おはようございます。1 秒も寝れませんでしたにゃん

  • 岡本夏生 公式ブログ/おはようございます。1 秒も寝れませんでしたにゃん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/おはようございます。1 秒も寝れませんでしたにゃん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/おはようございます。1 秒も寝れませんでしたにゃん 画像3


ダメだこりゃ

夜中まで、ブログやって

グリラーさんと遊んじゃったから


結局、寝返りを30回くらいくり返し

悪戦苦闘しながら

5時を迎え、ダッシュでお化粧して


この、変顔ですよ


口が曲がってますな


意識がもうろうとしています

あー


太陽がまぶしい
おかまと夏生です
(苦笑)

今、バスで、約90分かけて


岐阜県のみずなみカントリー倶楽部に向かっておりますにゃん


今日は チーム戦です


一緒に回る4人で、バーディーを


より多く取りに行く!そんな


感じですな



まぁー

別にバーディーが一つも無くても

ナイスバーディーは

持ってますからぁー

朝から

吠えてます



夏生くんはね


韓国の強いプロ

李知姫プロと回らせて頂きます


かなり、嬉しい


8時30スタートです


いつもは、クーラーのきかない部屋で

まだ寝ている夏生くん


今から


バスの中で目を閉じて

おとなしくしています


んなワケ

ないでしょうが


グリラーの皆さん方

せっせと親指ピコピコ打ってくれた

コメントを、今から楽しく拝見しま〜す


グリラーさんよぉー

いつもガチなご意見ありがとよ


さてさて
遅くなりましたが


朝からツーショット撮影に協力してくれた


素晴らしい先輩方とお友達をご紹介致しまーす



一枚目のお方は
ジャズトランペッターの
日野皓正さんです
なかなか、お目にかかる事が出来ないので、こうして朝から写真を撮って頂けて有り難いです。

日野さん
素敵な笑顔のプレゼントを
ありがとうございましたぁー



2枚目の先輩は
柴 俊夫さんです
皆さんご存知のベテランの俳優さんです。
性格良すぎで有名です(笑)


柴さん、いつも気さくにお声かけてくださりありがとうございます。
大好きですよ〜



3枚目のガールは
歌手のマリーンさんです
かれこれ
10年越しのお友達です

マリーンにゴルフを教えて頂いたと言っても過言ではありません(汗)

それくらい、昔はプライベートで良く一緒にマリーンの車に乗せて頂いてゴルフ行きましたね〜

マリーン、
お久しぶりーふ
マリーンも昨日

1秒も寝れなかったそうです(苦笑)

ガハハハハハハ


お互い意識もうろうとしてますな(笑)

マリーン
眠い所
朝から写真ありがとうね

なっちゃんより


グリラーさんの中には

ゴルフのこと

チンプンカンプンの方

沢山いらっしゃると思いますが


世界中で愛されるスポーツ

ゴルフを

グリラーさんも


どうか



愛してくださいね


真面目なお話で


朝から







命の送信と

 
  • コメント(全75件)
  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    9/2 07:48

    岡本頑張れ

  • 華澄☆彡106R's 
    9/2 07:55

    そうそうたるメンバ
     夏生さんの飾らない人柄が感じられま
      暑さにゃ負けんな〜

  • ちゃっこ 
    9/2 07:55

    ちゃんと芸能友達いるじゃないのー。安心したわん
    しんできてください
  • 猿吉 
    9/2 07:56

    夏生さん、今日もかわいいですぞ

    ゴルフ頑張ってね

    水分補給も、忘れずにね

  • キャンディ☆彡 
    9/2 07:57

    夏生さ
    朝早くから お疲れちゃんです

    睡眠ゼロで 炎天下はキツイから 移動中は寝なさいよー

  • ラスト 
    9/2 07:58

    熱中症には気を付けて下さいね



    ゴルフキョウミナイッス
    (´・ω・`)ノ
  • 《B☆子》 
    9/2 08:01

    みなさんとは仲良さそうですね

    久々のゴルフ
    すね

    あとのお仕事の事も考えて無理をなさらず楽しんできてちょ

    プロフィールの内容と顔写真も変わったんです


  • ハヌル 
    9/2 08:08


    夏生さ
    大好

    いつもパワー貰ってます

    グリ友になれて良かったで

  • ON・ねこ 退会します 
    9/2 08:09

    なんか、柴さん眠そうに見えるのは気のせい(笑)?


    大御所揃いだ

    楽しんで来てね〜!(b^ー°)
  • 巨獣イベ仲間募集〓助やん〓尾張國の助之進†  
    9/2 08:10

    8月8日瑞浪七夕祭りにど真ん中祭りの演者としてパレードに参加しまし
    メンバーはチャーターバスで俺は寝坊して一人車で市役所目指しナビ故障中の為3人の地元民の助言で無事到着

    瑞浪は通り雨&スコールが多いって噂通り雷&
    晴れ晴れでし

    夏生ちゃん
    に気を付けて


    杉本ちゃんより大好

  • kazuya007 
    9/2 08:10

    みんなでゴルフ!いいなぁ〜☆楽しそ〜

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/2 08:12

    水分補給は必須…帽子サンバイザー…三倍酢でも可…日傘…なるべくカートで…私は…そうする…保冷剤 ポッケや首…靴下に…下着の中に…ブラの中に…B型〜シー型に…自称
    中症は…ヤバイから
    理は
    不足は…死ぬ

  • ☆ラディッツ☆(璃仁の笑顔で頑張れる。) 
    9/2 08:14

    瑞浪か
    自分の地元や
    まあ頑張って下さい

  • あいたーん 
    9/2 08:15

    大御所さんたちがこんなに楽しそうにブログに登場してくれるとは


    さすがです

  • MILD【ヘム裸色】 
    9/2 08:16

    ゴルフ←体によいのかわからないスポーツだよねww

    頭動かさないでフルスイングなんて器用なこと無理ww
    ダブって指痛い(;´д`)

    器用じゃないんだな、、、自分orz

    まぁそれでも懲りずに打ちぱなし行くさ

    だってゴルフ用品に六万もかかってますから( p_q)
    クラブがボロ×△るまで打ってやるさ(笑)
  • ヨンジュン 
    9/2 08:19

    ンニョンハシミカ
    大丈夫ですか
    寝ずに プレーは きついですね

    お友達 に 恵まれているのは 夏生さんの人柄です
    ゴルフは 楽しく プレーを 頑張って下さい

    ハンサン ヘンボカシグ コンガンハセ

  • ーのんー 
    9/2 08:22

    ゴルフは全く分から
    やってみたいと思うケド…そこま
    も無いしね
    日の生活楽しそうで羨ましいよ

  • ハリマオ 
    9/2 08:26

    あまり無理しないでくださいね
    眠と食事は 大切ですよ〜 ゴルフの事は 解りませんが…水分は とってくださいね
    まだ暑いので
  • 悠理 
    9/2 08:29

    おっ、あとちょっとでゲーム始まりますね〜今日も太陽全開だけど熱中症には気をつけてくださいね

  • よっぴー☆仕事の合間にIN☆ 
    9/2 08:32

    おはようございます

    もう、ラウンドスタートしてるかな?

    ベテランさんたちと楽しくゴルフっちゃってください


    寝不足はお肌に悪い(笑)今晩はしっかり寝て、鋭気を養ってくださいませ

  • まふ*スマホデグリハムリ放置シマス 
    9/2 08:32

    一秒も寝ずにゴルフ
    ホステスだった頃を思い出すワラワラ 今日も暑いから気を付けてラウンドしてくらは

  • ☆いなひめ☆ 
    9/2 08:33

    ゴルフ頑張って下さ


    私もゴルフやってみたいけど、周りにゴルフしてる方が居なく手が出せない状態です

  • けつこデトックス 
    9/2 08:37

    変顔だなんだ言っても、さすが芸能人
    ンピーのそれとは全然違いますな

    ゴルフ場は日差しの宝庫
    外線対策バッチリで美肌を保ってくださ

  • ミーちゃん《復活》 
    9/2 08:40

    ゴルフ 頑張って下さいね
    イス ボディ
    あっ
    ーディ

  • スイング 
    9/2 08:54

    みんな嬉しっそうやなぁ〜
    頑張ってバーディー連発で頑張ってくださいね。ホ!

  • るあん 
    9/2 09:03

    今頃、頑張ってまつかね


    楽しんでプレーして下さい


    マリーンさん、歌美味いでつよ

  • 徐英風 
    9/2 09:23

    ゴルフ頑張って下され。
  • あおん 
    9/2 09:33

    イ・チヒさんとラウンドですか?


    しかも、日野さん、柴さん、マリーンさんも


    すんごい面子ですね!!


    それなのに、自分のクラブ無いって(爆)

    夏生ちゃんも、手ブラで頑張って目だってね

  • ごるふ・りゅういち 
    9/2 09:35

    ゴルフ…行きたいな〜(´A`)y-~
  • ヒロ(俺は俺だ) 
    9/2 09:41

    まだまだ暑いので倒れないように頑張ってください

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/2 09:44


    ワァッ
    (゜ロ゜)

    マリ〜ンsanだ

    久しぶりにお目にかかりました

    歌…イマでも唄ってるのかしら…

    また
    見たぃデス


    今日も猛暑だしムリは禁物ですょ〜

  • やすくん 
    9/2 09:56

    バラバラな生活リズム色んな人たちとのお付き合い大変ですねナイスバーディーにもキオツケテ頑張って下さい
  • トモ 
    9/2 09:59

    しそうおいしそう(ё_ё)
  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/2 10:10

    今頃はナイスバディーかね〜。
    頑張っとるか

    しかし80’sの私に取って懐かしい方ばかり

    ありがとさ〜

  • ウサビッチ 
    9/2 10:11

    寝てなくてこの暑さ
    を付けて下さいね

  • リンダマン 
    9/2 10:20

    お疲れ様です

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/2 11:26

    今からみずなみゴルフ場向かいます。大浴場で、夏生様マンピー洗う所生ライブで、拝見してもらいたいな。(笑
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/2 11:29

    あれはマンピーのGスポット。
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/2 11:33

    やっとまともな日記になっ

    こういうのを待ってたんよ

    やれば出来んじゃん

    日野さん・柴さん・マリーンさんと写真のセレクトが渋いの

    変良く出来ました

  • 雅(miyavi)@絶対無課金! 
    9/2 11:39

    今日も暑いので熱中症に注意して
    しんでくださいね


    遊びに行く前日は中々寝つけない

    その気持ちは十分にわかります

    皆そうだと思います
    自分もそうで

  • しの 
    9/2 11:57

    十年位前に父親から教わり、何度かコースに行きましたが、力任せで飛ぶには飛ぶがどこに行くかわかりません


    睡魔に負けず頑張ってくださいね

  • ショウ 
    9/2 13:58

    倒れないよう
    無理しないように


  • you 
    9/2 17:02

    マリーン おばはんに なったな

    日焼け気をつけて
  • にんにくたろう 
    9/2 18:16

    夏生さんは本当に元気ですね。なんか、スゴい。マクロス
  • やさぐれエンドー 
    9/2 18:31

    マリー

    久しぶりに聞きまし


    何歳?
  • ひろりん 
    9/2 20:10




    姉妹のよう

    そっく
    ビック




  • TAITO【(^.^)y-~】 
    9/2 22:06

    シルバー仮面のおにいさん(柴さん)は、普通に年食ってるのに、夏生さんは若いまんまって…凄い


  • かなっぺ(放置中ゴメンネ) 
    9/2 22:38

    マリーンさ
    久々に拝見しました

    ゴルフ
    チンプンカンプンです

  • しのすけ 
    9/3 05:05


    すごいっ!!!!!!!!

    そうそうたる顔ぶれですなぁ〜


    ってか、ネェ〜様だけ若いまんまじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)