66祝!友達7000 人ギリだよ〜ありがとう!チュ

  • 岡本夏生 公式ブログ/66祝!友達7000 人ギリだよ〜ありがとう!チュ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/66祝!友達7000 人ギリだよ〜ありがとう!チュ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/66祝!友達7000 人ギリだよ〜ありがとう!チュ 画像3
まずは、24時間テレビに募金をしてくれた皆様、ありがとう!そして暑い中、お忙しい中ご苦労様でした。


また、募金には行けなかったけど、

愛ちゃんを応援してくれた、沢山のグリラーの皆様、ありがとう!



また、24時間テレビに関する、素朴な疑問、募金に対するそれぞれの、思いをストレートに、届けてくれたグリラーの皆さん、ひとり、ひとりのご意見をよんでると、みんな、ある意味、正直な意見で気持ちいいね!


スッゴく参考になったよ。

色んな声を届けてくれて本当にありがとう!

グリラーの皆さん

これからも


極上のガチ


なご意見

お待ちしておりま〜す


さてさて

今日、フジテレビのトクダネで

富士急ハイランドのコマーシャル
が、有り難いことに、取り上げられてたんだって


夏生も、ちょっとだけ映ったらしい…(苦笑)


ガチンコブログの読者の方が
教えてくれました
にゃん

グリラーさんで
朝、トクダネ見た人ませんかぁー?

なんと
愛ちゃんのマラソンを応援している間に

お友達7000人を越えましたにゃん


ウーッ

ありがとう(涙)


こうなったら

また


禁断のセクシーショットで


お祝いの花火を

ドドンパ!


ぶちかますわよ〜


夏生の夏に


こんなにお友達がふえて


ええじゃないか



 
  • コメント(全35件)
  • かまっち 
    8/30 18:31

    お疲れさんでした

  • カネ 
    8/30 18:34

    今日はトクダネは見てないな…。
    りーむナントかのビンカン選手権の夏生さんも好きです。くりーむナントか復活しないかな?

  • ワタルン 
    8/30 18:35

    これからも応援して行きます。頑張って下さい!お姉様。
  • ちゃっこ 
    8/30 18:35

    おはー
    24時間テレビや募金については私も最近色々耳にしてる。まぁいろんな意見があって当然だから私はあえて何も言わない
    大人でしょー(笑)
  • LONELY♂LUNATIC  
    8/30 18:35

    2枚目はデューク?

  • MANBOU★インパルス 
    8/30 18:38

    腹芸もここまでくるとアートでつね(笑)

    夏生さん際立つプロポーション

  • you 
    8/30 18:40

    トクダネ 見てないな

    仕事中でした

    見たかったわ
  • ママリン 
    8/30 18:41

    すご〜
    体に描いたん
    お嬢もしてょ


    凄いリアルでビックリ!

    うちのパパのお腹にもしてほしいわ(笑)

  • はるな 
    8/30 18:51

    夏生ちゃん

    お疲れさま

  • ココナ☆ツ 
    8/30 18:54

    賢ちゃんゴール良かったね
    あの番組には毎年泣かされちゃう
    今年は24TV始まった日の夜に車壊れてWで涙ょ


  • ダイチャン 
    8/30 18:58

    とくダ
    はぁ
    中で見れませ

  • о旺志郎-Baby-…CRAM… о 
    8/30 19:00

    このCM大好きッッ

  • う〜らん 
    8/30 19:01

    仕事で見れませんでしたわ


    夏生ちゃんは、愛ちゃんと会えたんです


    気になるわ

  • キャンディ☆彡 
    8/30 19:08

    特ダネ
    たよ

    色んなコマーシャルを特集してた
    ースケ・サンタマリアには CM撮影の事インタビューまでしてた

    来年の 24時間TVには 夏生さん 静岡に来て

  • ナイガル 
    8/30 19:14

    このCMかなり気にいってます


    結構画期的ですよね

  • レオ 
    8/30 19:46

    みたみた(笑
    コマーシャルの作成現場みたいな感じで紹介されてました
    東北では見れないから、初めてコマーシャルみました(笑)
    夏生様ウツクシス

  • ー新零ー 
    8/30 19:48

    ギャァ腹顔こえぇ食われそうやん
  • にんにくたろう 
    8/30 20:05

    コマーシャル、見たいです。夏生さんのボディコン最高です。ボディコンは、男の憧れです。暑い熱い夏はまだ終わらないのかな。マクロス
  • さくらぱん 
    8/30 20:07

    アップで見るとコワ
    (´・ω・`)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/30 20:22

    トクダネの時間は熟睡中だったな〜(^^;)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/30 20:25

    チャンネルを変えたとき偶然見ましたが、終わる直前でした…滝涙
  • ポンチャック 
    8/30 20:33

    夏生さん素敵ッス



  • るあん 
    8/30 20:42

    二日酔いで死んでて見れなかったデス


    見たかったぁ

  • 朋美 
    8/30 20:52

    …セクシーショット期待したら、外国人の腹芸でしたか!

    見逃したからなんの流れでコノ写真だかわかんないけど笑いました☆
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/30 21:09

    愛さん…化粧気にしなくなった時点から特に〔美しい〕って感動してみいってた

    素になる瞬間、素でいる時って理屈なしに美ューティフル


    ほんまもんの涙はココロ動かすね

    うそもんもありーのでバランスとれてるんだろ

  • にんにくたろう 
    8/30 21:16

    それにしても、暑いですね。暑い熱い夏はお祭りです。ボディコン祭りです。前に、浜松オートレースで着ていたボディコンすごい良かったです。日清、横じまのボディコン、ボディコンは花。夏の花や。マクロス
  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    8/30 21:26


    夏生sanの様なスタイルになりたぃ

    スゴイ素


    あっ
    友達の1人にアタシも仲間入

  • 美代 
    8/30 21:30

    すみません。その時間見れなかったです

    でも、愛ちゃんには感動しました

    今年はコーチが一緒に走れなかったけど…。いろんな人に支えられて、感動しました。
  • キャンディ☆彡 
    8/30 22:29

    もうすぐ 友達 8000人
    イキそうだね

    平成も ボディコンで 頑張れ

  • ヤス 
    8/30 23:21

    もっとエッチなセクシーショットちょうだい

  • スイング 
    8/31 00:33

    面白いですねぇ・・・出来れば夏生さんのでよろしくっです。ホ!

  • うっちゃん(多忙のためIN率低下) 
    8/31 00:39

    初めまして、うっちゃんと申します。友だちありがとうございます。昭和の頃から見ていました。ここ2・3ヶ月サンデージャポンでのお姿、格好良いですね。これからも頑張って下さい
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/31 01:43

    7000越え
    めでと
    生さんの長文大好き
    朝特ダネ大体見てるのにさ〜今朝に限って見なかった
    海道じゃ見れないからチャンスだったのにショック
    とね
    ンジャポもいつも
    仕事で見たことない
    ナマ夏生映像見たいッス

  • まっぴぃ 
    8/31 01:49

    まっぴぃです
    友達ありがとうございます
    つまでも現役で頑張って下さい

  • ゆう 
    8/31 14:26

    ナツキさんは、芸能人みたいにTシャツきてテレビに出なかったんでスカ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)