今、風呂上がって裸でビールだよ、イヒヒ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今、風呂上がって裸でビールだよ、イヒヒ 画像1
あーっ

夜型人間

ゴルフだからと言っても


ちっとも眠くならないね


写真


ピンクの方がいいかなぁー


みんなどうおもう?


どうでもいいですよ


かな?


今から、台本目を通して


眠くなったら寝るよ


いつもゴルフの前の日は


睡眠ゼロの日もあるね


ところでまた、お一人様合コンやりますからぁー


ゴルフコースに出たことある人


いませんかぁー


明日行く岐阜県のみずなみカントリーでプレーしたことある人

いませんかぁー


打ちっぱなし行ったことある人


いませんかぁー


これからゴルフを始めてみたいと思っている人


いませんかぁー


ゴルフをスクールで習ったことある人

いませんかぁー


ゴルフ5で買い物したことある人


いませんかぁー



ゴルフクラブはどこのメーカーがお気に入りですかぁー



ゴルファーは


誰が好きですかぁー


ちなみに


昭和の美熟女は


石川遼君の


ファンクラブに入っていますよ


いひひ


めっちゃ ファンですからぁー



ミンティアガールのコスプレの

おしまい


めっちゃ


かわいくねぇー




自分のこと大好きですからぁー


異常に目がさえちゃってますからぁー

このままだと


明日、完全に


太陽にやられちゃいますからぁー



ひっさびさのゴルフ

おそらくボロボロですからぁー




 
  • コメント(全32件)
  • ゆりゆり(春はまだか) 
    9/2 01:46

    可愛いしスタイル抜群です

  • はるな 
    9/2 01:46

    ミンティア可愛いよ
    日は暑くて睡眠不足でヤバいよ
    呼吸をゆっくり数回して目を閉じてると案外寝れるらしいよ、美輪さんが言ってたよ

  • 鈍感師匠 
    9/2 01:47

    素敵や

  • れん(さぼり魔) 
    9/2 01:47

    『自分を大好きな人

    素敵だと思う

    感動なコトバ


    マジ涙が出ちゃいました


  • ー新零ー 
    9/2 01:51

    あっしも風呂上がりザマスこれから寝るザマス
  • クール☆スカイウォーカー0 
    9/2 01:54

    ('◇')そのままで良いと想います

  • あじさい 
    9/2 01:54

    ミンティア、似合ってます

    ステキです


    明日のゴルフ、がんばってくださ

  • taku 
    9/2 01:58

    どちらかと言われれ

    こちらの写真の方がいいと思いますが

    もっと他にも素敵な写真があるかと感じるなぁ
  • 超ウルトラ多忙〜トール 
    9/2 01:59

    いいぃ


    あなたの大ファンでした…



  • ダボジイ【イベ協力感謝】 
    9/2 02:01

    ゴルフ
    ってる


    みずなみカントリーは遠いなぁ
    度の女子プロのツアーの会場ですね。

    ゴルフ5はたまに小物を買うかな

    明日も暑いから、脱水症状に気をつけて
    不足はイカン

  • トッシ〜 IN減、イベ、減少m(。_。)m 
    9/2 02:07

    頑張っ



    いいキャラしてるょ


  • イズム新日 
    9/2 02:18

    なんの写真の話ですか、ワケわかんないすぅ。ピンクのミンティア写真があるんですか???
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/2 03:12

    オゲ排除政策が衆議院予算委員会で賛成多数で通過しました

  • ひろりん 
    9/2 03:33



    何でもいいから(失礼)

    姉さん
    がある方がいいわっ



  • あおん 
    9/2 03:39

    もう、寝たかなぁ〜

    日焼け防止には、キャディーさんの、

    帽子着用でね
    笑)
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/2 04:53

    そろそろ 5時だよ
    起きね
    ゴルフ頑張ってね
    今日も暑い

    化粧崩
    熱中症
    ノ(>Д<)ノきをつけてね。
  • わく 
    9/2 05:04

    オッハ
    ゴルフはじめた時はレッスン受けたよ
  • ともとも〜 
    9/2 05:09

    今度、山梨に遼君を見に家族で行きますから〜

  • キャンディ☆彡 
    9/2 05:46

    ゴルフ テレビでは見るけど、自分でやるのは興味無いな
    レーやってるからね
    ルフって お金かかりそうなイメージあるし(昔に比べれば かからないようだけど)遠くまで行くの大変だしね

  • ワタルン 
    9/2 06:20

    ゴルフ始めたいですよ!
  • みる☆イベお休み 
    9/2 06:20

    夏生サンおはようございま

    起きれたかな
    ゴルフは打ちっぱなしは好きです

    コースは父が良く行ってるから連れてってもらおうかな
    と言えば小さい頃ボーリングを教えてもらいはまったからゴルフもはまるかな?
    ミンテァガールかわいいけど前みたから今日の写メみたい
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/2 06:33

    夏生さ
    相変わらず面白ぃ人だネッ

    GOLFの前日は、どぅして眠れなぃんかなぁ!?ァタシ
    した事ないから分からなぃんだけ


    日焼けにはくれぐれも気をつけて下さい

  • アラミス 
    9/2 06:41

    やっぱり、風呂上がって裸でビールは基本ですよね


    ゴルフ?ボールを最終的に穴に入れるスポーツというぐらいしかわかりますぇん


    教えてくださーぃ
  • 大ちゃん 
    9/2 06:57

    普通にOKです。
  • 慎吾 
    9/2 07:11

    おはよう御座います!自分もゴルフが趣味です!20年くらいになりますが、好きなプロは、ミケルソンとか横峯さくらとかですかね!ゴルフは、日本全国どこでも行きますよ!
  • さくらぱん 
    9/2 07:23

    おはよ

    ゴルフはパターゴルフしかしたことない

    あたしも遼くん好き

  • ちゃっこ 
    9/2 07:48

    まったくゴルフわかりませ

    タイガー・ウッズは好き?
  • ミーちゃん《復活》 
    9/2 08:44

    めっちゃ カワイイですね

  • るあん 
    9/2 08:59

    ゴルフ、打ちっぱなししか行ったこと無いでふ


    打ちっぱなしも楽しかった

  • ココナ☆ツ 
    9/2 10:08

    打ちっぱなしのみ

    ゴルファーでは遼くん
  • にんにくたろう 
    9/2 18:12

    すごいなあ〜。夏生さんは。僕はゴルフをやったことがありません。誘われたことがあるけど、タイミングが合いませんでした。マクロス
  • ぷろくたぁ@ポールマッカートニーのライブ楽しかったよ♪ 
    9/3 01:03

    今月は14日に群馬の平和ローランドへ行って来ますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)