クイズの答えはぁー

  • 岡本夏生 公式ブログ/クイズの答えはぁー 画像1
あっちーよ

また

起きちゃったよ


4回目のマンピー洗ってきたよ(爆)



そうは言っても


どちらさんも


アハ体操すんばらしい


そうです


ゴルフバックは置いて行き


14本のクラブから

セレクトし



ドライバー

ウッド1ポン

8番アイアン

サンドウェッジ

パター


この5本のクラブを

練習用の入れ物に入れて


手で持って行きますからぁー


明日は


この5本プラス


ゴルフ場のレンタルクラブを

もしかすると

混ぜて


プロアマに参加しますからぁー


まぁー


皆さん


いい感


していて

マジ

驚いたわ〜

また

アハ体操しましょうね




ピンチをどう切り抜けるのか…

推理するのも

楽しいね



んじゃ


プロゴルファー




今から ふたたび


仮眠しま〜す


全裸で グンナイト

えーっ

そうは言っても

なんか

気のせいかもしれませんがぁー


昨日より


お友達

減ってませんかぁー?(汗)


マンピーのGスポットの話で


ダメだこりゃーと


どん引きして


友達



脱退した人


いませんかぁー?
(汗)




 
  • コメント(全48件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/1 07:22

    おはよ
    日も、ガンバだよね〜夏生ちゃん

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    9/1 07:24

    マンピー って おかもとさん まっいっか

  • 雄太郎 残暑お見舞い申し上げます。 
    9/1 07:24

    おはよ
    マンピ-洗い過ぎないようにね すりへる
    張って楽しんで来て

  • アカリ 
    9/1 07:26

    おはようございます
    らして持って行く!なるほど〜合理的


  • イケメン王子ケイ 
    9/1 07:26

    マンピー・Gスポット最高

  • ゆうな 
    9/1 07:28

    マンピー洗いの報告ありがとう。マンピーピカピカやね
    は今日も一日頑張りましょうね

  • ロビンマスクseeyou 
    9/1 07:41

    くさいんかな
    のも、頼むわ

  • ひとみ☆ 
    9/1 07:49

    私は大丈夫V


    すっぴんアッ

    お肌ツルツル

    ゴルフ、頑張

  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    9/1 07:55

    マンPはツルピカ

    (^m^*)プッ

    瑞浪だったら明日の午前中に着くんじゃない
    9時からのプレーぢゃ無理だけど…昼からなら
    系の仕事してますが
  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/1 08:15

    当たっていましたね…クリークかな?って感じ…男性に教わっているね…クラブ選択…男性化 シャフトも固かったり…ラジバンダリ

  • 古代 
    9/1 08:19

    ゴルフはよく分からないけど14本のクラブを使い分けるのは大変ですぬ。私だったら、クラブ選びで日が暮れます。と言うか玉が飛んで行きませんね。最近、男の玉の調子はどうですか?
  • ミーちゃん《復活》 
    9/1 08:38

    おはようございます
    てる人や、仕事ある人は、コメント残せないのかもしれませんよ
    ともあれお姉様の日記はおもしろ過ぎです(笑)これからも期待してますね

  • るあん 
    9/1 08:41

    あたったぉ


    9月が始まりましたねん


    俺もシャワー浴びてこよう

  • ストロベリー 
    9/1 08:46

    そんな 夏生が、好きだよ
  • キャンディ☆彡 
    9/1 08:52

    夏生さ
    オハ

    マンピーは あまり石鹸で洗い過ぎると よくないらしいので、気をつけてねん


  • ちゃっこ 
    9/1 08:53

    ゴルフクラブ持ったまま暴れないように。暴れんぼうなつき将軍


    今さむーい風吹いたね(笑)
  • ねこむら 
    9/1 08:59

    うん、洗いす
    ( ̄∀ ̄)
  • さおり 
    9/1 09:03

    何事も適度にお願いします

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/1 09:05

    マンピーて、何ですか?やる気マンマンとPieceの略かな?(笑)
  • marumarun 
    9/1 09:05

    マン☆のジースポット


    以下 永遠リフレイ


    ついでにトゥルットゥルに
    すると
    いよ

    やりたいけど高い

  • ママリン 
    9/1 09:12

    なるほ


    借りるのね

    あ〜

    そう言えば昨夜から

    うちのチビタン熱で

    ママリン今小児科だ

    我が家も今はクーラーなしだから

    小児科涼しいょ(笑)


  • ーのんー 
    9/1 09:21

    年齢近いんで友達になりました
    んでそんなに綺麗な
    綺麗だから芸能人なんだろうけど
    れからヨロシク

  • 23 
    9/1 09:32


    ドピュ
  • ひろりん 
    9/1 09:48



    (笑)

    マンピー Gスポッ
    いいよ


    どんどん話しちゃっ


    そんなので お友達減っても気にしない

    わからないヤツは、ほっと

    面白味の無いツマンナイヤツですからぁ



  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/1 09:58


    夏生sama
    はょ〜
    (・ε-*))


    ぜ〜んぜん
    デ

    マンピーネタ
    Welcome
    (
    3・)

    ですか


    玉打ち…イヤ
    ゴルフ

    頑張って〜

  • はるな 
    9/1 10:11

    アップの写真

    目が大きくて

    猫ちゃんみた

    夏生ちゃんは猫顔だ


    すっぴんいい

  • 亀んライダー 
    9/1 10:19

    おはようございます(^-^*)/
    去る人は何しても去るし
    る人から広げていけばいいのでは

  • 猿吉 
    9/1 10:29

    マンピ〜もう一回一緒に洗いにいきます


  • 徐英風 
    9/1 10:33

    マンピ

  • MILD【ヘム裸色】 
    9/1 10:33

    エロww


  • ヨンジュン 
    9/1 11:05

    アンニョン

    『暑さ寒さも彼岸まで』だ そうです
    もう ひと頑張り
    ゴルフの SCORE

    楽しく プレー出来れば

    夏生さん エアコン 無しですか

    私は エアコン無しは 無理です
    も 医者から 25度に 設定を 言い渡されました
    電気代も 気になるけど 仕方ないかぁ

    さすが 夏生さん ボディコン 最高に 似合ってま

    体には充分に気をつけてください

  • ハリマオ 
    9/1 11:24

    なつきね〜さんこんちは 毎回楽しみにして 読んでます(爆笑
    若い人は ブロゴルファ〜猿しってるのかしら?など思いましたこれからも 楽しみにしてます がんばってね
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/1 11:33

    初めまして


    まだ友達リンクしていませんが、また来ます


    色んな所を洗って綺麗にして下さいね

  • ナイガル 
    9/1 11:46

    マンピーって

  • みる☆イベお休み 
    9/1 12:20

    わいわ猿やプロゴルファー猿や
    って懐かしいデス
    プロゴルファーれいこなんてもありましたねぇ


    お友達激減?ドンマイデス(笑)
    今日の静岡はちと暑さが和らいだようなんでぐっすり寝れますよー
  • リンダマン 
    9/1 12:50

    お疲れ様です

  • ワタルン 
    9/1 13:05

    起きてるかな
  • ココナ☆ツ 
    9/1 13:32

    そろそろ洗いすぎ注意報でますよ

  • ショットクロックφ 
    9/1 13:37

    夏生姉さん、心配しないで
    火曜日まで『友達になると抽選で1000Gプレゼント』キャンペーンの対象芸能人の一人に、夏生姉さんも含まれていました。(本人には通知無しで

    その期間が終了したので、最初から『1000G目当て』だけの人が今週の新しい対象者に移ったモノです。
    『どの芸能人の方にもあった事』なので、多少の友達減は気にしなくて良いですよ。

    キャンペーン以前から夏生姉さんの友達登録は3500位いたはずで。
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    9/1 13:47

    いい勘 です

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    9/1 14:50

    友達の数とか
    か、やはり気になるんかなぁ!?

  • ともとも〜 
    9/1 14:54

    シヨットクロックさ
    読みが凄い

    1000Gなんか要らない、夏生さんのコメントはそれ以上のパワーがあるんだから

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/1 14:54

    他の日記コメで、某女性芸能人は下ネタ言っても管理人に注意されてな
    、ってあった
    姉さんのことだね

    おもろいけど控え目になさっては

  • ウィル 
    9/1 15:19

    そんなもんじゃない

  • you 
    9/1 18:19

    友達 増えてるんじゃな

  • にんにくたろう 
    9/1 18:43

    僕は大好きです。夏生さんらしくていいと思います。マクロ
  • さやかちゃん 
    9/1 20:29

    夏生姉さん 使用してる化粧品教えてくださいまし

  • アラミス 
    9/2 22:11

    姉さん、ちょっと待ってつかぁーさぁい


    マンピー洗って…
    アハン体操って…

    これ、どぉーゆーことですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)