お疲れサマンサ

  • 岡本夏生 公式ブログ/お疲れサマンサ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/お疲れサマンサ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/お疲れサマンサ 画像3
いゃー

眠らないゴルフもなかなか楽しかったよ


第15回ゴルフ5レディースのプロアマ


無事終わりましたぁー


沢山の芸能人の方々が、パーティーに花を添えてくれましたよ〜


この写真は、帰りのバスの中の写真です


お疲れモード全開ですな


せっかく、名古屋駅で、解散になったので


今から


岐阜のマンションを久しぶりに


覗きに行ってきま〜す


明日は


夕方からTBSさんの深夜のバラエティー番組の収録が
秋葉原であるので

今日は、岐阜のマンションでゆっくりして


明日、岐阜から秋葉原に直行しようかな?


なんて考えております


たまには


岐阜のマンションも行ってあげないと

いつも、郵便物が

てんこ盛り状態ですからぁー


今日は9月2日でしたが


まったく、8月と変わらない暑さでしたね


グリラーさんはどんな1日でしたか?


今からら、夕飯

何?食べようかな?


岐阜のお気に入りのスーパーに寄って買い物して


部屋でビールでも飲みながら


とりあえずのんびりしま〜す


5年間の、ゴルフ5さんとのウエアーの契約はなくなりましたが


こうして

プロアマに呼んで頂き、パーティーの司会までさせて頂き


本当に、最後までどこまでも恵まれていた
昭和の美熟女

岡本夏生でした
(しあわせ)

人間


いつ?


どこで?


誰と出逢うか?で


運命は大きく変わりますね…


私が証明です




 
  • コメント(全81件)
  • ウサビッチ 
    9/2 20:11

    さすが夏生さ
    疲れを見せませんね
    ても綺麗です
    どうか秘訣を教えて下さ〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/2 20:12

    よか笑顔たい!!

  • ゆっこりん 
    9/2 20:13

    夏生ちゃんのはじける笑顔、いつもステキやなぁ〜

  • 愛なっちー 
    9/2 20:19

    夏生さん お疲れさまです〜 きょうもイイ顔してますね

    今夜はちゃんと睡眠とってね!
    配ょ

  • ゴンタ 
    9/2 20:22

    いつも元気ですね

  • るあん 
    9/2 20:22

    お疲れ様です

    岐阜にもマンションがあるんだ

    凄いで
    俺は今日も禁酒してま〜つ

    何、作って食べるのかアップして下さい

  • ぺたこ 
    9/2 20:30

    美人ですね

  • コ―ジ 
    9/2 20:42

    こんばんは

    体調には気をつけて

  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    9/2 20:48

    なんか イキイキとした顔してるのは 気のせいかな


    岐阜のマンションて…
    なんかいいなぁ…
  • 619 
    9/2 20:52

    いつでもお嫁さんに来てください

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/2 20:53


    夏生san輝いてる


    オーラがムンムン漂ってるネッ

    人生楽しそぉ
    アタシにも分けて(
    ・3・)


    今夜こそは寝て下さ

    女性には睡眠が一番ですか

  • ミーちゃん《復活》 
    9/2 20:55

    とても 色っぽいですよ
    人の色気 でしょうか…
  • you 
    9/2 20:57

    愛されてる

    いつまでも謙虚な気持ちを忘れずに 売れても態度でかくなっちゃうと
    カみたいに干される

    岡本さん なんだかんだ 気ニシー ぽいから 心遣いは きちんと 出来てそ

    あたしは 毎日 岡本さんのブログが 毎日の日課となりました


  • よちゃん 
    9/2 20:58

    写真三枚とも すごくかわいいです 身体に気よ付けてくたさい
  • カウンター 
    9/2 20:58

    Tバック水着姿の夏生ちゃんが見てみた

  • ココナ☆ツ 
    9/2 21:06

    爽やかな感じがすごく可愛
    輝いて

    うち色んな意味でNatural派

    岐阜でゆっくり寝て下さ〜い

  • ☆リフィル☆彡【】 
    9/2 21:06

    いい顔してる
    最高だ
  • にんにくたろう 
    9/2 21:07

    なんか、寝不足の顔には見えないですね。スゴいなあ〜。元気だなぁ〜。僕も元気になりたいなぁ〜。あと、今度から名前をマクロスからにんにくたろうにしますので、よろしくお願いします。
  • はるな 
    9/2 21:08

    3枚の写真全
    可愛い

    ゴルフお疲れさまでした

    んでゆっくり休んで

  • Little.O(多忙中;) 
    9/2 21:21

    寝ずの炎天下でのゴルフ、ホントお疲れ様でした〜
    でも、充実した時間を過ごせたって笑顔してる

  • ドM美☆今月退会します! 
    9/2 21:25

    ほんと綺麗ですよね(>_<)思わずコメントしちゃいました

  • ーのんー 
    9/2 21:27

    同い年くらいには見えない
    羨ましいよ
    は1日寝てましたよ
  • うさこ 
    9/2 21:28




    キレイ





  • アカリ 
    9/2 21:34

    今日の笑顔もカワイ

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/2 22:01

    私が証明です…なんかCMでもあるね(笑)眉毛が個性的な。夏生さんのが証明力あるよ

    一期一

    死ぬまでに自分が出会う人って世界中の今同じ時を生きてる人の何分の1になる
    そー考えると毎日出会う人がいとおしくもある

    自分の人生グラフ山の時も谷の時も必ず人は絡んでるもんね。自分らしく生きてれば、似たもの同志に出会えるよね縁だね〜
    腐れ縁もあるけど(笑)
    それもいとおしいかな(笑)
    どうせ生きて死ぬなら上昇気流にのりたいわ

    あげあ

    岐阜マンにもエアコンつけてないのでしょうか

  • ☆清姫★ 
    9/2 22:01

    姐さん、充実した、いい顔してますね〜


    私まで幸せで

  • にんにくたろう 
    9/2 22:03

    夏生さんなぜ名前を変えたか教えたいと思います。これ以上、迷惑かけられない。わたしの大好きなマクロス、オゲレツなネタで汚したくない。イメージが、壊れます。マクロス、ごめんなさい。愛してるわ。もう安心していいのよ。これからは、にんにくたろうで頑張ります。これだったら、オゲレツでも、大丈夫ね。だって、元気ビンビンなんだもの。ステキ。ステキ。あー、これでスケベの局地にいけるのね。スケベ大好きっ子ね。にんにくたろう
  • こゝろを☆祝5000〜峰竜雷太〜 
    9/2 22:11

    いいね

    ローバルな愛にあふれてます。

    それは感謝の気持ちだったり、細やかな気遣いだったり…

    夏生さんの言の葉に触れにまた来ますよ
  • アラミス 
    9/2 22:16

    お疲れさまでーす


    疲れていても

    カワイイ…
  • にんたま 
    9/2 22:23

    愛い
    つもきれいでうらやましい

  • マーチンD28 
    9/2 22:28

    岐阜にマンション持ってるんですか?凄いですね。岐阜出身者としては嬉しい限りです

  • はな 
    9/2 22:33

    私は夏生さん仕事増えて良かった。元気で良かった。頑張って欲しいもの!岐阜マンションあるし、幸せだよん。
  •  
    9/2 23:00

    お疲れさまで
    岡本さんは、綺麗で、かわいいですね
    らやましいで

  • 猿吉 
    9/2 23:06

    お疲れでした

    テンション
    毎日やけど、夏生さんのパワーをもらって、頑張ってます

    無理せずに、マイペースでこれからも頑張って下さい

  • ☆さりぃ☆ 
    9/2 23:08

    いやぁ
    寝てなくても。疲れててもキレイ
    うらやましい

    今頃岐阜でまったくですか

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/2 23:09

    岐阜にマンション持ってんだぁ!エアコン付いてる(?_?)!
    テレビで 見れる日、教えてね。
  • カネ 
    9/2 23:10

    お疲れ

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/2 23:11

    お疲れ様ですした!見慣れたコメントでしょうが…
    めちゃめちゃかわいいです
    っぱりロングより似合ってるかも
    的に見えます
    夏生さんの話しにはいつもほわっとなる言葉があって癒されます

    夏生さんはおすぎとピーコさんみたく潜伏したり時代に求められたりする人の様な気がします(笑)
  • ちゃっこ 
    9/2 23:12

    マンションがあるなんて安泰やね
    パーチーの模様はまた後日かな?おつかれさま
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/2 23:15

    お疲れちゃん…眼の下…くまが…疲れを…物語ってます…明日も頑張れ〜

  • ヨンジュン 
    9/2 23:20

    ンニョン スゴハッショソ
    お疲れ様でした。
    とにく 早寝 有るのみ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/2 23:21

    私は 同年代の夏生さんに パワーを頂いています。


    只今 燃え尽き症候群なの
    自分がどこへ行ったらいいのか 迷子状態なんで…。


    夏生さんが
    なれば 自分
    なるなんて思い込んでます

    blogに期待(*>ω<)☆しています。
  • キャンディ☆彡 
    9/2 23:28

    夏生さ

    一日お疲れちゃん

    今日 汗だくになった ブラやら パンツやらの お洗濯もしなくっちゃねー

    マンピーのGスポットもね

  • ヤス 
    9/2 23:59

    昭和の美熟女、まだまだいけます

    我が青春のオナペッ○
    やいやカバーガールでしたから

    久方ぶりに拝見しましたがナイスバディーでヨダレが(笑)

    元気で明るくスケベな夏生サンは格好いいっす

  • ショットクロックφ 
    9/3 00:05

    え?、今日岐阜泊まりですか?。


    惜っしいなぁ。電車が有る時間に気付いていたら、差し入れお届けしたのに…。



    是非とも、『くりきんとん』だけは買って帰って下さいね。
  • ☆まや☆ 
    9/3 00:16

    お疲れ様でし


    お疲れモードとは思えない程…かわいぃ

    お仕事に対する熱い思い

    充実感
    感じてますからぁ〜(笑)


    生かされている事に感謝しつつおやすみなさい



  • しの 
    9/3 00:16

    寝ないでゴルフにパーティーの司会者と大変なのに元気な夏生ちゃんは、パワフルな夏娘です


    これからまた波に乗ってどんどん活躍してください
  • う〜らん 
    9/3 00:36

    お疲れちゃん


    ゆっくり休んでね…
    おやすみなさ
  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/3 02:59

    姉御お疲れ〜
    まじアラフォ〜で完徹ゴルフはやばす!
    姉御も写真の顔色悪

    綺麗可愛いけどね。

    私より5つ上だけど
    完徹でも肌若


    又一緒にいつかゴルフ場連れて行って下され


    麻呂は必ずBMになるでおじゃる

    今日は良く寝てね。
    って既に3時ですか

  • しのすけ 
    9/3 05:14


    1→3→2デス


    1番目、超超超超ちょぉ〜〜カっワっユっスぅ


    私もそんなオンナになりたい、お尻ぽりぽり28歳


    ちーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)