アルペングループの全ての皆様にありがとうを今…

  • 岡本夏生 公式ブログ/アルペングループの全ての皆様にありがとうを今… 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/アルペングループの全ての皆様にありがとうを今… 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/アルペングループの全ての皆様にありがとうを今… 画像3
この場をお借りして、この5年間

コルウィンのイメージキャラクターとして

お世話になりました

すべてのアルペングループの皆様に


ありがとうをお伝えしたいです。


今まで、岡本夏生をひとり、ひとりの皆様が、事ある事に、全力でサポートして頂き

本当にありがとうございました。

色々、ご迷惑ばかりおかけした5年間でした。

テレビの露出も少なく、あまりお役にたてなくて、心苦しく感じていました。


本日、みずなみカントリー倶楽部さんで

ゴルフ5レディースのプロアマがありましたが

お仕事中と言う事もあり

お一人、お一人の皆様に、今までの感謝の気持ちや、ありがとうを

お伝えすることができませんでした。

最後の最後まで

お世話になりっぱなしで…

トホホホホ

まったく

お恥ずかしい限りです。


全てのアルペングループの皆様

今まで、さまざまな事でお世話になり

本当に、本当に、ありがとうございました。

思い起こせば、いつも、どんな時も助けて頂いた思い出しかありませんよ。

ひとり、ひとりの

スタッフの皆様に

この場をお借りして

心から深く感謝を申し上げます。




この地球上

こんなに沢山の人口がいる中で

一生のうちで
巡り会える人って

ホント


ひとにぎりなのかもしれませんね。


こうして

アルペングループの皆様と

巡り逢えた奇跡に感謝いたします。


今日、ゴルフ5さんのお仕事を通して

何人かの人と、

また新たに

出逢うことができたことは


実に素晴らしい


人間が200年位

もしも、生きれたとしたら

その間、どれだけの人と

出逢うことができるだろう…?


でも
たった、70年、80年の間に

自分が、元気な状態で出逢える人は

限られていると思います。

時間て、無限にあるようで、実は

あまりないのでは…と


つくづく

感じる今日この頃
(汗)

私も、もうすぐ、45歳になります。

過ぎゆく時間

あっという間でした。(笑)


最後になりますが


アルペングループ

ゴルフ5の水野社長様

今まで

本当にありがとうございました。


水野社長には、

岡本夏生の芸能生活25年間の中で、

最も仕事が無く苦しい時期を助けて頂きました。

このご恩

岡本夏生、生涯忘れることはありません。


心から深く、深く感謝を申し上げます。


2010年9月2日
(ちょっと時間過ぎてしまいましたが…)

ゴルフ5レディース

プロアマの日に…

岡本夏生





 
  • コメント(全44件)
  • fica (o^^o) 
    9/3 00:44

    水野社長様、ありがとうございました


    グソーの事もょ

  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    9/3 00:48

    感謝の心、とっても素敵で
    大丈夫です、きっと皆さんに届いていますよ

  • .にゃんうさ 
    9/3 00:48



    今が在るって
    幸せですょね


    共感します


    今しかない今
    大切にしたいですね


    今日も感謝


  • ペカリ王 
    9/3 00:49

    いつまでも、これからも、ずーっと美しい姿
    見せて下さい

    心まで美しいから、更に好きになっちゃうな〜

  • ミーちゃん《復活》 
    9/3 00:52

    お世話になった方々に感謝する事は、すごく良い事だと思います。なかなか感謝の気持ち伝えれないですよ
    夏生さんは 素敵な心の持ち主ですよ

  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    9/3 00:53

    感謝の言える人は偉
    芸能人でも偉い人はまだまだ居るんです
    その上美人だなんて‥益々憧れちゃいま

  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    9/3 00:55

    45歳になるとは思えない美意識の高さに驚きで
    「いつまでも美しく…」というのがどれだけ大変かの苦労が伺えます。僕が中学生から高校生の頃に良くテレビで拝見してたのを覚えています。あの頃と変わってませんよね
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/3 00:58

    大人の対応出来るじゃないですか

    偉いぞ!!

  • 黄 飛鴻(節制中) 
    9/3 01:02

    仁義礼智信…美しく素晴らしい五常の徳を見せていただきました

  • カネ 
    9/3 01:02

    感謝の気持ちを忘れない人間として生きて行こう。

    俺と所帯を持たないかい?

  • エーサロン 
    9/3 01:05

    夏生さ
    今日も一日、お疲れさまで
    感謝の気持ち
    敵です
    見習いたいで

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/3 01:11

    夏生さんが仕事波にのりだせば、お世話になった社長様もめちゃくちゃ喜んでくれはるやろうね〜

    それが恩返しの一種や〜

    いつのまにか、更新をけなげに待つ、待つ身の女になってもうたし〜(笑)
    現在、隣にはイビキかいて爆睡中パピーと大の字でヨダレたらしてる五歳娘が(笑)
    幸せの形は人それぞれ。
    変化変形するし。
    昔の栄光ばっかひきずってたら前すすめないな
    たま〜に反省する自分(笑)明日は明日の風が吹く〜
    さっ、寝よ

  • みーこ 
    9/3 01:11

    夏生姉さん

    全てが
    レイ

  • スイング 
    9/3 01:14

    ありがとう〜なんて言えるのは素晴らしいことですね
    ここんとこ感謝の気持ち忘れてた〜・・・ホ!

  • 遒燭往 
    9/3 01:16


    (゜∀゜;ノ)ノ

    ε=ε=┏(;・∀・)┛
  • ココナ☆ツ 
    9/3 01:24

    人との出会い繋がりを大切にし
    素直に感謝できるっ
    忘れがちだけど、とても大切な事だと思います

    うちもネェさんのように内外美人で素敵に歳を重ねていきたい


  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†力†  
    9/3 01:24

    感謝の言葉に重みを感じま

    いつまでも忘れないで下さ

    今日は 本当にお疲れ様でした

    体調に気を付けて

    これからの
    御活躍
    守っていきま

  • ひろりん 
    9/3 01:40



    どんな時も

    ありがとう

    いい言葉やね




  • はるな 
    9/3 01:51

    お疲れさま


    もっとも苦しい時に助けてくれた人って

    忘れないよね

    売れてる頃はみんな仕事くれるけど…

    いい例が小室さんよ


    夏生ちゃんはプラス思考だからいいんだ

    江原啓之さんも人間の想念ってパワーあるって言ってたよ
    イナス思考はマイナス呼ぶらしい

  • しの 
    9/3 02:20

    ありがとう
    い言葉ですね


    なかなか口に出来ない?恥ずかしいから、思っていてもごまかしてしまったりして言えなかったりします


    でもその感謝の気持ちは大事ですよね



    五年の間お疲れ様でしたまた新たな夏生ちゃんの活躍に期待します
  • マチャド 
    9/3 02:25

    素敵だと思います。
    夜中に起きてしまい、何気に読んでいましたが、「ありがとう。」の感謝の言葉と、それを素直に言える、岡本さん。
  • ママリン 
    9/3 02:26

    いつか一緒にGOLFがしたいにょん

    ママリンとパ
    と一緒にGOLFしましょ〜

    あ〜仕事頑張ってね

    お嬢応援してるから

    いつかお嬢のキャラクター
    チンコでだら楽しそう〜



  • 帽子 
    9/3 03:04

    これからも頑張って下さい。応援してま

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/3 03:11

    姉御…
    良いわこの記事…。
    多分アメブロと使い回しの記事だろうけど、良

    僕も今、毎日が飛び降りたいどん底です
    けど姉御もどん底の中で、誰かに支えて頂いたにように、僕も感謝に気づきました。
    お互いバブリーアラフォ−ですが、
    巻いて行きましょう


    あと追わしてもらうZe

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/3 03:12

    ワガママ女だと…思ってたけど…素直で
    …記憶に残る岡本夏生…ありがとうちゃんの夏生…でも…ドエスのS女王が…向いてま
    サイズはMでも…

  • かまっち 
    9/3 05:37

    感謝の気持ちはいつも持ってないとね

  • しげみ 
    9/3 06:27

    だんだん日記がつまらなくなってくるね

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/3 06:48

    おはようございます

    昨夜は 寝れたみたいだね

    今日も 頑張ってね


    更新楽しみだよヾ(=^▽^=)ノ



    *〜●
  • you 
    9/3 06:56

    お疲れ様でした

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/3 07:04

    夏生さん本当にお疲れ様でした

    水野社長も良い方なのでしょうが夏生さんの人柄が周りの人をそうさせるんじゃないか

    感謝の気持ちを持っていたら相手に伝わるんでしょう

    私も忘れない様にしないと
    ずは主人に

  • ひとみ☆ 
    9/3 07:13

    お疲れ様でし

    ありがとうの言葉
    切ですねっ

    日々色々な事に感謝しながら生きて行きたいで

    今日はゆっくり休んで下さいね〜

  • ヨンジュン 
    9/3 07:36

    ンニョン 昨日もお疲れ様でした
    そして 今日も 笑顔 ありがとうThank youカムサハムニダ

    今日も一日頑張るぞ

    夏生さんも ファイティー

  • ゆう 
    9/3 07:56

    予想どおり、アメブロではファンが離れて行ってるね
    コメントが消されたり、都合のいいコメントしか載せないもんね

    つまんない
  • ちゃっこ 
    9/3 08:11

    今日のおねいはなんだかしっとり文章。ちょっぴり寂しげね。五年間おつかれさ

  • ON・ねこ 退会します 
    9/3 08:29

    素晴らしいですね!

    感謝の心を忘れない夏生ちゃん大好きです!
  • キャンディ☆彡 
    9/3 08:43

    どこかに オチがあるかと思って 読み進んだけど、珍しく最後まで 真面目な文章だった

    たまには しっとりの 夏生さんもイイ

  • るあん 
    9/3 09:01

    五年間、お疲れ様でした

    そして姐さんのブログを読んで俺も沢山の人に支えて貰ってる事、それに感謝の心を持って接しないとと再認識しました
    いつも、いろんな気付きを与えてくれてありがとうございま


    Viva岡本夏生姐サン

  • あおん 
    9/3 09:09

    真面目なコメントの時は…

    改行が少ない(-●_●-)(笑)

    人は一人では生きて行けないから

    皆で頑張っていきましょ

  • ☆まや☆ 
    9/3 09:22


    感謝の気持ち

    忘れないよう
    日々の生活を振り返ってみよう夏生姉さんの

    不思議な魅力があるなぁ




  • コテツ 
    9/3 10:12

    そうだよね〜

    やっぱ、人と人の間に生きる動物なんだよね〜


    出会いを大切に思う気持ち、忘れない様にしま

  • みる☆イベお休み 
    9/3 11:26

    素敵な出会いに感謝ですね
    も出会いをいかすもころすも自分次第
    生サンだからこそ素敵な出会いに出来たんじゃないかな

    私も苦しい時に助けてもらえる夏生サンのような女性になりたいです

    五年間お疲れ様でし

  • MANBOU★インパルス 
    9/3 13:17

    おつかれチャ
    m(_ _)m
  • にんにくたろう 
    9/3 19:34

    にんにく、にんにく、にんにくたろう。にんにくたろう。参上。終わり良ければ全て良し。過ぎたるは及ばざるがごとし。ということで、いい感じで終われたのではないのでしょうか。にんにくたろう
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/4 03:12

    さっすが、夏生ちゃん!恩を受けたからには、御礼はしっかりしないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)