ハトヤの海底温泉からビキニで残暑お見舞い申し上げま〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/ハトヤの海底温泉からビキニで残暑お見舞い申し上げま〜す 画像1
今日の

岡本夏生の心の友は


私の、後ろで優雅に泳いでいる


無言の亀さんだ



亀さんは


何も話さないけど



人生いろいろあるけど


のんびり


いこーや


と、語りかけてくれた



亀は



この



睡眠不足の


44歳独身


おかまと夏生さんに



究極の癒やしを


プレゼントしてくれた



ワォー



鶴は千年


亀は万年


はいたハイレグ


5万ぶし

(なんのこっちゃ)



亀と、サメを


同時に



温泉につかりながら


ガチンコの


距離感で


見放題の



テーマパークは


おそらく



世界中で


ハトヤ


だけだと思うよ(汗)



ハトヤ


頑張ってます!



昭和のまま


古き良き時代の


面影も残しつつ


新しいことにも


積極的にチャレンジしております!


伊東に行くなら


ハ・ト・ヤ



間違いなく



4126だったよ(笑)


行けそうな方


亀とサメとの


裸の付き合いが


ガ〜チンコで

できる



ハトヤを


あなたの


人生の1ページの


大切な思い出に


いつか


刻んでおくんなさい…!



あなたのその目で



全裸で



この



究極の



カ・イ・カ・ン!

(セーラー服と機関銃の薬師丸ひろこさん風に)


を、全身で


体感してほしい


今日、おかまと夏生が


竜宮城を体験したように…







4代目社長さん


こんなご時世ですが、どうか頑張っておくんなさい



4代目女囚さそりさんより





 
  • コメント(全91件)
  • やる夫 
    9/6 23:23

    ダイナマイトセクシーですお(`・ω・)
    いつまでもおかわりなく、美しいままですお。
  • 川藤幸一 
    9/6 23:24

    はじめまして
    って、コメント2回目です

    何回か日記読ませてもらい、夏生さんの日記好きになりまし


    とりあえずファンになりま〜す


    今日も可憐だ

  • ドM美☆今月退会します! 
    9/6 23:32

    なつきさん、髪はロングより今の長さが綺麗で似合ってます
    敵です

  • TAKA (バイクは、パリダカです。) 
    9/6 23:37

    いつもながら、ナイスバディーをありがとうねぇ。
  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    9/6 23:45

    4126の8108
    ですね

    東京在住時代にも
    訪問さた事がなく、
    やり残した事の一つです。
    一度行ってみたいで

  • たろ 
    9/6 23:46

    心のこもりまくった日記と変わらぬ美しさに感動しました

    すっげーかっけぇ…

    俺もがんばろっと

  • カウンター 
    9/7 00:07

    可愛いですにゃぁ
    水着姿セクシーにゃ
  • にんたま 
    9/7 00:13

    ロングより素

    40代にはみえない

  • Syouri†絆†Rock You 69 
    9/7 00:15

    相変わらず
    イスバディ


    でも・・・

    コメ長

  • キヨノ 
    9/7 00:18

    40代とは、思えないナイスボディ


    うらやましい



  • さくらぱん 
    9/7 00:25

    行きた

  • スイング 
    9/7 00:26

    ハ・ト・ヤ・に決めた!
    懐かしいです
    頑張ってるんや〜・・・ホ

  • TAITO【(^.^)y-~】 
    9/7 00:42

    今でも、素敵ですね。年齢を上にサバ読みしてないですか?(笑)

  • ミーちゃん《復活》 
    9/7 00:45

    こんばんわ〜亀とサメをみながらの温泉 いいですね
    も行ってみたいですぅ。けど 極度の方向音痴なんで
    行らしい旅行をしたこと無いんです。水着着たのも何時だったか覚えてない位(苦笑)夏生さん ロングより今の髪型 すごく似合ってます
    仕事お疲れ様です。
  • しの 
    9/7 01:04

    うーん!亀やサメより、おいらは
    夏生ちゃんのビキニが見れて良かった


  • あおん 
    9/7 01:27

    あぁ〜
    (笑)

    相変わらず、ガ-チンコっ


    いい

  • ウィル 
    9/7 01:57

    行ってみたいなあ温
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/7 02:11

    全裸で…水槽に…亀にのった…オカマ
      Jミチル
  • しげみ 
    9/7 06:16

    ハトヤって 凄い!
    風呂入りながら亀とサメ見れるんですね

  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    9/7 06:18

    いいね
    4126 でもサ
    日曜にしか行けない おいらは 駐車場に停まる車を見る
    どんびき ですよ(-.-;)
    のんびり出来そうにないんだもん


    いつか 行ってみる

    それにしても スタイルいぃなぁ

  • 大ちゃん 
    9/7 06:54

    僕の癒やしは、パンダさんの実物や画像や映像をを見ることです。
  • 猿吉 
    9/7 07:04

    亀とサメを見ながら温泉ですか

    それにしても、夏生さん

  • ダイチャン 
    9/7 07:19

    ぉはよう御座います
    姿もお似合いの昭和の美熟女
    一人合コンの復活を宜しく

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/7 07:32

    ぉはよぅございます
    と竿!?

    嫌だぁ
    生チャン
    てば〜



  • まこ 
    9/7 08:20

    最初に買ったバイクのナンバーが 4126 でした

    あの頃 ねーさんじゃなくバイクばかり見てたなぁ


  • ももちゃん 
    9/7 08:31

    いいなぁ。同い年とは思えないスタイルの良さ

  • ANAN 
    9/7 08:49

    是非機会があったら行ってみたいです

    芸能人だとほんとプライバシーがなく、中傷がひどいですね。何かあってもプライベートが充実してない人はストレス発散にコメント書いて傷つけたりすると思います が、負けないで下さいね

    ちゃんと素直に好きな人もいて応援してますか

    頑張っ

  • しのすけ 
    9/7 09:24

    ネェ〜様、すってき過ぎますぅ〜


    この写真でポスターorカレンダーつくって欲しいくらいっ!

    カ・イ・カ・
    ってな感じに頭をぱさぁ〜ってなネェ〜様もステキだろぉなぁ

  • ちゃっこ 
    9/7 09:36

    シックなビキニ似合うぜよ

    千葉のホテル三日月の黄金風呂もある意味ねぇさん似合うと思うよ(笑)

  • ダッヂ(^(エ)^)ネード 
    9/7 09:38

    (爆)(爆)面白かったです
    静岡在住なの
    4126近々電話して亀とサメと亀で風呂に入ってみたいと思います

  • チュチュ♪ 
    9/7 10:23

    ナツキチャン
    ンチワ
    この写メ超ーキレイ


    て思ぃながらふとTV
    見たら、どんぴしゃでナツキチャンのCMだったょ
    から上がるね

  • ゆっこ 
    9/7 11:15

    うわあ
    セクシーっです。
    伊東に行ったら、いつか4126行ってみたい…夢で

  • …如月涙… 
    9/7 12:12

    こんにちは(^-^*)/
    日頃の努力が岡本さんのスタイルを保ってるんでしょうねo(^-^)o
    女から見ても惚れ惚れ〜

    私は今年五十歳になりまし
    一昔前なら世の中の男性をブイブイ(死語?)言わせ
    男性も選び放題(笑
    今じゃ………
    ただのオバサンです(泣)

    又昔のように努力してみようかな
    岡本さんを見てたら女の勇気もらえましたよ

    お体だけ大事にして下さいね。
    私…五年前…子宮の膜の癌になりまして(-.-;)
    早期発見!早期全摘出で今は元気ですよ

    女には女しか解らない体の不調がありますから
    絶対に無理だけはなさらず

    今日も明日もずっと未来まで頑張って行きましょう〜


  • モカ *暫くぉ休みします* 
    9/7 12:20


    ぉ仕事ぉ疲れ様でー


    さっき伊東の足湯でお会いしまし

    隣の足湯に入った赤ちゃん連れてたものでーす


    覚えててくれてたら嬉しいです


    まだまだ暑いので気を付けてください


    頑張ってください




  • トンズラー 
    9/7 13:59

    こんにちは
    コメ

    夏生さん年齢からは想像出来ない素晴らしいプロポーションですね

    これからもお仕事頑張って下さい

  • 619 
    9/7 14:51

    最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    おかずにしま

  • ゆーこりん(お友達に感謝…お返事×でゴメンナサイ) 
    9/7 15:36

    すっごい綺麗なプロポーション
    いこーの癒しを満喫して下さいね

  • けいた(ハコニワは暫く休みます) 
    9/7 15:40

    かっこいいっす(>д<)
    これからも頑張って下さい
  • ☆清姫★ 
    9/7 17:43

    姐さん質問


    今までの恋愛で楽しかった恋愛と苦しかった恋愛を教えて下さい



  • かまっち 
    9/7 17:59

    たまらんなぁ

  • いちろー 
    9/7 18:01

    海底風呂、気になる
    になる

    確かゆったりのんびり〜ってCMだったな。
  • ドリ- 
    9/7 18:19

    こんにちは。同じ出身県で注目してます。きれいなプロポ-ションですね。
  • 古代 
    9/7 18:40

    ハトヤは昭和62年頃、行きました。水槽の有る、お風呂は大変混んでいて入浴辞めました。また機会が有れば、行ってみたいですね。
  • 一堂麗香 
    9/7 20:15

    いつ見ても27歳って感じ

  •  
    9/7 23:45

    私も家族と9月1日にハトヤに泊まったばかりです。子供が お風呂に亀がいた とエラく感動してました。売店で売ってた ハトヤサブレが気になりました。
  • └|∵|┐みずき♪(多忙につき放置中) 
    9/8 14:36

    同じ静岡県民


    頑張って行こ

  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    9/9 22:37

    スタイルかわらないですね

  • じゃがー 
    9/10 09:37

    おはようございます

    今日も一日元気で頑張ってにゃ〜

  • アラミス 
    10/4 17:45

    僕の…

    無言のカメさんでも

    癒してあげよーか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)