24時間テレビに募金に行ける人は行こうよ!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/24時間テレビに募金に行ける人は行こうよ!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/24時間テレビに募金に行ける人は行こうよ!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/24時間テレビに募金に行ける人は行こうよ!! 画像3
愛ちゃん

暑い中

寝ないで、頑張ってますね(涙)


つらく、つらく、

苦しい時間帯だと思います


テレビを見ている私たちに


何かできる事はないのか?


それは、心ばかりの募金ではないでしょうか?


その、金額は、いくらでもいいのです


あなたの気持ちなのですから



私も


おかたずけや、用事が一段落したら


募金に向かいます


募金は強制的にするものではなく


できる人が

ご自分の無理のない範囲で


自主的にするのが一番だと思います


私が、ブログの中で呼びかけた理由は


もしも


お時間に余裕があって


ほんの少しの愛を届けようか?


迷っている方が


いたならば


迷わず足を運んで欲しいのです


あなたの、優しさが

地球上の誰かを


助けることになるから…


愛ちゃんの頑張っている姿を見たら


なんだか


じっとしていられませんね(笑)


また


私が尊敬する


新宿歌舞伎町


ひげガールのオデヲンさんも

なんだか
24時間、禁煙に挑戦しています


オデヲンさーん!


自分自身の

ニコチン

ヤロウ!!の


誘惑に

負けないでね〜(爆)



みんなぁー



できる人が


できることを!


これでいいのだ



 
  • コメント(全31件)
  • カネ 
    8/29 14:35

    少ないですが、してきました。

  • キャンディ☆彡 
    8/29 14:36

    夏生さ

    来年のマラソンに 立候補してみては

    再ブレイク 間違いないかもよ

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/29 14:36

    チャリティーって大事なことだから、年に一度のお祭り騒ぎじゃなくて、短い時間でもいいから毎日やればいいのに、って思うから日テレの24TVは苦手です。
  • 雅(miyavi)@絶対無課金! 
    8/29 14:51

    少ないですが
    募金してきました


    みんな頑張って下さ

  • あおん 
    8/29 14:52

    珍しく、夏生ちゃんが真面目なコメント

    愛ちゃん、頑張ってるよね


    応援してます!!

    …そして、今回で3枚目の2度出し写真(笑)

    おらは、騙されない


    全部保存して……

    楽しんでるんだから

  • MUSIC=PIECE≠LOVE 
    8/29 14:52

    Tシャツ買ったよ(^O^)募金は毎年セブンイレブンでしてる

    久々のハイレ
    あいちゃんすごすぎ
    んじー(^O^)

  • 海老川一蔵 
    8/29 14:59

    出演者に払われている高額なギャランティを考えたら、募金するのがイヤになってくる

  • リンダマン 
    8/29 15:08

    セクシーです

  • はぜどん【暫く休みます】 
    8/29 15:28

    ブログ両方見てます
    さっきサンジャポで太田さんが冗談で夏生さんの事話してましたね
    禁煙した直後に吸ってカメラに写ったの
    ました
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/29 15:33

    夏生さんコニャニャチハ
    も早速行ってきたよ
    への呼びかけありがとう

  • さおり 
    8/29 15:42

    私は毎月、キモチ程度ですが、口座引き落としで募金しています
    こぞとばかりに募金はどうかと、、、?あくまでも、私の考えですからっ
    なつきさんのblogの一言で、良くも悪くも人は動きま
    以上

  • you 
    8/29 15:45

    真ん中 右 左

    だよね
    持ちだよね

    岡本さん 頑張って
  • 悠理 
    8/29 15:46

    チャリティー番組で出演者にギャラが発生している事は意味不明ですが今年も募金します。
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    8/29 15:54

    オデヲンさん、禁煙した後、吸ってましたね。ごまかしたからウケた
     


  • ゆぅか 
    8/29 15:57

    ほんとに暑いから体調に気をつけてくださいね

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/29 16:07

    youtubeで『岡本夏生 キューティハニー』検索。

    夏生ねぇさんのセクシーでキュートなものまね
    観られますよ


    愛ちゃん頑張って



  • ダイチャン 
    8/29 16:24

    日記
    いてる暇あるんだったら武道館にレッツゴウ

  • marumarun 
    8/29 16:25

    人娘がいいニ

    愛ちゃんかわゆし


    出演者がノーギャラ
    やらんことに
    あたちの涙の金は出費出来ないニャ・・

  • ウィル 
    8/29 17:14

    眠いのでいけないですね。
  • ☆まや☆ 
    8/29 17:42

    昨日 息子といってきまし

    世界を救うのは…愛
    すね

  • にんにくたろう 
    8/29 17:43

    24時間テレビに募金をしに行って今、帰ってきました。毎年、楽しく募金をしています。募金をしに行くと色々と歌やお笑いのイベントをやっていてとても面白いです。今回は、サクラメリーメン、ポカスカジャン、など楽しく拝見しました。本当にいいことをすると、気持ちがいいです。気持ちいいことが大好きですので、夏生と気持ちいいことがしたいです。夏生さん気持ちいいことしよう。マクロス
  • ☆ちと☆ 
    8/29 17:44

    岡本ちゃんは何故 武道館へ 愛ちゃんの応援行かないの
    事ってわかんないけ
    片付けは後回し出来るんじゃないかな〜

    愛ちゃんと仲良く写メ写ってるの

    私が愛ちゃんと友達だったら 用事とか片付けとか 後回しにして 駆け付ける
    な〜

    愛ちゃんが今
    に挑んだ気持ちわかるから
    募金はしてないです
    分自身の通院
    大変で
    さい

  • ニック 
    8/29 17:52

    愛ちゃんとのショッ
    なつきさん スゴイハイレグ
    すね さすがバルブ世代です

  • よちゃん 
    8/29 18:09

    はるな愛の頑張って 岡本とはるな愛の写真はすごく仲良しなんだ
  • MANBOU★インパルス 
    8/29 18:36

    募金いってきましたよ〜


    チョトだけど


    愛ちゃん頑張ってますね〜


    ゴールの《負けないで》が聴きたいです


    こんど機会があったら故ZARD坂井泉水さんとのエピソードなんかがありましたらお話ししてもらえませんか〜


    RQ時代の映像で夏生さんと一緒にプロモーションしている姿を観ると涙がでま

  • 椶靴腓Ε船礇龕 
    8/29 18:58

    会場には行けなかったから携帯電話から募金したよ

  • ♪伊咲優音♪ヘリオスと一緒に心の強化中☆ 
    8/29 19:49

    こんばんは
    めまして伊咲
    音です


    私も愛ちゃん
    事、大好きですので、頑張ってる姿はとっても素敵で


    愛ちゃ
    、応援してる


    大好きだよ
    ちゃん



  • まゆゆ♪ 
    8/29 20:43

    愛ちゃん、がんばってるね
    最後まで、がんばって欲し
  • 日向守信長公 
    8/29 21:19

    確かに 愛ちゃん 頑張ってる
    けど一部の都会人の マスコミ行事に 視聴率アップ企画番組で満足している 今の日本は
    あまりにも 都市 と 田舎 の格差が広がりすぎているのを、 いったい何れくらいのひとが把握しているのでしょうか?
  • ちゃっこ 
    8/29 22:30

    原付かっ飛ばしていったのかしら

    ところで私たちの絵文字は見れてるのかな?ねいさんの本文は絵文字が文字化けすると言っていたから。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)