60グリともさんありがとう!チュ

  • 岡本夏生 公式ブログ/60グリともさんありがとう!チュ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/60グリともさんありがとう!チュ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/60グリともさんありがとう!チュ 画像3
愛ちゃんのマラソン


いよいよ


はじまりますね



なんか


とっても心配です


みんなで エールを送りましょう



大好きな新宿歌舞伎町


おかまバー


ひげガールのボス


オデヲンさんも



サンデージャポンの中で


24時間禁煙に


挑戦するとのこと



オデヲンさーん


究極の


ヘビースモーカなのに


24時間禁煙


耐えられますかぁー?


そちらもまた


心配です


グリともさんょぉー


あなたが





一番


ありがとう!を


お伝えしたい人は




誰ですかぁー?



昭和の美熟女


おっぱい星人



史上最年長グラビアアイドルの


おかまと夏生が


一番ありがとうを



お伝えしたい


その

相手は



全世界の
グリラーの皆さんですからぁー


6000人近い


お友達に


ありがとうを


この場をお借りして

お伝えしたいですからぁー


あしあとを残してくれた


全世界のグリラーの


皆様に


ありがとうを



お伝えしたいですからぁー


ニューハーフランナーの


はるな愛ちゃんに


元気と勇気をもらってますからぁー


オデヲンさんから


底知れないパワーを


頂いてますからぁー


いっぱい
ありがとう!!



グリラーの皆さんは





誰に


ありがとうを


お伝えしたいですかぁー?



書き込み


マンタン


お待ちしてますからぁー


はい

愛ちゃん

スタートしましたぁー!


送信、と



 
  • コメント(全59件)
  • ふるちゃん 
    8/28 19:20

    ありがとうは夏生さんです。高校のときからずっと見てるだけで元気と勇気をもらってます
    れからもそのままかわらず元気を皆んなに与えてください




  • .にゃんうさ 
    8/28 19:20



    わたしの大切な人達
    いつもありがとう


    夏生さ


    明るいpower
    ありがとう



  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    8/28 19:24

    見てます。
    もらい泣きしました


    なつきさんスタイルいいな

  • はるな 
    8/28 19:29

    赤い写メが好きです

    私はありがとうを言いたいのは

    元彼かな…

    楽しかったし
  • さくらぱん 
    8/28 19:35

    私がありがとうと言いたいのは中学ん時の先生かも

  • キャンディ☆彡 
    8/28 19:38

    24時間TV しょっぱなから 泣かされた

    子供の事には弱いで

    愛ちゃん 頑張ってるね

    キレイにメイクしてるけど…すぐ取れちゃうか

  • 卍U〜ん卍 
    8/28 19:39

    夏生姉さん

  • matuko DX 
    8/28 19:40

    自分がありがとうを伝えるとしたら、昨年英語を教えて頂いた鈴木先生にありがとう
    伝えたいな
    ューハーフランナーのはるな愛さんあとから辛くなるけど頑張ってあきらめないで下さ
    頑張って愛ちゃん
    はるなさんの無事と完走を願って日本の皆さんで一緒に応援しましょう(^o^)
    愛ちゃんに頑張って欲しいですね
    張って

  • 今夜が山だ 
    8/28 19:43

    テレビで見てました
    すごくいいお父さんと、お兄さん?すごくよかった。パパの愛は偉大だね
  • ダイチャン 
    8/28 19:49

    24時間テレビ最初から涙ちょぎれ
    産んでくれた親に感

  • ちゃっこ 
    8/28 19:53

    24時間何かを成し遂げたこと何もないかも…
    ねぇさんはおタバコはたしなまれるのかしら?

  • ちゃっこ 
    8/28 19:54

    24時間何かを成し遂げたこと何もないかも…
    ねぇさんはおタバコはたしなまれるのかしら?
    美肌だし吸わないかな?
  • あおん 
    8/28 19:55

    勿論、昭和のエロ姫

    戻って来た夏生ちゃんに、ありが


    3番目の写真、昨日の「姫」の時の衣装ですね


    具がチラチラ見えてて…

    たまりません

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/28 19:58

    はるな愛は 男性だから ありがとうって 言うより頑張れかな

    ありがとう を伝えたいのは むしろ 夏生さん!! あなたです。あなた。
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/28 20:02

    3年前から、脳梗塞で車イス生活になってしまっている、私の母親です!父親が、早くに亡くなっているので、兄と私を何不自由なく育ててくれて、ありがとうです!!苦労かけてしまって、本当にごめんなさい!・・・今、私にできる親孝行をしている所です!長生きしてほしいです
    言った感じです!!母親はまだ67歳で
    ンバな年齢なのにね
    るな愛ちゃん!ガンバっていて、めっさ嬉しい
    !!そして、昭和の熟女夏生ちゃんがガンバっている姿に、ありがとうだよ!!母親も、夏生ちゃんのファンだよ
    れからも、ファイトだよ

  • ミッキー 
    8/28 20:24

    夏生さんいつも明るく楽しいブログをありがとうございます
    日元気出ますよ。GREEやってて良かったです
    さん、オデヲンさんどちらも頑張ってもらいたいです

  • しーま@GREE冬眠中→ドラコレのみ活動中 
    8/28 20:28

    おかまと夏生さんと、妻とbabyにありがとー(ToT)
  • さとぽん 
    8/28 20:33

    私が今『ありがとう』って言いたいのは、両親、兄弟、友達、後いつも笑顔で支えてくれてる彼です



  • ずんだ茶屋 
    8/28 20:37

    お疲れ様です

    愛さん、オデヲン様、応援してま

  • ナイガル 
    8/28 20:41

    夏生さ

    いつもセクシーな写真をありがと

  • ☆清姫★ 
    8/28 20:45

    え〜いつも伝えてくれるから今更言わなくてもいいのに〜


    とか言ってみて〜


    てか言われて


    うちの旦那はそんな事、絶対に言わないタイプです!
  • you 
    8/28 20:48

    左 真ん中

    両親と 我が子達か

    幸せを ありがと みたい


    はるな愛 頑張ってほしい
    岡本さん募金行ってみたら

    募金行く時は
    出しちゃ駄目だよ


    24時間テレビみる度に 命の大事さを感じま
    不倫しないで真面目に生きよう みたい

  • はんちゅん 
    8/28 21:07

    私を産んでくれた母、そして元気に生まれてきてくれた我が子、そして協力してくれる旦那サマに感謝(^-^)元気をくれる夏生サンありがとう
    は本当に幸せです(*^_^*)
  • ともとも〜 
    8/28 21:10

    やっぱり両親ですよ
    こんなおばちゃんになっても、心配してくれるのは親
    も二児の母ですが、同じように出来るか不安になりますよ…


  • ココナ☆ツ 
    8/28 21:10

    おや、


    愛ちゃん応援してる

    自分との戦い

    陰ながらパワー送ります

    ちと弱いかし


  • すみえ(今月いっぱいで退会します) 
    8/28 21:14

    やっぱり、お母さんに「ありがとう」言いたいです

    いっぱい迷惑かけたりしたんで

    心から「ありがとう

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    8/28 21:15

    なつきさん 来年走れるように 活躍してください
    杉本彩さんに 負けてないですか

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/28 21:18

    昔、ツケ逃げしたお客様に感謝

    昔、私のブランドバッグを質屋に全て売って逃げた男に感謝

    昔、マイロッカーに汚物忍ばせてくれた女に感

    昔、果物ナイフで自慢のロン毛をカットしてくれた女に感謝

    昔、タバコを押し付けてきた女三人に感

    昔、行く先なく拾ってくれたママに感謝


    こうして今の自分がいる

  • りりー 
    8/28 21:22

    両親や私のワガママを聞いてくれる友達に感謝です。自由奔放な性格だからいつも振り回し迷惑掛けっぱなしなん

  • 紗姫☆サキ(アバ、いいねをいつもありがとうです) 
    8/28 21:48

    いっぱい、います


    でも、今は夏生さんだよ


    いつも、元気をくれてありがとう


    毎日大変なのに、明るく元気で、パワー貰いっぱなしです


    本当に、あ、り、が、と、う〜〜

  • ニック 
    8/28 21:55

    愛ちゃんとのツーショットいぃですね
    人ともかわい

  • パリダカ 
    8/28 21:57

    母親にありがとうを言いたい・・・。

  • にんにくたろう 
    8/28 22:01

    僕は、夏生さんにありがとうをいいたいです。いつもブログで夏生さんをチェック出来るなんて、夢のようです。少し前まで、いつも夏生さんを検索していたので、とても嬉しいです。明日、24時間テレビに募金をしに行こうと思っています。暑い日がまだまだ続きます。少し考えたんですけど、上に上がるのは大変かもキツいかもしれないです。現状維持、今ぐらいの感じでいったらどうでしようか。それならば、なにかいい方法があるかもしれないです。勝たなくてもいいんで、負けない方が大事です。あの徳川家康は、戦は下手でしたけど守りは固く負けない武将でした。負けないということは、生き残ることです。なんとしても、生き残らないといけないです。その為にもまず納豆を食べましょう。関係ないと思うかもしれませけど、粘りが出ますから。粘って生き残らないといけないです。前に卓球の愛ちゃんが納豆を食べて粘んなきゃと言っていました。食べは大事です。縁起を担がないといけないです。とりあえずこんな感じです。本当に、感じって大事ですから。マクロス
  • あおい(ゲーム全て×) 
    8/28 22:02

    出逢った みんな

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/28 22:11

    夏生さ
    お友達
    000越え
    めでと〜(*^▽^)/夏生さ
    ありが
    いつもご苦労
    はるな愛ちゃ
    お父さん弟さんの愛イッパイ貰ったし(≧∇≦)ガンバレ〜
    フパフ

  • ゆうゆう 
    8/28 22:15

    まずは夏生さんに!いつもありがとう

    夏生さんのブログに出会えて気持ちの持ち方が変わった気がします


    あとは無事に生まれてくれた娘

  • 【 Jack 】 
    8/28 22:18


    24時間テレビゃ 27時間テレビ …
    最近は 随所に 涙誘ぅ場面が沢山ですょね


    ぁりがとぅを言ぃたぃのは
    ゃッぱり 両親かな

    それと ぃっまでも
    パィォツ カィデーで ェロ美脚
    岡本姉さンに感謝で
    ww
  • きーちん 
    8/28 22:25

    誰に ありがとうかな?
    お客さんかな
    お客さんからの『ありがとう』は 勇気とやる気が でてきます
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/28 22:31

    出会った人々全てにありがとう(^人^)

  • ★KANA★ 
    8/28 22:41

    お母さんとお父さんです

  • ラスト 
    8/28 22:45

    オデヲン姐さん…
    キター(°□°;)

    今は…コミュの皆さんに「ありがとう」かな



    オカモトサン、イツモタノシイブログアリガト
    (´・ω・`)ノ
  • ☆さりぃ☆ 
    8/28 22:48

    『ありがとう』かぁ。月並みだけど両親かなぁ。イロイロ心配も迷惑もかけましたがそれでもずっと見守り応援し続けてくれてるから
    発にブログを更新して楽しませてくれる夏生ネェにも特大のありがとう

  • kx_xm(釣り×) 
    8/28 22:54

    始めまして書かせて頂きま

    私は24時間テレビを最初から

    見て居て愛ちゃんを応援してます

    私は家族に有り難うをいいたいですね


    これからもテレビから愛ちゃんを応援してます


  • はぜどん【暫く休みます】 
    8/28 22:56

    いつもサンジャポでは楽しみにしています。
  • ダッフンダ 
    8/28 22:59

    並んで撮ると夏生ちゃんまでニューハーフに見えきた!ワリィ〜

  • マック 
    8/29 00:32

    夏生さん素敵
  • 大ちゃん 
    8/29 00:47

    水着が全然違和感無いです
  • marumarun 
    8/29 05:25

    わあ
    ちゃんとのツーショット

    いい感じぃ
    ガッツがありそうだから
    ってくれそうだけど
    しんどいだろうなあ

    『ありがとう』を言いたい人?
    いるか
    ( ̄^ ̄)
    家の者も会社の者も
    往復ビンタ
    まくりたいわ

    なんなんだ?田舎人は?
    低レベルすぎるわ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)