グリラーさんよぉーケータイはどこの機種?

  • 岡本夏生 公式ブログ/グリラーさんよぉーケータイはどこの機種? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/グリラーさんよぉーケータイはどこの機種? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/グリラーさんよぉーケータイはどこの機種? 画像3
真ん中の写真


可愛くない?


なんか

チューしたくなる写真だね(うふふ)


今日はさぁ〜

昨日、武道館に募金に行って


その後、ロイヤルホストで、オージービーフのヒレを食べて

アメブロアップするために
朝の11時まで起きてたよ(苦笑)


その後、爆睡して

夕方4時すぎに起きて


そこから、打ち合わせやったり


軽くお仕事してきましたよ


今、帰ってきたよ


皆さんは


どんな1日だったのかな?


また、お一人様


合コンやるね


ケータイはどこの機種?

パケ放題とか入ってる?

1ヶ月に使うケータイ電話代はいくらくらいくらい?


どこのメーカーの機種が好き?


例えばパナソニックとか


夏生くんは


ドコモのF02Bだよ


すぐ熱くなるから


今度は違う機種にしようと思う

だいたい話代は


13000円位だね


オススメの機種があったら


教えて


今から、はらへったから


ハンバーグ食べます


風呂入ったらスッキリしたよ


夏の風呂もある意味最高だよ


眠いよ〜


もう、8月31日だよ〜


むっちゃあせる




 
  • コメント(全42件)
  • ★ミッコ☆ 
    8/31 00:41

    今半身浴中に覗きにきました


    の写真は素っぴんですか? すごく綺麗なんですけど…(*^ー^)ノ
  • 水玉色*GREE暫くお休みシマス 
    8/31 00:42

    夏生様
    校の先輩です
    同じですっ
    池チョー熱くなります

  • スイング 
    8/31 00:43

    アカン怖いっす!

  • kx_xm(釣り×) 
    8/31 00:44

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さ

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/31 00:45

    相変わらず楽しみな日記だ
    昭和の

  • フェニックスのタッチ§ 
    8/31 00:47

    お疲れモードですね。はっきり言って怖いです
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    8/31 00:48

    好きで
    オヤス

  • ちゃっこ 
    8/31 00:49

    ちゅー写真は三枚目でしょー。
    おねい寝不足かクマができてないかや
    てちょーだい!ピコピコは夜中禁止よ!(笑)私は明日休みだからいいけど

    携帯はDoCoMo。Nシリーズしか使ったことない。未だワンセグ未対応よっ

  • れもん“絆” 
    8/31 00:49

    お疲れ様でした。私の携帯はauのreでゴールドです。超お気に入りで2年ちょい。好きなメーカーは断然SONYです。ネットが殆どで通話は毎月殆ど余ります。
  • ナイガル 
    8/31 00:50

    auです

    パケ放題入ってます

    8000円くらいですか

    ドコモならエクスペリアにしたらどうですか


    できることならボクもスマートフォンにしたいです

  • 雅(miyavi)@絶対無課金! 
    8/31 00:50

    夜分に恐れ入ります


    今使ってるケータイは…
    auです

    W63s

    au歴4年経ちました


    1日お疲れさまでし

    次も頑張って行きましょう


    おやすみなさ

  • 爆音BLooD(oεo*)☆コルト片手にkissの雨☆ 
    8/31 00:54


    こ…怖い…

     (*´;ω;`) ブワ


  • ☆まや☆ 
    8/31 00:57

    こんばんは

    今日の
    めな顔ですな

    お疲れが出た

    美肌のためにも睡眠は大切ですなぁ…お互いに(笑)
    auで〜す

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    8/31 00:59

    パケ放題にしないと大変で
    すっげー金を取られます
    グリ−ゲ−ムに弱い最悪の
    8000〜9000

  • さくらぱん 
    8/31 01:01

    携帯auのW53Tだよ

    パケホーは入ってる

    うちPCないから入ってなかったら危険すぎる(笑)
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/31 01:02

    DOCOMOのN 02A

    パケ・ホーダイ入ってる
    月全部含めて7000くらい
    ほとん


    そういえば昔の携帯はアンテナあったね



  • LONELY♂LUNATIC  
    8/31 01:03

    一枚目ワイルド

    ぁぅのパケ放題で8000円位です



    グリゲーやらないの?
    楽しい

    みんなとも絡めるよ

  • ヨチノウカ《感謝》 
    8/31 01:08

    一番…右…素っぴんが…可愛いぞ

  • も な 
    8/31 01:13

    なつき姉様ホイットニ-みたい
    (゚▽゚笑)
    綺麗ですよッ

  • ショットクロックφ 
    8/31 01:13

    AUのW625Aです。

    パケ放題プランの無料通話込み、いくつか有料のサイトやメルマガも使っていて
    <月額\8,055.->
    です。

  • あおん 
    8/31 01:16

    ちと逆光じゃね?


    パケ放で1万3千円位。

    パケ放じゃなかったら…

    先月は85万円だったよぉ


    SoftBank、945SH

  • ヒロたん☆ 
    8/31 01:29

    頑張ってください

  • ニック 
    8/31 01:30

    ナイスな写真ありがとうございま
    マジ チュ
    て感じです

  • ちっち 
    8/31 01:31

    こんばんは
    綺麗ですね

    自分は
    携帯はau
  • ちっち 
    8/31 01:34

    こんばんは
    綺麗ですね

    自分は
    携帯はauです
    だいたい、月に15000円ぐらいですね
    まだ自分は1人みで
    かなりの寂しがり屋だから毎日が夜がつまらないです
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/31 01:36

    ューしたくなぁ〜い

    疲れ顔だよぉ…。
  • なり∞夜桜∞ 
    8/31 01:36

    こんばんは


    私の
    Pー10Aです


    こいつもすぐ熱くなります



    GREEのやり過ぎだし…(泣)


  •  
    8/31 01:41

    携帯の話じゃないけ
    なつきさんは
    いつもパワーいっぱいで
    気です

  • れん(さぼり魔) 
    8/31 01:41

    左 丑三つ時にワラ人形持ってる

    真ん中 ホルマリン漬けの

    右 お綺麗で

    姉さんゴメンナサイ
    いつい
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 01:56

    夏生さんの
    も二番目好き好き
    氏が彼女のこんな顔して
    顔見たらも〜ホッペ)‐o‐(グリグリしてチュッチュ
    じゃな
    けする寝顔研究すっかな
    生さん忙しそうみたいだね
    当無理しないでね
    互いフォーティ世代ですから無理
    &イケるうちにイットコ
    たいな
    今日は疲れた
    た明日見るね
    やすみなさい

  • しの 
    8/31 02:56

    真ん中の写真寝ているみた


    おいらはドコモのF-03B使ってるけど、難点は簡易充電する時にしばらく使うと防水用になってるのが甘くなり、少し開いた状態になってしまう

    おすすめはおいらも変えて一年間たってないからまだありませんごめんなさい

  • やさぐれエンドー 
    8/31 06:11

    2枚目より3枚目


    auW62H更新時1円だったから

    どれも熱くなるんじゃないの?

    熱くならん
    てある

    パケ放題に入ってないと、こんなとここれない


    お疲れ様とか、頑張ってとかは他の人に任せます。

    こちらもお一人様合コンチュウ
  • 大ちゃん 
    8/31 07:00

    僕はauのW63CAです
    カメラ機能が気に入って決めました。
  • ウィル 
    8/31 07:43

    僕はソフトバンクでSHARPです
  • ダイチャン 
    8/31 08:12

    auでカシオ!他の
    社も使ってると熱くなると思いますよ!!おすすめはシャープの
    社です
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/31 08:22

    ぉはよ

    ァタシの
    auのSONYでW64sだよ

    まだ
    ローンが残ってるから買い替え出来な
    二年ローンにしたしぃ


    夏生チャン
    は、やっぱりDoCoMoなんだね。 芸能人はDoCoMoってイメージが何故かぁるケド毎月の
    金が芸能人にしては安いよ


    ゥチも毎月13000円ぐらぃかな

    それから真ん中の写真メチャ可愛いョ
    変わらず素の夏生チャン
    大好きデス

  • 猿吉 
    8/31 09:27

    かわいいです

    、AUですよ。
    夏生さんが彼女やったら、こんな顔が何時でもみれるのに

  • キヨノ 
    8/31 13:02

    auの日立です

    だいぶ長く使ってるから、そろそろ買い換えようかな〜と思ってま

    使用料は、だいたい
    10,000で


    わいい


  • 美食屋 トリコ 
    8/31 13:57

    チューしたくなった
    相手しようか
  • ねこむら 
    8/31 13:59

    auのAQUOSです。GREEの釣りやドリに合わせて買い替えた(笑)
  • にんにくたろう 
    8/31 17:59

    夏生さん元気ですね。僕は23時ぐらいになると、眠くなるので寝ます。朝も早いので、夜中はチェック出来ません。マクロス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)