手ぶらだね、結局

  • 岡本夏生 公式ブログ/手ぶらだね、結局 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/手ぶらだね、結局 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/手ぶらだね、結局 画像3
結局、昨日、ゴルフバック間に合わず

クラブを5本にセレクトして持って行くと

お伝えしましたが

手ぶらで向かうことにしましたよ


全部貸しクラブでやりますからぁー


今日は六本木ヒルズのグリーに行って、プロフィールの写真、変えましたが


どうですかぁー


誰も気づいてませんね(涙)


ピンクのヘアーバンドの写真覚えてますかぁー


どっちがいいですかぁー?


その後、先ほど皆さんにお伝えした通り

六本木ヒルズの中にある

やさい家めい



ひとり鍋をして

その後自宅に戻り

静岡に向かい

静岡の家の用事を済ませ


静岡から新幹線に
のり


今、名古屋につきましたぁー



明日は、5時起きだよ



ゴルフが終わったら、すぐお風呂に入って


パーティーの司会の準備でバタバタだと思う

皆さん

明日は、しばらく疾走しますからぁー

まぁー
明日も暑いと思いますが

どうぞお元気で


今から台本に目を通し

ようやく
仕事モード入りますからぁー


風呂入ったら


もう
すぐ
朝で、おそらく

ふらっふらっ

ですからぁー


バタバタした


9月1日でしたね


でも2日連続

テレビのオファーが来るなんて

奇跡ですからぁー


人生何が起こるか


ゴリンジュウになるまで
わかりませんからぁー


人生ガチンコすぎるわよ!

あれ


どっかで聞いた


セリフですからぁー



 
  • コメント(全45件)
  • ゆきっぺ 
    9/1 23:42

    ほんと人生なにがあるかわからん です

  • ナイガル 
    9/1 23:43

    お疲れさま!

    明日も老体に鞭打って頑張って

  • マスカラス 
    9/1 23:43

    マジでブログ面白いです

    絶対、今キテると思います

  • §ニャン★ニャン§ 
    9/1 23:44

    メッチャパワフルな40代ね


    プロフィール写真今のがかわいいです

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/1 23:44

    3枚目はどこですか?
    公共のマナーぐらいは…。大人なんだし

  • ワタルン 
    9/1 23:44

    ガンバレ〜、姐様!
  • カウンター 
    9/1 23:45

    夏生ちゃん

    大好きですにゃぁ

  • スイング 
    9/1 23:45

    この写真はナイスっす。足長いですね〜
    ほんま元気ですね。
    頑張ってくださいね。ホ!
  • 卍しの卍・ω・二度と来んなよと言われた男 
    9/1 23:50

    広島の何かの番組出るんでしょ?CMやってました(´・ω・)
  • あああ 
    9/1 23:51

    写真変わったの気付いたよ。 笑顔に力入りすぎてるから前の写真のほうがいいかな〜
  • アラミス 
    9/1 23:51

    明日は、5時起きだよっ


    全員集合〜っ


    景気よくいきましょ


    左の写真がいいです
  • ちゃっこ 
    9/1 23:52

    でたー!大仏なつき
    さて、やはり馴染みのゴルフクラブでないと腕前は落ちたりするのかしらん?
    おやちゅみちゅみ☆
  • MILD【ヘム裸色】 
    9/1 23:52

    まだまだイケてるぞ(^。^)y-~
  • かりんと〜〜【†ZEPPELIN†】(o^-^)o☆ 
    9/1 23:55


    写真変わった
    気づきましたよ〜



    ふらふ
    張って

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    9/1 23:58

    気付いてたよ

    コメしてないだけさ
    今のほうが○
    ケセラセラ〜
    ゴルフやらないけど昔打ちっぱなしに行って、適当に打ったら真っ直ぐ長距離とんで、何回打ってもその調子で〜
    で、相方にきちんとしたフォームを手取り足取り教えてもらってやったら、全然飛ばなくなって曲がるようになっ
    なぜ(゜U。)?
    この更新仕事モード入ってるから淫語少ない(笑)

    たまたまか?

  • 爆音BLooD(oεo*)☆コルト片手にkissの雨☆ 
    9/1 23:59


    がんばりんこ

     ~~~-v(-ω-`。)


  • ヨンジュン 
    9/2 00:00

    真 変わってたの 多分 皆 気づいてたと思います
    私も 前の方がいい
    とても 自然だった気がします。
    明日も ファイティ

  • ショットクロックφ 
    9/2 00:01

    夏生姉さん、名古屋近辺や岐阜県は、明日も最高気温が『体温超え』が予想されます。


    例え汗で化粧が流れても、命には変えられません。
    スポーツドリンク等で水分とミネラルの補給を十分にして、熱中症には気を付けて下さいね。
  • ミーちゃん《復活》 
    9/2 00:02

    仕事忙しい時はムリしない
    美容と健康のために睡眠をしっかりとって下さいね。おやすみなさ〜い
  • イズム新日 
    9/2 00:09

    プロフィール写真、画質上げた方がいいですよ
    美貌がブレてもったいないっすよ
  • ママリン 
    9/2 00:21

    すぐ画像かわったの解りましたょ

    前のほうが好きだな

    明日GOLF頑張ってにゃん
    うちのパパも2日続けGOLFだょ

    もう真っ黒でくまちゃんみたいになってるゅ


    (笑)



  • ママリン 
    9/2 00:27

    ってかぁ〜

    お嬢★★★★★★

    趣味パワースポット巡りって書いてるょ


    何処のパワースポット行ったの?

    もももももも・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぢがじだら

    パワースポットきいたとか

    なんか一人ハイテンションの
    ママリンなんだが

    そこらへん
    お嬢どうなの

  • う〜らん 
    9/2 00:36

    やっぱりクラブ〜レンタルだったんだね

    当たったぜ


    画像は
    前の方が好きかも〜
    暑いの
    お仕事
    体調に気をつけて頑張ってね〜


    また更新待ってるわ
  • さくらぱん 
    9/2 00:37

    プロフ写真あたしは前のんが好き

    暑い中大変だろうけどお仕事がんばって

  • いちろー 
    9/2 00:37

    写真すぐにわかりましたぁ

    でもちょっとピンボケ気味な…
    念。
    素のほうが好

  • かまっち 
    9/2 00:56

    いつみても綺麗やね

  • 雅(今日退会します。) 
    9/2 01:04

    画像は、前方が好きじゃ
  • ママ 
    9/2 01:08

    おもしろいです。

    今後のご活躍応援しています。まだまだ
  • ☆αγυ☆ 
    9/2 01:13

    この
    ステキだけど、前の方がオーラが出てたかも

    私も夏生チャンの影響で、十代の頃を思い出し、せめてアバだけでもそれっぽくしちゃいました
    フッ

  • うさみ♪ 
    9/2 01:22

    脚が綺
    羨ましいです

  • アカリ 
    9/2 01:25

    頑張って〜

  • はるな 
    9/2 01:31

    今のプロフィールの写真の方が好きだけど、少しピンぼけしてるような気がするけど?
    でも、夏生ちゃんはGREEはじめて正確だ
    案外こっそりGREEやっているテレビ関係者いて見てるのかも

  • はるな 
    9/2 01:41

    一つ前の日記で使っていた、タクシーの中で撮った写真プロフィールに使ったら
    めちゃ可愛い

    仕事たくさん来ると
    思うよ
    ンぼけしてないし

  • みーたん~(o・v・o)~ 
    9/2 01:45

    写真変わったの気づいてましたよ
    変わらず綺麗ですね
    ルフ、日焼け&雷雨に気をつけて楽しんできてくださ

  • あじさい 
    9/2 01:59

    ゴリンジュウになるまでわからない…ってところにグッと来ました

    昨日、落ち込んで自暴自棄気味でしたけど…最後まで人生、信じてみます

    いつもいい言葉ありがとうございます。
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    9/2 02:13

    一枚目の写メ…スゲ

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/2 04:34

    パターとアプローチは…慣れた奴を…靴も…自分にフィットした奴でないとね…あれも…使い慣れた

  • you 
    9/2 05:37

    右 左 真ん
    手ぶら で すぐ 胸の 手ブラジャーかと 思いまし

    ブログの写真が変わったの すぐ気づいたよ

    こっちの写真の方が 素敵だけど、ちょい ボケてる

  • キャンディ☆彡 
    9/2 05:39

    私は ピンクのヘアバンドの写真の方が、明るい感じで好きかなー
    の写真も 妖艶な感じでイイけど、1枚目の方が 夏生さんのイメージ

  • ☆まや☆ 
    9/2 06:00

    ぅん

    の方が好きだなぁ…

  • 源泉分離課税 
    9/2 06:33

    ほれてまうや

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/2 06:54

    あっ

    プロフ写真変わったの
    づぃてたよ

    敢えて突っ込まなかったと言うかぁ誰も突っ込まなかったの

  • ほのか 
    9/2 07:11

    頑張ってますね?
    私も見習います!
  • るあん 
    9/2 08:57

    気付いてたぉ


    あえて誰も突っ込まんぴーだったんでつねん

  • にんにくたろう 
    9/2 18:05

    もう寝てしまいました。面白いなあ〜。夏生さんは。マクロ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)