バーニャカウダーと野菜鍋

  • 岡本夏生 公式ブログ/バーニャカウダーと野菜鍋 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/バーニャカウダーと野菜鍋 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/バーニャカウダーと野菜鍋 画像3
今、流行りのやさい家めいで

お食事中です


皆さん

バーニャカウダーをご存知ですか?


ナニヤラ

イタリア語でね


あったかいお風呂〓と言う意味らしく

イタリアの郷土料理らしいですよ

間違ってたらごめんなさい



生野菜を アツアツのソースにつけて


野菜の鮮度を楽しむスタイルのお食事が

今、

美容と健康を気にする


美しい女性から高い支持を得ています


あたいは


あまり、外食をしませんが


このスタイルなら

毎日外食でも

安心


そんなメニューです


皆さんは


お昼にどんなものを食べましたか?



また、今日の夕食は何を食べる予定ですか?


あたいは、今日は夕食を食べません


もう

お腹ポンポコリンです

今から、名古屋に向かう支度しま〜す〓


お互い夏の疲れがたまっている頃


野菜を沢山食べて


体調管理には


十分注意しましょうね


美熟女より


六本木ヒルズから
愛を込めて








 
  • コメント(全42件)
  • ナイガル 
    9/1 15:27

    ピエモンテ語で「バーニャ」はソース、「カウダ」は熱いって意味だよ(笑)
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/1 15:28

    ぅ〜ん
    生チャン
    しくなぃblog内容やねぇ!?

    今日の昼食は娘っち
    オカズの残り


    夕飯はクリームシチューを只今クックッ煮てま

    ホワイトソースから作ったし出来上がりが楽しみデス

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/1 15:34


    食べてみたぃのに

    そんな洒落たお店がナィのでありま


    お昼はウォーター&どら焼きでした

    夕食抜きはダメダメ

    お豆腐でもイイから食べなきゃ

    因みににアタシの夕食は…
    DHCのプロティンダイエットのみ

    なかな
    ですょ

    お試しあれ

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    9/1 15:36

    うまそ
    夏生ちゃん、夜ご飯食べないの。体もつの
    丈夫

  • ひろりん 
    9/1 15:41



    野菜はいいよ


    夏場にあえて 鍋が好きで



    あら 姉さん
    が無いのは
    淋しいわん



  • marumarun 
    9/1 15:44

    そこいいですよね!

    ヒルズの中で一番好

    カウンターの料理人が女性なんですよね!お喋りしてくれるし、適度な距離感は抜群でした

    帰りがけに、感謝の言葉とサインの大紙をいただきました。後日、ハガキも。
    マスコミ関係者と勘違いされたか?と焦りまし
    (笑)
  • アカリ 
    9/1 15:47

    たくさん食べるようにすると疲れにくくなるよ
    意外と
  • *KID*super champ 
    9/1 15:47

    野菜もいいけ


    写真がねぇし



  • ねこむら 
    9/1 15:49

    名古屋( ̄∀ ̄)!
    どこでゴルフするのかな、

    夕飯は冷し中華(*^o^*)
  • ヨンジュン 
    9/1 15:49

    温野菜 良いね〜
    今日は
    ジン鍋で温野菜にしまぁ〜す 夏生さんも スタイル維持の為 健康のために
    ファイティン

  • パパ 
    9/1 15:50

    熱いソースに野菜をつけて食べるのは野菜本来の旨味たっぷりで体にも優しい食べ方ですねぇ〜!食いしん坊にはたまりませんねぇ!
  • にぃ(グリー放置中) 
    9/1 15:51

    はじめまして


    昔、岡田夏樹が源氏名でした(笑

    生野菜をバリバリ食べるのは身体にいいみたいですが生野菜…食べれませ


    お陰で新陳代謝が悪いみたいです


    今夜は解凍したチキンケチャップライスにしま〜す

  • みる☆イベお休み 
    9/1 15:51

    お昼は
    卵ロールとハムマヨロールとコンポタ
    供が夏休み終わったんで手抜きデス
    夕飯は
    煮込みハンバーグの予

    今日は焼くだけなのをお肉屋サンで買ってあるから楽チ


    写真じゃなくて絵文字で残

  •  
    9/1 15:51

    やはり、その美しさは 食べ物や 努力の賜物
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/1 15:51

    その野菜料理の写メ ほしかった
    (・ω・`*)
    撮るの難しかった(?_?)

  • 徐英風 
    9/1 15:53

    夕飯…未定です。
  • あおん 
    9/1 15:55

    自炊しれ〜!

    って怒ってやろうと思ったら…

    たまたまの外食だったのね



    今回のセクシィ〜画像。

    なめてるな?(笑)
  • はな 
    9/1 16:06

    夕食食べないの?だからスタイルいいんですね

    私はすぐお腹すいて

    以前元カレと別れてから10埖って

    だめですね

  • ウィル 
    9/1 16:29

    昨日は餃子
  • さくらぱん 
    9/1 16:30

    あたしもナイスバディになりたいぜッ


    準備がんばってね



  • ハリマオ 
    9/1 16:44

    イタリア料理なんて 俺には えんがないですからしらな〜
    けとお腹出でましたか?スタイル いいですよね〜
    段から スタイルをキープするために何かしてるのかしら?
  • ワタルン 
    9/1 16:45

    昼はパンとサラダでした。夕飯は未定ですよ。
  • kx_xm(釣り×) 
    9/1 16:52

    美味しそうですね


    今日から我が家に娘と孫が
    泊まりに来ま


    今日の夕食はおつまみ系と色々ですね

  • リンダマン 
    9/1 17:00

    お疲れ様です

  • 水玉色*GREE暫くお休みシマス 
    9/1 17:08

    バーニャカウダー
    好きぃ

  • キャンディ☆彡 
    9/1 17:11

    そのイタリア料理とやらの 写真のっけて欲しかったな…

    私は お昼は チャーハン、夕飯は…『鶏肉の さっぱり炒め水菜和え』ってのを 料理本
    て 初めて作ってみます
    とは コロッケと 野菜サラダ 味噌汁かな

    夏生さん夕飯食べないの

    お酒も飲まないのか

    やっぱり スタイルを保つ為には 努力が必要なんだよね

    私は 努力ができないので、だらしない中年女です


  • ひとみ☆ 
    9/1 17:18

    お疲れサマン

    ひとみ☆のお昼は、イタリアスパゲティでした

    名古屋行ってらっしゃ〜い

  • ココナ☆ツ 
    9/1 17:25

    アレ?今日は絵文字?
    この絵文字でネェさんからの伝えたいメッセージ…何だろう


    温野菜で体ポカポカ

    イタリアン鍋は知らないけど鍋は好き

  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    9/1 18:09

    あざす
    名古屋いいですよね
    羨ましい(>_<)
  • ミーちゃん《復活》 
    9/1 18:16

    生野菜を 熱々のソースで食べる料理
    るほど〜参考にしておきます。ちなみに私はちょっと遅めのお昼ご飯を食べました。たらこ焼きそば ちなみに暑さでバテてたら作ってもらいました。誰にとはツッコミいれないでね(笑)晩ご飯は 何にしましょ
    考え中です。
  • you 
    9/1 18:23

    美味しいよ

    只今 ダイエットしてます
  • るあん 
    9/1 18:24

    お昼は魚貝定


    夜は多分食べまへ〜


    名古屋行きの準備、頑張って下さ

  • 今夜が山だ 
    9/1 18:25

    昼は一人悲しくサイゼリヤのペペロンチーノだ
    ドリンクバーなし
  • momo(突発性難聴の為二週間入院) 
    9/1 18:35

    バーニャカウダーなんです


    バーニャカウダです


    人によって言い方が違うから、こんがらがって


    私もバーニャカウダーなんですが


    私は自宅で作
    飲んでます


    また更新楽しみにしています(^O^)/
  • にんにくたろう 
    9/1 18:55

    暑い日が続きますから、体調管理は十分にしていきましょう。マクロス
  • マミー  
    9/1 19:01

    バニーガールかと思っちゃった

    似てな

    私の昼食は手弁当

  • ちゃっこ 
    9/1 19:04

    その身体に優しげななんとも自然派レストランはヒルズにあるのね?調べて友人と行きたいわ!表参道の糖朝?もオススメよ
    し行ったことなかったら行ってみてー!
    昼は毎日お弁当作ってます
    夜は焼売のよてー。
  • ON・ねこ 退会します 
    9/1 19:23

    その野菜料理のお店いいですね!行ってみたくなりました!
    やっぱり野菜中心のお料理はいいですね〜お野菜たくさん食べたあとって体が喜んでる感じしません?私だけかな(苦笑)?


    こちらは、お昼は吉野家の牛丼&お新香を食べ、夕食はチキンのパスタとレタストマトのサラダ、きゅうりの浅漬けにしました
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/1 20:03

    新物の秋刀魚を焼いて食べました
    脂がのっていて美味しかった〜


    DHA豊富だし、夜に青魚を食すのは美容にもイイことですよ


  • はるな 
    9/1 20:46

    健康に気をつけてね

  • taku 
    9/1 21:21

    野菜屋めい


    美味しいっすよね



  • ママ 
    9/2 20:04

    岡本夏生さん大好き
    本当ですね
    温が、耐え難い身体にこたえます
    食欲がなくなるぐらい
    はわたしも大好き



    私は夏に温かいおで
    をクーラーが効いているところでお腹にやさしいと美味しいおいしいと食べています


    それではまた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)