申し訳ありませんが、ガチで言わせて頂きます

  • 岡本夏生 公式ブログ/申し訳ありませんが、ガチで言わせて頂きます 画像1
6時間に渡る長文なのでスルーするなりご自由にどうぞ。
今回の件を、アメブロで書こうと、グリーで書こうと 私の自由だと思うのですが
両方とも岡本夏生のブログであり
岡本夏生に起きた出来事なのですから何か問題が起これば、責任をとるのはあなたではなく、この私なのですから…それを、アメブロであったことはグリーでは関係ないと言うならば申し訳ありませんが、私はこれからも、どちらがどちらだから、なんて気を使わないで、ガチで自由にそれぞれのブログをやらせて頂きますが、なにか…?それが気に入らない方はどうぞご自由に選択してください。一個人の悪口と言うけれど、それがどこの、誰かもわからないくらい一般のお方は、コメントをのせる時、ある意味、個人情報がさらけでているのは
ニックネームだけですよね?
それに比べ私達芸能人は、ある意味当然職業上丸裸です。当然逃げも隠れもしません
チョット本音で書くと、芸能人の立場で、一個人をどうのこうのと
大騒ぎになる。
遥に私たちよりも一般の方の個人情報は、安全に守られてるように感じるのは…気のせいでしょうか…
一般のお方の
コメント上では
ニックネーム以外ブログを読んでいる人には分からないようになっていませんか?間違ってたらごめんなさい。分からないのでどなたか教えてくださいますか?芸能人が一個人の一般の方を攻撃するのはどうのこうのってすごく大騒ぎする一部のアンチの方がいらっしゃいますが、一個人の個人情報と、言いますが、
例えばNOQさんの本名、住所、電話番号、メールアドレス、家族構成、出身地、血液型など、誰もNOQさんが誰だかさっぱりわかりませんよね〜だってみんなNOQさんを女性だと思ってましたしね。ネット上では性別さえ勿論分からないのです。先ほどの内容で、がっかりした。と言うあなた、がっかりさせてごめんなさいね。でもね、これもすべて岡本夏生なのです。
あなたが思う程、私はいい人ではありません。私は蛇年、凄く執念深いです(笑)4代目女囚さそりですし(苦笑)誠に申し訳ありませんが、誰か一人の方を中心にブログを書いている訳ではありません。あなたががっかりしたからと言って、この内容はやめよう!なんて事は今後も含め、まずありえません。なぜなら、それは岡本夏生だからです。私が自分のブログの中で、誰かにお礼状を書こうと、私の日記に、いちいちこれは書くな!とか指示する方が、不思議に思いますが…例えば他人のオフィシャルブログの中で、そんなお礼状書いたらKYじゃない?と思うけど、まっこと申し訳ありませんが
ここは岡本夏生専用のオフィシャルサイトブログですよ。本人が、本人の日記の中で
本人がその日に感じた事を、素直に書きたいことを書いて何か問題ありますか?色んなご忠告はありがたいのですがあれはダメ、これはダメと言うあなた、あえて申し上げますけどすべて私なりに、意味があって書いていることなのです。この記事によって何か問題が起きれば、私自身が全て責任とらなくてはいけません。あなたには何の責任もありません。このブログがもっとよくなれば…との思いから、意見をするのと、ただ自分の期待する記事や写真と違ったからと言って、苦情を言うのは違うと思います。いつも、いつも、パーフェクトにアナタのお好み、お望み、お気に入りのブログ内容には、ならないのです。なぜならブログは生き物だからです。毎日、毎回、その瞬間、瞬間で、激しく内容も選ぶ言葉もテーマもネタも変わるものだと私は思います。なぜならそれぞれのブログを、100パーセント岡本夏生が責任を持って自分の言葉で書いているからです。今回のNOQさんに関しては、私なりに皆様に、こんな卑怯な男が、かつて一緒に仕事をした人の中に、存在しました。
誠に残念ながら…と、言う事を
お伝えしたくて
あえて、ふれさせて頂きました。
そんな底辺の
ゲスな、ただの悪口とは違いまっせ。ひとを呪わば穴2つ。と、言うことわざがあるように他人を落とし入れようと、せっせと掘った穴に、罰があたってご自分で落ちたのですから。だから人間、バレない思って
影で、こそこそ卑怯な行為をしていると、そのうち
天罰が落ちますよ。と、言う実話です。言わば、日本昔話みたいな実話を、私の体験談を交えて書きました。賛否両論あって当然です。
そんな事想定内ですから。人それぞれ価値観や、物の見方、置かれている立場、全てに置いて異なる訳ですから当然のことです。この、記事を読んで、ある意味ぞっとして欲しいのです。
こんな近くに裏切り者がいたのか?!と、ある意味人間不信になる恐ろしいお話です


あなたの周りにも私と同じ体験をした人もいる事でしょう。私が言いたいのは

いい年ぶっこいて

正体がバレないと思って

卑怯な、行動はおやめなさい!

と言いたいのです。私との約束を破ったNOQさんとは一度ちゃんとお話をする必要性があると判断しました。実はもう一つNOQさんとは契約していたある商品の事でお話したい事があるからです。言いたい事があれば本人に直接言えばいい。
全くその通りだと思います。
ですが今現在、NOQさんの会社がなくなってしまった為、連絡先が分からないので、連絡しようがありません。だから自分のブログで呼びかけているのです。
NOQさんは必ず両方のブログを目を皿のようにして毎日リアルタイムで読んでいるはずですから…

直接あって男どうしのケジメをつけたいのです。
あたし性格男ですから(爆)
私個人の話で誠に申し訳ありませんが、ここは他の誰でもない、岡本夏生の話をする場所ですから、読んでいて、くそつまらない方、ごめんなさいね。
ここらで一息ついて、はっきりさせませんか?
あなたがもし、毎日、輝いているスターさんのブログを見たいなら、スターさんなら
星の数ほどおります。私はまだスターではありません。あなたがもし、セクシーな写真が見たいのなら、それを満たしてくれる専門のブログは沢山んあると思いますよ?
昨日も5時間かけて長文を打ちご説明しましたが
わざわざあ、なたが、価値観の合わないと感じる、叉は読んでいて不愉快になるブログに来る時間、勿体無いと思いますよ。別にここは
誰か一人のためにセクシーショットを披露するピンクブログでもありませんし、誰かの事を書いたからと言って、岡本夏生みたいにフルネームで書いている訳でもありませんし、私なりに最善の注意を払って書いているつもりです。だから6時間もかかっちゃうんですよ(笑)
私がここで今、書きたい事を書くために、この場所が供されている訳で、別にNOQさんみたいに毎回、人の悪口専門に書いてるブログでもないですし、今回の件は正直仕事が忙しくてゆっくり触れる時間が、なかなかありませんでした。今日だって6時間かかってますからぁー(笑)
書いてる内容が
気に入らないのならばどうぞ、先ほど申し上げた通りあなたの人生なんですから、あなたのお好きなブログへどうぞ。
このブログの中でお礼状書いた事が気に入らないのなら、別のブログに行かれも大丈夫ですよ。
今まで、ガチンコブログの方でも
あまりにもガチすぎで色んな事がありました。
でも同じブログの世界、それも
同じ人間が書いてるブログで、いつでも、グリーさんでもアメブロさんと同じような出来事が起こるんじゃあないですか?と、言う意味もあり、また、グリーの方とは、まだ付き合いは浅いのですが、付き合いが浅いからこそ、早い段階で岡本夏生の表の顔も、裏の顔も、腹の中も全て正直に知って頂きたくて、あえて、NOQさんのお話もさせて頂きました。あなたが何時も通りの楽しいブログを!と、コメントでリクエストするのは簡単な、一行ですがこうしてブログをアップしている本人は、睡眠を削り食事も後回しにして、時間と睡魔との狭間の中で根性であなたの為に一文字、一文字打っているのです別に、だからと言って威張ることではありませんが(汗)
文章が長いと
クレームを言っている方、長いからと言って、読むのに5時間もかかりましたか?
あなたが長いとクレームをつけている長文、視力を落としながら
一文字、一文字
熱を持ったアッチンチンの携帯片手に腱鞘炎になりそうになりながら
しびれた指で、何度も誤字脱字をチェックしながら打っている姿を一度想像して見てください。短い文章がお好きなら、短い文章の芸能人ブログは星の数ほどありますのでどうぞご自分の心地良いブログをお探しくださいませ。ここは長文の夏生の部屋ですから(笑)私の命を削ってやってるいるブログです。別にあなたのご機嫌伺いの為にやっているブログではありません。アクセス数やお友達をイタズラに増やす為にやっているパフォーマンスブログでもありません。自分がいい人だと思われる為に、やっているブログでもありません。再ブレイクなんて喜んでいる場合ではありません。芸能界一寸先は闇ですから…(苦笑)言っときますけど私は、いい人でも何でもありません。昔からこのまんまです。
性格がいいか悪いかは、第3者さんの判断ですからわかりませんが。
私も皆さんと同じ人間です
皆さんと同じように怒りを覚える感情を持っております。何時も、何時もヘラヘラ、つくり笑いをする必要性はないと思います。世の中の人に問いかける為に真剣に一つの問題について声を荒げる事もあるでしょう。芸能人である前に、一人の人間なのですから。
これがテレビのお仕事であれば、プロとしてどんなことがあっても笑っていなければ行けないと思いますが。ここは、テレビでも、ラジオでも雑誌でもなく
人間、岡本夏生の本当の姿を、

唯一さらけ出せる

岡本夏生のオフィシャルサイトブログです

それを、たまたま皆さんがオープンになっている日記帳を覗きに来てくれている訳ですよね。お忙しい中いつもごひいきにありがとうございます。ただね
あくまでも個人の日記帳です。

何でもかんでも、芸能人だからと言って、

今回のNOQさんみたいに

自分の正体バレない事を利用して

影でその人を必要以上に痛めつけ
それが引き金となり、ブログ閉鎖へと追い込まれたり、ノイローゼになりそうになった芸能人の方を
何人か知っています。
私は、例え、自分がやり玉にあげられても、勿論いいつもりで、すべて真剣に書いています。
ほとんどの芸能人の方は、その社会的立場ゆえ、何も言えずに泣き寝入りです。
まぁーそれが、人気商売のサガと言えば、それまでですが…

ガハハハハは

アンチの方、どうぞご自由に影でまたこそこそ誰かさんのブログの中でひそひそ話してくださいな。
そんな顔の見えない物どうしの、陰口には、なんの興味もありませんから(笑)

なにか言いたい事が、あれば正々堂々と私のガチンコブログの中でたびたび登場しているアネゴの裏メールでお待ちしておりますよ。
アップされない!とぼやいているあなた、100パーセント私に届きますし、あなたがお望みならその文面をいつでも私のブログでアップしますから、届かない声は私のブログに限ってはあり得ませんよ。
今回起きたNOQさんの一連の行動ですが、世の中にはスルーできる問題と、スルーしてはいけない問題があると、私は思いました。
今回の件は、私の人生44年間、また25年間の芸能生活中で、最も悪質で、人として卑怯極まりない行動だと判断し、誠に大人気ないと言われればそれまでですが、私はスルーは出来ません。
でもね、こういう、ネット特有の悪質な出来事は、危険をともなったとしても、こういう時代だからこそ、それを恐れず、あえて声を出して行きたいのです。
見て見ぬ振りしないで…
そりゃ見て見ぬ振りの方が、遥かに安全でしょう。

今まで、似たような問題で、悔しい思いをした人の分まで、一人の人間として声を出して行きます。この段階で、岡本夏生とは、全く価値観も方向性も合わないと言うお方は、どうぞご自分の判断で大人の選択をなさってください。
私は、誰かに好かれる為にヨイショブログをやっている訳でも何でもありませんから
仕事が増えるようにイメージアップの為にやっているブログでもありません。いつでも皿洗いから人生スタートする覚悟はできてますか

 
  • コメント(全236件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/5 18:14

    夏生様忙しい?のに、よく更新してましたね?。今日更新ないですね。そうです。時間空いてる時更新すれば良いんですよ。blog書くのに、睡眠時間減らさなくても、良いんですよ。ナッキーペース更新ね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/5 18:23

    夏生様ちびまるこちゃんやってま

  • ☆みか☆ 
    9/5 18:38

    揚げ足を取って喜ぶ根暗な奴はどこにでもいるので、気にしないでくださ



  • カウンター 
    9/5 20:00

    夏生さん美脚ハァ

  • 《B☆子》 
    9/5 20:43

    あの長文以降…更新が無いですね

    まさかGREEから姿を消そうとか考えてたりしませんよね?
    夏生さんはそんなヤワで無責任な人では無いはずです

    だから待ってますか

  • ピーマン 
    9/5 21:57

    B型っぽい

    気にしてない
    なんとかなるさって
    言うわりに
    執念深いとこがっ

    良さも悪さも
    夏生さんらしさですから
    したいように
    したらいいと思いますっ
    応援してます

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/5 22:33

    お〜い
    夏生さ
    何してる?
    あの憎っき
    男みっかって なんかあったんか
    おばちゃんは 心配してる
    私の
    為に 一行でも いいから 更新してくれ〜
  • 【 Jack 】 
    9/5 23:10


    ぁれ以降 更新してなぃンですね ……

    息切れしちゃッたのかな ……
    一休みシテ 頑張ッて下さぃまし

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/5 23:10

    忙しいのだろうけど


    心配してます(:_;)




  • チュチュ♪ 
    9/5 23:20

    パタリロと夢野久作で字が多ぃのわ慣れてます

    ィロィロぁるょ。みーんなみんな、ィロィロぁるょ。
    闘ってる時も笑ってる時も悔しくて泣ぃた日も、ィロィロぁってのォンリーワンダフルな自分だね。

    ナツキチャン今日もぉ疲れさ
    ぉゃすみね

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    9/5 23:45

    夏生さん、大丈夫ですか?
  • しの 
    9/5 23:51

    ありゃ?夏生ちゃんの日記が止まってる



    どないしたのかな?

    疲れちゃってるのかな?いろんな中傷などで嫌になってしまったりしてないかな

    いろんな事考えてますが夏生ちゃんファンとしては心配です



    早く元気な夏生ちゃんが戻るの待ってま
  • ☆El Dorado★ 
    9/6 00:06

    夏生さんおやすみなさい

  • ハリマオ 
    9/6 00:14

    忙しいのかしら? それとも 嫌なカキコミで控えてるのかな?
  • 悠理 
    9/6 00:29

    夏生さんのお好みのお酒は何です

    只今メキシコーク(オルメカgold)飲みながらまったりモード


    オヤスミナサーイ

  • ミーちゃん《復活》 
    9/6 01:25

    大丈夫ですか?仕事が忙しくて日記更新できないなら、仕方がありませんが、精神的に追い詰められてませんか?夏生さんの日記更新 本当に待ってます。頑張って下さい
    けないでください

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/6 01:35

    マイペースマイペー

  • なよみん 
    9/6 02:03

    私は夏生サンがその日に感じた事を素直に書いてくれるブログが好きです
    つもガチな気持ちを伝えてくれてありがとう

  • あじさい 
    9/6 02:09

    ママン、大丈夫ですか?心配してます。

    今日も暑かったです

    エアコンがないと聞いたので、お身体大丈夫か心配になりました。

    おやすみなさい。


  • 中桐*仲間募集。グッ米下さい*ボチボチ頑張ります* 
    9/6 02:26

    新参者です。
    まだ、件のこと何が起こったのかよくわかってませんが、生きざまに惚れました!(笑)
    微力ですが、全力で応援します!

  • アグリ 
    9/6 02:31

    夏生さんらしくて、そんなあなたのブログ応援してま

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/6 04:07

    猛暑の夏生…岡本夏生を演じ…岡本夏生のマネージャーをこなし…男の部分を小出しにして…メールを六時間かけて…睡眠不足で…イラついて…へびおんな…心配だよ
    った夏生の写メ撮って…大好きな
    夏生
  • ずんだ茶屋 
    9/6 06:01

    おはよ

    今週も頑張りまぁす

    ペタペタペタ

  • raoul kein∞かめ∞←部活学習塾決定↑↑ 
    9/6 06:48

    おはようございます


    今回の中傷コメの件
    相手にしないことが一番の対策と思っていまし

    (相手にコメすればするほど相手の存在を大きくしてしまうので


    でもどうも芸能人ブログ仲間でも中傷コメで被害に遭われているようで

    芸能人はブログでは個人情報が守られず
    (誰とわかってブログを公表しなければならな

    非芸能人と比べて弱い立場なのですね


    意を決してブログに反論内容アップしたことを
    理解致しまし


    ブログ更新なく少し寂しいです

    せっかく反論全面対決したのですから
    中傷した人に気にせずに
    今までどおり更新楽しみにしています


    長文大変なら短文で
    岡本さんの存在を示して
    くださ〜い

    沈黙は中傷したひとの思うツボですよ


    (本当はとても中傷でとても落ち込んで
    それどころでないとお察しします

    一言でもつぶやいて嫌がら
    吹き飛ばしてしまいましょ

  • かず() 
    9/6 07:25

    おはよう(^o^)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/6 08:00

    夏生様おはよういきなりだけど、高岡蒼甫さん知ってる?あの、宮崎あおいちゃん旦那様この人blogで、酷い書き込みされて、blog辞めたみたいだし、辻ちゃんショックな、事あって、blogフアン書き込み出来なくなったらしい。夏生様マンピー洗って、気分転換してね(笑)マンピーのGスポットよ

  • ダイチャン 
    9/6 08:02

    おはようございます!いっこくも早くオファーが来て
    演される事を待ち望んでます!
  • なっぴこ 
    9/6 08:18

    アメブロ見てきたけどあれはナツキちゃんも悪いと思うよ
    ファンを攻撃し過ぎだしシツコ過ぎだ

    NOQて人も男らしくないけどナツキちゃんも悪い
    どっちもどっちだよ

  • しげみ 
    9/6 09:09

    なんか更新されてないですね。
    体調でも悪いのかなぁ?
    気を取り直して… エロくて明るく楽しい岡本夏生ちゃんが皆は好きだから。
  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/6 09:15

    夏生さんお身体大丈夫ですか?心配してます

    夏生さんの誰とでも真剣に向き合おうとする姿勢素晴らしいと思います
    でもネット上では、そんなに肩に力を入れないで下さ

    私少し前にネットの育児を相談し合う場所でいろいろな意見を言われ全て真剣に受け止めて疲れ果ててしまった事がありました

    夏生さんヤフーニュースの下の方のコメント読んだ事ありますか?コメントに そう思う 思わない のどちらかにクリックする様になっているんだけど、有名人の方が亡くなったニュースや痛ましい事故のニュースのお悔やみのコメントに、そう思わないとクリックしている人もいるんです。
    アンチなコメントの中には深く考えずに書き込む人その時の気分や日頃のストレスを発散させている人もいると思います
    どうか、夏生さんという人が大好きで、本当に日記を楽しみにしている人達のコメントだけを栄養に
    また復活される事を祈ってます


  • るあん 
    9/6 09:20

    同じブログに二度目のカキコ(笑
    姐さんのブログ楽しみだからまた早く更新して欲しい

    元気もらえるもん

  • ☆まや☆ 
    9/6 10:43

    夏生姉さんの思うようにすればい

    そんな正直な貴方が好きで
    遊びに来ているんですから

    また
    来るよ


    いろいろな夏生姉さんが
    リアルタイムで感じられ
    大切な場所ですからぁ〜



  • しのすけ 
    9/6 10:51

    ネェ〜様、慣れないアメブロ行ってきた。8hかかった。。ネエ〜様が皆のコメ読むダケでも大変だって、そこから真剣にアップしてるって、よーく解った!
    何時間かかったとか関係ナイって人さー、晩御飯作ったお母さんに同じコト言ってみそ?殴られるョ
    っテカ、何かに付ケテ鬱の人なのに可哀相トカ、やめれ。知らないくせに。
  • nya⌒☆◆休止中◆ 
    9/6 10:55

    夏生姉さぁん

    色んなコト気にしすぎて憂鬱になってたりしてませんか

    忙しいだけなら良いケド…
    心配で

    少しでも顔出してくれたら嬉しいです

  • しのすけ 
    9/6 10:56


    ↑↑↑↑↑↑↑↑

    アメブロへの雄叫び、グリーであげちゃったー


    ネェ〜様、何度もゴメソデス

  • H∧L 
    9/6 13:07

    人間だ
    自分の人生なんだから思った事やった方が良いよね

  • 風海 
    9/6 15:30

    初めてコメントさせていただきます

    アメブロはまったく見ていないので
    よく分かっていないかも知れませんが

    読んで強く感じたの
    「ああ…夏生さんはこの件
    本当にすごくすごく傷ついちゃったんだなあ

    ということでした

    傷ついた夏生さんの痛みを思うと
    涙が出ました


    そばに行って
    何も言わずに ただ
    ぎゅっとしてあげたい気持ちで
    いっぱいです

    …もしかして
    上から目線に思われたら
    ごめんなさい


    あっ
    レズじゃないですよ


  • ☆さりぃ☆ 
    9/6 22:01

    更新見て安心しまし

    …家事とか手伝いに行ってあげたいなぁ

    体に気をつけて頑張って下さい

  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    9/7 00:21

    こんばんは(^-^*)/なんとなくアメブロの件理解しました。そりゃ長文にもなります
    しっかり読ませて貰いましたよ
    ほどの事に腹に据えかねたんです
    良くわかります。
    ただご自身では気が付きにくいかもしれませんが、読んでると疲れます
    して批判しているのではありませんが、異常な感じは否めません。
    も少し冷静に効率良くカキコミしてもよいのでは?大好きな夏生さんなので心配になります。

  • ☆El Dorado★ 
    9/7 02:06

    例え誰に何を言われてもいいさ

    好きにやれる
    があればそれでいい

    好きで決めた明日があればそれでいい

  • 恵斗のパパ 
    9/7 09:20

    負ける

    応援してるで

  • タムラ 
    9/7 18:32

    クーラー買ったら?少し頭冷やしなよ。復讐劇に6時間も使うひまあったらもっと内面磨くべし。
  • ノッシュ 
    9/9 11:00

    本当そう思う
    種的に人に見られる事が仕事なだけで みんな変わらない人間なんだから
    っきり言ってこうゆう場を使って傷付ける事平気でやる奴 頭悪すぎるっていうか ある意味可愛そうな人だょね

  • ムーラ 
    9/9 19:18

    こりゃ、また消えるよ、あなた。
    応援すんのやめた。
  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    9/9 21:29

    お久しぶりです!と言っても夏生さんは覚えてないかもしれませんが、昔、『快々高田病院』というクイズ番組でお仕事一緒にしてジュリアナ東京に夏樹さんの顔パスで某レーサーの方とスタッフの方と飲みに行きましたアシスタントやってた者です(爆)

    相変わらずの辛口で頑張ってます

    どんな事言われても負けないで下さいね


  • 水銀燈 
    9/10 23:16

    岡本さんのアメブロのブログを今日初めて読みました
    事の発端となった事から2ヶ月経って一旦収まったように見えたのに、今月に入って岡本さんが再度燃料投下しているのを読んではっきり言って気分が悪かったです

    自分で話を大きく広めておいて、批判のコメントは全部削除
    芸能人オフィシャルブログで個人を一方的に誹謗したなら、自分でけじめを付けて下さいよ。
    自分で文句を書き込んでるんだから、読者の批判も全部受け止めて下さいよ。
    なんだか腑に落ちない事ばかりだったので、今読める部分を全部読んで事の経由を私の日記にまとめました
  • 水銀燈 
    9/10 23:18

    あ、それと岡本さんのブログを読んでいて宅八郎氏を思い出しました(笑
    岡本さんと宅さん、やってる事が似てるなぁ〜って。。。
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/16 13:56

    よく言った

    ど根性夏生
    張れ

    全てプラスのエネルギーに変えるのじゃ

  • あおねこ 
    9/16 18:49



    加護ちゃんも、こんくらいの勢いがあればいいのにな〜…



  • 寂しい太郎 
    1/13 20:09

    そんなあなたが好きです
    援してます
    ァイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)