64オデヲンさんからの禁断のラブレターよ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/64オデヲンさんからの禁断のラブレターよ(爆) 画像1
夏生ママン…


禁煙オカマです(笑)
私にも応援メッセージを、ありがとうございました〓

“24時間禁煙”のふざけた企画も、やっと終わりました!これでようやく、人並みの生活に戻れます。
後は、はるな愛さんに(真面目に)頑張って頂かないと…〓
これからはひとりの視聴者として、普通の応援に回らせて頂きます(笑)

ひと昔前までは、この日本でも、オカマ=日陰者という図式がはびこっていました。それが今、社会貢献に励める。それはある意味、ニューハーフのミスコンNo.1に選ばれたことより、凄い偉業のはず→禁煙オカマとは違って…(笑)

故障を起こした体を抱え、今なお挑戦中のはるなさん。

頑張って下さい。

夏生ママンも心から、応援しているはずだから…〓
だって、ママンは天然女性でありながら、キャラ&性格がオカマそのものなんですから…(笑)

世界に、我々オカマの底力を見せつけてやって下さい〓




と、まぁー


オデヲンさんらしい

素晴らしいラブレターを

たった今、頂きましたにゃん


ひげガールの出勤前の

お忙しいオデヲンさんに


OKを頂いて


アップさせて頂きました。


オデヲンさんが

この文面で

語っている

ニューハーフの

愛ちゃんが成し遂げようとしている快挙


まさにその通りだと思います。


私も


そろそろ武道館に向かいます。


愛ちゃん


スタートから24時間たちました


皆さん


引き続き


愛ちゃんの応援宜しくお願い致しますよ。


あっ、募金に行かれた皆様、お疲れ様でした。


気持ちの問題ですからぁー


強制ではありませんからぁー


ひと、それぞれの募金に対する考え、24時間テレビに対する

考えがあって


当たり前ですからぁー


昭和の美熟女


武道館

いざ


行って参りま〜す


さらばじゃ




 
  • コメント(全44件)
  • カネ 
    8/29 19:48

    愛は地
    を救う!!

  • まえじ 
    8/29 19:49

    オデオンさん完走頑張れw
  • ナイガル 
    8/29 19:51

    はるな愛化粧品落ちちゃってるね

  • ウィル 
    8/29 19:52

    オデヲンさん立派

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/29 19:52

    夏生ねぇさん行ってらっしゃい〜〜( ̄∀ ̄)
  • - ジャーマネ - 
    8/29 19:53

    オデヲンさん
    24時間◇禁煙◇お疲れさまでした(*‘‐^)-☆

    夏生ママン♪
    愛ちゃんの応援☆よろしくねん(^_-)-

    いひひ(^O^)/~~!
  • ビ〜ト8 
    8/29 19:55

    1日3箱吸う
    が…
    感動でした

    値段も上がる事だし…この
    禁煙しようかなぁ〜

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/29 19:59

    オデさ
    綺麗
    煙お疲れです
    生さん武道館行くんだね
    の分も必死に頑張ってる愛さんを慰労してあげてきてくださいね
    ってらっしゃ
    気をつけてね

  • プ−吉 
    8/29 20:17

    オデオンさん、サンジャポ見てたよ。頑張った
    姐御いってらっしゃ

  • マリッペ 
    8/29 20:18

    なつきさん禁煙イィですネ

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/29 20:23

    あともう少し

  • 塾長 
    8/29 20:26



    ツイッターに
    書いてあった



  • キャンディ☆彡 
    8/29 20:26

    夏生さん 武道館行くの
    TV映るかな

  • よちゃん 
    8/29 20:28

    オデヲンさん はるな愛ために禁煙するきっかけにやるなんで はるな愛がマラソンでかんばっているからオデヲンは禁煙きめたんだすごいな おれも禁煙できるきっかけほしいです  でも岡本とオデヲンさんとの2人の写真は最高です
  • ♂海♀ 
    8/29 20:28

    (笑)
  • you 
    8/29 20:42

    映るか

  • ブルーグリーン 
    8/29 20:43

    はい
    張って欲しいですね

  • はんなり 
    8/29 20:44

    禁煙マジつらいで。 愛ちゃん頑張った。 マジ泣けるわ。
  • ともとも〜 
    8/29 20:54

    只今ゴール

    おめでとう〜、凄い頑張りがヒシヒシと伝わって参りました

    沢山の方々が頑張って生きているんだ
    感じました。
    まだまだ私も頑張れ



  • あおん 
    8/29 21:00

    愛ちゃん、完走おめでとう



    オデヲンさん、禁煙24時間達成、おめでとう!


    来年は、夏生ちゃんが走る番だね
    笑)
  • あおん 
    8/29 21:00

    愛ちゃん、完走おめでとう



    オデヲンさん、禁煙24時間達成、おめでとう!


    来年は、夏生ちゃんが走る番だね
    笑)
  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    8/29 21:02

    私は昨夜大阪の某場所にてボランティアしてました。
    沢山の人がいっぱい募金してくれ、日本もまだまだすてたもんじゃない
    思いました。
    愛ちゃん頑張りますしたね
    顔はボロボロだったけど、本当に美しく思いました

  • にんにくたろう 
    8/29 21:17

    いつも夏生さんとオカマさんと一緒の写真を見ていて、違和感がないというか溶け込んいるというか、不思議な感じがいつもしています。これっていいことなんでしてょうか?マクロス
  • まい 
    8/29 21:32

    怖っ!
  • ヨンジュン 
    8/29 21:44

    アンニョンハシミカ

    24時間TV出演の皆さん &スタッフの皆さん 本当にお疲れさまでした。
    夏生さんは 今頃 武道館に いってる
    私は 地元で あちらこちらで 募金しまくり でし
    夏生さんも 気をつけて帰って来てください。
  • ミッキー 
    8/29 21:45

    愛さんもオデヲンさんも達成できて良かったで

  • ラスト 
    8/29 21:51

    夏生ママンw

    オデヲン姐さ
    もうええてw

    お腹いっぱいですよ



    オデヲンサンモグリヤッテホシイナ
    (´・ω・`)ノ
  • ちゃっこ 
    8/29 22:34

    毎年サティやセブンイレブンは募金に力をいれてるのに、今日行ってみたらそんなでもなかっ
    今年はどうしたのかなぁ。
  • アクビ娘。先月王子様に貢ぎすぎてしまった 
    8/29 22:53

    毎年Tシャツ買ってますよ

  • クレオパトラ 
    8/29 23:06

    本当に愛ちゃんお疲れ様でした
    も故障しながら本当に頑張った
    後のゴール感動して涙が出ました
    本全国に感動と勇気をありがとう
    生さんもお疲れ様でした
  • 441の師匠TKNR 
    8/29 23:26

    ふぉー

  • ちぇるしーあんじ 
    8/29 23:32

    夏生姉さん 


    いつも楽しい
    りがと

  • アリュール(ゲーム全般オヤスミします) 
    8/29 23:47

    初めておじゃましま
    愛ちゃん、ゴール出来て…お母さんに迎えられて幸せそうでしたね
    生姉さん、最近また
    てらして嬉しいです
    く見た目が変わって無いのが素晴らしい
    ークはパワーアップ…感じですね!
    っぱ生よっ!生っ!



  • 関西弁大魔王 
    8/29 23:57

    昔と変わらない明るいポジティブなキャラで安心しました
    日からまたファイトです

  • れもん“絆” 
    8/30 00:46

    24時間テレビ感動
    (涙)愛ちゃん無事にゴール出来て良かった。皆様お疲れ様でした。
  • シュンёゑパーマン(各放置中)ゑё 
    8/30 00:59

    これからもドシドシ全身全霊にて!!頑張って下さい!この先も応援致します!!
  • 朋美 
    8/30 01:11

    夜勤明けで疲れてたんですけどおかげさまで回復しました

  • マッキーマン 
    8/30 01:24

    オデヲン?
  • はるな 
    8/30 01:30

    夏生ちゃんどこにいたの?テレビ番組見て目をさらのようにして探していたけど、舞台にいた
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/30 06:53

    夏生さ
    おはよ
    ちゃんのゴール万歳
    ってたんだけど〜
    しや昨夜は愛ちゃん達と打ち上げ
    とにかく愛ちゃん 無事にゴール出来て良かったね
    当感動しちゃった
    楽しみに待ってるね

  • ダイチャン 
    8/30 06:58

    愛ちゃんゴールしましたね!今年の24時間テレビは感動の連続でした!
  • ダイチャン 
    8/30 07:17

    ぉはよう御座います!応援してるはずだから…じゃ駄目だぁ(怒)応援に行きゃないと!
  • AIKO 
    8/30 10:18

    愛ちゃんほぼスッピンで頑張ってましたね〜

    エライ

  • ママ 
    8/30 10:35

    素敵なコメント有り難う御座います。岡本夏生さんって静岡出身だったんですね凄く気さくな女の人って感じで昔捉えていたのでオカマだなんて。おもしろいです。これからもご活躍応援しています。かたぐるしくてごめんなさい。それではまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)