えーやっちまいましたにゃ

  • 岡本夏生 公式ブログ/えーやっちまいましたにゃ 画像1
今、コンビニに

ゴルフバック送りに行ったら


今からだと

2日のプレーには間に合わないとのこと(冷や汗)




そりゃそうだよね


泣く泣く


ゴルフバック持って


トボトボ


帰って来ました。


昨日、仕事の電話が、

いつになく

じゃん、じゃん

かかってきちゃったのと


ブログアップに

夢中で(グリラーと、ペチャペチャお喋りしてたから)


とうとう


ポカしましたな


でも


次なる作戦を

考えたのだ!


さて、ここで問題です


私、岡本夏生は


うっかり


ゴルフクラブを送るタイミングを外し


2日のゴルフは


自分のお気に入りのクラブがありません


さてと


どうやって

お久しぶりーふの


大切なゴルフの仕事を


乗り切るでしょうか?


ガチブロでは


前によく、クイズやってだけど


グリーで、クイズやるのは


初めてだね


特に正解しても


なんの景品も出ないから


スルーしてもいいし


暇つぶしに



アハ体操だと思って


参加してみてよ


さてさて


グリラーの中に


ゴルフのことが

わかる読者が


何人いるか


楽しみですからぁー


ゴルフクラブは通常


14本使いますからぁー


もう


さっき、コンビニに

重たいクラブ運んだのは



全く無駄な動きでしたからぁー


もう

あきらめて


ふて寝しますからぁー



 
  • コメント(全42件)
  • えるなんです★サイズはM★ 
    9/1 03:05

    クラブでハーフセットを借りる

    使うのは大概決まってるから(笑)


    手ぶらdeゴルファーもいんじゃな

  • まり いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/1 03:07

    深夜にお疲れ様でし


  • 雄太郎 残暑お見舞い申し上げます。 
    9/1 03:07

    ハーフ おやすみなさい

  • れん(さぼり魔) 
    9/1 03:08

    かついで持ってっちゃう


    しんどい〜

  • *LIZ*母通院しながら闘病生活。体調不良。 
    9/1 03:14



    ゴルフ
    14本も


    うわぁ〜大変ですね


    お疲れ様でし


    2日はどうしましょうね


    やはりレンタルがいいかと

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/1 03:14

    生活に疲れてる感じの写真

    こういうのもドンドンアップすればよかろ

  • のり(イベほぼ休止ゴメンネ) 
    9/1 03:19

    やてまいましたね


    おやすみなさ

  • チクワ 
    9/1 03:20

    背中にウッド一本!
    「ワィは猿やぁ〜」
    「プロゴルファー猿やぁ〜

  • またいつかどこかで... 
    9/1 03:21

    ゴルフ場で借りるしかない

  • ヨチノウカ《感謝》 
    9/1 03:23

    お疲れまら…番組スタッフに依頼…マネージャーに運んで貰う…使用クラブを少なくして手持ち…パター、アプローチ、得意の8、ねじ回し
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/1 03:27

    もしかして、青木さやかに似てる!?
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/1 03:40

    真夜中に失礼します
    ルフした事ないから、さっぱりわかんないなぁ
    し前に、TVのドラマで、プロゴルファー・・
    とゆうのやってて、いじめにあったある女の人が、一本のクラブだけで、ラウンドして、優勝する話し!!まさか、夏生ちゅわぁん
    れじゃないよ
    ?!
    このゴルフ場で、レンタルしてるんじゃ〜ないのかな
    ?!
    はは!!さっぱり、わからんぷ
    も、ゴルフ頑張って

  • しのすけ 
    9/1 03:53

    わぁゎ
    暑い中、お疲れ様でした

    私メもよく、そゆ事ありや

    完ぺき遅刻なのに、電車の中焦って走るとか…

    ちがうか。

    便利な世の中なんだかカンだかわかりませんね


    予想は、『ネェ〜様の美脚にめろめろんなBoy達が動く』デス


    ぷぅーってしてる写メも親近感アリでカワユス

  •  
    9/1 03:54

    ウワォ
    疲れ様凄く老けたね

  • るあん 
    9/1 04:10

    あらん


    当日、数減らしてヒィヒィ言いながら運ぶ


    俺も二度寝しまふ

  • ママリン 
    9/1 04:28

    え〜お嬢そり

    間に合わないぜょ


    そうだなお気に入りがない
    ん〜
    マリン
    りはじめたばかりだからな
    明日パ
    に聞いてみる
    (笑)
    ャハ

    ってかかなりブルーな顔になってるお嬢

    オファー5本来た事を思い出し


    こんなひに
    送るお嬢が悪いぜょ

    ファイティチャチャチャッチャー

  • さおり 
    9/1 05:17

    そりゃもちろん、担いで行くでし

  • ‡мi Яц‡ 
    9/1 05:33

    ヤ〇ト運輸だとプレー日前日にはゴルフ場に荷物届いてるようにしなきゃいけないんぢゃなかったか

    残念ですがカツイデいくしかないですね

  • ずんだ茶屋 
    9/1 05:37

    おはよ


    頑張って、自力で担いでってください

    応援してます


    ペタペタペタ
    ロン



  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    9/1 05:46

    車で現地に行く人のとこまでバック持っていけばいいんじゃないか
    後はキスの一つぐらいで
  • シャルル・オージェ 
    9/1 05:59

    おふぁようです。
    ゴルフバッグを、
    担ぎつ
    仕事をこなすね。
  • 花梨 ∽覚醒協力ありがとうございました(≧∇≦)/∽ 
    9/1 06:21

    おはようございます


    数多い 夏生さんのボーイフレンドの一人に、お家からキャディーしてもらう
    ナンチャッテ



  • カシン 
    9/1 06:51

    現地に今日入り、近くのお店で新しいものを買う。
  • う〜らん 
    9/1 06:53

    クラブをレンタルする…
    なんて

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    9/1 06:54

    好きで
    現地でレンタルした

  • 大ちゃん 
    9/1 06:59

    持って行く!
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/1 07:03

    かついで 持って行くしか ないでしょう。
  • リンダマン 
    9/1 07:12

    お疲れ様です

  • FINE 
    9/1 07:17

    キャディーをやる
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    9/1 07:18

    おはようございます

    今日は 何回 更新してくれるのかなぁ(・・?)
    楽しみにしてますよ

    今日は 夏生さんを テレビ では 見れないのかなぁ(・・?)

    頑張ってね 応援してるよ

    再ブレークしても 選挙にだけは
    でないでよ〜
    爆 *〜
  • ひとみ☆ 
    9/1 07:46

    えーやっちまったね

    向こうで誰かに借り

    どうでしょう


    ふて寝の顔

    マジ、フテてるぅ

  • DRAGON-K 
    9/1 07:53


    老けた



    翌日届かないなんて、あるわけねーべ
    配業者に直接持ってくと何とかしてくれちゃうのに…
  • ミーちゃん《復活》 
    9/1 08:29

    ゴルフの事は、さっぱりわかりませんが、クラブを借りてプレーするか、現地で購入
    っ ゴルフって朝早いんだっけ
    ムリ)何で行くんですか

  • キャンディ☆彡 
    9/1 08:30

    う〜ん

    数いるアッシーくん(古い
    も夏生さんだから
    )に運ばせ


  • ちゃっこ 
    9/1 08:51

    でたぁ
    (笑)

    ゴルフのゴの字もしらないけどレンタルとか?
  • はるな 
    9/1 10:09

    乱れ髪も可愛

  • ゆっこ 
    9/1 11:19

    郵便局は 無理かな
  • ウィル 
    9/1 15:23

    わっかんねーな担いでいくしかねーだろ
  • ぷろくたぁ@ポールマッカートニーのライブ楽しかったよ♪ 
    9/1 16:07

    とりあえず近くの郵便局へGO!!

    オイラは今日休みだったので、ラウンドして来ました


  • you 
    9/1 18:12

    荷物 送れなくて
    念でし
  • にんにくたろう 
    9/1 18:41

    それにしても、元気ですね。僕は夢中です。マクロス
  • えるなんです★サイズはM★ 
    9/2 21:32

    ラウンドズレてるやつに借りると


    大丈夫
    て中止なるから(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)