伊東のハトヤさんにいまーす

  • 岡本夏生 公式ブログ/伊東のハトヤさんにいまーす 画像1
ちょマジごめん

ぐりともさん
沢山のラブレターありがとう

仕事、

打ち合わせ、

仕事に行く支度、

家事、


事務処理、


などなど


もうてんてこまいだよ〜

仕事でぇーら忙しくて更新おくれたにゃん


すまないねぇー


お久しぶりーふ


こにゃにゃちわ


今、伊東でロケ中です


9月に入ってから


さらにお仕事が忙しく

パニックゲーム状態(笑)

今日は4時に起きて


朝風呂入って



朝ご飯作りましたにゃん


時間、なさすぎ

しょうがないね


マネージャーさんも


付き人さんも


事務員さんも


お手伝いさんも
いない

ナイナイづくしですからぁー(苦笑)


それだけ

まだ稼ぎないですからぁー


眠くて
バッタバッタですからぁー





 
  • コメント(全110件)
  • ダイチャン 
    9/6 13:59

    9月に入っても残暑
    きますけど水分補給を忘れずに気を付けて下さい!
  • DRAGON-K 
    9/6 14:10


    412
    ヨイフロハト
    懐かしいな…
  • *,。*;HANA;*。,* 
    9/6 14:16

    ないない尽くしでも夏生さんはパワーありありですか
    無理しないように頑張ってくださいね

  • まゆとも 
    9/6 14:23

    更新されなくて心配してました
    かった


    夏生さん美人

    元気いっぱいで面白い夏生さんが大好きです

    あんまり無理し過ぎないように頑張って下さい


  • シャルル・オージェ 
    9/6 14:27

    余り無理せずにしてください。
  • キャラメル姫 
    9/6 14:41

    お疲れ様です
    大丈夫ですか
    無理しないで下さい
    まだまだ残暑はありますか

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/6 14:52

    夏生様前回は、うつ気味だったんだね?今回いつもの、ナッキーなので、安心しました。ありのまま書き込みしてくれるナッキー共感しますよ。人間だもん。裏
    表の
    るのは、当たりまえ
    よ。笑顔の素敵な夏生様笑顔で、生きてね。また時間ある時短い書き込み大丈夫だから、更新してね。あんまり今回みたいに、更新遅いと、心配します。
    るまえ、おやすみなさい一言良いし。夏生夜型生活だから、夜中更新無理かな?(笑)なら、おはよう良いよ(笑)。文章長い?(笑)。
  • はな 
    9/6 15:17

    ずっと心配してました。明るさ前向きさが夏生さんの良いところ
    もだけ
    これで安心してグリー辞めれます。今後もファンなんで応援して行きます

  • SUSA 
    9/6 15:22

    おっ!爽やかじゃん(笑)
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/6 15:28

    岡本夏生…マネージャー兼事務員兼…お手伝い兼…オカマと夏生…さそり…蛇女…猛暑の根源…がんばってちょんまげ

  • ゆっこりん 
    9/6 15:42

    なんかがない…のは不便やけど、不幸やないよ
    幸せ、不幸せは、自分の心が作るもんやから


    ないないづくしでもええや
    今日の笑顔はハッピーやで
    る方も

  • 猿吉 
    9/6 15:52

    独りで全部はしんどいから、ぼちぼちですよ

    無理しないようにね

  • ダイチャン 
    9/6 15:55

    とても今日のファッション似合ってますよ!!ボディコン姿寄り良いです

  • 風海 
    9/6 15:59

    いつもすてきな笑顔の写真
    どうもありがとうございま


    でも
    この笑顔の後ろに
    たくさんの「大変
    」が隠されているんですね


    どうかあんまり無理しないでください

    そんなに頑張り続けなくて
    夏生さんを大好きな人は
    いっぱいいると思いますよ


    更新されない間は
    「夏生さん お仕事が増えて良かったね

    と思っ
    しあわせな気持ちでいることにしまーす



  • はんちゅん 
    9/6 16:08

    頑張って(^_-)-☆応援してます

  • (o~-')b 
    9/6 16:09

    爽やかな笑顔ですね
    (^-^)v
    前回のブログの「人の足を引っ張ることに幸せを感じている人」が又、現れても気にせずに過ごして下さい。自業自得、必ず同じ目に逢うのですから、夏生さんは夏生さんの生き方をしていれば良いです。変な人間に構っている時間は勿体無いですから。
  • 【 Jack 】 
    9/6 16:11


    岡本姉さン … 今日ゥルトラマンみたぃな服装です

  • yasuhiro3 
    9/6 16:14

    伊東に行くならハトヤ!
    電話は良い風呂?
    4126,4126…懐かしいcmを思い出しました!
  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    9/6 16:20

    かりながら
    てハトヤ


    本日のお洋服
    瞬見ただけだとウェットスーツに見えました


    楽しんでくださいね

  • しの 
    9/6 16:57

    良かった!

    仕事で忙しいかったなら安心です


    ロケも大変だけど頑張ってね〜

    暑いから水分補給忘れずに、酒は別だからね

  • うめしゃん 
    9/6 17:05

    元気そうで 良かったです

    お仕事頑張って下さいね〜

  • さくらぱん 
    9/6 17:14

    お仕事大変だと思うけどがんばっ

  • ☆El Dorado★ 
    9/6 17:23

    安心しました
    生姉さん頑張ってね

  • りぬぁぁ 
    9/6 17:36


    更新楽しみにまってました

    夏生姉サンのマネージャーになりた

    夏生姉サマ大好きー


    お仕事ファイトですp(*^-^*)
  • ママ 
    9/6 17:57

    たくさんのファンが、いますよ。岡本夏生さんって地名度有りまた、存在感抜群です。
    かし、時代と人それぞれ波があるしバイオリズムがありずっと売れうれだったらおかしい。なので、まあ
    謝しながら芸能活動頑張ってください。

  • ずんだ茶屋 
    9/6 18:05

    お疲れ様です

    戴いたお仕事を精一杯こなすには、健康な身体が何より必要です


    今夜こそはちゃんと寝てください



    ペタペタペタ

  • せり  
    9/6 18:12


    体は一つしかありません
    えはきかないのでくれぐれも倒れないようにお仕事頑張って下さい



    パワフルだにゃん



  • パリダカ 
    9/6 18:36

    けっこんしてくれ!
  • 大ちゃん 
    9/6 18:45

    大変ですが 頑張って下さい。
  • にんにくたろう 
    9/6 18:54

    あんまり、無理しないで下さい。もう少しお気軽にやってもいいと思います。にんにくたろう
  • りりー 
    9/6 18:59

    まだ暑いですから…倒れないように気をつけて下さい
  • 林久右衛門商店。 
    9/6 19:03

    忙しい時は更新しなくて良いのでご飯食べて下さい。んで、全国区のテレビに沢山出るんだ

  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/6 19:20

    あ〜ぁ!!
    良かった!!
    夏生ちゃん元気だった!!
    色んな妄想してしまった☆
    寝不足 体調に気を付けて!!
    明日もガンバ!!
  • ミッキー 
    9/6 19:43

    夏生さんお疲れさまです。写真とっても素敵ですよ

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/6 19:56

    ねぇさんてさぁ……

    "ボディコン岡本夏生"になると、派手でケバケバな夜のイメージ強いけど

    実は、太陽や自然の光の下が似合う美人さんなんだよねぇ〜
    アメブロのナチュラルハウスでの一枚なんて、すごく素


    ライトがなくても美しすぎるのよ




  • アラミス 
    9/6 20:15

    オイラは、この夏

    ナツキさんをたまた
    グリーで見かけて、

    その若さに驚いた


    20年前から、時間が止まったのかと思ったよ

    不思議な感覚だった

    いち視聴者としてテレビで見てただけだけど…

    当時の楽しい思い出をたくさん思い出した。

    パンピーやってても、この20年は、激動だった

    芸能人なら、なおさらでしょう。

    でも、俺は生きているし

    ナツキさんは、もっと元気に輝いている

    それだけで嬉しい…

    太陽だって、輝いてるだけで有り難がられるよ

    猛暑は勘弁だけど…

  • う〜らん 
    9/6 20:49

    こんばんちゃ

    写メ…なんだか新鮮

    普段着見れないから…なんかいい

    天気も良く…
    いい感


    忙しいようで
    体に気をつけてねん

  • キヨノ 
    9/6 20:55

    夏生さ
    ステキ


    日記の更新がなかなかなかったので、心配してました


    元気な姿を見て一安心です



  • ゆうゆう 
    9/6 20:58

    超美人

    顔小さいしスタイル抜群だ


    何よりも笑顔が素敵です

    女の私もノックアウ
  • しのすけ 
    9/6 20:58


    よかった。。

    本当ーによかったぁぁぁぁぁぁぁー(^O^)/

    ネェ〜様が笑顔でお仕事していらっしゃる


    ほっ=3とした〜

  • いちろー 
    9/6 21:40

    元気そうで安心しました。夏生さんはそうでないと
    んなの元気の素ですから〜

  • ERE 
    9/6 22:06

    なつきさん素敵(^-^)全部一人で大変だと思うけど応援してますょ(*^_^*)
  • 《B☆子》 
    9/6 22:10

    お忙しそうですね

    多忙を窮めていらっしゃるようですから無理をなさらず、GREEは暇をみての更新でオッケー
    すから

    お仕事頑張っておくんなま

  • ちゃっこ 
    9/6 22:11

    東に行くならハトヤ電話はよい風呂4126

    温泉入ったかな?

    おいしいもん食べたかな?
  • ☆まや☆ 
    9/6 22:22

    『お手伝いしたい

    気持ちだけ届けるよ
    (笑)
    夏生姉さん
    ぁ〜いすき

  • ☆小梅☆ 
    9/7 00:04

    ♪伊東に行くなら『ハトヤ』、電話は4126(良い風呂)、伊東に行くなら『ハトヤ』、電話は4126(良い風呂)…4126、4126、ヤッパリ決めた『ハトヤ』に決めた
    東に行くなら『ハトヤ』、『ハトヤ』に決め
    伊東に行った事ありませんが懐かしいCMが蘇る〜
    生さん、お疲れ様で

  • 幸ちゃん 
    9/7 07:48

    50代のオッサンですが久しぶりに夏生さんの名前とお顔を見れて感動しました。
    ブログも感銘したり笑ったり(失礼)楽しみに見させて頂いています。
    私よりも男らしいかな?
    サッパリしているのかな?

    等と勝手に妄想しています
    ではまた更新を楽しみにしています。

    by 幸ちゃん
  • ママリン 
    9/7 12:48

    お嬢お久しぶりです
    忙しいみたいですね


    今を頑張って下さい
    疲れがきたり
    ねむたかったり大変だろうけど
    こうしてお嬢が必要としてくれるスタッフandファンがいるんだか

    頑張ってちょ
    でも体には気をつけて下さいね(≧∇≦)
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/16 13:47

    夏生ちゃんと旅行したら楽しそう

    ハードスケジュールでも自分を見失わず頑張ってね


  • あおねこ 
    9/16 18:17



    確定申告、大変そうですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)