62ありがとうが追いつかないょぉー

  • 岡本夏生 公式ブログ/62ありがとうが追いつかないょぉー 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/62ありがとうが追いつかないょぉー 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/62ありがとうが追いつかないょぉー 画像3
24時間テレビ放送中は

時間の関係上


ネタの都合上


やむおえず


アメブロさんと


グリーさんと


同じ記事をあげることに


なると思います。


両方の違いの記事を


楽しみにしている一部の皆様には


なーんだ


と、


がっかりされるかと思いますが


親指腱鞘炎防止の為も含め(汗)


予めご了承ください。(笑)


さてさて

日々の、何気ない生活や

お仕事の中で


毎日、沢山の方と出逢い、


様々なことで

お世話になっちゃって


まったく、お恥ずかしい話

肝心の

ありがとう


の言葉が、追いつかない状況です

(汗)



マジで



一枚目の写真はね


運命を変えた、富士急ハイランドのコマーシャルを


ご指名でね、


この昭和の美熟女にお仕事をくださった


柴田監督さんです


富士急ハイライトのコマーシャルが


決まるなんて


静岡出身の岡本夏生にとって


こんなに嬉しいことはありましぇん


柴田監督ぅー


この役は


岡本夏生しかいない!と


プレゼンで

沢山の反対意見がある中で



岡本夏生の名前を出して頂き


本当にありがとうございました。


富士急ハイライトのコマーシャルは


私にとって


生涯


自慢できる


プロフィールとなりましたよ。


本当にありがとうございました。


私は、期間限定、

夏の


たまやー


のような

幻の?!

プチブレイクタレントかもしれませんがぁー


今年の夏に


こうして、


コマーシャルを通して


皆さんに

元気な姿を


お見せできたことは


どんな時もあきらめずに


今まで、やってきて良かったなぁ〜と、


ヒシヒシと実感した瞬間でした。



何はともあれ

岡本夏生の2010年の夏は
ハッピーすぎる夏となりました。

柴田監督ぅー

ありがとう


岡本夏生
感無量です




2枚目の写真はね



美ストーリー


と言う


光文社さんから出ている女性誌の中で


45歳からの美人ドッグと題して


マンモグラフィーを


やらせて頂いた時の写真です


実際は、おっぱいを

生で、こんな感じで



挟んで


はんぺんみたいにしちゃうのです
(笑)



美ストーリーのお陰で、お仕事を通して


前から気になっていた

人間ドッグも受けられたし


何よりも

憧れの女性誌から

4ページもの特集を組んでもらったことは


今まで、決して

オファーが来なかった

ジャンルのお仕事だったので


私にとっては


革命的なお仕事でしたよ。


美ストーリーの


スタッフ〜の皆様


美ストーリーに出れて

嬉しかったなんてもんじゃありませんよ。


本屋さんで、美ストーリーを買うとき、


やたらと興奮しました(笑)


美ストーリーに関わったすべての皆様


この場をお借りして


ありがとう


この本は


自分がおばあちゃんになった時に、近所のおじじとおばばに

なにげに
自慢できる

究極の宝物です
(笑)



3枚目の写真はね


そうです



こにゃにゃちわ〜


お久しぶりーふと


言う


妙〜な登場で



あの人は今?!に

なっていた


岡本夏生を


奇跡の復活へと


導いてくれた


我らが


サンデージャポンさんです



サンデージャポンに奇跡的に


7週!連続


出れたことと


サンデージャポンを通じて


レオナルドディカプリオ様と


渡辺謙様に


映画の宣伝をかねて


お目にかかることが


できたことは


あまりにも嬉しすぎて

いまだ


インセプション?


夢の中での


出来事のようです



そうは言っても


数々の奇跡を生んだ


2010年の夏も


あと、3日で


お別れです(涙)


毎日


毎日


お伝えしたいことがありすぎて


親指が、まったく追いつきません。


時間が足りません。


ありがとうも


まったく


追いついていません。(汗)

すまないねぇ〜


岡本夏生の


前代未聞の


世にも珍しいブログを

毎日
愛読してくれている


すべての皆様に


いっぱい


いっぱい


ありがとうを


お伝えしたいです



皆さん


ブログをアップする事は


もの凄いエネルギーと

私の場合


長文が多いため、

ものっすごい

時間がかかっていることは


恐らくお気づきですよね(汗)


自分自身に


元気がないと


親指も走らないし


言葉も浮かんで来ないのです


どうして

この

究極に

飽きっぽい


岡本夏生が


親指1ポンだけで


アメブロと


グリーを足して


1200回以上もの更新を

毎日


続けられたのか…?!


それはね


ケータイを開ければ


あなたが

いつも
変わらず


そばにいてくれた
からですよ



オホホホホ




チョー照れながら



(爆)







 
  • コメント(全50件)
  • はるな 
    8/29 02:21

    写真は2枚目の人間ドックの写真が好きです
    つか宝くじが当たったら夏生ちゃんに逢いたいです

  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    8/29 02:26

    こんばんは

    スゴい勢いの更新、長文の日記、とってもとっても嬉しいのですが、夏生さんがちゃんと寝てるか心配です
    リせず、時にはのんびりでもいいと思いますよ

    それでは、おやすみなさ〜

  • キヨノ 
    8/29 02:26

    私も2番の人間ドッグの写
    がいいです


    夏生さんの素顔って感じでいいですね

    素敵


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/29 02:27

    笑顔が素敵だよね
  • きくじろう・グリー全然繋がらない(T_T) 
    8/29 02:27

    感謝って大事ですね
    たしも頑張ります
    メ右のが好きです

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/29 02:28

    お疲れ(^-^*)/
    3枚とも、全部すき

  • 眠れる、ジェームス・接着剤 
    8/29 02:37

    左の写真は富士急のCMの腹芸方かな?
    また、 夏生さんのあの笑顔最高ですよ。最初、まさか夏生さんじゃないよなと思っちいましたよ

  • ヨチノウカ《感謝》 
    8/29 02:43

    ながい

  • ジャムぱん<自宅療養中、微力参加ゴメンナサイ!> 
    8/29 02:49

    偶然にも、
    富士QハイランドのCM見ました
    昔とかわらない、
    プロポーションで
    ビック



        昭和より
  • ちぃ 
    8/29 02:50

    日記、長過ぎ

  • ねこむら 
    8/29 02:53

    夏生ちゃんこんばん

    夏生ちゃんのblogフレンドさんの中で一番長くて読むの必死(笑)でも楽しみにしてるし、優しい夏生ちゃん大好


  • こゝろを☆祝5000〜峰竜雷太〜 
    8/29 03:08

    夏生様
    受け取ったぞなもし

  • あおん 
    8/29 04:04

    長いって、言われてるけど


    一生懸命さが、伝わって来て、いいと思うよ


    マジで、腱梢炎にならない程度で



    …ただ、マンモ写真は服着てちゃダ
    (笑)
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/29 04:15

    夏生さんたくさんの更新
    苦労様です
    1も62も
    動した
    気ないことを1番大切にしなきゃいけな
    ってこと人生の基本だよね
    謝の気持ちをありがとうの言葉にすること死ぬまで大事なことだものね
    生さんは時折忘れてしまいそうになる日常の素敵なことを思い出させてくれるよ
    ちらこそ本当にありがとうです


  • ちえちゃん 
    8/29 04:27

    長文大丈夫です(笑
    こからも応援してますょ

  • momo(突発性難聴の為二週間入院) 
    8/29 04:56

    おはようございます


    夏生さん、夏生さんはいい意味で喋らなかったら綺麗やのに・・・・・と思う今日この頃



    でも、私はそのギャップが大好きです



    美人でお高くとまってる方は、個人的に飽きが早い。

    だけど、私の周りもそうですがそのギャップをもった人が沢



    そういう方、大好きです


    広島で富士急ハイランドのCMは見れないですが、夏生さんのご活躍を遠い空から応援しています

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    8/29 05:15

    おはよ

    今日のサンデージャポンにも出るのかな
    いつも増刊号を見てるので 夏生さんが出てるの知らなかったよ〜ん。

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/29 05:19

    くりぃむナントカが無いぞぉ〜

    あの時の夏生様おいしかったぢゃないか

    忘れてはなりませぬぞぉ〜

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/29 05:44

    面白い
    頑張っ

  • カネ 
    8/29 05:53

    このままの調子でいきましょう。

  • みやこ(^-^)人(^-^)君に幸あれ 
    8/29 05:54

    これだけの長文を頻繁に更新してることや 元気いっぱいなこと 前向きなこと 容姿の美しさに 好感度グングンUP中です
    生サン ありがとう
    れからも 元気いっぱいで綺麗で 居続けてください
  • カネ 
    8/29 05:58

    追伸 静岡あさひテレビの夕方の番組名忘れたけど、金曜日に出られた時は見てました。最近仕事の都合で見られてませんが、まだ出演されてますか?

  • ミッキー 
    8/29 06:22

    夏生さん長文ありがたいで
    嬉しいですよ

  • ウィル 
    8/29 06:48

    いろんな人との出会いの中でやっぱりめげずに努力してきた夏生さんは凄いです見習うべき所がたくさんありますこれからもガチンコ魂で僕らを勇気づけて下さい。ぶっ倒れるまで夏生さんを追いつづけます

  • ☆まや☆ 
    8/29 07:04

    そう美STORY良かったょ

    こんな
    美容
    係の雑誌でみたい

  • ラスト 
    8/29 07:08

    長文読むの楽しいッスよ

    一言だけの更新より、気持ちが伝わって来ますから



    コウシンタノシミ(´・ω・`)ノ
  • にんにくたろう 
    8/29 07:14

    夏生さんおはようございます。今、起きました。ブログアップするのに、2時間ぐらいかかっているなんて、頑張っていますね。そういう努力って無駄じゃ無いですから、頑張って下さい。つながりますよ。次に。それにしてもみな、いい写真です。今日24時間テレビに募金しに行こうと思います。マクロ
  • まい 
    8/29 07:34

    いつまでもお元気で

  • キャンディ☆彡 
    8/29 07:51

    夏生さ
    おはよ

    人間ドッグ 結果はどうだったの

    私も 40を越えたから やらなきゃと思うんだけど…

  • you 
    8/29 07:58

    大丈夫だよ

    岡本さんなら
    能界生きてけるよ

    だけど 事務所に所属した方が 良い環境になるので

  • 猿吉 
    8/29 08:22

    夏生さん、おはよ

    照れ臭くて言いにくい『ありがとう』
    とゆう言葉の大切さを、大事にしたいと思います。
    身体に気をつけてね

  • ヨンジュン 
    8/29 08:24

    アンニョン

    日本語で 『ありがとう』が 大好きです。
    夏生さんの 富士急ハイランドのCMは 感無量です

    美ストーリーも 買いに行きますよ。
    やはり 24時間TVは 感激&感動で 頭 痛い(泣きすぎ

    夏生さん 今日も一日 ファイティーン

  • しーま@GREE冬眠中→ドラコレのみ活動中 
    8/29 08:43

    富士急ハイランドのCM観てますよ
  • ゆっこりん 
    8/29 08:48

    2番の写真の夏生ちゃん、笑顔が最高に綺麗
    るくエロカワなのに、めっちゃ品がある
    人間の内側からにじみ出る気品や


    夏生ちゃん大好きよ




  • やさぐれエンドー 
    8/29 08:54

    検診の結果はとうだったのかな?

    普通の女性はドック、検診すら受けてない人が多いと思います。

    夏生さんは、結婚、出産してませんが、婦人病というか、女性特有の病気も気をつけね

  • ヴィー・オレット@次回クリイベは休み 
    8/29 08:55

    夏生サンと同じ市内の出身だから、昔、どこかですれ違ってたかも〜…

    いつも元気をくれる夏生サン、ありがと

  • まこっち 
    8/29 09:21

    24時間に出演している徳光和夫さんのギャラは、いくらなんですか〜

  • marumarun 
    8/29 09:25

    えーぇ?選べなーい

    (≧▽≦)
    腹踊りのも色合いが好きだ
    サンジャポはかわえ

    マンモの髪型は好きじゃな
    あたしの場合、痛みほとんど無しだけど痛かった?
  • ダイチャン 
    8/29 09:48

    時には人間ドッグで健康診断も必要です!富士急ハイランドのCMで最後に叫ぶ所は見かけま

  • アカリ 
    8/29 10:45

    いつも長文ありがとう〜
    しみにしてます!
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 10:47

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • リュウクン 
    8/29 11:08

    長い


    でも 昔と変わらない姿

    素晴らしい


  • .にゃんうさ 
    8/29 11:10


    サンデージャポ



  • 忍者 
    8/29 12:14

    夏生はれいちゃんの先輩なんだ

  • 牛田もーみん 
    8/29 12:20

    相変わらず お綺麗
    応援してま

  • ムーン☆アイズ(基地外×) 
    8/29 12:59

    毎度毎度…感動した

  • ちゃっこ 
    8/29 14:14

    私も今度マンモ受けるんだけど怖い!痛かった?おっぱい大きい人は痛くないって本当かな?
  • カウンター 
    9/1 19:06

    夏生ちゃん
    大好きですにゃぁ

  • 弁当屋 
    9/7 18:49

    私もレオ様に会いたいよー

  • あおねこ 
    9/20 18:30

    あら


    人間ドック受けてたのね


    よかったじゃない。

    マジ、四十も半ば過ぎると、無理できませんものね。

    時々、メンテナンスしないとヤバ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)