56祝!一週間経過禁断のセクシーショットでお祝いよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/56祝!一週間経過禁断のセクシーショットでお祝いよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/56祝!一週間経過禁断のセクシーショットでお祝いよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/56祝!一週間経過禁断のセクシーショットでお祝いよ 画像3
あらまぁー

グリーでも、とうとう

禁断のセクシーショットを

御披露目しちゃったわね


ぐりともさん

こにゃにゃちわ

一週間前の15時2分に、一発目の花火が上がり、


ぐりともさんと

こうして出逢って


まる 1週間がたちました


ぐりともさん

この一週間の間に

今、現在

あしあとが247487


お友達が4945人と


もう少しで

お友達のWAが


5000人になりそうな

嬉しい

予感です
(マジ嬉しい)

この1週間の間に


56回もの

花火を打ち上げましたが(笑)


ぐりともさんは


いかが

お感じになりましたか?(汗)


正直つまらない


アホ丸出し


自画自賛しすぎ


痛々しい


やめてほしい


グリーに来るな


アメブロ1ポンで頑張れ


グリー中心でやれ


グリーの客層にあってるよ


グリーに来てくれてありがとう


なぜなら


生きてることさえ知らなかったから(爆)


これからもマイペースで、頑張れ


こんな記事がみたい


こんな写真が
もっとみたい


正直、楽しい、このままの距離感で続けて欲しい


なんかわからないけど物足りない、


何でもいいので


グリともさんが


この1週間、昭和の美熟女

史上最年長グラビアアイドルと


こうして、寝起きを共にして

ガチで、感じたことを


一言


お祝いコメントくださいな


辛口コメントも


もちろんOK牧場よ


また、


グリラーの皆さんに


質問ですが


あなたは

56回すべての更新に


一様目を通されましたか?


それとも、長文など


スルーして


結構読んでない記事もありますか?



この56回の記事であなたが一番印象に残っている記事はなんですか?


一番お気に入りの写真はなんですか?

興味の無い方は、すべてスルーして大丈夫よ


ここらで、一息


極上のガチンコ

アンケート


宜しくお願い致します


皆様のコメントが追いつかないほどの


集中豪雨から


1週間たちましたね

私も寝ずに、親指ノンストップで激しく

ピストンしました(笑)



グリラーの皆さん
ょぉー

夏限定

奇跡の

プチブレイクを果たした

昭和のアイドル


岡本夏生の今後の



グリーでの


立ち振る舞いを


ガチで考える時が来ました


お試し期間はもう卒業です


サービス期間も、もう卒業です


これからの、ブログは


ホンモノしか


生き残れないと思います(マジで)


お客様は目が肥えているのです


あなたが


これからの


岡本夏生のブログに

一番


求めるものは

いったい

なんですか?


おっぱい星人より


すべてのグリラーの皆様へ


極上のガチンコなご意見、


様々な感想


お待ちしております


ちょっと、ちょっと


あんた〜



待ちなさいよ!!


ガチンコなら


本家本元


アメブロさんでやりなさいよー





 
  • コメント(全101件)
  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    8/27 19:48

    今日も綺麗

  • ??しぃ(??????) 
    8/27 19:50

    相変わらずErotic
    麗に熟してますねぇ


  • 岡本夏生 
    8/27 19:50

    今、ゆりかもめの中です。これからメークして、スポーツ新聞の撮影してから、姫リアンズ本番突入です

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    8/27 19:53

    生放送前で緊張している頃でしょうか。

    写真は真ん中が良いわ〜

  • ブルーグリーン 
    8/27 19:53

    夏生さんグリーに来てくれてありがとうです

    いろいろ楽しみにしてますよ

  • コロ 
    8/27 19:53

    綺麗ですね

  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/27 19:54

    オカマト夏生

    俺は はまったゾ
    駄に長い日記と毎回画像つけてるし…
    なんか ひかれた


    これからも よろちくび

  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    8/27 19:54

    本番頑張ってくださ

    ブログのペースは、今の感じがいいと思います


  • ☆闇☆めちゃハード。返信遅くなります。 
    8/27 19:56

    お仕事頑張って下さいね。
  • なこψ(`∇´)ψ 
    8/27 19:57

    全部読んでます(o^∀^o)
    まだ友達にはなってないけどね(*/ω\*)

    でもおもろいからまた読みに来ます(笑
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/27 19:59

    美容ブログは女性から圧倒的な指示を受けそう

    男性ファンへのフォローはセクシー写真

    つーか、夏生ねぇが美容本出したらマジ売れる

  • パリダカ 
    8/27 20:02

    すでにこのブログは岡本さんワールドになってます。
    どんなに自慢してもいやみに見えないのが岡本夏生ワールドなので
    このままのペースでやってほしいです。サービス精神がすばらしい
    もっとエスカレートしてほしいくらい!
  • 猿吉 
    8/27 20:03

    夏生さん、グリにようこそです

    写メを見て、

    これからも、
    る コメ&写メお願いしま

    無理しないで

  • ラスト 
    8/27 20:12

    コメは全部読んでますよ

    疲れるけど

    でもね〜、ハイテンションと自虐コメが楽しくて好き


    一番印象的だった写メは、オデヲンさんとのや


    テレビで見れなくてもブログで元気を貰えるから嬉しいです
    れからもガンガン岡本節で吠えて下さい



    ムリシナイデネ(´・ω・`)ノ
  • やさぐれエンドー 
    8/27 20:13

    顔が濃い!?

    と感じ
    のは俺だけ?

    まだま


    来年の2
    TV狙う

  • excite 
    8/27 20:21

    はじめまして


    同じアラフォ〜として 尊敬しちゃいま


    今でも そのスタイル&ンションをキープし続けていて とても素敵です


    これからも ずっと明るい笑顔とパーフェクトなスタイルで頑張って下さいね


    応援してます



  • ウィル 
    8/27 20:29

    できればあめぶろと分けて書きこんで欲しいなぁ。
  • カネ 
    8/27 20:29

    夏生さんのペースで始まったんだから、夏生のペースで続ければ、夏生ファンはいつまでも付き合ってくれるよ。
    リーに登録した芸能人のなかで最初だけで、更新が無い人もいるから、そうゆう人にならなければ、大丈夫だよ。
    生頑張れや〜っ!!
    生抱かせてくれ〜っ

  • きくじろう・グリー全然繋がらない(T_T) 
    8/27 20:32

    全部読んでますよ
    日の左が一番かわい

  • アリエル 
    8/27 20:40


    凄い きれいだね
    40代に 見えないよ〜

  • ダイチャン 
    8/27 20:50

    8月もそろ終わりですけど、夏
    で浴衣姿の
    宜しく頼みま

  • マコト 
    8/27 21:03


    なんだ

    わけわからん

  • ゆきっぺ 
    8/27 21:11

    美しさ変わらないですね

    昔大阪おったときに「たか○んのバー」よく観てて夏生さんのトーク大好きでし
    またトーク番組出てほしい

  • しばちん 
    8/27 21:18

    たべた

  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    8/27 21:21

    初めて芸能人の方のコメントにレスします。
    昔からのファ
    でしたよ。
    辛口ですが‥消えてなくて良かっ

  • レオ 
    8/27 21:28

    さっぱりした性格好

    辛口で行って欲しいなぁ
    写真も見たい


    足綺麗だから全身写真が好

  • 今までありがとう退会します。AKO 
    8/27 21:29

    同世代
    頑張っ


    応援してる

  • はるな 
    8/27 21:30

    今日の写真はリボンの付いてる写真かな


    今までで一番印象に残った記事は

    これからどうしていいか聞いた記事かな

    夏生ちゃんもこれから先の事、色々考えているんだな〜と思ったよ
    これから夏生ちゃんに望む事は

    その美貌とスタイルを保つ方法を本にでも書いて欲しいかな


    今まで一番好きな写真はすっぴんで目の下にパック貼り付けてる写真かな
    ジに可愛かっ


    叶姉妹みたい
    コンサートや講演会やる美容研究家になるのがいいか

  • プ−吉 
    8/27 21:39

    ハイレグ画像
    本夏生は熟女になっても、死ぬまでハイレグ女王なんだから
  • 【 Jack 】 
    8/27 21:42


    寿司猫と しましては ………

    GREEにキテくれて ぁりがとぅ と
    ぃっも ぉ世話に?なッてマス
    ww
    ッて 感じで 今日も セクスィ

    ァリガトござぃます m(_ _;)m
    これからも ……
    (゚д゚ノ)ノ

    ッと 思ゎせる ドキツく ドェロな
    グリ仲で ぃてくださぃま
    (;-д-) ハァハァ ww
  • ヒロ 
    8/27 21:57

    初コメです。
    ややスルーしながら一通り日記読ませていただきました。事務所に所属してないんです

    写真はベトナムに上陸がどうとか書いてある日記のが好きです。
  • ミッキー 
    8/27 21:58

    夏生さんとグリ友になれて幸せで
    嬉しいです
    記、写真最高

  • ☆さりぃ☆ 
    8/27 22:19

    色々考え中なんですね〜。GREEはのんびりマイペースにやってダイジョブと思いますよ

    写真もいつも楽しみにしています


    これからもセクスィーな夏生さんでいてくださいね

  • you 
    8/27 22:22

    真ん中 左 右の順番かな


    イメチェンしてみれ

    勿論 現状維持でも良いよ

    趣味は 何ですか


  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    8/27 22:25

    こんばんは


    今日の写真は3枚目がカワイイ

    日記は最初っから読みましたよ〜
    日の日記からいっぱい元気をもらってま
    48回目の日記、正直言って感動して泣いちゃいました(T-T)
    夏生ねぇさん、どこまでもついて行くんで頑張ってくださ〜
    応援してます

  • ☆清姫★ 
    8/27 22:28

    正直GREEに登場するまで忘れてたけど(笑)久々に見ると新鮮!

    生姉さん頑張ってね(^O^)/
  • Little.O(多忙中;) 
    8/27 23:14

    最初から見てますよ〜 ナツキちゃんの日記で美ストーリーも買ったし、姫リアンズも初めて見ちゃった♪ これからも楽しませてね

  • キャンディ☆彡 
    8/27 23:27

    3日目から 見てま

    3枚目の すっぴん&谷間が 好みです


  • よっ☆しー 
    8/27 23:57

    セクシィー

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/27 23:59

    48回目の更新最高

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    8/28 00:24

    とにかく暇さえあれば 更新しまくって 欲しいです
    芸能活動の宣伝も 勿論
    大歓迎ですが
    私生活をもっと暴露したらどうでしょう
    私は本当に夏生さんの 再大ブレークを 願ってます
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/28 00:39

    一週間
    りがと
    夏生さんの
    当楽しいよ
    は集中豪雨
    日目に
    早速お友達にさせてもらいました
    れから毎日
    しませてもらってま
    私は自分の好きな芸能人さんの日常が垣間見ること出来るのが嬉しいので
    生さん
    は書き方も面白いしなんたってガチで
    れるのが何より1番だから今満足してる
    しいてのお願いと言えば
    れからも垣根のないグリとも絡み希望します
    理しないで
    動してくださいね

  • 菊農卍ポン 
    8/28 00:51

    今度わもっといいの

    3枚目最高

  • さやかちゃん 
    8/28 02:45

    相変わらずスタイルイィ

  • ヨチノウカ《感謝》 
    8/28 04:20

    超…長文…56…バックナンバー観ようかな…ガチンコすっぴん…しびれちゃう

  • み☆5kg 
    8/28 08:27

    おもしろいし
    気ももらえるから
    生さんの花火は毎回楽し〜く読んでます

    今日も暑いけど、がんばっていきましょ

  • marumarun 
    8/28 12:57

    いつもセクシー路線なので
    たまにガラッと違う路線で出たら
    面白い


    え?例えば?

    大和撫子キャラで
    物ではんなり

    日本文化を大事にしよう!
    で、着物は
    ライオン柄

    柄で遊べるね
    京都の呉服問屋か何かと契約して安上がりに

  • YUI Love 
    8/28 13:50

    きも

  • ハッチ 
    8/28 15:51

    グラビアが邪魔してあなたの日常がみえません。裸は要らない 。普段着のあなたがみたいだけ(`ヘ´)以上。応援してます!


  • さっく 
    8/29 10:24

    僕はそのままでええと思いますー


    写真楽しみやし文章面白い


    大好きっすよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)