71祝!お友達8000 人ギリ〜あざーっす!

  • 岡本夏生 公式ブログ/71祝!お友達8000 人ギリ〜あざーっす! 画像1
おひけいなすって


で、お馴染みの

清水の次郎長親分





ろうにんぎょうと


パチリ


ぇー

ボディコン飽きたと、言う貴重なご意見ありがとう


て、言うかぁー

エアコンないから


暑くて 起きたよ


今、水のシャワー浴びてきた


スッキリだよ


友達8007人になってたよ

(ほくそ笑む夏生)


どうすんだぁー
この先、お互い…


友達になってくれた

8007人、全ての人に聞くよ〜


なにが目的なんだぁー?!


この女と、友達になろうと思った


一番の理由はなんだぁー??


友達になると

なにが

どう


変わるんだぁー?


夜中の更新で


飛び起きないかぁー?!


夜中の更新めっちゃ迷惑ですかぁー
?!

どうなんだぁー?


そこんとこ教えてクレー


8007人のお友達


なんか一言


言ってちょうだい


本当に8007人も

お友達いるのかなぁー?

ムムム


コメントの数とあわないぞー!!


ただ、覗き見してる人が


8000人いるのかなぁー?

みんな、ケータイで見てるのか?

パソコンで見てるのか?


どっち?


知りたい


おらは気が楽だよ


ぐりともさん


何でもはっきり言ってくれるしさぁ〜


裏表がなくて


いい感じだよ


くせ者がいないね


最初はいだけど


消えたね(苦笑)


くせ者さーん


いらっしゃい




 
  • コメント(全91件)
  • ∽ユ-リ∽ 
    8/31 07:48

    ダ


    写真とblog面白いよ


    頑張ってネ(・o・)ノ
  • ひとみ☆ 
    8/31 07:48

    おはようございます

    携帯でアチコチしてます

    ガチでまっすぐな所が好きです

    あとスタイルに笑顔も〜

    ほほ〜

    和装もなかなかです

  • ダイチャン 
    8/31 07:48

    見てます!エアコンないなら扇風機ないんです
    ボディコン姿無しのプライベート
    宜しく
    ます!
  • ずんだ茶屋 
    8/31 07:48

    おはよ


    ずんだ
    しか持ってませんょ
    月、パケホの有り難み満喫中です


    では
    ロン

  • ムーミンパパ 
    8/31 07:51

    夏生さんは面白いなぁ〜
    いや〜 まったく
    面白いなぁ〜
  • ワッ太 
    8/31 07:59

    おめでとうございま

  • スイング 
    8/31 08:10

    読んでいるだけでオモロイっす。このノリでよろしくです。ホ!
  • アルパカ 
    8/31 08:11

    夏生ちゃんのいいとこはしっかり私たちのこと見てくれることだよ


    他の有名人はコメント返しとかこちらからの発信に対してはさほど触れないよ


    身近な存在がきっとお友達増えてる証拠だよ
    張って

  • はなはら 
    8/31 08:16

    携帯からちら見程度
  • トシ 
    8/31 08:19

    自分も
    帯しか持ってないッ

    夏生さんのいい所は
    面白い所ッス

    勿論、熱すぎてしんどいッて思う所もあります
    でも、全部夏生さんなんだからいいと思います

  • (・ωpひろみこq 
    8/31 08:25


    どもっ

    相変わらずアゲ
    アゲ
    すねぇ

    昔から変わらない岡本夏生
    あえて好きとゎ書かない

    でもどことなくアタチと似てる様な気が昔からしとりま

    頑張り過ぎない程度に頑張って


  • キサラズ 
    8/31 08:39


    もちろん体目当てです(爆)
  • ひろりん 
    8/31 08:39




    姉さん
    がなんだか変


    その腕、手先、指、
    なんだか不自然…


    遠近法にしては 姉さんの細い腕から手先が 太過ぎではないか?



  • リンダマン 
    8/31 08:42

    お疲れ様です

  • ひろ 
    8/31 08:55

    コメントするのは夏生さんが初めてです

    いつも元気もらってます。これからも今のままのテンションでお願いしま


  • ヒロ 
    8/31 09:02

    夜中に更新されても、姉さんからの電話がなるとか、姉さんが枕元に立つとか、姉さんが携帯画面から這い出てくるとかないから平気です。ガンガン更新してください
  • あおん 
    8/31 09:04

    「くせもの」

    何言っても、めげない夏生ちゃんだから

    戦意喪失しちゃったんでしょ(笑

    いつまでも(200歳になっても(爆)

    ピチピチ、キープしてね

  • ニック 
    8/31 09:05

    更新内容がおもしろいからです

  • 猿吉 
    8/31 09:16

    8000人おめでと

    夏生さん、これからもハラハラ・ドキドキよろしくで

  • み☆5kg 
    8/31 09:19

    夏生姉さんのブログは愉快だし、勇気も元気ももらえるから大好きです

    写真もステキ

  • ☆まや☆ 
    8/31 09:21

    夏生姉さんおはょぅ

    夜中の更新 いぃですょぉ

    長文も読むほど面白

    夏生さんに夢中です
    爆)
  • アカリ 
    8/31 09:21

    元気もらえるから
    っかりブログ読んでるよ!夜中の更新歓迎です

  • ヴィー・オレット@次回クリイベは休み 
    8/31 09:29

    チラ見も、また楽し

  • たけち 
    8/31 09:33

    はじめまして!たけちです
    能人と友達になって応援しよー!だかのキャンペーンで、友達希望しました。コメントを毎度楽しみにしています
    バブリーな話期待してまー

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/31 09:36

    やっぱ、あほだな

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    8/31 09:39

    おはょ〜ゴザィま〜


    えっ
    生sanこそ裏表が無くてアタシは凄く好きだなぁ

    楽しぃ
    元気貰えるょ

    夜中の更新も全然

    長文でも飽きナィし逆に楽しみょ

    一番はボディコン
    &コスプレ

    自分のスタイル持ち続けてて素敵だも

    これからも頑張って欲しぃって応援してます


    因みに

    我が家もエアコン無いから扇風機&自然クーラー

       
    いつも
    デ

  • ロータス*オン活◎ 
    8/31 09:48


    初コメ

    チラ見専門で



  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/31 09:53

    オラぁ
    おかまと夏生の ボディコンが好きだしさぁ〜
    そのエロエロボディラインが好きなん

    正直…
    おぉ懐かしいぃー
    て思ったから友達になってみたんだけど


    そんなオレは47年式さ

  • キャンディ☆彡 
    8/31 10:08

    夏生さ
    おはよ

    清水在住でー

  • DRAGON-K 
    8/31 10:18


    単なる女好き



    だから夏生姉さん好


  • ブルーグリーン 
    8/31 10:21

    夏生さん大好きだからですね

  • - ジャーマネ - 
    8/31 10:29

    コニャニャち
     くせもの参上です(爆)


    8000人越
     おめでとうございます

  • ヨンジュン 
    8/31 10:41

    アンニョン
    ッァ 言い忘れてた

    ボディコンは 似合ってま
    ンチャ イップダ
    当に 可愛いぞ。
  • りよ 
    8/31 10:41

    正直最近飽きてきました

    毎回、質問多くね


    我が道を行き
    逆に質問に答えてほしい。
  • てつ 
    8/31 10:54

    こんちわ〜

    俺は〜な〜んか興味あったんで〜


  • マーム†GREE退会します。ありがとう(T_T) 
    8/31 11:06

    何気ない夏生サンが、面白いから登録した
    元気貰ってるから頑張って

  • ちゃっこ 
    8/31 11:09

    よし、じゃあこっちから一人合コンするかな。
    乙女っぽい質問。
    化粧水とか何使ってるー?芸能人ぽくバカ高いものからへちま水まで。私は余裕があれば化粧品屋で買うけどピンチの時は100均。シャンプーでもなんでもだね(笑)
  • ストロベリー 
    8/31 11:14

    夏生さんの、ずぅーっとファンです!
  • はんちゅん 
    8/31 11:47

    携帯で見てます♪底抜けの明るさ、ありのままで気取らないとこが好きです(^_-)-☆夏生さんの日々の出来事見るのが楽しいです(ノ><)ノ
  • マコト 
    8/31 12:11

    ボデコン最高

  • 大之臣(ゴメン放置気味)寝落ち多し  
    8/31 12:26

    友達に?当然なりたい!
    誕生日も一年早い7日生まれの乙女座
    し(笑い)
    期待してるのは、エロエロ元気コメント(爆)
  • ねこむら 
    8/31 12:32

    いまいま夏生ちゃんCMみた


  • ワタルン 
    8/31 12:42

    面白いコメントが好きですよ。私は携帯電話から拝見してますよ。パソコンないからね。姉さんガンバレ〜
  • ねこむら 
    8/31 13:10

    あたちも携帯からー
    夏生ちゃん大好き(*^o^*)!
  • グリーはずっとお休みします 
    8/31 13:32

    カップヌードル時代から、レーサー青木兄のファンでした
    あたし、10代の終わりに夏生さんに似てるって言われてて。昔、夏生さんが出てた女性ファッション誌の「芸能人の化粧ポーチの中身拝見するページ」の、夏生さんが持っていたシャネルの化粧品真似て購入したりして

    んでもって
    さん化粧品汚くしてたのが印象的

    でも大好き
    う少し上品になってほしいケド
    理そうだから、これ以上望まないケド…大好きだよ

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/31 15:11

    モンプラで、友達と遊ぶとなつきが
    るんだけど、おふざけで夏木マリ
    ・夏木ゆた
    ・夏木陽介
    ・岡本夏生
    etcってコメ残してて、そしたら姉さんがグリブロやってたんで思わず
    毎日何度も更新してるからハマってるよ
    の芸能人ときたら…



    ここ数日急激に増えてんのは、リンクすると抽選で1000Gが当たる対象だからだと…。数が合わないのはそういうことかと…。

    コメ残してる人達は、姉さんのことが本当に好きなんだって見てて感じるよ

  • にんにくたろう 
    8/31 18:05

    夢の中です。夜中には起きれません。夏生さん夜は寝る時間です。美容と健康の為に寝ましょう。マクロス
  • marumarun 
    8/31 18:26

    夜中の更新気にならないのよん

    だってメール通知時間が指定出来るもん。賢い人は迷惑だ!なんて言わん


    夏生しゃんは本音だから
    気持ちいいので〜す

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 23:02

    ナッチャ〜ン
    ムちゃん二日酔いでお尻ボリボリしなが
    食べてもいらんなく
    っと復活です
    初Gキャンペーンからナッチャン
    て…ナッチャンはラムが見てる中で1番
    回数ガ
    な芸能人さんで前も
    たけどやぱナッチャンて裏表ない女性なんだな〜って急激に夏生ウィルス
    やられましたのです
    新時間追っかけてす
    出来ない時でも全部
    んでるからね
    も出来るだけ
    るね
    ッチャン頑張ってくれてるのスンゴクわかるか
    遅ればせながら次
    きま〜

  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    9/1 00:05

    あなたのその
    真面目にふざけてるのが好きです

    バブリー世代な私too
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)