起きたよ!リクエストに答えて

  • 岡本夏生 公式ブログ/起きたよ!リクエストに答えて 画像1
アンニュイな顔で


こにゃにゃちわ


あー

爆睡したよ


今、トイレで、コメント全部目を通したよ


8000人の皆さん


改めてまして


お忙しい中

一言のこしてくれてありがとう!

チラ見専門の皆さんも

こにゃにゃちわ


夏生は質問大好きです


早速、質問の続きに突入します!

興味ないひとスルーで大丈夫よ



さてさて


他に、お友達になっている芸能人はズバリ誰ですか?


また この人のブログを夏生も見た方がいいよ!


参考になるよ(うんうん)

などなど


サービス向上のため


一言


よろしくピース


2010年 8月 31日


なんか


ひとつの歴史が終わるような


そんな

緊迫した


心境だよ



 
  • コメント(全36件)
  • ゆあん 
    8/31 13:25

    今週中にゎ万越えだ

  • お洒落な髪型にしてください… 
    8/31 13:26

    ザキヤマ(アンタッチャブル山崎)のブログはおもしろいですよ

  • レイ『ツアー少しやってます』裏  
    8/31 13:33

    岸部の沙悟浄さんと元ウインクの相田さんが居ますよ

  • DRAGON-K 
    8/31 13:33


    ウヒョ




    他のblogなんて気にしない気にしな


    素の貴女でオッケー


  • ワタルン 
    8/31 13:37

    たくさんいますよ。素顔綺麗ですよ姐さん!私は札幌市の派遣社員で旅行会社の添乗員です。彼女いない歴40年です。
  • ママリン 
    8/31 13:39

    お嬢

    ママリンカキコ送信したのに二回目も載らなかったょ
    山書いたのに

  • まり いつもご協力ありがとうございます♪ 
    8/31 13:39

    私もこのままでいて欲しい

    夏生さんのブログが一番楽しみ

  • 昼の帝王 
    8/31 13:43

    ずばりベッキーで〜す(^O^)/
  • ほのか 
    8/31 13:44

    綺麗で

  • 古代 
    8/31 13:45

    おはようです!昨日、夏生さんと友達になれました。夏生さんの日記を読んで、ますますファンになりました。熟女になってもボデコン着れる芸能人は少ないので今後も美脚を、世の男性に見せて下さい。応援します。
  • グリーはずっとお休みします 
    8/31 13:45

    1つ前の日記にも残したケド、夏生さんのカップヌードル時代から拝見してて、レーサー青木兄主催のレースで夏生さんを見てキレイだと思って憧れまし

    夏生さんの出てた女性ファッション誌の「芸能人の化粧ポーチの中身を拝見」するコーナーで、夏生さんのシャネルの化粧品が汚くて
    だらけ

    でも夏生さん好きだから真似て購入したりして


    夏生さん、こんなファン
    ワユスでしょ


    子供産まれてから教育テレビの子供番組の親子コンサートかなんかで、夏生さんが出演してて
    姉さん頑張ってる!ってビックリしたり

    の夏は夏生さんとグリトモにもなれてハッピー


    の夏は私の子宮癌が発覚した夏でしたが、夏生さんのお陰で元気もらって幸せな夏です


    大好きだよ〜

  • ねこむら 
    8/31 13:54

    大沢あかねちゃんが、意外と本音書いたりしていてよいかな。爆→は夏生ちゃんだけ(笑)

  • ウィル 
    8/31 13:59

    雛形あきこと時東ぁ
  • ダイチャン 
    8/31 13:59

    グリー登録
    たです!友達から紹介されましたとても元気あって明るく面白いって好評です!
  • つんつく♀ いままでありがとう(^-^)/~~ 
    8/31 14:01

    どうぞよろしくです

  • はるな 
    8/31 14:05

    良く観るブログは

    モー娘の辻かな?

    芸能人のお母さんは

    知ってるけど

    小島聖
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/31 14:18

    毎日見るのは道重さゆみ
    去つまんなくて友達止めた人。
    ベッキー
    大沢あかね
    加護 あい

    みんな更新少なくて面白くなかったぁ

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/31 14:20

    そぅそ
    西村知美さんは永遠にお友達デス


    夏生チャン
    ともね

  • くま(コメ伝言板へ) 
    8/31 14:21

    写メ、大人って感じでステキ
    す。

    芸能人ブログは、山咲トオルちゃんが好きです


    人柄が出ますよね〜

  • さくらぱん 
    8/31 14:40

    セクシーな写


    友達登録してるのが…多い(笑)

    林家ぺー・パー子さん、秋本奈緒美さん、秋吉久美子さん、山内あやりさん、ダチョウ倶楽部さん、長島☆自演乙☆雄一郎さん、稲川淳二さん、アリキリの石井さん、綾戸智恵さん
    だよ


    あとはテキトーに気になるブログ読んだりしてます



  • ON・ねこ 退会します 
    8/31 14:54

    キャッ(≧∇≦)魅力的な表情!!の写真ですね!


    山咲トオルさんのGREEブログはいいですよ〜是非とも見てみて下さいな
  • LONELY♂LUNATIC  
    8/31 15:32

    写真カッコイイっすねぇ


    ペー師匠・パー子師匠のブログ


    無名の貧乏舞台女優の木本薫。毎日何度も更新して(バイトのことばっかだけど)頑張ってる感


    浅野温子さんは数日おきで、パックしてる写真がお気に入りのご様子で…。
  • 悠理 
    8/31 15:56

    自然体な感じ

    コメントみんな読んでくれてるんだね

    お気に入りのグリーブログは山咲トオルちゃんです
    とバックンも文才あるって言うか捻りが効いてて好きだよ〜
  • るあん 
    8/31 15:57

    ホントひと夏が終りまふ

    ジャガーさんや山咲さんは見てま

    コメントさせてもらうのは姐さん所だけですけど

  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    8/31 16:03

    コニャニャちわです
    夏生さんを

    TVで久しぶりに拝見しましたが
    と変わって居ません
    何か秘訣があるのですか

    普段、どう過ごしているのかな?

  • あおん 
    8/31 16:07

    夏生ちゃん…

    なんか、「やめちゃう雰囲気」出してて

    ヤダ(笑)

    面倒になってま、毎日1回でいいから、

    アップしてね


    出す物無くなったら、パンもろでもいいから


    芸能人友達は、うちに見に来てち

  • しの 
    8/31 16:39

    ねづちとおかもとまりのお笑いの人です

  • ちゃっこ 
    8/31 17:59

    寝起きの顔って顔の皮が伸びて間抜けなのに夏生ちんは美人画よの
    メイクしてるみたいだ!いいねぇ。さて私は岡本夏生一本で他の芸能人ブログはみておりませんっ!えっへん。
  • にんにくたろう 
    8/31 18:09

    とにかく、有名な人は全部チェックした方がいいです。いろいろと勉強になります。パソコン使いましょう。マクロス
  • marumarun 
    8/31 18:19

    お友達の中で気になる芸能人は
    ーばん

    薦め!合うよ

    におぎしゃん


    ーク☆スタディさん

    明るく朗らかでいい

    かわゆ


  • marumarun 
    8/31 18:20

    あとパックン

    芸人?タレント?おもろい・・
  • 大ちゃん 
    8/31 18:36

    人は人、他は気にすること無いと思います。
  • you 
    8/31 19:02

    岡本さんらしく つっぱしって

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 23:12

    ナッチャン8000
    めでと
    めんね
    ンタイムで
    めでと
    きなく
    G狙いで数人…でも
    然なく
    見る気ナッシングで
    根拠はなんであれやぱナッチャンみたいにガチ
    くれる人を一般人は受け入れるしついていくんだよね
    お笑いのヒロシさんに最初友達になってカキコ
    んましないけどマジで応援してる人です
    にかくナッチャン1番ッス

    (゜∀゜;ノ)ノは
    ズーレ
    はごさんせん斬り〜

  • いちろー 
    9/1 00:07

    夏生さんだけですよ〜お友達芸能

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)