祝!6日目にして50 回目の更新!送信しま〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!6日目にして50 回目の更新!送信しま〜す 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!6日目にして50 回目の更新!送信しま〜す 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!6日目にして50 回目の更新!送信しま〜す 画像3
こにゃにゃちわ

元祖おっぱい星人です


どの写真も可愛いね


何番の写真


お気に入りか

また教えてねん

さてさて


グリーをグリグリご覧になってる

グリラーの皆様

なんか表現がちと

HIWAI


かしらん?


アメブロさんとの

かけもち援助交際


6日目突入で


めでたく更新回数


50回目を迎えることができました

にゃん




パフパフパフ〜


これもひとえに


グリラーのみなさんが


今日の


岡本夏生の

安否は


どんなもんじゃい?と


隣近所を覗くように

岡本夏生のブログを

チョコチョコ見に来ては


意味不明な爆笑コメント(失礼)を

残してくれたお陰で


昭和の美熟女も


あれよあれよと

言う間に


グリラーにすっかり


ハメられちゃって(笑)

オープンと同時に
とんでもない

集中豪雨を降らしたり


それは、それは楽しい日々を送っておりますよ


6日間、一緒に遊んでくれてありがとうね


さてさて




まだグリーをスタートさせて

まだ1週間も経っておりませんが

毎日おかげ様で

さまざまな

ご意見も飛び交う中


ここらで一発


グリラーのみなさんに


クエスチョンです


この先


昭和の美熟女

岡本夏生に


あなたが求める


芸能人としてのポジションを

議論して欲しいのです



て、言うかぁー


マネージャーいないし(笑)


ほかにきく人いないし

スポンサーいないし


ヤバイッショ(苦笑)

みんな一


頼むから、一緒に考えてくれよ〜

忙しいと思うけどさぁー



例えばぁー


もっとテレビに出れるように頑張れ


アホすぎるから新聞読め


そうは言ってもスタイル崩壊して来ているから

もっと努力せよ


もっとやせなさい


もっと太りなさい


今、ちょうどいい

とりあえず

なんか習い事して芸を身につけたら


正しい日本語がしゃべれる勉強をしない



滑舌が悪いから

何しゃべってるのか
聞き取りずらいよ


早口をなおせ


落ち着け


とりあえずゴミ屋敷をかたずけるのが先決だね



何で芸能人に友達いないの?


同じ業界の親友も作るべきだ


ぼちぼち彼氏いない歴25ねん卒業して

男作ったら?


トークが妙におかしいから

禁断のトークショーなどあれば

行ってやってもいいぜ


今年は

芸能生活25周年の
ヘンテコ
ディナーショーをやるべきだ


ゴルフはシミ、そばかすが

どうしても増えちゃうからぁー


45歳の誕生日を機にゴルフを少しセーブして


そのぶん

美容と健康に役立つ情報発信の


勉強をするべきだ


イヤイヤ
お前さんには何も期待しない(笑)


好きにやっちゃってぇー


何でもいいから資格をとるべきだ


パソコンの勉強しなさい


夜更かしおやめなさい

エアコンどうすんの?



全国のアラフォー、

アラフィフ

しいては


アラサーの女性にむけた


本を書くべきだ


世の中の肉食系男子と

草食系男子にむけた本を書くべきだ



頭が悪そうなので


ゴーストライターにこっそり書かせるべきだ


イヤイヤ

そんなズルは読者に一発で見破られるので

例え、文章が支離滅裂であっても

ひっしこいて


自分の言葉で100パー書くべきだ


今、ゾンビのように地獄から生還してきた


昭和の美熟女に


あなたが求める本は


ズバリ


美容と健康の本


ダイエットの本


45年間の人生を振り返った本


芸能生活25年の出来事


元気と勇気とやる気が出る本


1000人切りの本(爆)


とにかく長文勘弁して〜

長文嬉しい


あなたが、直感で思う


今の岡本夏生に求めるもの


何でもOK牧場です


1日も早く芸能界から消えてください(笑)



いや

すでに消えているので問題ないです(笑)


何でもいいです


50歳に向けて



岡本夏生が すべきことは


なんなのか?


何の芸も無い

芸NO人

代表取締役の


岡本夏生に



カ〜ツ


を入れてください



芸能生活25周年に向けて


ギリギリのセクシーショットの写真集をだすべきた


もう、スッポンポンになっちまえ


45歳のスッポンポンは見たくない


何を言ってるんだ

45歳だからこそ

こわいもの見たさで

見てみたいのだ


あんた


ろとうに迷って入るの?


もうどんなオタケビでも


嬉しいよ


今朝

私から


皆さんに


最強長文で

カツを入れさせて頂きましたので


今度は


あなたが


岡本夏生にカツを


ぶちかましてください!


基本


Mなので


イジメられるのは


大好物ですからぁー




オホホホ



(爆)(爆)

 
  • コメント(全102件)
  • タコリーナ ぼちぼち復活 
    8/25 21:22

    夏生さん足長くてキレイだから

    う○ちゃんみたいに、ストッキングとかタイツのプロデュースして自らモデルになるのはどうかなぁ


    その前に、写真集か美容本で資金稼ぎと注目度アップを狙っちゃってください

  • ずんだ茶屋 
    8/25 21:24

    お疲れ様です

    早口は、ご年配の方には厳しいか

    ↑見てれば?ですが………

    笑顔には、文句ナシ

  • ストーン 
    8/25 21:25

    45歳で脱いでも金にならない。早く引退しなさい。結婚すれば
  • さくらぱん 
    8/25 21:28

    方向性?なるようになるさ

    やりたいことをやるんがイチバン

    でも写真集とか気になるね
    過去を振り返る自分史的とか?

  • ほにゃ178(若干放置ぎみごめんなさい) 
    8/25 21:29

    年齢的に比較されるのは杉本彩さんかな


    うーん( ̄〜 ̄;


    いつまでもスタイルとにぎやかキャラは年齢的にきついのかな?


    ギャプがあるとかなり魅力度アップだよね〜。


    和服とか?ハイレグとか逆の路線

    あっ、でも杉本彩さんも和服きてました



    テレショップでにぎやかキャラ爆発とか



    たまには清楚な姿の写真アップしてみてくださいねヾ(・∀・)ノ
  • ガチャピン 
    8/25 21:30

    あちゃらのブログにも書きましたが 美の秘訣やらヌード写真やら本関係をまず出す今は熟女が流行りだよ! 俺がアシスタントになり彼氏になり身の回り何でもするから呼んでく
    〜〜

  • つかさ☆彡 
    8/25 21:30

    以前TVで、元気よく、飾らず、歯に衣着せぬもの言いで、出てた頃の素の状態で居られれば、それが1番でしょ


    まず手始めにヘキサゴンにでも出て、紳助にいじってもらえば


    今後の活躍に期待してます

  • じろー 
    8/25 21:44

    みんなのコメも長文になりつつあります

    良いブログだ

  • いちろー 
    8/25 21:44

    毒の弱い有吉
    シルク姉さんキャラ
    青田典子のポジションで格付け。
    杉田かおるポジション。
    などなど。
    どれも今いるか〜


    なんだ
  • むーちゃん 
    8/25 21:44

    2 3 1ですね

    しっかりした立ち姿が合ってます
  • 白竜 
    8/25 21:48

    すてきです。
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/25 21:49

    長文やめて&能界から消えて以外

  • りずまま 
    8/25 21:54

    一枚目の画像素敵

    脚が綺麗〜


    ナツキさんには 元気で嘘のない明るいキャラで ずっといてほしいです(≧∇≦)

    お色気系は いずれ疲れてしまいそう

    同世代の女性として応援したいワタシとしては、男性受け狙いより女性が憧れるナツキさんがみたいな

    でもムせず、ありのままのナツキさんを見せてくれて、今後芸能界で活躍してくれる事を願ってます



  • あいたーん 
    8/25 21:56

    私は
    る夏生さんより、プログの夏生さんの方が好きです。

    みんなとコミュニケーション取ろうとしてくれて、身近な感じがします。
    だからこのままで居てほしいな

  • MANBOU★インパルス 
    8/25 21:57



    ブログでこんなに長い文章はじめてみたよ〜…

    アホゥではこの文章は書けましぇん(笑)

    毒舌暴露コメンティターなんてどうですかね


    以前TVで『プレゼントでもらった指輪を楽屋で盗まれて
    でそれが高価な物だったと知った』てな話しをしていたような記憶がありやすが


    バブル時代を経験している夏生さんならオモロイ話しイッパイあるんでネェの


    しかしマネージャーがいないのはマジィなァ〜


    話しは変わりますが


    photoは,


    脚きれいわ〜


    それでわm(_ _)m
  • ターボ☆ 
    8/25 21:57

    凄いパワーですね

    ここを僕のパワースポット〜にして元気を貰います

    行ける所までこのまま突っ放走ってりゃいいんじゃないですかね


    本人が一番分かってんじゃないですかー(笑)
    夏生に理屈はいらない!?

  • ちえちゃん 
    8/25 22:01

    こんばんは
    っぱり沢山テレビにでてほしいのでプロダクションにはいるべきか

    一人は大変そうだも

    それかセレブ婚目指


  • ヤザリン 
    8/25 22:01

    実際、ご自身がおもってるよりイケてると思いますよ

    もっと自信をもって頑張りましょ

  • ゆみ 
    8/25 22:02

    やりたいことをやるのが一番だと思いま

    グリーさんと何か企画とかして貰ったり…デコメとかどうですか?←ぇ
  • BLACK BIRD 
    8/25 22:03

    めっちゃ頑張ってほしいですね
    や〜文章面白いから本書いてみたらどうかなぁ
  • キャンディ☆彡 
    8/25 22:05

    ある程度の芸能人と結婚
    (ワイドショーネタになる)→妊娠&出産→『たまごクラブ』『ひよこクラブ』連載
    高齢出産のドキュメンタリー番組→子育てが一段落したら『はなまるマーケット』出演

    いかがでしょ


  • えもりん 
    8/25 22:17

    本がいいと思います。『無駄だった高額美容』とか…
    いっぱいお金をかけたから良い悪いとかズバッと切ると面白そう!&高額じゃない自宅セルフエステとかあるといいかも
  • AZU!モンプラ誘いダメ! 
    8/25 22:17

    顔は綺麗だし、スタイルも抜群

    だけど
    ちょっと古臭い感じに思えます


    メイク、ファッション、新しい物を取り入れてみれば、もっと世の中の人に受け入れてもらえるかも
    先ずは見た目からハートを掴んでみれば良いかも〜
  • ちゃっこ 
    8/25 22:21

    もう美は極めてるからいいんでないの?現状維持で。
    すっぽんぽんの安売りはやめなはれ!

    旅番組とか楽しいリポートできそうだから似合うなぁ。温泉で視聴者サービスもあるし

    あとはよいパートナー(仕事も私生活も)見つかること祈ってます!幸せになぁれ。
  • CHIHA 
    8/25 22:27

    とりあえず、TV出てほしい〜!!
  • ジェニファ- 
    8/25 22:35





    なげ-よ(-"-;)

  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    8/25 22:39

    ヘアヌードだして

    話題になって

    テレビの仕事増えて

    プロポーションの秘訣などの本だすパターンは

  • りよ 
    8/25 22:48

    夏生さんのこと好きになりました


    正直、
    今までスタイルはいいけど、バカで落ち着きない人ってイメージでした(ゴメンナサイ)

    これからは体型、美貌keepならこの人
    な地位を確立する為、本書いたり〜テレビでた


    いかが
    ですか


    私みま

    実際しりたい



  • マコト 
    8/25 23:12

    写真集良いね
    ギリギリセクシーで
    すっぽんぽんでも 欲しい 話題作だよ


  • ラスト 
    8/25 23:18

    何か…必死で一生懸命なのがすごく伝わってく

    泥臭い芸能人として、いつまでも食らいついてて欲しいッス


    メチャイケとか向いてると思うけどな〜

    とりあえず「あらびき団」に出演して欲しい


    ナガイヨ(´・ω・`)ノ
  • ☆まや☆ 
    8/25 23:19

    長文好きだょ

    絶対 脱いぢゃダメ

    美容本もありだけど
    自叙伝も読みたい

    ロンブー淳にいじって欲し
    いとうあさこの本より 面白いと思うわぁ(笑

  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/25 23:39



    深夜の通販番組にボディコンで出るとか


    汚い芸人みるより

    ぜんぜん良い



  • ☆さりぃ☆ 
    8/26 00:01

    夏生ネェ。やはりその歳にしてそのスタイルを保つ秘訣は本にすべきです

    スタイル維持について知りたい人はたくさんいるはず

    ギリギリセクシーショットも歓迎

    セクシーショットなら今!だと思います


    …マネージャーもいないのは本当ですか?
    変そうですね

    体に気を付けて頑張って下さいね


    また『サンジャポ』出演楽しみにしてます。

    あとグリラーとしては頻繁な更新スゴい嬉しいし、長文も歓迎です


    応援しますよ

  • オレンジペコ¢ミル¢ 
    8/26 00:02

    とりあえず暑いからクーラーを買うべきかな
    (・ω・)/


    それにして
    熟女にしちゃ
    美しいスタイルですにゃあ



  • .にゃんうさ 
    8/26 00:16



    いぃキャラだと思いま


    その明るさは
    素敵で


    応援していま

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/26 00:22

    杉本彩のポジションを狙え

  • はんなり 
    8/26 00:43

    かわいいとか自分でゆうかあ?赤いボディコン似合うやん。ホンネの殿堂とか出てほしい。しゃべくり7も
  • しんちゃん 
    8/26 00:44

    わぁと直しろ

  • けィッ(・谷・) 
    8/26 00:45

    本ですょ本!!買いますも

  • ショットクロックφ 
    8/26 00:55

    本を書くなら、やはり夏生姉さんが出演したTV番組『北野ファンクラブ』ですら、ビートたけしさんと高田文夫さんが『危ねーなぁ』『放送できねーよ』と連発されていて実際丸々カットされてしまった、(多分)『夏生姉さんが当時の事務所とトラブった事情』を、本にして頂けたら嬉しいです。
  • プ−吉 
    8/26 00:55

    ハイレグ道を極めて欲しい
    イレグ芸人としてハイレグ芸を極めてね
    界ハイレグとか。少しぐらい、はみ出ても、何とかなるぜ

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/26 02:07

    本読みたいかも〜
    どういう本かは。。
    美あり健康あり、グルメあり、料理ありグラビアあり、人生あり、元気あり、今の夏生ねぇさんの本が見たいざんす!

    ドラマ、スペシャルもんのサスペンスとかでてほしい
    おもしろそう
    (-^〇^-)
  • みっちゃん 
    8/26 10:04

    めちゃスタイルいい
    美人ですね

    憧れま


  • ☆ラяαмム☆ 
    8/26 11:42

    夏生さ
    おはよ
    時間ぶりにインした
    くさんの更新ありがとう
    文大歓迎だょ
    手間にしてないとこが嬉しいから
    生さん芸能人の友達たくさんいるのかと思って
    くりー
    んと仲良しじゃない
    くりーむなんとかの間違い探しのやて面白かったな(≧〜≦))ププッいつ夏生さん出てくるかいつも期待して待ってたもん(笑)北海道で見れない番組ばっかりで残念ッス
    生さんにはイロイロやってもらいたいな

    やぱ他の人も
    たけどロンブーの格付けはハマリ役でいけるよ
    夏生さんの個性はなんたっ
    美貌ピカイチ
    官能セクシータレントだのにサバサバでちょっとダメっぽく見えちゃうお茶目な姐御っていうギャップキャラって感じでバラエティー番組なら旬な活躍間違いなしだと
    うけどな〜
    は暴露本書きそうなタイプの人に見えそうな夏生さんだけど(笑
    それはやぱリスクが多いか
    やめて
    ュウネンになると衰えてく切実な叫びがあるじゃないですか
    じ年代なんで経験ずみッス
    ってことで夏生さんらしい素のガチな衰え談&必死な努力談&美貌に溢れてた若き日のモテモテ談&ゆる〜い癒し談&例の今しかない
    生談…や〜ごめんなさい
    んなん
    くても夏生さんの頭にはた〜くさんの構
    があるよね(≧∇≦;)今こそもっともっとも〜っと活躍出来る岡本夏生の場所はある
    だからこそ
    代はあなたを求めて

  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    8/26 13:12

    見たいです
    りぃむナントカ大好きでし


  • あおい(ゲーム全て×) 
    8/26 16:18

    夏生姉さん頑張ってぇ〜

  • さとみ 
    8/26 21:58

    すごいスタイルです

    私は努力してるつもりですがついたお肉がとれませー

    うらやましいです
  • だっちゃん 2年後お会いしましょう! 
    8/26 23:23


    夏生さんらしい一発ギャグが欲しいです



  • ストーン 
    8/26 23:26

    だっちゅうの
  • S 
    8/26 23:33

    どなたかと同じ意見です

    時代は夏生さんを求めてま

    どんど
    にでて下さい

    お願いします

    多分 景気も上向きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)