TBSあいまいナ!秋葉原でガチンコトーク炸裂よ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSあいまいナ!秋葉原でガチンコトーク炸裂よ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSあいまいナ!秋葉原でガチンコトーク炸裂よ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSあいまいナ!秋葉原でガチンコトーク炸裂よ(爆) 画像3



アンタッチャブルの山崎弘也さん


矢口真里さん



小倉優子ちゃん



里田まいさん



道重さゆみさん



大島麻衣さん



小森純ちゃん


今日はあいまいナ!で


世界一受けたいあいまいナ!授業


ザ・芸能界で生き残る秘訣に

楽しくお付き合いしてくれて

ありがとうございました。


皆さん、私の話が長いから

30分押してしまってごめんチャイ

ぺこり


お久しぶりーふのバラエティー

異常に興奮したわ


みなさんには



失礼な事ばかり言って

ホント
ごめんなさいね


ぺこり


今日は、売れっ子芸能人の皆さんと
ご一緒できて、大満足です


ブログ用の
撮影に、お忙しい中、心良くご協力頂き
誠にありがとうございました。


また、どこかで
お目にかかれるよう私も頑張ります。
あっ

もしかして


岡本夏生はもうこりごりですか?(爆)

皆さん

お忙しいと思いますがお身体大切になさってくださいね!


チャオー



さてさて


こにゃにゃちわ


ぐりともさん


ぐりともさんの

深い、深いオタケビは


昭和の美熟女に


無事届いたわよ


こんなに沢山の方が、先ほど5時間かけて打った長文にガチで反応してくれて正直想定外よ


でも、あまりのガチの長文で、アキバの入りが、1時間遅れてメークを15分で仕上げ

本番
バタバタよ(笑)(汗)



グリラーさんは
大人だね


アタシもある意味ガチでやりやすいよ(笑)


アタシはね


ホント、ある意味
世あたりも下手で

バカ正直で、見ていてイラットするぐらいアホよ


もっと上手く世間を渡ればいいのにって

したたかな人に
良く言われるわ



関係ないね


いくら上手に生きた所で


上っ面な付き合いや


傷をなめ合う行為には


何の興味もないね


いいじゃん


それがその人の


持ち味なんだから


みんなと一緒でなくてもいいんだよ


いいたいヤツには


腹いっぱいになるまで


言わせておけばいい


NOQみたいに


人を落としいれようと


裏でバレないと思って

ちょーしに乗って


穴を深く、


これでもかと


深く掘り続けていたら


結局、自分が書いたコメントで


足がついちゃって


正体バレちゃって


あたふたしちゃって


最高にかっこ悪いね


私はね


NOQに、今の成功をねたまれて


穴に落とされそうになったけど


穴に落ちる前に


穴ほったの


あなたでしょう?


と、NOQのメッセージボックスに


お声を届けたら


ビビって


言い訳三昧の


あたふたした


あの、みっともない返信メール見て


オー笑いだよ


正体バレて


出てきた時の


あの



マヌケなやり取り


ホントみんなに


究極の裏話


教えてあげたいよ


279件もの


アンチのコメントが飛び交うまでに


岡本夏生のアンチ専門ブログに仕上げたNOQ


完全にバレないと


タカをくくっていたから


脇があまくて


自分が書いたコメントで


私に正体バレちゃって



オホホほほ



どんだけ


みっともないわけ〜?


人を落としいれようと


影でえらそーに


如何にも私は中立な立場です



装って

待ってましたと言わんばかりに


あの出来事を上手く利用して


女になりすまし



必要なまでに

相手を追いこんだから



自分の掘った穴に


自分で


落ちたのよ


神様は、あなたの事、


完全に見てたわね


あなたの口癖

それは



事あるごとに


2チャンネルに書いてやろうと思った

だったわね


あなたのお陰で、


あなたの思惑どおり


2チャンネルで



見事炎上したわよ


気がすんだでしょう?


まぁー


お見事なまでの


卑怯な

影の一人芝居が

すべて

バレた瞬間から


中途半端な言い訳をして


姿をくらましているNOQ


早く出てらっしゃい



お久しぶりーふ


あなたに言いたいこと


たくさんあるわよ


ガチでいこうよ!


これだけ言われたら


男なら


クモ隠れしてないで



正面から


かかってこんかーい!!



4代目女囚さそり




 
  • コメント(全102件)
  • 朋美 
    9/4 03:43

    このブログまで炎上しちゃうょ?ブログも夏生チャンも好きだから、炎上とかやだよーーっ!
    わかってる人にはわかるか
    わかんない人にはわかんないんだから

    売れっ子の定め(?)だょ☆こんなのも、ステイタスの一つ

  • あけちん♪ 
    9/4 04:23

    まぁ落ち着い

    美熟女が台なしよん
    そんなセクハラ男みたいな奴の事は気にしない

  • ミッキー 
    9/4 04:36

    夏生さんカッコイイです!そのままの夏生さんで突き進んで下さい
    援しています

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    9/4 04:49

    夏生さ


    ここのみなさんのコメントも全て読ませていただきましたが

    みなさん夏生さんを応援している暖かい方ばかりですよねっ


    どんなことがあっても、ここにいる私たちを思い出してもらえたら、腹の立つことも穏やかに考えてもらえるかな


    私は笑顔の輝いている夏生さんが好きで


    辛いこともいっぱいあるだろうけれど、いつも笑っていてもらえたら嬉しいなっ



  • しのすけ 
    9/4 04:53

    なんだなんだ??
    ネェ〜様のとこに来られなかった間に何がっ!

    まぁ、いーや(笑)

    あたぃもバカだから、上手くやれまてん


    傷つくこともたくさんあったけど、正直者は最後に自分に言い訳しなくて済む=究極の勝ち☆

    ネエ〜様のストレートパンチでこれからも打ち噛ましちゃってーデスデス

  • - ジャーマネ - 
    9/4 04:58

    あいまいナ♪ 豪華メンバーでしたね^^♪
    ON AIR
    しみ〜


    4代目さそり

    ・・・雄叫び炸
     (爆


    お疲れさまで〜す

  • しのすけ 
    9/4 05:10

    感謝の気持ち


    言えなかったりするけど、ネエ〜様の文章読んでると、なんだか素直になれマス


    エロエロでオパカチャンやって、でもマジメで、まっすぐで、、、

    ネエ〜様は本当の大人の女性な気がします
  • ねこむら 
    9/4 05:20

    夏生ちゃんおはよう(^-^*)/
    羨ましいくらいのバディ(◎o◎)優しい人、意地悪で思いのない人、温度差ある人、いろんな人いるね

    ホント、コメ見てても思ったけどいちいちいらん事いう人いるなー

  • ウィル 
    9/4 05:43

    ガチンコまさにその通りのブログですな8000対1でやってるのがさらに凄いです
  • ずんだ茶屋 
    9/4 05:48

    おはよ

    赤いボディコンお似合いで

    ぺたっ

  • キャンディ☆彡 
    9/4 05:54

    夏生さ
    おはよ

    性格 汚い人は どの世界にもいるから いちいち気にせず ゴーイングマイウェイだ


  • しげみ 
    9/4 05:55

    なんか良くわかんないけど 夏生ちゃんがプチブレイクされてるって事で仕方ないと言えば仕方ないような気もするけど
    怒る気持ちもわかるけど。

    アンチでも 気になる存在でいられるって 事は、忘れさられるよりは芸能人にとっては良いのでは…。
    あいまいな楽しみです。


    久々のお久しブリーフ笑えました

  • はる (お誘い・招待メールしないでね) 
    9/4 06:05

    青いボディコンは着ないの
  • MILD【ヘム裸色】 
    9/4 06:27

    (;´д`)そんなキャラなのか、、、
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/4 06:37

    おはようございます

    夏生さ
    相当
    に きたんだよね。
    私は ガチトーク いいと思うよ。言いたいことは120%伝わった

    他の芸能人のブログと おんなじ じゃ おもしろくないよ
    p(*^-^*)
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • you 
    9/4 06:38

    岡本さん
    ンエアいつですか
    しみにしてま


    岡本さん 落ち着いたかな

    何 言われてもファンは ついて行くか
    陥れる奴は スルーしよ

    ブログ怖いよ

  • ひとみ☆ 
    9/4 07:12

    おはようございます

    朝から爽やか三枚の写真サンキューです

    アンタッチャブルの山崎さん面白いし好きっ

    赤ボディコン
    びれる

    義は勝

    岡本夏生、バンザイ

  • シャルル・オージェ 
    9/4 07:13

    ママ!
    グリー関係ないよ!
    違うとこに
    書いちゃダメだよ!
  • えもりん 
    9/4 07:21

    いつも楽しみにしてます。
    もうやめてください。見苦しい、品が無いです。事情をしらないグリーさんまで巻き込んでオープンで悪口を言ってるとしか思えません。ネットだから悪口陥れはあります。便乗してはいけません。そんなのガチでも何でもないです。バカでもマナーは守るのが大人です。
    削除しても構いませ
    そんなのでファンを増やすママンはいくら作戦でもいやです

  • 徐英風 
    9/4 07:27

    御立腹ですな

    夏生さん!
    頑張ってね!
  • *まひろ* 
    9/4 07:30

    アメブロでの話題をグリーでしなくてもいいのでは?みんな話についていけませんよ…
    NOQさんの真意はわかりませんが正論だったと思いますよ。
  • 大ちゃん 
    9/4 08:00

    腹いっぱいにはならないと思いますが、その意見には同調します。
    やっている方は、そういうのって自分がミジメにならないのですかね?
  • キャンディ☆彡 
    9/4 08:12

    夏生さん 一晩寝て 少しは 落ち着いたかな

    今日も 前向きに ハッスルしましょう

  • 《B☆子》 
    9/4 08:19

    TBSでしたか…
    残念ながら放送されてない地域に住んでるので夏生さんのお姿を拝見出来ないわ

    次はどの番組に出る

    TBSとテレ東以外なら嬉しいで

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/4 08:28

    事情は全く知らないが…

    のどから手が出るほ
    夏生ねぇとやりたかったんじゃないの?(´Д`)爆
    相手にされず
    可愛さあまって憎さなんとかってやつ?

    私だって夏生ねぇの乳なら揉みたいし…笑笑

    許しておやりよぉ〜


  • ヴィー・オレット@次回クリイベは休み 
    9/4 08:43

    「やるならガチで」ってトコを叫びたいために、経緯に触れる必要があったんだと思いますよ(私も陰でコソコソされるのキライですからぁ〜〜〜〜〜〜!)。
  • ラスト 
    9/4 08:45

    落ち着きましょうよ


    正直、NOQさんとは何があったのかは存じませんし詳しく聞こうとも思いません

    ただ…個人的な喧嘩は個人でお願いしたいです

    だから今回は「いいね」押せないッス


    でもまぁ、収録お疲れ様でした
    OA楽しみにしてますね



    タノシクイコウヨ(´・ω・`)ノ
  • ココナ☆ツ 
    9/4 08:51

    おはよ
    昨日思いしっかり届いたよ
    ちながら寝てたけど

    十人十色!こんだけ居れば色々あるさ〜
    いつでも真っ向勝負精神が好き

    今日もアチィ〜よ


  • ヨンジュン 
    9/4 08:57

    ンニョンハシミカ
    どぉ〜した
    メNOQ いい人では 無かったか(ガックシ

    そっかぁ 大群の中の 蟻 いつかは 踏み潰されますよ
    写真 の 夏生さん の笑顔が あれば いつかは 憎さも 和らぐと思います
    今日も一日ファイティーン
    今日も暑いぞ

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    9/4 09:31

    芸能人の中にはぐり友さんはいないんですか?

    このメンバーの中にも何人かいるようだけど
  • 爆音BLooD(oεo*)☆コルト片手にkissの雨☆ 
    9/4 09:53


    赤いドレス、可愛い

    日記の内容とは全く関係ないレスをしてみた…(笑)

     ~~~-v(-ω-`。)


  • みる☆イベお休み 
    9/4 10:11

    ほかのblogでいろいろあったんですね

    でも相手の事を悪く書いたら同類になってしまいませんか?
    夏生サンのまがった事が嫌いなまっすぐなところ好きですが、どんな悪い相手でも悪口はちょっと嫌でした
    生サンの価値が下がります

    皆さんも言ってるように人気者は良くも悪くも言われますよ

    それだけ夏生サンが注目されてる証拠だからそんな時こそ大人な態度でお願いしま

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/4 10:32

    夏生
    いぜ…頭冷やせ…誹謗の長文…辛いぞ 
    同じ種類になっちゃうぞ 判っているから…

  • ポーロ 
    9/4 10:37

    アメブロも前の方が良かったよ!人が変わったみたい。がっかり!以
  • またいつかどこかで... 
    9/4 10:47

    芸能人は、良くも悪くも評価されますよ


    悔しかったのはわかるけど


    ここで
    チャン?の憂さ晴らししないでほしいなぁ

    いつもの明るい夏生サンが好きです



  • マチャアキ 
    9/4 11:02

    吉田豪さんがあなたのインタビューはこりごりだって なんとなくわかるな〜
  • ダイチャン 
    9/4 11:40

    相変わらず長文ですね!9月になっても残暑
    きますけど寝不足と熱中症には気を付けて下さ

  • ま☆きお 
    9/4 12:50

    姉さん好き
    もよく第三者巻き込み注意で吠えます


    なんか分からないけど。昭和世代にはわかりずらいネット上
    ついつい本気なるよねー
    援してるよ
  • るあん 
    9/4 13:38

    毎日(いや毎時間)楽しみにしてた姐さんのブログがやっと見れた

    収録お疲れ様ですた


    てか、そのNって人てっきり女の人だと思って


    何にしてもガンバルンバた

  • エーサロン 
    9/4 15:16

    今☆ケジメ☆
    時…ですね!


    ☆魂の記事☆
    痛いくらいに伝わります

    応援しています!!

  • エーサロン 
    9/4 16:21

    夏生さん♪あいまいナ!

    収録の記念ショット
    夏生さん☆センター☆のお写真が!矢口真理さんのブログ最新記事に!感想付きで♪アップされてます


    矢口さ
    ゲストの岡本夏生さんと初めてお会いしたんですが、めっちゃスタイル良くてビックリ!
    トークも、すんごい楽しかったぁぁぁぁぁ


    と書いてありました








  • ☆こころ☆ 
    9/4 16:33

    世渡りが下手でも、生き方が下手でも
    優しい心を忘れずに人の心を大切に生きていれ
    ちゃんと人に伝わると思います
    全ての人に伝わらなくても
    伝えたいと思う人には伝わるはずです

    類は友を呼ぶ
    この言葉を忘れる事なく生きたいものですね

    穴に落ちた人を引っ張り上げて助けるのではな
    また穴に突き落とそうと思っているなら
    次は一緒に落ちると思いますよ

    堕ちないで欲しいと願っています
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/4 16:35

    夏生さんのコメントと自分のプロフ内容と似ててうなずきまくりな

    喜怒哀楽を出さないのがオ、ト、ナっていう人もいるけど、アタシにはロボットにしかみえない(笑)…右ならえ右、左ならえ左…右ならえで左向くと集団暴力(笑)国民性もあるのかもね
    昔、パン屋さんでアルバイトしてた時に、ヤーサンがパンを落とした瞬間目撃して(この男どうするつもりやろ)って見てたら、普通の顔して拾って商品棚にもどした時点で、怒りが沸点に達し、店員&客とかの立場とんで注意しにいったら、案の定首根っこつかまれて「このア○〜帰り道気つけろよ」って(笑)
    その間、店長やらはシェルター避難してたらしい(笑)で、翌日またヤーサン来たから、嫌がらせか(笑)って思って構えてたら、以外と素直に昨日はすまなかったって(笑)…アララララって脱力したアタシ
    も嬉しかった
    そしたら店長が満面の笑みで裏からでてきて「昨日はうちの店員が大変失礼いたしました」って(笑)オイオイ(-ロ-;)
    事件当日はシェルターインしてたくせに〜(笑)





  • シャルル・オージェ 
    9/4 16:52

    NOQっ
    N-atsuki
    O-kamoto
    Q-ueen
    これの意味かな?

    ※全然関係ないけど
    違うとこに書いたら
    消されるかも
    こっちです。
  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    9/4 17:28

    どこにでも楽しんでる人を妬む奴っているのよ


    人生を楽しもうとしてるだけなのにねっ


    『明るくて楽しいようで悩みあり

    って事もある


    ねっ



  • ちゃっこ 
    9/4 22:39

    なんかよく判らず昨日は長文コメしちゃったけど、大変だったのね
    応援してる人はたくさんいるよ。ファイト!
  • コロ 
    9/4 23:21

    ただの悪口や
    でもガチだから良いですね

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/5 06:24

    ねぇさん おはよう〜!

    アメブロの広島ロケのねぇさんの

    綺麗過ぎるでしょ

    思わず保存したし

    あの紫のワンピース、すごくよく似合ってるしセクシーだよ

    こっちにも貼らなきゃ勿体ないくらいだ〜(>_<)

    お願いだから、美容本、出して〜
    (出版社の方、見てたら宜しくお願いしま〜す)


  • ノッシュ 
    9/9 11:04

    NOQって一体なんなんだ
    尾丸めてにげんなら半端な事すんなし

  • あおねこ 
    9/16 18:58



    そのアメブロってヤツに興味津々



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)