お友達失踪理由わかりましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/お友達失踪理由わかりましたからぁー(爆) 画像1
こにゃにゃちわ

今、六本木ヒルズにある、グリーの本社につきました


会議室で、担当の方を待っている所ですからぁー


わかりましたよ


何人かの方の


無言の失踪理由が…(苦笑)


それは


夜中の更新で


飛び起きてしまった方が


こりゃー


たまらん(汗)


と、お別れしたのではないか?!

と推測します


ならば



夜中の更新も


考えものですな


ここで 8300人の


お友達さんよぉー


朝は何時からが嬉しい


夜は何時までに


閉店してくれたら


嬉しいと


ざっくり



ひとり、ひとりの

お声を届けておくんなさい


数字を

打ち込むだけだから


いつも ちら見の方も


10秒ですむから

参加してくれー


ひとり、ひとりに


合わせることは出来なくても


なんとなく


感じをつかみたいのです


8300人の


中の


ゴーストさんよぉー


一発



オタケビに



出てこいやぁー



 
  • コメント(全115件)
  • 悠理 
    9/1 14:47

    あぁ、姉さんの言っている意味がわかりました。ブログの新着設定なるものがあるんですね...何時に何回更新しようがいいんじゃないですか?しいて言うなら6-8 21-24とか?確証は無いけど通知がうざくてコメ残さないわけじゃないと思うよ
  • オバケφ冬がきた 
    9/1 14:51

    ゴーストって私です


    一日一回で十分です

    何故ならば
    他の友達の更新が流れてしまうからです
  • イケメン王子ケイ 
    9/1 14:57

    いつでも カカッて 来いや〜

  • カウンター 
    9/1 14:58

    岡本夏生さんいつも綺麗ですよね

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/1 14:59

    善きに計らえ

  • カウンター 
    9/1 15:06

    夏生さんが彼女だったら夜興奮して寝れないな

  • ラスト 
    9/1 15:11

    24時間いつでもオケ



    ツウチコナイシ…(´・ω・`)ノ
  • ウィル 
    9/1 15:14

    テンション高すぎですガチブロぐらいがちょうどよいです

  • 紫林檎♀★(´*ω*`) 
    9/1 15:27


    夏生サ

    ステキング( ´艸`)


    24時間待ってまーす



  • ひまり(´m`)皆様大感謝☆ 
    9/1 15:39

    いつで
    大丈夫です⌒☆:*.

    楽しみにしてます

  • みる☆イベお休み 
    9/1 15:43

    私は24時間OKデス

    グリーからのメール受付OK時間をしっかり設定してマスカラ


    この写真のナチュラルな夏生サン素敵

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/1 15:46

    私は いつでも OKです

    にわかファンは ほっといて 気にしないでいいよ〜ん、
    私は 夏生さんがグリーを辞めない限り ずっと一緒だよ

  • 徐英風 
    9/1 15:51

    何時でも…。
  • ゆっこりん 
    9/1 16:02

    非通知やし、何時で


    書きたい時に書いてくれた方が、ガチの気持ち伝わるしええんちゃうかな

  • 月影ほぅ子 
    9/1 16:04

    24時間OKだわ
  • ポチ凹む 
    9/1 16:10

    通知
    定すれば済む事だと思うので、何時に更新されても

  • ウィル 
    9/1 16:23

    夜中の3時は辛いで

  • キャッツ=^∇^= 
    9/1 16:27

    私はいつでも

  • 一心 
    9/1 16:30

    リアルタイムだから意味があると思いま

  • サボテン 
    9/1 16:32

    夏生姉サン

    芸能人なのに、細やかな気遣いをされるんです

    マタマタ 好感度up


    私はいつでも


    毎回楽しみにしてマ


    この写真メチャ可愛い

  •  
    9/1 16:37

    いつでもどう

  • しの 
    9/1 16:44

    何時でも更新しても自分で見ないと解らないから平気ですよ
  • DRAGON-K 
    9/1 16:45


    気にすんな〜




    アンタが大将

  • しのすけ 
    9/1 16:47

    跳び起きちゃうヤツ、非通知にすればいいっ!

    ネエ〜様が配慮するこたぁないっ!

    グリたいときにグリグリしゅるネェ〜様がいいもん

  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    9/1 16:54

    絶対それが理由じゃない
    ゃあその人達は他の友達にも深夜更新しないでって言うの?
    (笑)
    設定してるよ


    他の人もコメントに書いてたけど、キャンペーンのせ

    芸能人の人の日記見てると同じ感じに、あれいきなり減ったっての見る

  • コ・・ム 
    9/1 16:55

    いつで

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/1 17:01

    夏姉ぇ、多分気にしすぎかも。
    その程度で失踪なんて有り得ない

    他の理由があるかも
  • まふ*スマホデグリハムリ放置シマス 
    9/1 17:16

    いつでもいいよねぇ



    自由にやっちゃって

  • ミッキー 
    9/1 17:38

    何時でも構いません
    しいですからぁー

  • たつや みんなに支えられてやっと6年 
    9/1 17:51

    はじめまして
    生活リズムが違うと思うので そんなの気にしてたら やって行けない
    自分の生活リズムでいいんじゃないかな?

  • ミーちゃん《復活》 
    9/1 18:00

    更新は好きな時にしてもいいと思います
    あとから目を通す人だっていると思います。リアルタイムのコメントさえ望まなければ大丈夫だと思います
    は夏生お姉様の日記楽しみにしてますよ
    まり気にしなくても良いと思いま
    写真可愛く写ってますね

  •  
    9/1 18:15



    更新いつでもいいのでは?

    こういうSNSって出入り激しいから
    いつの間にか辞めてて減ったりするもんですよ

    気にしない気にしない♪
    ( ´∀`)♪


  • you 
    9/1 18:21

    うん
    にしない 気にしな

  • 今夜が山だ 
    9/1 18:22

    もし、夜中見れなかったとしても、まとめて全部見てます!
    たくさんある方が楽しいから、気にせずたくさん書いてください。逆に少ないとき悲し
  • にんにくたろう 
    9/1 18:52

    僕はいつも23時頃に寝ます。朝は5時半頃に起きます。また、仕事中はケータイを使えないので、仕事が終わってからブログを見ます。アンテナが立たないです。でも、僕のものはいつでも立ちますから。マクロ
  • ちゃっこ 
    9/1 18:59

    へぇ。更新されるたびに携帯がなる人もいるんだ。だからたまに「夜中にすいません」て謝る人がいるのね。私なんてそういう設定にしてないし、携帯自体無音でただキラキラ光るだけにしてるから全然知らなかった。いっつもグリーは気が向いたときにつないで更新されてるものを読むよ。
  • マミー  
    9/1 19:07

    何時で


  • 大ちゃん 
    9/1 19:10

    そもそもブログなんていうものは、更新者の都合ですから そんなこと気にしないでガンガン行っちゃって下さい
  • ゆうゆう 
    9/1 19:13

    何時でもいいですよ

    見に行く時はこちらの都合のいい時間に見てるんで


    夏生さんのペースで

  • さやかちゃん 
    9/1 20:26

    美人だょぉ

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    9/1 21:07

    あんまりblog更新は関係ないかも・・・。

    グリー自体退会してる人が多い気がする


  • ぽてまよ 
    9/1 21:14

    何時でも更新
    すよ 楽しく拝見させていただいてます

  • 大之臣(ゴメン放置気味)寝落ち多し  
    9/1 21:24

    何時でもOK!都合のいい時に更新し、都合のいい時にチェックする。そんなものでしょ
  • イズム新日 
    9/1 22:14

    なんの話をされてるのか、サッパリわかりません。
  • アラミス 
    9/1 23:03

    かーわいいっ…歯っ
  • tama 
    9/2 00:45

    何時に更新されても私の携帯は鳴りません。そんな設定ができるの

  • はるな 
    9/2 01:37

    この写

    めちゃ可愛い


    この写真プロフィールに使ったらいいの

    仕事たくさん来るよ

    絶対


    更新は夏生ちゃんの好きな時間で構わないよ〜
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/2 04:42

    一番…いい顔して…いるね
    持ち善いことした?…あか抜けして…いったな
  • ノッシュ 
    9/3 22:05

    いつ更新してくれても 好きな時まとめて見るだけだし 誰も迷惑なんてかかってないんぢゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)