶったまげたよ


うますぎですからぁー

バイキング最高ですからぁー



でね、部屋も


全館改装していて


モデルルームみたいですからぁー


亀とサメの海底温泉と、


昭和のおもてなしで、


あらゆる世代の客層の


熱いリクエストに答えるハトヤさんと


種類が豊富なバイキング料理と


快適なお部屋と


癒やしの露天風呂と真心で勝負する岡部さん


正直、どっちもええわぁー


わかった


こういう時は


選べないから


二股かけて

つきあっちゃおー


みたいな感じですからぁー


お客様をおもてなしする心は


両者とも

ハンパないですからぁー


あなたの、五感をフル回転させて


その良さを


いつの日か


体感しておくんなさい


共に、お値段めっちゃ安いですからぁー


ハトヤは日帰り


昼食付き


お風呂付き


2650円プランを


この秋からスタートさせましたからぁー



岡部さんは


一泊2食付き


8800円のコースが


めっちゃお得ですからぁー


ローベッド最高の寝心地ですからぁー

また、岡部さんの
豪華なバイキングガッツリ食べに行きますからぁー




そう言えば、先ほど、足湯でお隣に座った、ムチムチの奥様

あの後はどうされたのでしょうか?


旦那さんと赤ちゃんにもくれぐれもヨロピクお伝えくだされ


ぁー


今回の伊東の旅


帰りは、タクシーに乗らないで


伊東駅から、各駅停車に乗りながら




満開の絶景の車窓を楽しみ

異常興奮しましたからぁー



あえて新幹線には乗らないで


熱海からも

90分かけて


どんこうで帰って来たけど

これこそが

旅の

醍醐味だっちゅーの


ぁー


伊東


それは


近場の禁断のパラダイスだったわ


今まで


伊東の良さに


気がつかなくて


ごめんなさいですからぁー


静岡出身として


こっぱずかしいですからぁー


こんどは



お一人様で


伊東に潜伏しますからぁー





 
  • コメント(全92件)
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/7 21:47

    広島のテレビ

    曜日を
    まつがえてたんだ
    土曜日だったのに
    日曜びだと…
    トホホ(ToT
    いつになったら 夏生さん 見れるんだ

    ったく
  • かまっち 
    9/7 21:53

    たまらんなぁ

  • *,。*;HANA;*。,* 
    9/7 21:58

    『ですからぁ〜』が おもしろい
    生姉さまの外見と中身のギャップが最高ですからぁ〜

  • ミーちゃん《復活》 
    9/7 22:00

    お仕事お疲れ様です。北海道にも流れるのかな?全国放送なのでしょうか
    送してたら絶対みますね

    ビキニ姿 素敵で

  • ☆El Dorado★ 
    9/7 22:00

    こんばんは
    生さんは相変わらず水着が似合いますね
    ても素敵です
    鶴から伊東は
    転しててもとても眺めも良くてロマンチックな気分になれますよね
    た行きたくなっちゃった(笑)
  • あじさい 
    9/7 22:01

    ママン、くびれ、まだあります。
    充分セクシーです



    ハトヤの日帰りプラン、かなり安いです
    ぜひ行きたいです

  • ダイチャン 
    9/7 22:12

    伊東にも良い所有ります!実は僕自身東部出身何です!夏生さんにも伊東の良さを理解して下さい。今後も伊東を宜しく

  • チクワ 
    9/7 22:32

    ヒッヒーハーッ♪♯
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    9/7 22:39

    確かに似合ってる
  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    9/7 22:42

    おぉ


    美味しそう













    2600円

  • 大ちゃん 
    9/7 22:44

    十分ですよ。
  • ゆあん 
    9/7 22:45

    ほんっと綺麗


    安い水着に見えないのゎ着る人がいいからだね

  • chopper.k 
    9/7 23:02

    大島にも来てくださ

  • いえ 
    9/7 23:06

    GREEとかやるのか…
    カラダキレイ
  • さくらぱん 
    9/7 23:20

    スタイルいい

  • スマホ苦戦中σ(^_^; 
    9/7 23:31

    いつ見てもバツグンのプロポーションに脱帽で

  • こちゃん 
    9/7 23:59

    ました
    が長すぎてビビりました

    ウィッグの時は可愛いは、ナチュラルの時はシック

    メロメロにされまし

    また来て下さいね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/8 00:00

    夏生様夏生様は、やっぱりあのピンクの、Tバック
    イメージあります。あの水着似合うのは、夏生様と、バービー人形かな?(笑)。いつでも、あのピンク
    Peach丸出し
    てね(笑)。またガムテープて、胸つるんですか?。(笑)
  • なよみん 
    9/8 00:15

    お仕事お疲れ様です
    9月25日の放送はテレビ愛知でも多分観れそうなのでとってもとっても楽しみで〜す

  • しの 
    9/8 00:42

    放送見たいです!


    やっぱり夏生ちゃんはビキニじゃないと



    またいろんな場面の夏生ちゃんが見れたら嬉しいです

  • にんにくたろう 
    9/8 01:14

    見ているだけで、元気が出てきますね。夏生さんは男を立たせてくれる女です。いい、女です。にんにくたろう
  • なお 
    9/8 01:37

    私家族もマリンパークにいましたよ〜
    湯ロケの時 旦那、一歳の娘と一緒に入りました〜
    メラマンさんに子供を撮って頂きました。ビールおいしかったです
    静岡限定の、静岡茶コーラおすすめです
    わさびラムネもあるし。6日に伊東に泊まり 帰る所でした
    でしたけど 夏生さん綺麗でした

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    9/8 02:20

    夏生さんが着ると

    1480円の水着もブランドの数万円に見えますね


    昭和生まれとしては、昭和なおもてなしのホテルがやけに気になります

  • LIME 
    9/8 03:03

    夏生さんが着ると1480円の水着
    らも、大人の色気が出て来ますね

  • コ・・ム 
    9/8 03:14

    水着、さすがの着こなし
    法筆を選ばずっていうやつですね

    つも拝見して、本物のプロの違い
    たいなものを感じています
    旅のお話も素敵で、行ってみたくなりました

  • Q太郎 
    9/8 03:22

    夏生さんの律儀で義理がたいところ、素敵です

    勉強させていただきました
  • しのすけ 
    9/8 04:59

    ふつう、ベージュとか着たら、老けて見えるのになぁ

    華があるってか、周りに咲いてるカンジ


    ネェ〜様、10年間、冷凍保存されてたんじゃないデスか

    是非、写真集をっ!!!!!
    日めくり岡本夏生カレンダーをっ!!!!!
    o(^O^)o
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/8 09:00

    夏生さ
    最高
    タクシーにも新幹線にも乗らずに徒歩で帰宅とか…議員も夏生さん
    見習えょ〜
    みたぃなぁ



    それからそれから すが昭和のおかまと夏生さ

    死語がメチャ多くてぁる意味凄ぃ懐かしいワァ



    一行一行突っ込みを入れながら毎回blog読んでますからぁ

  • キヨノ 
    9/8 09:52

    敵です


    いつ見ても素晴らし過ぎて、ほれぼれします



  • みる☆イベお休み 
    9/8 11:28

    夏生サンこんにちは

    着る人が良いと水着もお高く見えるから不思議ですね


    私も静岡人としてハトヤさんも岡部さんも行きたいな

    テレ東はうつらないから誠に残念

  • モカ *暫くぉ休みします* 
    9/8 12:17


    ぉつかれさまです



    昨日は
    のぁとはそのまま帰宅しましたょ



    旦那と赤ちゃんにも伝えてぉきま



    25日見ま




  • チュチュ♪ 
    9/8 12:21

    ナツキチャン超ーステ

    ほんと、黙ってればムッチャ品のぁるセレブ


    なのに〜面白くてぶっちゃけてるから最高大好


    容姿端麗で面白ぃのが、女性界の最高峰だと思


    相変わらず文章力が素晴らしくて、ハトヤ&岡部サン二股しまくりたくなりました

    ナツキチャンに任せれば、絶対売上伸びるのにね


    っもぁりがとゥです

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/8 13:48

    ハトヤいつか行きたいです
    着も何でもスタイルがいい人が着ると高く見え
    でぶっちょで髪形がやぼったいと安物に見える

    夏生さんみたいに生まれもった美貌+維持してる人尊敬しま
  • こりちゃま  
    9/8 16:41

    夏生ちゃん素
    ハトヤには行ってみたいな

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/8 17:02

    夏生さ
    忙しそうです
    更新は これから 益々出来ないのかな


    付き人やりますからぁ〜

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/8 17:02

    スタイル良いのは母親譲り?父親譲り?突然変異? チャイナドレスとかも似合いそ


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/8 18:06

    夏生様更新する暇ないのかな?ナッキーペースでね

  • Little.O(多忙中;) 
    9/8 18:59

    ナツキちゃんネットでニュース見たよ!ワコールのお仕事おめでと
    敵〜 これ、前に池袋まで買いに行ったという下着かしら?
  • すぱんきぃ 
    9/8 20:09

    い・・・1分ってアナタ・・・選んだ、とは言わないような気が(笑)
    岡本さんご自身が、今回のお仕事を満喫されたようで、なによりです。
  • み☆5kg 
    9/8 21:49

    スタイルが良くっていいな

    どーやって体型を維持してるんですか―

  • ちゃっこ 
    9/8 23:05

    お安い水着にゃみえまへん

    バイキングつーのはいくつになっても心そそります。全種類食べたい欲求になるのぅ

  • Kou 
    9/8 23:52

    やっぱり似合うねぇ

  • かずてし 
    9/10 00:49

    何時までもお若くて何よりです!
    此れからもブイブイ言わせて下さいね!
  • しゅがー 
    9/11 01:17

    良かったです


    美味しい物食べてお金を

    貰える何てウラヤマスイ
    水着姿も流石

    レースクイーンです

    くびれが大切ですよ

  • ヨッピィ[マッタリ 
    9/12 21:29

    どんこう=鈍行 だ

  • ちえ♪ 
    9/13 05:55

    充分スタイルいいと思いま


    ビキニ似合って羨ましいで

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/16 13:43

    やっぱり油断するとお肉つきますよね

    その体と明るさは努力の賜物なんですね


  • ミムコ 
    6/15 21:49

    夏生さん、アンタとやりてえよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)