44年間人生支えられっぱなしですからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/44年間人生支えられっぱなしですからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/44年間人生支えられっぱなしですからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/44年間人生支えられっぱなしですからぁー(爆) 画像3
大好きな、はるな愛ちゃんも、今回の24時間テレビのマラソンを経験して、数え切れない程、沢山の皆様にいっぱい、いっぱい感謝していることと思います。

だからこそ、あんなに辛く、あんなに苦しいマラソンを、孤独と戦いながら走りぬくことができたのだと思います。


愛ちゃんが、懸命に走る姿を見て、生きる力や、勇気、を頂いたのは
私だけではありませんよね。

うんうん


人は、沢山の人に見えない所でも、支えられて、こうして地球上に生きているんだ!


と言う事を改めて、実感しました。


愛ちゃん、愛ちゃんのマラソンをとおして

色んなことを気づかせてくれて

本当に
ありがとう!


チカジカお仕事でご一緒できそうです。

お目にかかれる日を楽しみにしておりますよ。




さてさて、昨日のアルペンさんへの想いをこの場をお借りしてお伝えさせて頂きましたが、グリラーの皆様にも、私の想いが届いたようで嬉しいく思いました。


ちなみにどなたかが、おっしゃってましたが
一つ前の記事はアメブロさんとの使い回しではありませんよ。(笑)



お時間ある方はアメブロさんを覗いて頂ければわかると思いますが、アメブロさんの方では、アメブロさんを日頃読んでいる方にしか、わからない、お話が今は掲載されております。

私は、こうして新たに出会えた、グリラーの皆様にも、今の私の想いを正直にお伝えできたらと思い、この場をお借りして昨日のラブレターを書きました。


沢山のご意見ありがとうございました。


一人、一人の皆様に、私の思いがきちんと伝わっていて、コメントに目を通すたび嬉しくなりましたよ。

ぁー

皆さん、大人として
ちゃんと理解してくれている
だからこそ、こうして、お忙しい中コメントと、いいね!を届けてくれたんだ…と


どのコメントも、全て、ありがたく拝見しました。


その中で、あれ?
チョット
誤解されてるのでは?


と思うコメントを見つけましたので、


今後はこのような誤解の無いよう、

グリーのブログも

アメブロさんと同じように

ガチで行く為にも訂正してお話致しますね。


そのお方のコメントによると


予想通りアメブロでファンが離れて行ってますね
コメントが消されたり都合のいいコメントしかのせないもんね
つまんない


と、言う貴重なご意見を届けてくれたあなた、お忙しい中ありがとうございます。

有り難く拝見致しました。

このコメントにはあなたの憶測で書かれお話がコメントされておりましたので、敢えて訂正させて頂きます


あなた様は、コメントを消したのが

私、岡本夏生だとおっしゃっているように感じましたが、何かお調べになったのでしょうか?

もし、お調べになってないようでしたら、アメブロさんに直接連絡して


なぜコメントが消えたのか?!聞いて頂きたいのです。


皆さんが、お忙しい中、わざわざ届けてくれたコメントを


消す必要は全くありません。


どのコメントも全て、お忙しい皆様が、私のために時間をさいて届けてくださったのですから…


消すなんてもったいないないです。


全てのコメントをみんなで楽しく拝見し、みんなが自由に意見できる

醍醐味がなくては


書いている方も


2時間、4時間、

時には7時間かけてアップした


かいがありませんわ。(苦笑)


ちなみにチョット前のNOQ様への長文、

前の晩から次の日の朝の10時まで


かかってしまった文章です…


そんな、命を削ってまで、(笑)

親指を動かして

やっとの思いで立ち上げた文面に

せっかく頂けた
貴重なコメントは

ある意味
嬉しいオタケビではありませんか?


全て、その人が、お忙しい中、時間を作って魂を込めて

私に何かを伝えたくて
届けてくれたコメントを


どうして消す必要がありますか?


むしろ、アンチなご意見、


前から申し上げておりますが

逆にアンチな意見こそ、実はありがたいのではないでしょうか?


本音か嫌みかは

読めばすぐわかりますからぁー

ご心配なく(笑)


グリラーさんにも、アンチなご意見も、ぜひとも一緒に見て頂きたいのです。


所が、朝、起きてみたら


いつの間にかコメントが
消えていました。
(涙)


びっくりしたのは

コメントをつけてくれたご本人様と、


ブログの責任者の岡本夏生ですよ(笑)


せっかくアップされたコメント

どうか消さないでください。

ただ、アメブロさんの判断で消されたコメントに関しては

アメブロさんの基準の中の判断で、そうされたのですから

私の方からは偉そうに
意見することはできません。


私はアメブロさんの大切な場所をお借りして、

こうしてブログをやらせて頂いている立場です。


アメブロさんの中の決まり事や

基準に合わせるのが

当たり前だと思っています。

グリーにも同じ事が言えると思います。

あくまでも

グリーさんの中での

決めごと、ルールとマナーがあることで

毎日こうして楽しくブログをやらせて頂いているので
す。


何でもかんでも


タレントだからと言って

偉そうに

口を挟めるものではないと思います。



だからこそ
消えたコメントに不服があるかたは

どうぞ、それぞれのブログに問い合わせされて

お手数ですが、ご自分で


事実確認をしていただけたなら


このような誤解も

一つ一つ


すぐに解決して行くことと思いますが


皆さんは
どう思われましたか?



また、どんな小さな疑問も


遠慮せず今回みたいに届けてくださいね。


私は

グリラーの皆さんのガチなオタケビが大好物です。(笑)



私もまさか
朝起きたら

せっかく頂けた

コメントが
突然消されているとは

思ってなかったので


昨日と、一昨日頂いた

貴重なコメント

残念ながら全てを記憶しておりません。

ここでオタスケマンにお力をお借りできないかなと思い
むちゃぶりしますね


グリラーの皆さんの中には一部の方しか


NOQさんのことを存じ上げないと思います。

突然ですが


ちょっと失礼させて頂きますね。


ごめんなすって


NOQさーん

また何時ものように


消えたコメントをコピーしていて
くれたならば


ぜひ、ご自分のブログで

また

Nさんの消去コメントについて…と

張り出し

してくださいますか?


NOQさんなら、もちろんコピーしてますよね(笑)


この場をお借りして、私のブログを毎日チェックしてくれている

〜NOQ夜のお仕事応援します〜
さんをご紹介させて頂きました。



アメブロのガチンコブログの中で

一躍時の人っとなられた


NOQさんに

ガチで


突然呼びかけさせて頂き

グリラーさん

大変失礼を致しました。


また、アメブロさんで

ファンが離れて行ってるねと

グリーのブログで

敢えて触れていた方が


いらっしゃったので

丁度いい機会と思い


お話させて頂きますね

ファンが離れて行く、それは、人気商売なら誰しもが経験していること

当然だと思いますよ


ファンと言う立場の方達は

いつでも

ご自由に

お好きな芸能人の所に

誰に気を使うこともなく


自由気ままにお引っ越しして

いいのですから


何も問題ないと思いますよ

皆さん


例えば、価値観が同じ、気の合う仲間と過ごした1日の方が楽しくないですか?


気の合わない人とお食事やお話をしても苦痛に感じることもあるでしょう…


そりゃあ人気商売をやっている以上

全く反応がないブログをやっているより

賑やかなブログの方が、何だか楽しそうでいい感じに見えますが


私が求めているのは

気の合う仲間との楽しい夕食タイムみたいなものです


コメントの数で競い合っている訳ではありません。


そこに


よっしゃ〜

この人には

私の思いが通じたンだぁー

と、オタケビを上げたくなるコメントが

たった一つでも付いていたならば

私としては

それでOK牧場なのです(笑)

ガハハハハ


価値観の合わない人と100時間お話しても


合わないものを

無理無理合わせようとするより


そっとして置いた方がいい場合もありますから(笑)


人生は長いようで短いと


私は常に思っています


だからこそ、短い人生

そこで気の合わない人と

100時間もお話している時間は無いのです。

私も、もうすぐ45歳

このブログを元気に

自分の親指1ポンだけで

アップできるのも

いつか限界が来ると思います。(爆)


偶然にも、丁度、今日で、グリラーさんと出逢って

2週間たちましたからぁー

いい機会だと思いお伝え致しますね



離れたい人、


あきたひと


最初から身体目的の人(爆)


長文が嫌いな人


岡本夏生の言っていることが

自分の価値観と合わなくて不愉快な人


文面を読んで

いらっとする人、

岡本夏生を昔は好きだったけど

今はどえりゃー嫌いな人



その逆な人、


このブログがマンネリでつまらないと思う人、



理由は何でもかまいません(笑)


どうぞご自由に(笑)


別に年会費を頂戴している


会員制のバーでもありませんので(笑)


あなたのご自由に


出たり入ったり

どうぞ


芸能人ブログは

星の数ほどありますからぁー


きっとあなたの心地良いブログが見つかると思いますよ!


ここは

タレントを飛び越えて


一人の人間として、


一人の独身女性として


芸能事務所に所属して居ない

マネージャーさんも


付き人さんも居ない


ナイナイずくしの

一匹狼の


岡本夏生が


ここに集まる方たちと


人生の修行をする場所だと


考えております。


同じ志をもった人が


一人でも居てくれたなら



正直、掛け持ちは大変だけど


私が


グリーと出会えて

本当に良かったと

実感する瞬間でしょうね…



選ぶのは

ほかの誰でもない


あなたなのです


あなたのたった一度の人生なのですからぁー



お好きにどうぞ



4代目女囚さそりより



 
  • コメント(全108件)
  • ☆助松☆ 
    9/3 20:05


    初めまして


    何歳になって
    綺麗ですね


    昔から憧れてました

    明るく綺麗で
    面白い夏生さ


    いつまでも応援してます

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    9/3 20:09

    姉さんの日記大スキです
    に衣(キヌ)着せない文面、誠実さ、ステキです


  • - 
    9/3 20:10

    長い
  • ♂ま さ む ね ♂ 
    9/3 20:15

    ガンバレ〜

  • はまちDC7-LV feat レミリア・スカーレット 
    9/3 20:16

    モンプラで『なつきアゲ
    を『岡本夏生
    ってコメしてたら、ご本人がいらっしゃった


    勝手に名前だしちゃってすんませんでしたーm(__)m

  • ショットクロックφ 
    9/3 20:20

    夏生姉さん、タイトルの『コメント番号』がいつしか消えてしまって…。


    岐阜の『大好きなスーパー』が気になります。

    『三心』さんかな?
    『トミタヤ』さんかな?、
    『Valor』さんかな?
    JR岐阜駅1階の店かな?

  • ひとみ☆ 
    9/3 20:21

    何度コ
    しても削除されるけど〜めげずに行きま〜す

    岡本夏
    高〜
    大好きぃ〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/3 20:25

    夏生様あなたを見てると、パワーを貰えます。きっと私だけじゃないはず(笑)あなた
    姿最近テレビ拝見しました。スタイル抜群です。昔笑っていいともで、胸を、ガムテープで、固定して、谷間作ったとか、行ってましたね?。(笑
  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†技†  
    9/3 20:25

    こんばんは
    益々 大好きになりました
    2日前から仲間入りして コメント書き込みも4回目の 夏生ちゃんより2個上のバツイチ独身オトコです
    今回は夏生ちゃんのブログを見て感じて賛同出来ればヨシ♪ 出来なければ去ればヨシが当たり前のルールのはず!!
    それなのに夏生ちゃんの手間と時間をかけさせるとは
    いろんな人間がいるから喜怒哀楽が出せる表現が豊かになる
    ←ポジティブシンキング?

    限り無くコメント長くなるので本日の結論10年間のQ&A好きなタレント杉本 あやから 胸を張って おかもとなつきチャンって宣言・宣伝します!!←これが一番言いたかった!
  • *まりも*しばらく放置します。 
    9/3 20:40

    私は平成教育委員会でてたことしか知らないし、全然好きじゃなかったけど…キャンペーンでゴールド目当てにこのblog読みはじめてから夏生姉のこと大好きになっちゃっ
    昔は思わなかったけど綺麗だし、楽しいし、一度消えて苦労してる分ファンに対する気遣いが違うし、正直だしo(^-^)o 今のままで十分素敵だから頑張ってくださぃ

  • はるな 
    9/3 20:42

    一枚の写メが好きです世の中色んな人がいますよ…ニコニコ人に優しくしても八方美人と言ってくる人もいるし全員に好かれようと思っても無理だと美輪さんが言ってましたよ…だから夏生さんは今のままの自分の好きなようにブログやればいいんですよ
    りのままの夏生さんのブログが面白くて好きなのですから
    生にプレゼント送りたいな〜どこに送ればいいのかな
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/3 20:44

    内面は繊細で感受性強くて、思いやりあって、義理堅い。
    それが岡本夏生。
    残念ながら、レースクイーン時代は知らぬが、夏生ねぇがテレビに出始めの頃から見てるけど
    岡本夏生は岡本夏生
    夏生ねぇらしくやったらいいんだよ。
    それでもついて来てくれる人が本物だよ

    万人に好かれようと思ったらつまらなくなるだ

    男だったら、こんな美人でエロくて優しい女。
    嫁さんにしたいわ


  • 斗夢 今月の25日の夜中の24:00にGREE退会します…m(__)m 
    9/3 21:05

    岡本夏生さんあなたは真剣に話を聞いてそれで書いて何て素晴らしい方何でしょうか
    動しますよね

  • ずんだ茶屋 
    9/3 21:31

    お疲れ様でし

    ペタペタペタ

  • はな 
    9/3 21:47

    あまり?気にしないで。
    とにかく私はあなた好きだし、ファンだし、応援したいから

  • ノッシュ 
    9/3 21:48

    来るもののゎ拒まず去るもの追わず&一期一会がとっても似合う世界が芸能界だと思う

    ファンがやめて行ってるとかコメけしてるとか はっきり言っていちいち書かなくてもいいと思う
    本さんを好きで心から応援してるなら 消えたコメがあれば、また一つコメを載せてあげる
    ァンが消えたように思えたら何人分もの応援をしてあげればいい

    人って そうゆう思いやりや見えない支えが出来る生き物だから魅力的なんぢゃないんかなぁ

    あたしゎまた24才でまだまだ半人前だけど娘にゎそしてお腹にいる心臓に障害がある赤ちゃんにゎ人を思いやり愛せる人になって欲しい
    カでもブズでもなんでもいいけど 人間味のある人としての魅力のある人間になってくれたら それでいい

  • close2u 
    9/3 21:51

    静岡からだよ


    頑張れ〜〜

    好きだよ!!
  • ☆リフィル☆彡【】 
    9/3 22:00

    素敵な顔してる。
    うまく言えないけど
    伝わってくる何かを感じる
  • you 
    9/3 22:05

    岡本さん 真面目な性格
    敵です
    昔 岡本さんが着た水着をプレゼントってのが あった時も30着
    すべて
    て本当にプレゼントしたってテレビで放送してました

    真面目な性格大好きです
    ファンを裏切らない

    大好き 頑張って

    グチグチ言うコメントは スルーしていいよ

    楽しく しよ


  • み☆5kg 
    9/3 22:08

    夏生姉さんの誠心誠意な文章が好きです

    器の大きさを感じながら、いつもブログを楽しんでま

    ステキな生き方してますよ

  • you 
    9/3 22:10

    左 真ん中

    清楚が素敵

    ってか まぢ 大ファンになりました

    あたしも 将来は 岡本さんみたいな 女性になりたいです

    もう 大人だけどね

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/3 22:10

    今日はバッテリー切れ(T_T)
    コメかくエネルギーありまへん〜
    今から爆睡しまーす

  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    9/3 22:12

    私は若かりし頃から
    岡本さん見て来ました。


    実は昔はあまり好きでは
    なかったです

    デーハなだけのチャンネェ



    でも今は純粋にファンの一


    ひたむきな生き方大好きです。


    勿論これから
    応援させて頂きます




  • ゆうゆう 
    9/3 22:21

    変なコメントする人絶対どこでもいるもんだから、夏生サンがスルーしちゃえばいいんですよ

    でも、すべての人に全力で感動しました
    ますます大好きになりまし


    体目当てではありません(笑)
  • 凛々 
    9/3 22:26

    大好き


    でもあんまり頑張り過ぎないでね
    blog毎日楽しみだけど身体が心配だよ

  • ミーちゃん《復活》 
    9/3 22:27

    凄いです。夏生お姉
    一人一人大切に思ってくれてるんですね。私はグリーで、夏生お姉様が、いる限り、時間あるときは目を通してます。色っぽくて、繊細で、感謝の心を持っていて、サバサバしていて、冗談言える なんて うらやましいです。また 面白い日記書いて下さい〜 頑張って
    援しとります
    メント遅くても出来る時しますね。ファイト

  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    9/3 22:35

    夏生さんからのメッセージ、私ら、ちゃんとキャッチしてますから

    応援してま〜

    夏生さん大好

  • ーのんー 
    9/3 22:37

    同い年または一つ上だと思うけど…元気だね
    気がちな私にとって羨ましくまた元気をもらいますよ

  • ゆっこ 
    9/3 22:48

    いろいろありますけど ご飯は しっかり食べてくださいね

  • しげみ 
    9/3 22:49

    夏生ちゃんの違った一面が読めて面白かった。
    前回のは アルペン関係者へのお礼が何回もで〜、、少しクドく感じたかも…。


    でも でも… 岡本夏生大好きです。
    幸せを呼ぶピンクのレオタード(^^)d

    みんなに御利益有りますように

  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    9/3 23:05

    いいですね(^O^)文が、よそう以上にながかったので、びっくりしましたが(>_<)明日も、頑張りましょう
  • キャンディ☆彡 
    9/3 23:05

    イヤミかなと思うコメント書く人は 悲しい事に どのブログにもいるね
    も 『ともだち』の多くは ちゃんと 夏生さんを 好きだし わかってるよ
    にせずスルーしちゃって〜


  • オバケφ冬がきた 
    9/3 23:05

    昭和おばさん
    アメブロは見てないので、その件知りません
    アンチOKとのこと
    歳上の私からひとつ

    24時間マラソンは
    夜中ワイプで全く抜いていなかったのが疑問で

    ∩阿同じ事何回も書いてて長文なだけ
    要約すると内容ツマナイカ


    以上で

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/3 23:12

    夏生さんの日記にコメントする回数が激減していまし

    私のコメントは長くなってしまう
    すごく人気が出て夏生さんも読みきれないだろうと、読んでもらえないと思うと日記を読んでもコメントまでいきませんでした

    それが何時間もかけて目を通されていたなんて
    生さんの人柄を改めて感じました

    でも無理はしないで下さいね!消えたり再ブレークしたりしながら息の長い芸能人の一人でいて下さい(笑
    というかそうなりそうな気がします(笑
    今のこの不景気な日本は夏生さんを求めていま

  • しの 
    9/3 23:15

    アメブロにも、書きましたが、夏生ちゃんファンでもあるしオデヲンさんも接客してもらった事あるけどめっちゃ気さくで歯に衣着せない所が好きやから、揉めさせては逃げるその人に正直ムカムカしたと同じ事両方に書きましたがおいらは毎日楽しみに見てます
  • ここ 
    9/3 23:22

    ここじゃアメのことは関係ないじゃん


  • カネ 
    9/3 23:24

    頑張って生きようぜ夏生!!
    は最初から身体目的です。

  • カウンター 
    9/3 23:42

    な・つ・き・ちゃ〜ん
  • つぶあんぱんまん委託禁止m(_ _)m 
    9/3 23:47

    岡本さんがアメブロで散々言われた女の人、病気悪化してヤバイらしいよ
    本さん、その人の事は気にならないの?
  • 華澄☆彡106R's 
    9/4 00:05

    一匹狼、夏生さんですか? 誰にも媚びずに…   あなたの勇気とパワーに乾杯(完敗)   (^^)/▽☆▽\(^^)
  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/4 00:33

    姉御スゴイス

    事務所&マネージャー無し、一匹美熟女狼、美し潔し
    私も一人で
    病と失家族の中で
    地域に笑顔を振りまく仕事を続けております。正直辛い時あるス。
    しかし応援してくれ
    お客様、両親、地域の方に応援されて、寂しいながらも感謝の日々です。

    お互いまだまだ頑張りましょう。

    私も己の弱心に負けませぬ
    姉御のブログにも支えられてます
    応援してまっ
    &感謝

  • 楼蘭多忙に付き放置中 
    9/4 00:41

    グリーの中でアメブロ批判はどうかと思いますが、敢えて言わせてください。

    『アメブロさんは、タレントさんのブログに対するコメントには逐一検閲
    入るんですよね。

    何かワードに触れたりすると弾かれるのか、何も悪い事は言ってないのにコメントが載らない事なんか度々ありましたよ

    それと、夜中はパッタリとコメントが反映されなかったり

    検閲官(笑)が仮眠中
    か思わざるをえなかったです。』

    例えば岡本夏生さんの記事にこのようなコメントをしても絶対に載りません。

    グリーは岡本夏生さんのようにガチな意見を求めるには適しています。

    アラシや明らかな誹謗中傷でなければ、コメントは消されませんから。


    アメブロさんはタレントさんには優しいです。一般人の誹謗中傷には無関心です。泣いている一般人(笑)がたくさんいます。通報しても知らんぷりです



  • パンにきなこ 
    9/4 00:45

    夏生サンの生き抜く姿勢、好き。
  • ☆まや☆ 
    9/4 00:45

    ほぅ

    人生修業の場かぁ

    いぃね

    夏生姉さん

    飽きるどころ
    今までの芸能人blogの中で1番面白い

    きっと波長が合うの

    フフフッ…

  • ☆El Dorado★ 
    9/4 01:15

    確かに人生は長いようで短いですよね〜
    行の場
    々精進ですね
    互い頑張りましょう

  • 海老川一蔵 
    9/4 08:28

    俺も、事務所に所属せず(出来ず?)

    マネージャーなんて居るわけもな

    でも、何とかなるもんです


    岡本さんに比べたら、知名度なんて無いに等しいですが…


    年齢も近いので、これからガンガン応援していきます

  • はんちゅん 
    9/4 10:25

    毎日楽しみにしてますよ(^O^)我が道を行く夏生さんが好き(^_-)-☆
  • モコ*BLゲームにハマり中☆ 
    9/4 11:43

    夏生さん、格好いいです!

    3×才独身、彼氏なし、お金なし、零細企業でほそぼそ働くわたくしは夏生さんとは立場は大きく違いますが、
    心意気に共感しました!
    生意気言ってすみません


    一匹狼で生きていくことは辛いし、苦しいし、悲しいことも多いですけど
    そんな部分ばかり見てたら虚しいですもんね。
    楽しむために生きたい。


    夏生さんと同じ年齢になった時、夏生さんみたいに格好よくいられたらいいなと思います。


    長文失礼しました。
  • ダイチャン 
    9/4 13:27

    日記を読むと本当に自分で自分自身の事が大好き何ですね
    るく元気いっぱいな夏生さん暑さに負けないようにファイト
  • にんにくたろう 
    9/5 21:08

    こんばんは、夏生さんの身体目的のにんにくたろうです。夏生さん元気ですか。ひょっとしてへこんでいませんか?美味しいものを食べて元気を出しましょう。にんにく、最高です。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)