武道館無事行って参りましたぁー

  • 岡本夏生 公式ブログ/武道館無事行って参りましたぁー 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/武道館無事行って参りましたぁー 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/武道館無事行って参りましたぁー 画像3
ぐりともさーん


失踪していて失礼致しました

アメブロで

凄っごい、長文をアップしたので

実は、今から、寝ます

何はともあれ

はるな愛ちゃん

無事完走してくれて

本当に、本当に感動しました。


ゴールの瞬間は
武道館の外で

ケータイのワンセグで

拝見致しました〓〓


私が、武道館に着いた時は


もう、人がいっぱいで〓

中まで入れ
なくて〓

すっかり
出遅れてしまいましたにゃん〓

反省〓


はるな愛ちゃ〜ん!

みんな

ガチで、愛ちゃんのことが大好きだよ〓

この暑い中、完走、ご立派でした〓〓

さぞかし、お疲れのことでしょう〓

どうか、ゆっくり身体を休めてあげてくださいね


皆様も、愛ちゃんの応援お疲れ様でした〓


ぐりともさんよぉー

今から寝るから


おきたら


アップするね


おやすみなさ〜い


マジかよっ!




 
  • コメント(全35件)
  • ローザ() 
    8/30 10:58

    おやす

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/30 10:59

    可愛い

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/30 10:59

    こんにちは(^-^*)/
    は、これからお仕事です!
    夏生ちゃん!
    っくりしてね
    ャオ〜

  • 【誠】OFF ドリお仲間募集中 
    8/30 11:02

    夏生さん、お疲れ様でしたm(__)m
    ゆっくり休んでください

  • クローム 
    8/30 11:03

    宜しくお願いします

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/30 11:04

    お疲れさま

    募金箱には札が入ってます

  • リラックマ*ケミ活動休止中(2001-2012) 
    8/30 11:06

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ひとみ☆ 
    8/30 11:20

    こんにちは

    お疲れ様で〜

    ゆっくり休んで下さいね

    ロングワンピース似合ってますっ

    アップの写真が好き

  • *もも* 
    8/30 11:20

    お疲れ様でしちゃんには、やっば感動ですね
  • あおん 
    8/30 11:35

    愛ちゃん、やりましたね!


    約束通り、長瀬君に抱っこハグしてもらって(爆)
    夏生ちゃんは、チャリティ募金、お疲れ様でし


    お札しか見えない(笑)
  • さくらぱん 
    8/30 11:42

    おつかれさまでした

  • 卍U〜ん卍 
    8/30 11:42

    ご苦労様です

  • ママリン 
    8/30 11:51

    お嬢
    化粧してないほうが綺麗なりよ


    しかも髪の長さも似合って


    昔より綺麗だとママリンは思うっちゃ



  • カネ 
    8/30 12:02

    お疲れチャン。良い夢を

  • はるな 
    8/30 12:23

    武道館の外だったんですか?すっぴんで行ったんですか?テレビ写ると思ったから探しました

  • まどか 
    8/30 12:42

    夏生さん めちゃ美しい ですね

    今寝ているのでしょうか?

    北海道は暑いです。

    はるな愛さん本当に頑張っていましたよね。

    応援していました。
  • ごり 
    8/30 12:44

    応援お疲れ様でした
    やすみなさい

  • ガチャメチャQ六 ☆がんばっぺ宮城☆ 
    8/30 12:50

    来年の24時間マラソ

    お願いします




  • キャンディ☆彡 
    8/30 12:50

    私も 夏生さんが ゴールで 祝福するのかと 思って 画面の中 すごい探しちゃっ


  • あおい(ゲーム全て×) 
    8/30 13:01

    水着も素敵ですが私服もかわいいにゃん

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    8/30 13:10

    今日から夏生sanとグリ友sanになりました


    早速


    夏生san
    若い

    ヤッパリいつも素敵デスね
    まし〜

  • 竜神 
    8/30 13:37

    ギリギリ、フィナーレ間際に駆け付けたんですね。
    愛ちゃんのゴールの瞬間を生で見ることが出来ず残念でしたね。

    来年も会場に来てください
  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    8/30 13:51

    ナチュラルな装いが夏生さんにお似合いです


    募金

    中身が壱万円札ばかりに見えるのは私だけ…?

    すごいなぁ(o>ω<o)
  • 猿吉 
    8/30 15:45

    仕事の関係で、愛ちゃんのゴール見れなくて

    夜の番組で、見ようと思います。
    夏生さん、間に合わずに残念やったね

    しかし、夏生さん何を着てももとがええから、

  • ダイチャン 
    8/30 16:10

    私服の夏生さんとてもお似合いで
    来年こそは早めに
    下さい!今年の24時間
    特に感動(泣)させて貰いました
  • raoul kein∞かめ∞←部活学習塾決定↑↑ 
    8/30 16:14

    はじめまして


    来年の24時間マラソン
    夏生さんがトライすること
    わたしも一票


    これだけblog更新するまめさと根性があるこ
    今の人生に感謝していることを知っている人

    夏生さんを是非推薦すべきです


    ねっ、テリー伊藤さ

  • raoul kein∞かめ∞←部活学習塾決定↑↑ 
    8/30 16:24

    書き忘れまし


    もうひとつ


    アメブロとグリー文の内容
    一緒もありじゃありません

    文章打つことより
    内容を発信することの方が大事だ
    夏生さんも次の内容を打つ余裕が出来ますよ


    改行の感じ好きです

    長文でも口語っぽさがあって安心です


    本当に頑張っていますね
    これからも応援しま

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    8/30 16:56

    おきなさあい 夏生さん
    5時ですよ〜
  • you 
    8/30 17:03

    姉さん おぱよん

    募金 ありかまと

    私服 素敵
  • 佐々木蘭丸(RANMARU611) 
    8/30 18:03

    姐さん



    募金した金は演者に支払われるのかい

  • にんにくたろう 
    8/30 18:17

    24時間テレビが終わりました。夏のひとつのイベントが終わると秋の気配を感じるんですけど、まだまだ暑くて秋を感じることが出来ません。それにしても、ガチブロを見たら、50円、100円、で大騒ぎをしている人がいるとは、それだったら始めから募金をしなければいいのに。夏生も大変ですね。マクロス
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/30 18:21

    夏姉ぇもついにグリ人なんですね

  • ストロベリー 
    8/30 18:23

    夏生さんも、お疲れ様でした!ゆっくり休んで、又 頑張って下さいね。 活躍 楽しみにしています! あなたの笑顔は、いつも素敵ですよ!
  • ちゃっこ 
    8/30 18:31

    ねいさんはテレビにうつったのかい?「岡本夏生さんが来てくれましたー
    」って。
    今日は職場でオデヲンママの話になったよ。有名なんだね

  • みる☆イベお休み 
    9/1 12:30

    武道館までお疲れ様でした


    夏生サンロングワンピ似合いすぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)