53猫カフェデビューでこにゃにゃちわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/53猫カフェデビューでこにゃにゃちわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/53猫カフェデビューでこにゃにゃちわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/53猫カフェデビューでこにゃにゃちわ 画像3
グリともの皆さん


こちゃにゃちわ


今日、念願叶って

ついに


猫カフェデビューしましたにゃ〜


にゃんこ先生だらけです

(異常に興奮)


極上の幸せに


満ち満ちております(心が満タン)


夜美女、岡本夏生は


究極の猫好きであります


お久しぶりーふ


にゃんこ先生に接近できましたにゃん


13匹のにゃんこ先生と

お友達登録して来ましたにゃん
(ピース)


グリともさんは


猫カフェ行かれたことありますかにゃ?


または


お家で、猫を飼われてますか?


昭和の美熟女の


岡本夏生の猫ちゃんは


2005年に、天国に行ってしましたした
(号泣)

あまりにも


深い悲しみにより



今は猫はお家におりません(究極に淋しい)


でも

こうして


また、猫と触れ合う場所が見つかって


今日は、童心に戻ったような気持ちで


満たされております(満、満、満)


皆さん


貼り付けた3枚の真の感想や


インターネットテレビに関する


お声を、お忙しい中届けてくれてありがとうにゃん


昭和の美熟女


感きまわる


泣きながら(爆)

 
  • コメント(全62件)
  • ☆ちと☆ 
    8/26 19:30

    カフェデビューです


    &
    物だ〜いすき

    以前は
    っていたんだけど

    引っ越で 連れて行く事出来ず

    知り合いの 住職に頼んで 預かって貰って
    じゃ
    族が出来てて


    今 一緒に居るのは
    ゃんで〜す


    二番目の 子猫ちゃんかわゆ〜い

  • 柚子★おやすみします。ごめんなさい(泣) 
    8/26 19:31

    こんばんは
    ちゃんメッチャ可愛
    すね

  • ダイチャン 
    8/26 19:34

    猫も可愛いけど、やっぽ夏生さんのまだ若い子には負けない昭和の女性としてセクシー
    と癒される
    頼みます!
  • 《B☆子》 
    8/26 19:35

    猫カフ
    まだ未体験で

    私も癒された〜い

    田舎には猫カフェなんてないので

    都会暮らしの夏生様が羨ましいな

  • 1001 
    8/26 19:38

    うちにも猫いるよ!ちょっとツンデレ?!昔もう1匹いたそいつはスーパービッグでどっかからウサギをゲッチュしてきたビビった!
  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    8/26 19:40

    私も大好きな猫と事情があり離れてしまいましたが、今でもたまに思いだしたり、夢に出てきたりして泣いてます
    っくに死んじゃったはずだけど、心の中で生きてます
    ホントに大好きだったよ
    ュウ

    会いたいよ

    う、泣いちゃうよ

  • さくらぱん 
    8/26 19:40

    田舎だから猫カフェなんてないよ

    うちアパートだから飼えないし…
    でも両隣が猫飼ってるからたまに癒されてる

  • ジャグ 
    8/26 19:41

    にゃんこ先生
    久しぶりに、聞いた気がします。
  • いちろー 
    8/26 19:43

    猫鍋

    にゃんてかわいいの

    家にもにゃんこ先生います。毎日癒されております

  • ママリン 
    8/26 19:50

    ママリンは
    マンチカンが欲しいですぅ


    なつきお嬢は

    短足の猫は嫌いですか?

    (o・v・o)
  • ウィル 
    8/26 19:51

    犬派で

  • marumarun 
    8/26 19:54

    うにゃ
    にゃ
    にゃ

    こないだ行ってきたあん

    市に唯一ある
    フェ!

    でもイマイチなつこくなく
    抱っこ出来なかったあん

    嫌がられそう

  • にんにくたろう 
    8/26 19:55

    猫、かわいいです。僕の家でも昔、猫を飼っていました。名前はミケでとてもかわいくて、呼べば返事をしてくれておまけにお手と手を出すと、右、左と手を乗せてくれてとてもかわいかったです。マクロス
  • ブルーグリーン 
    8/26 19:55

    家で飼ってますよ


  • 大ちゃん 
    8/26 19:56

    可愛いですね
  • ちびた 
    8/26 19:57

    かわい
    家に三匹いますうちの子はかわい
    ですよ
  • ゆあん 
    8/26 19:57

    猫カフェ
    されるょね
    ってた動物が亡くなって、悲しくて次を飼えない気持ち、よく分かります

  • ジェニファ- 
    8/26 19:58





    猫カフェ気になるけど行った事ない


    猫チャンも同じ理由で年以上飼ってませ


    最近は友達の家の猫チャンに癒やされに行ってま


    鍋猫チャン可愛いニャ

  • 拳児 
    8/26 20:11

    猫飼ってます
    にはいってる猫ちゃん 可愛い

  • ON・ねこ 退会します 
    8/26 20:12

    猫カフェ行ったことありますよ〜

    昨年から猫を飼ってます。赤ちゃん野良猫で死にそうになってたのを…一年経って今は元気いっぱいです(^^)v


    夏生ちゃんも猫ちゃん飼ってたんですね…亡くなってしまうと、かなり悲しいだろうなぁ……
  • LONELY♂LUNATIC  
    8/26 20:12

    ネコ最高!!

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/26 20:18

    ねこ鍋だぁ〜
    ワイイ

    私もネコ派で

  • はるな 
    8/26 20:22

    真ん中の写真が良いです


    夏生ちゃんが写っている写真がみたいで

  • しーま@GREE冬眠中→ドラコレのみ活動中 
    8/26 20:24

    近所の猫カフェに一度行った事あります


    猫可愛いですよね♪

    また行きたい

  • ずんだ茶屋 
    8/26 20:46

    ぷにぷにの肉
    ぷょぷょのお
    ラブリーな後ろ頭
    ャンコ大好きです

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/26 20:49

    お疲れ(^-^*)/様!
    ねこなべだにゃん
    は、喘息の発作があるから、ねこは飼えません!!
    も、ねこがかわいい事は、知っています

  • ☆清姫★ 
    8/26 20:49

    飼ってるよ〜(^O^)/

    いるよ


    可愛いけど、朝方4時頃から騒ぎ出すから、ゆっくり眠れやしない

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/26 20:50

    ペット死んだらすぐペット飼う人いるよ
    夏生さんホンマはココロめっちゃ繊細なのかも

    猫カフェ今度初めていく予定有り♪こないだ行ったら定休日やった
  • ラスト 
    8/26 21:11

    猫はイ

    家の子も大人だが、まだまだ甘えん坊…

    だがソレが良



    ネコカフェハマルヨネ
    (´・ω・`)ノ
  • みりゅう 
    8/26 21:49

    こんばんは
    ちにも猫がいます
    坊ちゃまが去年拾ってきました

  • ココ(モンプラやってません) 
    8/26 21:53

    私も猫好きです!!今初めての猫飼ってます!!真っ黒な黒猫ちゃんです!!残念ながら拾ったとき交通事故にあっていたので排尿障害になってしまったけど元気に生きてマ
    かわいいです

  • 青龍 
    8/26 22:05

    グリブロ初カキコですが、何かしら
    (笑)ガチブロから参りましたキラパパです



    姉さん
    ちらもガチで行きましょう
    アゲアゲで

  • 夏 皆様ありがとうございました 
    8/26 22:12

    うちにもロシアンブル―が居ます
  • §ニャン★ニャン§ 
    8/26 22:25

    ニャンちも5ニャンいる


    猫ゎ癒やし&いです



  • 横ぷー 
    8/26 22:30

    猫アレルギーでくしゃみが止まりません

  • アラミス 
    8/26 22:39

    左の
    めっちゃ叫んでて楽しいですね。

    一体、何に叫んでるんでしょうか

    鍋ネコ
    ぁーい
  • 海老川一蔵 
    8/26 22:45

    猫アレルギーなので、近くに居るとすぐわかります


    長時間一緒に居ると、呼吸困難で死にま

  • MANBOU★インパルス 
    8/26 22:48

    ほぇ〜


    夏生さんネコ好きだったんですね


    知らなかった


    オイラはワンニャン大大好きです


    ネコちゃんは《ニーナ》真っ白のミックスです
    頭とシッポはピンク色に染めてま


    夏生さんに見せたい ぜよ(笑)
  • ちゃっこ 
    8/26 23:11

    行ったんですねー!猫カフ
    私も友人と池袋の猫カフェに行ったんです。でも子猫はいなくて、みんなたくさんおやつをもらうからか大人並みにでっかい猫ちゃんばかりでした。でもかわいいのもいっぱいいたよー。写真見せられないのが残念なりよ

  • アカリ 
    8/26 23:42

    真ん中の写真かわいい〜

  • まるっぽ 
    8/26 23:49

    真ん中の写真を壁紙にいただきま

  • レモネード 
    8/26 23:54

    いつも元気爆発の岡本なつきさん

    飾らないblog素敵です

    エロエロ写メも素敵です

    応援してますから、無敵に突き進んじゃってくださ〜


  • こーじ 
    8/27 00:00

    俺ん家も前に、シャム飼ってた。
    看取るまでいっしょにいると、また次のコって気には、なれないよね。
  • キャンディ☆彡 
    8/27 00:06

    私も ニャンコ派で

    結婚前 一人暮らしの時は ニャンコ飼ってたけど、今は 息子が喘息持ちの為 飼えません

    猫カフ
    行ってみたいけど 静岡には無いかなぁ

  • キヨノ 
    8/27 00:31

    私の長男もネ
    大好き

    私の実家でネ
    飼ってます

    かわいいですよね

    写真
    全部かわいいです

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/27 00:57

    ネコカフェはまだ行ってない〜( ̄∀ ̄)
    ねこなべや〜

  • ё小判 
    8/27 01:37

    アメショ(おかま)を、飼ってます。
    にゃんこは、癒されますから大好きでございます。

    ネコカフェは、まだ行った事ありませんが…そのうちにデビューしたいと思っておりま


    なつき姉さん

  • ココナ☆ツ 
    8/27 09:59

    昔I飼ってたよ〜
    可愛いよね

    そぅ言えば一匹はアメショーだ!と言い張り…親に反対されつつも野良だった子
    学校帰りに拾って飼った

    成長したらミケだっ
    (笑)
    大人は絶対違うと始めからわかっていたらしいよ〜

  • ポチ 
    8/27 10:56

    チわ…






    飼ってました

    餌が気に要らなかったのか


    出したまま 帰って来ましぇ〜ン


    今、何処に…

    愛しの


  • ゆっこ 
    8/27 21:12

    猫は すかん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)