70お一人様合コンはつづく(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/70お一人様合コンはつづく(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/70お一人様合コンはつづく(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/70お一人様合コンはつづく(爆) 画像3
記念すべき、

更新70回目だよ


グリラーさんよぉー



正直楽しいぜ


あんたはどう?



アタイは、めっちゃ、グリラーと相性いいぜ

これからも、お気楽によろしく!


気〜使ったり遠慮したり


無しよ!

お互いガチでいこうぜ


OK?


あー


それにしても

可愛いね

女は写真写り命だよ(笑)

眠いけど、まだ、気力あるから


頑張る!


今日は8月31日だよ


子供の頃はさぁー

焦ったね

宿題やってないから


大人になってからの8月31日はぁー


あー、いよいよ

9月がやってくると1歳年をとるって感じで変な焦りが
…(苦笑)




今も、扇風機で、頑張ってるけど


根性で、エアコンなして
今年の夏も
なんとか、乗り切れたよ


明日は、みずなみカントリーと、言うゴルフ場にゴルフバック送る

9月2日は、久々のゴルフだよ


熱いだろうなぁー

もうね


年とると、お家で、せんべい食べながら、オケツポリポリかじって

のんびりするのが一番だね(笑)


所でさぁ〜


お一人様合コンの続きいくよ


グリラーさんの


趣味は?


夏生くんは、一様ゴルフだけど


なんか別の趣味

探したいんだけど
ぉー

なんかない?


あと、みんな休みの日はどうしてるの?


彼氏いるの?


彼女いるの?


ひとり暮らしなの?


誰とすんでるの?


将来の夢は?


何か、習い事してますか?


好きな食べ物は?


好きなタイプの異性は?


今、一番


行ってみたい所はどこ?


将来は日本に住みたい?


それとも海外?


今まで行った旅行先


どこか一番良かった?


興味のある質問だけ答えて


興味無いひと


スルーしてねん


夏生の趣味


今現在は


見ての通り



お一人様合コンですからぁー



 
  • コメント(全58件)
  • イタタタひーさん 
    8/31 02:03

    相変わらず綺麗なのは認めますけど。最近、言動がおじいさんぽく聞こえて来て
  • ケンボウ(クリンかボックル欲しいです) 
    8/31 02:07

    こんばんは


    夜間巡回中
    す!

    最近は韓国の時代劇にはまってて、チュモン、風の国、テジョヨン等のDVD借りてきてはまとめてみてますね。

    去年迄栃木県に住んでて、今は地元の宮崎暮らし。


    ゴルフが趣味なら宮崎は結構楽しいかも

    あっちこっちゴルフ場があるから、機会があったらどうぞ



    最近は朝晩が涼しく、扇風機も要らないかも!おそらく都会の方が暑かったりするんかな?


    残暑が続きますが、季節の変わり目、体調にご自愛して頑張って下さいませ。



  • ハリマオ 
    8/31 02:11

    毎回楽しみに してます 趣味は ドライブ(夢は 日本列島 ドライブで制覇)今の日本は 嫌い 何でもかんでも税金取るし(貧乏人は 辛い…雇用状態も良くないし) 国会議事堂なんて 無くなればいいんだ…と 思うのは 俺だけ?毎日政治のつまらん ニュースだし
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 02:13

    〜なんともうひと
    がって
    ラボー
    れてるだろに〜も〜
    生さんたら〜
    もどんどん遠慮なく
    来てきてる感ありあ
    夏生さんの優しくて素のガ
    のおかげだょ
    りがと
    私今日から夏生さんて固い呼び方止めていいですか
    チ友ならきっとナッちゃんて呼んでると思うからそう呼ばせてください

    いいですか
    ……………………ってお返事ないッスよ
    ナッちゃん明日はゴルフうんと楽しんできてね
    ムちゃんはお尻ボリボリかきながらナッちゃんの代わりに
    べて年齢通りのマッタリ
    ごしとくね
    ハハ
    〜ダメおやすみ(σ〇-)。о゚
  • タッチ(ゲームぼちぼち) 
    8/31 02:16

    とってもスタイル良くて羨ましいです
    ディコンより私服が見たい!あとエアコンなしって、日中は
    ないか
    熱中症に注意して下さい

  • ブルーグリーン 
    8/31 02:19

    後ろ姿もいいですね
    独身で趣味は


  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/31 02:22

    胡桃ちゃんみたいに自叙伝書いてほしい

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/31 02:24

    エアコン無し歴9年目

    心臓に負担がかかると聞い

    以来扇風機で

    結構しんどい

  • あなご 
    8/31 02:24

    夏生さんとしたいですね

  • DRAGON-K 
    8/31 02:26


    みずなみカントリー

    岐阜県の瑞浪市?



    趣味か

    仕事柄外食ばかりだし、週末だけクッキングパ
    子供達毒味役でイロイロ作


  • ゆうな 
    8/31 02:26

    先ほどお友だちになりました(^.^)
    やっと夏生ちゃんに会えた
    私は彼氏はおります

    趣味はまったくありません

    夏生ちゃんゴルフ楽しんできてね

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/31 02:36

    おやす

    ヒロシの日記も地味に面白いけど、最近は夏生さんの更新きになる

  • 朋美 
    8/31 02:44

    二枚目の写真、拡大前だとバスタオルみた

    趣味は、ほんとはgymワークなのですが…合コンでは『お手製レモン酒づくり』と偽ってます☆←なんか高評価っぽくないですか?
  • けいmama() 
    8/31 02:56

    私もさっき友達にしてもらったよ


    夏生チャンと笑えないけど近い年で


    一生懸命体力&体系etc維持頑張ってて
    か似てる香りが..


    私は
    で子供産んだから今 子育て中だけど 周りは若いママばっかで


    だから
    るため必死に維持ょ


    意味は違うけど似てるでし

    夏生チャン運動とか何やってるか教えて


    応援してるからね

  • しの 
    8/31 03:06

    何時も長文で楽しませてくれて、ありがとう



    おらの仕事は毎月引っ越ししてま

    本籍は東京だけど年に数日しか帰れないし、団体生活しております


    出会いもあまりないような


    くどくど言ったけど仕事は簡単に言うと大衆演劇で休みは月に一日位です
  • るあん 
    8/31 03:20

    祝70更

    クーラー無しで乗り切ったってステキです


    俺も夏生サンにならってエアコン切ってみた
    がっ暑
    (笑)

    趣味、ドライ
    位かな

    新しい趣味、陶芸とか良いんじゃないですか

  • はるな 
    8/31 03:42

    彼はいません
    最近別れまし
    家族と住んでます
    夢は年だからもう無理だけど…
    子供が欲しいです
    習い事はしてないです海外は住むんだったらバリ島
    物価が安いか
    お手伝いさんとか頼めそう…老後

    今のところ子供もいないので貯蓄も無いのでアラフォーだし

    物価の安い住みやすい海外でお手伝いさん雇って老後暮らすこと考えております

    日本の年金で暮らせる所

    あとはそれがだめだったらいざというとき助けに来てくれる

    近くに作っておきま
    孤独死になりそうなので…
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/31 03:43

    質問多すぎて覚えられない(^^;)
    とりあえず、旅行は自然が多い所より、何でもある東京が一番楽しかったよ。
    海外は興味無いです。住むなんて有り得ない。
    人に言える趣味は無いけど、昔から常にイケメンを追い求めています。
  • はるな 
    8/31 03:47

    好きなタイプ

    ビートたけしさんみたいな

    優しい人です
  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/31 03:52

    ('◇')
    かりま

  • みちゅ 
    8/31 03:54

    いゃぁ〜ナイスばで
    わらないねぇ

    ♀だけど、1
    コン参加しま
    趣味:パチスロ 行きたい国:ブルガリア 住みたい国:アメリカのラスベガ

    スローガン:気持ちは敢生き甲斐:豆柴の
    彼女ゎ裏切らない】
    でゎ、続きゎ後日…

    おやすみなさ

  • ゆうゆう 
    8/31 04:19

    こんばんは
    ルフいいですね!昔仕事でキャディしてたのでまたにゴルフします


    趣味は体を動かす事!ストレスも飛びま

    海外は、海の綺麗なとこが好き
    タですがオーストラリアのグレートバリアリー


    それにしても夏生さんとグリともになれて幸せだーー

  • のり(イベほぼ休止ゴメンネ) 
    8/31 04:32

    え〜〜、おもしろい

    綺麗でスタイル抜群なのにおもしろい。。
    そういえばテレビでも身体にガムテープ貼ったりとか話してたの覚えてます
    趣味はビリヤードなんかどうです
    足長そうなので!!
  • ママリン 
    8/31 04:57

    お嬢

    ギリギリですょ(笑)
    合コン開始で

    ママリンはバツイチ
    今は素敵な旦那と出会いもう少しで一歳になる女の子がいま
    旦那が脱税で捕まり
    いまは色々まじ大変です
    お金もなく毎日毎日大変で


    でも彼はまた必ずドカーンと成功する人だとママリンは信じてるので
    心強しで頑張っています
    毎日支払いで困りなきじゃくってたりしてるけ
    ガンバルしかない

    将来はパパ
    子供と何不十ない生活がしたいで

    パパ
    あちこち旅行もいきたい
    子供がいつまでも健康で育ってほしいな

    将来住むとしたらどこかな

    やっぱり涼し
    このまま札幌かな
    アメリカもいいな

    ママリンは色々望む訳じゃないけ

    早く落ち着いた生活が1日でも早く来てほしい
  • かずお 
    8/31 05:08

    凄くセクシー

  • かまっち 
    8/31 05:49

    真ん中たまら

  • ごるふ・りゅういち 
    8/31 05:54

    追加

    ゴルフしましょう!
  • やさぐれエンドー 
    8/31 06:00

    勝手にコメ

    が昭和って感じで


    ▲船ッとパンツ写しなさ


    趣味はパチンコ依存


    特技はメタボ

    職業は
    一周したことも、家庭をかえりみずギャンブルにのめり込み家庭崩壊!?せずに現在に至

  • 大ちゃん 
    8/31 07:03

    後ろから抱きしめたいですね〜。
  • ペコリ☆お世話になりました。  
    8/31 07:28

    子どもが社会人になったら、夏は札幌に住んで冬は熱海に住みたいかな…

    日本語しか喋れないから日本で生きる!

    出産後40キロ増えた体重を35キロ戻したい。それと筋腫の手術早くしたいな

  • ウィル 
    8/31 07:31

    親と3人暮らしです。もちろんシングルです。障害があり作業所という所に通ってます。この先が心配で たまりません でも夏生さんのブログを読んで今を生きるという事を学びました。明日は明日 今日という日をガチンコで生きる夏生さんが大好きです

  • さくらぱん 
    8/31 07:34

    いつも気にな
    この写メ誰が撮ってんだろ?って


    好きなタイプは…サッカー長友選


    趣味はなんやろなぁ…サッカー観戦かな
    ゆくゆくはスタジアムで見たい



  • ダイチャン 
    8/31 07:40

    趣味は仕事
    合間にみてはグリーをやる事!好きなタイプは、明るくはっきり物事言って元気な人です!
  • しおぢぃ 
    8/31 07:59

    マラッカいってトルコいってやぱり日本がいちばん楽だなと感じたなぁ。いま職なしで前の会社は離職表もくれないし給与も2ヶ月滞納で会社には不信感。だから自分ひとりで生きていくためにはどうするかいま悩むアラフォーです

  • なり∞夜桜∞ 
    8/31 08:02

    お一人様です



    今はGREE命で、気がつけ
    握ってます



    夏生サンとタメの45歳で

  • 佐々木蘭丸(RANMARU611) 
    8/31 08:21

    出勤中
    然の腹
    →ヤバ
    テテテ
    このままヤッちまうのか俺わぁぁ
    職場着
    攻WCへ
    アブナ
  • Edy 
    8/31 08:27

    歳をとっても抜群のボディラインですね


    感心します


    頑張ってください

  • あおん 
    8/31 08:59

    この前、大人買いしたパンツ履いて…

    M字で写メ撮って


    …誰が撮ってんのかなぁ〜


    あっ
     ワンコか(^O^)b
  • 猿吉 
    8/31 09:20

    夏生さん、何時もナイスで

    同じ40代からみて、ますます好きになりそうです

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    8/31 09:57


    アタシは既婚だょ〜
    ありきたりの姑&小姑問題を抱えるネ


    海外…行ったコトある所は北

    万里の長城は一度行って見るもんだ〜
    スゴイ迫力だょ


    夏生sanもセクシー写
    同性でもムラッ
    としちゃぃま

  • ちゃっこ 
    8/31 10:50

    そのゴルフ場は何県にあるの?私の田舎は茨城県だからゴルフ場満載だよ


    質問多くて覚えられん!(笑)んー私は既婚で子なし。趣味は水泳かな。海外は未だ一度も行ったことないよ。行きたいけど飛行機こわくて
    博多までも新幹線
    いくよ(笑)日本がすき。
  • キャンディ☆彡 
    8/31 11:43

    夏生さ
    ヤッホ

    私は 結婚17年 子供は2人…男女ひとりずつ うまく 作り分けました

    そこそこ ハッピーに暮らしてま

  • はんちゅん 
    8/31 12:09

    1才の男の子と旦那サマと暮らしてます(^O^)温泉が趣味な私は九州が好きです
  • ゆりゆり(春はまだか) 
    8/31 13:00

    いつも楽しく読んでます

    夏生ネェの面白たくましいとこに憧れま
    大好き


    趣味は海外旅行大好きです

    一番好きなのはイタリア


    あとピラティスしてます


  • ゆあん 
    8/31 13:17

    2枚目の写真、超サービスショットですな

  • マーチンD28 
    8/31 13:31

    付き合ってください

  • またいつかどこかで... 
    8/31 13:50

    やっぱゴルフは、ダイエットにいいんですか



    私もゴルフ
    た始めようか

  • にんにくたろう 
    8/31 18:01

    夢の中です。僕は夢の中で生きています。マクロス
  • みる☆イベお休み 
    9/1 12:11

    遅れましたが回答します

    趣味はグリーと出会ってしまってからはゲームかなぁ

    あとはかわいい子供とのんびりゴロゴロすごしたりパパと三人でたまあにお出かけした

    でも子供が独立しても寂しくないよーに何かずっと続けられる趣味がほしいデス
    習い事はストレッチやバレーを少

    なつきさんさはいまは習い事してますか

    写真は一番目がかわいい


    ちなみに遅くなったコメントも読んでくれてますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)