テレビのオファーが5 本もきましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビのオファーが5 本もきましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビのオファーが5 本もきましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビのオファーが5 本もきましたからぁー(爆) 画像3
2010年、8月 20日

金曜日の午後、3時2分にグリーを


めでたくスタートさせ、

アメブロさんとの

むちゃぶりの

かけもちブログでしたが(汗)


今日で、


なんとか(汗)


かけもち


12日目突入となりましからぁー

皆さん、毎日

覗きに来てくれて本当にありがとうね!


今日は8月31日

実はね、今日で

5年間、お世話になりました

ゴルフ5コルウィンのイメージキャラクターを


無事卒業することになりました。


グリラーさんの中に私がゴルフ5の


プライベートブランド

コルウィンのイメージキャラクターだったことを知っている方
いらっしゃいますかぁー?(汗)


今日は、記念すべき、8月31日

5年間続いた、ひとつのお仕事は終わりをつげますが


まるで、


新しい岡本夏生を祝福してくれているかのごとく


新たに、本日

テレビのオファーが、


5本!!!!!も


来ちゃいましたからぁー。

(笑がとまらないよ〜)


全国ネットの、ゴールデンもありますよ〜!

(すごくねぇ〜?!)


まさかの


えーっ?!


そんな、売れっ子さんと


ご一緒できるわけ〜?と



なつき


感激!!



新星、岡本夏生の

活躍の場を提供してくださった


5本のオファーをくださった


それぞれの


スタッフ〜の皆様


ありがとうございました。(ペコリ)


全てのお仕事を


楽しくやらせて頂きまからぁー!


マジで
グリラーの皆さんのお陰だよ(ニッコリ)


グリーのにぎわいぶりが


間違いなく


お仕事に直結してますからぁー


ぐり、ぐり、ぐり、ぐり、ぐりともさん


ヤッホー


バンザ〜イ!!


めっちゃホリデー


マンピーのGスポット

(なんのこっちや)


 
  • コメント(全99件)
  • ミーちゃん《復活》 
    8/31 23:06

    オンエアー見ますね。これからもガンガンTVにでて活躍してくださぁい
    つきさんのブログ見てると元気でますよ
    の勝手なイメージかも知れませんが、笑顔が素敵なお姉様
    れからも頑張ってください
    援してます。
  • だいくん 
    8/31 23:08

    なつきねーさんふぁいと♪
  • さくらぱん 
    8/31 23:08

    1枚目が楽しそうで好き

    お仕事がんばってね

  • キラーボーイ 
    8/31 23:08

    岡本なつきさんと言えば俺の憧れだったなぁ〜
    張って下さい
  • ワタルン 
    8/31 23:09

    善かったね!姐さんチュッ!頑張りましょう。応援していますからね!
  • しげみ 
    8/31 23:12

    追い風が吹いてますね〜。
    夏生ちゃんのキャラは 今の時代には必要!。
    ゴールデンの話しも来て当然だと思う。
    夏生ちゃんのナイスバディと昭和の親父ギャグに期待してます。

  • よちゃん 
    8/31 23:13

    三枚写真を見ました スゴくセクシーで
  • あおん 
    8/31 23:15

    おおぉ〜〜!


    1度に5本とは、凄いね


    マジで、ジャーマネ要るよ


    なるなる

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 23:23

    ヤッタ〜ヤッタ〜
    国放送
    れない番組もナッチャンがオファーされることが嬉しいよ
    だグリ友なったばかりだけど本当嬉しい
    っと仲良くなったらもっともっとも〜っと嬉しくなるんだよ
    ナッチャン
    リーする限り着いてくから
    ずっと岡本夏生のファンでいたいと思う今日この頃で〜す
    ッチャン必ず見るからね
    合い悪い…よ
    めよっかな…辞めるきナッシング(笑)
  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    8/31 23:23

    いつになっても、おきれいですよね(^O^)
  • にんにくたろう 
    8/31 23:25

    すごい。素晴らしいです。夏生さんの実力です。これは楽しみです。この調子で頑張って下さい。ボディコンいいなあ〜。大好きだなぁ〜。合体したいなあ〜。マクロ
  • パリダカ 
    8/31 23:33

    グラビアDVDをお待ちしております。
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    8/31 23:34


    長文止めたら
    レギュラー緩

  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    8/31 23:45

    グリーで番宣いっぱいして
    聴率No.1女を頂きましょ

  • ヨンジュン 
    8/31 23:47

    ンニョン 夏生さん 五年間 お疲れ様 そして 五本の OFFERおめでとうございま

    癒しキャラ 全開で
    出るんです
    体には充分に気をつけてください

    ンサン ヘンボカシグ コンガンハセヨ(訳)いつも 幸せに お元気で

  • ☆さりぃ☆ 
    8/31 23:48

    オファーよかったね

    新星夏生ネェに期待します


  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    8/31 23:50

    夏生さん今更って感は否めないけど…聞いていい(・・?) 私は 夏生さんと 同年代なんだけど 夏生さんのプロフィール見たら自称1965年、生まれってなってたけど 実は
    私よりかなり年上ってことなのかなぁ(/ロ゜)/
  • はな 
    8/31 23:51

    文のくだりアラフォ〜全開で素敵
    でも顔もスタイルも洗練されててとてもアラフォ〜には見えない美しさ

    それに比べ自分の下腹にガックリ
    ール
    手に納


  • み☆5kg 
    8/31 23:51

    ヤッタ

    テレビ放送楽しみにしてま

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/1 00:00

    相変わらず
    サービスショット
    アザー

  • あいたーん 
    9/1 00:00

    売れっ子になっても日記の更新してくださいね

  • カネ 
    9/1 00:04

    まだまだいけるよ夏生さん
    頑張ってこれからも沢山テレビで拝見させて下さいね
    マンピーのGスポットを調べさせて下さい。m(_ _)m
  • こぶた 超多忙につきコメント返せなくてごめんね 
    9/1 00:08

    いつまでも元気で頑張って下さい
    援しています
  • いちろー 
    9/1 00:09

    がんば
    がんば

    ワッショイ
    ワッショイ

  • ちばっち☆15〜グリーお休みしますm(__)m 
    9/1 00:10

    よかったね


    これからもバンバン活躍して下さ

    青田典子に負けじと



    同じアラホォーとして応援してまぁす



  • みちゅ 
    9/1 00:16

    なつきねぇさ


    ♀ゎ40過ぎてからでっせ
    (*^-')b

    ァイト

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/1 00:17

    もう一度あなたが、ハイレグのみでブラウン管戻ったら、ナツキboomとハイレグboom来るかも?
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/1 00:25

    おめでとう♪♪♪

    よかったね〜嬉しい

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    9/1 00:32

    ヤッターヤッター

    おめでとうございま

    これを期にどんどんテレビの中から元気をわけて下さーい(笑)
  • ゆ.き.ら 
    9/1 00:36

    綺麗ですよ

    今もガムテープ貼って頑張っているんですか?

    無理せずFight

    応援していま

  • チョンマゲ 
    9/1 00:42

    おめでと!
  • れもん“絆” 
    9/1 00:47

    こんばんは。おめでとうございます。頑張って下さい
  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    9/1 01:08

    やったね(*^o^*)v

    夏生さん、おめでと

  • しの 
    9/1 01:11

    おめでとう


    やった
    これからも頑張ってくださいね

  • 海老蔵 
    9/1 01:12

    老けてもやっぱり綺


  • ゆあん 
    9/1 01:41

    やっぱりね
    頑張ってちょ
    消えない様に

  • ココナ☆ツ 
    9/1 01:49

    ニ椶ご〜い

    動くネェさん喋るネェさん楽しみ増えるじゃ〜

    Checkだ


    卒業とスター
    Wでおめでとう〜


  • るあん 
    9/1 03:56

    わぁ
    いデス


    おめでとうございま


    楽しみだぁ

  • しのすけ 
    9/1 04:12

    そっかぁー

    卒業だったから、なんだか特別な雰囲気だったんデス


    5年って凄い
    お疲れ様でし


    からの

    卒業おめでとうございますデス


    ネエ〜様が、不景気ニッポン&マンネリTV業界のカンフル剤となりますよぉに☆


  • ☆清姫★ 
    9/1 04:28

    姐さんの努力の賜物だよ
    のスタイルと変わらない自分のスタイルを維持して来た努力を買われたんだよ〜
    しみにしてるね(^O^)/
  • かまっち 
    9/1 06:13

    たまら

  • 大ちゃん 
    9/1 06:55

    おめでとうございます。

    後ろから抱きしめたいです
  • アカリ 
    9/1 07:19

    おめでとうございま
    いい風吹いてきてますネ

  • ちゃっこ 
    9/1 08:44

    めでた

    放送日決まったら報告よろしくー
  • ☆まや☆ 
    9/1 09:47

    夏生姉さん
    ったぁ

    気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしてまぁす

  • みる☆イベお休み 
    9/1 10:22

    夏生サンおめでとうございます

    ゴルフ5を
    5年間勤めあ
    5本のオファ
    とは5にご縁があるようで

    555と波に乗っちゃってください

    一番のひこうき写真のようにgogogo


  • リラックマ*(Iloveケミ.sidek) 
    9/1 10:53

    おめでとうございま
    これから更なるご活躍期待してま
    夏生さん頑張って

  • はんちゅん 
    9/1 14:10

    さすがぁ(^O^)ふたたび時代到来ですね(^_-)-☆
  • たな 
    9/1 18:57

    良かったです
    テレビで夏生さん見れるの楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)