うん、いいね!ぐりともさんはビンカン選手権に出れるよ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/うん、いいね!ぐりともさんはビンカン選手権に出れるよ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/うん、いいね!ぐりともさんはビンカン選手権に出れるよ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/うん、いいね!ぐりともさんはビンカン選手権に出れるよ! 画像3
ぐりともさんよぉー

さっき、アップした、

バーニャカウダーのお話さぁ〜


本当はアメブロさんように


アップしたつもりが


間違えて


グリラーさんに


発射しちまった

だよ〜


なんか、写真も貼り付けてなくて


妙な文章がアップされて


まっこと
シンズレイいたしやした


ペコリ



なんか、いつもと、文章の感じ違ったから違和感あったでしょう?


すまぬぇー


なんか


全体的に焦ってるね

だってさぁー


昔だったら、


1年間に


トータルで


5本

来るか


どうかの


テレビの仕事がさぁー




8月31日


昨日1日で


ある意味


ノルマ達成だぜよ


そりゃあー

鼻息も


水牛になるわさ(苦笑)

なんせ

もともと、落ち着きがなくて

いくつになっても


慌てん坊だかさぁー


44歳なんだから


落ち着け〜って言いたいよ


まったく(笑)


生まれ持った
オッチョコチョイで

スケベでがんす


まぁー


それにしてもさぁー


ぐりともさんの言う通りだぜ


キャンペーンが終わったから


アガサクリスティーになったのだよ

ガハハハハ



関係ないね


みんなの言う通り

来るものはこばまず


去るものは追わずだね


ぁー


スッキリしたよ〜


脱退したい人は


とっとと


脱退してくれー


今の所

8250人前後をウロウロしている


脱退するなら


早く脱退して

あなたの
新しい人生を送ってください
(短い間だったけどありがとさん)



私たち、残された真実のグリラー達で


傷をペロペロナメあいますからぁー

(爆)



心配ないさぁー


それにしてもさぁ〜


恐るべし


キャンペーンの力だね(苦笑)


昭和の美熟女も


その昔


日清食品の

レースクィーンの

キャンペーンガールやってたからさぁー

キャンギャルの

底力を見たって感じだね


(意味不明な例え)

でも、とりあえず


まだ8250人いるからさぁー


いつ、アガサクリスティーになるのか

それはそれで


こうご期待だよ

て、言うかぁー

またまた

本日、9月1日


またもや
全国ネットの
お仕事

2本入りましたからぁー


7本の番組に


次々に登場する予定ですからぁー


はっきり言って
売れてますからぁー


マジ


カッコよくねぇ〜


昭和の美熟女


数々の


珍事件と戦いながら


今、地獄の黙示録から



無事


生還いたしましたぁー


あとは


何も考えずに


当たって砕けろ


状態ですからぁー


いまさら


何を失うと言うのでしょう!


全裸と本番とベラッジオ以外なら


何でもやりますからぁー


4代名目


女囚さそりは


生きてますからぁー


おしゃぶりは


たっしやですからぁー


あっ、失礼(汗)


お喋りね(苦笑)




 
  • コメント(全72件)
  • ミッキー 
    9/1 20:28

    夏生さんが喜んでると、こっちまで嬉しくなります
    国ネット楽しみにしてます

  • チクワ 
    9/1 20:30

    ヒーハーッ♪
  • 悠理 
    9/1 20:32

    キャンペーンあってよかったじゃ
    それをキッカケに姉さんのガチブログのファンになった人多いんじゃないかな

    そして誰もいなく...なりませんから〜

  • ☆清姫★ 
    9/1 20:32

    姐さん!空気読める立派なコメディアンになってゴールデン復帰して下さい!(笑)
  • .にゃんうさ 
    9/1 20:33



    こちらまで
    元気になる
    アリガ


    姐さん

    まんま

  • はるな 
    9/1 20:33

    夏生ちゃん世代はオファーはあるはず、今は熟女好きが流行ってるから?オードリーの春日も言ってるくらいだし、ハイレグを着れるプロポーションの数少ない熟女として売り出しましょうよ

  • ウィル 
    9/1 20:35

    全国ネットは告知してね

  • エーチャン(´З`) 
    9/1 20:36

    ほんま元気出るわ、俺がッ!!!つーいてるね
    のーってるね
    までツイてきたーッ!!!夏生ッかんばれーッ!!!
  • LONELY♂LUNATIC  
    9/1 20:36

    オゲ排除政策を管内閣が閣議決定

  • ゆうゆう 
    9/1 20:37

    明日はゴルフですね

    名古屋の隣の県のとこですよね


    あたくし名古屋なんで、明日は夏生さんを身近に感じちゃいます


    熱中症に気おつけてくださいね

  • ☆小梅☆ 
    9/1 20:40

    やっぱ夏生さんは、そのままで
    日も『富士Qハイランド』のCM見ましたよ

  • あおん 
    9/1 20:42

    なぁ〜んだ、全裸無いのか


    期待してたのにぃ〜



    じゃあ、やっぱり、パンチラ行こうぜ!

    パンモロじゃなくて、チラだからね(笑
  • ラスト 
    9/1 20:48

    下多っ

    夏生ママンはいつまでもガチな姿勢で、突っ走って欲しいですな


    陰ながら応援してま



    ホンバンハダメカァ…
    (´・ω・`)ノ
  • にんにくたろう 
    9/1 20:51

    スケベキャラ、大好きです。僕もスケベですから。それにしてもまた仕事が入ってきたとは、素晴らしいです。もうたまらないです。夏生さんをオカズにして楽しみたいと思います。マクロス
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/1 20:59

    え〜
    生さん
    オファーにより仕事が立て続けに七本入って良かったンだけど
    複雑な気持ちだよぅ


    夏生さ
    が遠くなる気がする

    でもさっ夏生さんの人生の新たなスタートとし

    ァタシ達は喜ばなきゃなんなぃし

    茶の間出演は必ずグリラーに伝えてネッ


    それから今も昔も、これからも変わらずの夏生さん
    居て下さいね

  • はんちゅん 
    9/1 21:03

    夏生さんが見れる回数が増えるんだね(^O^)やったぁ♪楽しみにしてます(^_-)-☆
  • カネ 
    9/1 21:05

    いい調子じゃ
    張れ夏生!!嫁にしたいよ。

  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    9/1 21:11

    スゴぉ〜い

    お仕事増えたのって、私らの応援の成果かなぁ(笑)
    おめでと〜

    早くテレビで会いたいよぉ

  • サンファン・ウルフ 
    9/1 21:14

    |ω・`)覗きにきたよ〜


    |彡サッ
  • しの 
    9/1 21:29

    復活そして新たな波に乗ってどんどんつけあがってください



    飾らない夏生ちゃん好きやから、応援しますよ

  • KAN(国内放浪中) 
    9/1 21:30

    私達グリラーは岡本夏生を応援します
    (↑オリンピック応援風に)
  • 月影ほぅ子 
    9/1 21:31

    すけべと云いきれる姉さんが好き
    私も姉さんのように歳を重ねたいわ…
  • ママリン 
    9/1 21:35

    そんなに急に増えたんだ

    すごいしょ〜

    おめでとう

    がんばるんだ


    テレビで拝見楽しみにしてますね
  • にぃ(グリー放置中) 
    9/1 21:39

    写真…なるほ


    今日、夏生さんを見つけたばかりですが

    女だけど夏生さんの写真集とビデオ持ってたし


    女囚さそりは岡本夏生さん以外見てないけど…

    私の憧れのスタイルですか


    革パン似合う小さいお尻になりた

  • ともとも〜 
    9/1 21:41

    お喋りとオシャブリは間違えちゃ〜ダメだめよ

  • はんなり 
    9/1 21:43

    ヨッシャー。その中にホンネの殿堂、しゃべくり7、行列など入ってるように!今から興奮!おしゃぶり得意って姫TVみたいでオモロイわ!ゆう言葉がサバけてるからそんなにエロくないけどなあ!
  • エレクトリック侍-協力感謝デス- 
    9/1 21:46

    最高に元気貰えます

    また
    やす!
  • MILD【ヘム裸色】 
    9/1 21:52

    今日も炸裂満載ですな(笑)
  • 爆音BLooD(oεo*)☆コルト片手にkissの雨☆ 
    9/1 22:00


    ちょっとは落ち着けッ!!


      _ ,,_ パーン! 
      ( ゚д゚)
      ⊂彡
    ))Д´)

    テレビ、楽しみにしとるがな…

     ~~~-v(-ω-`。)


  • ちゃっこ 
    9/1 22:10

    テンション高いなぁ
    うらやましっ
  • ナイガル 
    9/1 22:17

    お疲れ
  • 亀んライダー 
    9/1 22:18

    何だろ
    良いんだよ

    本能的に感じるのか

  • はぜどん【暫く休みます】 
    9/1 22:23

    また夏生さんの時代になりそうですね。夏生さんペースで頑張ってくださいね!
  • キャンディ☆彡 
    9/1 22:25

    うん

    その調子ぃ

    おっちょこちょいは 夏生さんに負けるかもだけど…スケベなら負けないよー

    女のスケベ バンザーイ

  • キャンディ☆彡 
    9/1 22:27


    敏感選手権 ホントにあったら 出た〜

  • ミーちゃん《復活》 
    9/1 22:29

    夏生お姉様 良かったね
    ンエア近くなったら TV見てねって 教えて下さいね
    しみにしてますよ

  • アラミス 
    9/1 22:35

    キャンペーン終了と言わず、これからもテレビで元気な姿を見せてくださいね。
    ところで、ガチンコのガって何ですか?

  • イズム新日 
    9/1 22:37

    記憶が正しければ、日清食品・・・他界されましたが、カップヌードルのツーショット、格好よかったですね。
    もちろん、今も夏生さん、輝いていますが。
    “・・・以外は”の最初んとこは、期待してるんですが、ダメっすかぁ。
  • LIME 
    9/1 22:48

    さすが、岡本さん
    ネタ大爆発ですね

  • しげみ 
    9/1 22:57

    ゴールデンの番組が放映したら多分グリラー増えると思うよ

  • 猿吉 
    9/1 23:04

    夏生さん、まだまだですぞ

    その口で、ガンガンせめて下さい

  • ハリマオ 
    9/1 23:13

    こんばんは〜 サラッと 下ネタ言いますね〜 サバサバしてるから 面白い
    れからも 楽しいカキコミ期待してま〜
  • 徐英風 
    9/1 23:31

    面白い
  • りお 
    9/1 23:37

    良かったです
    なつきさんおもしろいので若い子にもうけそうですよ

  • カネ 
    9/1 23:42

    ビンカーン!
  • ヨンジュン 
    9/1 23:52

    ンニョン 夏生さんは 夏生さん 人数など 気にせず 前に進みましょ

    美味しそうな 写真は 韓国料理ですか

    が 出そうで お腹すきましたよ

  • かまっち 
    9/2 01:11

    シャブラレた

  •  
    9/2 03:18

    早く去れだと…?
    去ったものに対してもその態度はないだろう

    来るものは楽しませ、去るものには感謝せい!
    一時でも夏生ちゃんを見て知って楽しんで…そりゃ悪い感情ももったかもしれん
    しかし、夏生ちゃんに興味をもって一時でも友達になってくれたんだぞ!
    テレビで夏生ちゃんをみて戻って来てくれるかもしれないよ

    去った人も大切な友達じゃないのかな…
    シャツから覗く谷間を見せてくれないかな…?

    夏生ちゃんには中学生のときから息子が世話になってます
  • スピアーズ 
    9/2 10:19

    よかったな〜!テレビ楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)