48元気ですかぁー?元気があれば何でもできる ダァ〜!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/48元気ですかぁー?元気があれば何でもできる ダァ〜!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/48元気ですかぁー?元気があれば何でもできる ダァ〜!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/48元気ですかぁー?元気があれば何でもできる ダァ〜!! 画像3
渋谷系

ファッション可愛くない?


この衣装は、先日お世話になりました


新広島テレビの方が


番組の中で


岡本夏生が

昭和のバブルの頃のボディコンから


今風のファッションに


華麗に変身する

と言う


番組の中の


設定で


パンプス以外



番組の予算で
すべて買ってプレゼントしてくれたのだよ



広島テレビの皆様


予算が苦しい中

ありがとうございました。

とっても機能的で気に入っております

ありがとうございました


どう?


20代に見える?


んなワケないだろ


10代に見えるよね
(マジで)

ナーンテね


まだまだ


後ろ姿で

ナンパされそうな勢いだよ、まったく


まぁー
人生楽しまなくっちゃ損だよ


みんな平等に


一年365日

24時間ぴったんこあるんだから


毎日を自分なりに

エンジョイしましょう



えっ?

オメエに言われなくてもやってるよ


あっ
あっ

それは、それは

シンズレイいたしやした


BUT


これこそが


今の岡本夏生が


毎日思うことナノだ


嫌なことがあっても


くよくよ考えてる時間が


もったいないのだ


さっさと結論出して

ぷいっと

次に進む!!


これっきやないね(笑)


人生なるようにしかならないんだから


ジタバタしたってしょうがないんだよ


今、与えられた環境の中で


ベストをつくす


そうすれば、


おのずと結果は

後からついてくるものだよ


ガハハハハ


わしはそう思うね


みんなはどう思う?


人それぞれ

与えられた環境も

生まれも

育ちも


全く違うけどさぁー


1日24時間と言う時間は

みんな平等にあるんだよね


昭和の美熟女、


岡本夏生が思うこと


それは


次なんてないんだよ


また、今度ね、


なんてないんだよ


確実にあるのは


今、と言う瞬間だけだよ


だって


明日のことなんて

人間どうなってるかなんて


誰〜にも わからない


だからね


岡本夏生がね、


クソババァにも関わらず


こんなにも、ハッスルできるんだと思うよ(苦笑)


ナニナニ?

クソババアのわりには

イケてるって?

わかってるわよ
ナニナニ

美しさの秘訣を教えろ?


それはね


自分を大好きでいることだよ


人がなんて評価しようと


自分を信じて

自分に正直に


自分にいっぱい

ご褒美をあげることだよ(笑)


他人から貰うご褒美なんか、期待しないこと


他人と自分は、所詮価値観や、なんやらで、いつでも

そえんになり得る関係だけど


自分とは

切っても、切っても


金太郎あめだもんね


意味不明?


わかる人には


わかるよね


この、ズバッとした


はっきりした意見


スッキリした人?


不快に思った人?


それでいいのだ


人間は、ひとり、ひとりみんな違う

感情や価値観を持って生きているのだ


だからこそ


コメントだって


誰一人として


まったく同じコメントなんて無いでしょう?


これこそが、ひとり、ひとりみーんな

考え方が違うと

教えてくれているような気がしてね


似てる部分はあっても

まったく同じは

双子でもなかなかありえないかな?




と、言う結論になる


岡本夏生が、歩んできた


どくどくの44年間の人生は


ここに来る誰ともかぶらない


だからこそ

皆さんが、覗きに来てくれるんだと思うよ



さてと、今日の
オバハンはどんな調子かなってね(笑)


ありがたいことだよ

星の数ほどあるブログの中で

わざわざこうして毎日訪問して頂き誠にありがとうございますだよ


だからこそ、

私も睡眠を削ってでも、


可愛いみんなに応えたいと


自然に親指が走るのだよ


ウホホほほ


今日はねぇ〜


ほんのり酒の入った


昭和の美熟女から


平成を生き抜く


悩める子羊たちに


カツを入れました



落ち込んでる人や、


モヤモヤしてる人


なんでこーうなるの?

と、空回りしちゃう人に

伝えたいよ


あーたねぇー


岡本夏生を見てくださいよ


誰に媚びることもなく



10年間も潜伏していようと


誰に何を言われようと


2チャンネルでボロカス書かれようと


ケラケラ笑って生きてるじゃありませんか?


他人の心ない言動で


落ち込んだら


相手の思うツボですよ、まったく


そんな、小さな

やっかみを気にしないで


中途半端な誹謗中傷に


惑わされることなく


一度キリの人生を

おーいに
楽しもうじゃあ


あーりませんか?!


みんなぁー


時間てね


無限にあるようで


実はあんまりないんだよ


現に岡本夏生だってね、


この間まで

小学生だと思っていた自分が

気がつけば、もうすぐ

45歳だぜ

おいおい勘弁してくれよーと言いたいくらい


時の流れは速かったよ(苦笑)


恐いね(汗)


後、どの位


元気で

居られるだろうか…


そう思うと、毎日、毎日が愛おしいぜ!

小さなことなんて

気にしてる時間


ありませんからぁー

そんなこと気にしてたら、

さっさと老けちゃいますからぁー



めっちゃ、長文ですからぁー







 
  • コメント(全84件)
  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/25 06:42

    すげー powerを感じるよ


    ちょっと 無理してる感もあるけど(笑) 頑張ってる女性は素敵ですね

    輝いて見えますよ


    でも
    たまには 息抜きも必要だ

  • ダイチャン 
    8/25 06:44

    ぉはよう御座います!夜遅くまで、お疲れ様ですとても素敵ですよ

  • ふくちゃん 
    8/25 06:51

    ブログを読んで感動しました!
    まったくその通りだと思います

    私もあれこれ思わず
    ともかく今をしっかりやりたいと思いま

  • ダァーッ!! NWF〜不滅の闘魂〜 
    8/25 06:54


    夏生さんみたいな、いい女
    れて歩きたい


  • さっく 
    8/25 06:57

    めっちゃええ事言いますね


    その通りやと自分も最近思います


    悩んでる時間がもったいな

    楽しまなね

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    8/25 07:19

    頑張りましたね−
    い長文、大作ですね
    ニスカ
    です

  • あっちょん 
    8/25 07:41

    足きれいです

  •  
    8/25 07:47

    初めて書き込みしま

    脚が長いからめっちゃミニになりますね

    めっちゃスタイルいいし、ブログも面白
    これからも応援しています

  • 花のコウイチ 
    8/25 07:51



    文章も短めで
    お願いします



  • アカリ 
    8/25 07:54

    言っていることわかります
    時々実践できなくなる未熟者ですが(笑)
  • ウィル 
    8/25 08:00

    ありがとう
    つもママンの言葉にゆーきをもらっています。これからも引き続き爆走してください。スミス
  • ちゃっこ 
    8/25 08:08

    よく母親が言ってたよ。
    今度とおばけは出た試しがないってね。
    今を大切にかぁ。朝からなんか元気をもらったよ。お仕事行ってくるずら

  • リンダマン 
    8/25 08:10

    可愛いです

  • み☆5kg 
    8/25 08:15

    いつもながらステキ

  • *KID*super champ 
    8/25 08:19

    朝からマジで


    パワーもらったよ

    とりあえず今日1日頑張るわ!!


    ありが
  • あおん 
    8/25 08:27

    おはす


    >シンズレイいたしやした

    (爆)(爆)*?

    久々に聞いた


    深夜に飛ばしてますねぇ〜


  • k 
    8/25 08:30

    再会できて良かったです。元気もらいました。ありがとう。

  • 鬼姫 
    8/25 08:40

    素敵な文章


    夏生姉さんかっこいいな



  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/25 08:47

    自分のプロフと似てる(笑)
    何回もうなづきながらこの文章よみかえしてコピーで永久保存した(笑)
    あんたは脳天気で悩みなんてなくてうらやましい性格やねとかいう人って、お嬢様そだちなんだろな。人間同士良くも悪くも揉まれて無駄な固定概念やら世間体(最低限のモラルはもちろん必要)から解脱したら、ソウなるんだよ(笑)
    まぁ、遺伝子もあるやろうけど
    だから同じ匂いする人間には親しみ覚え
    あっ、あんたも同士やね(笑)っ
    類は友を呼ぶってホンマ!
  • kazuya007 
    8/25 08:59

    そのファッションいい!

    イケてる☆
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/25 09:02

    どくどくの44年←毒毒に変換するつもりでしたぁ?!(笑)
    個人的には笑えた
  • Little.O(多忙中;) 
    8/25 09:04

    ナツキちゃん パワーを有難う!
    ちょっと感動しちゃった

    ほんと、自分のことはどんなに嫌でも、切り離すことはできないものね。。。目を背けず覚悟を決めて、自分が楽しくいられるよう、頑張るしかないっ


    コラーゲン鍋はどうでしたか?美storyで月世界の場所チェックしたよ〜

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/25 09:20

    夏生さ
    おはよ
    切な時間を大切な自分の為に元気をエネルギーに変えて後悔しない人生作ってく
    いつも誰かに依存したり犠牲になったりすること多かったな〜って思うし…最近の自分好きじゃなかったか
    夏生さんの言葉の深意が私の心にザクザク刺さってき
    なんか違うイチページ作っていけそな気がする
    りがと
    何も出来ない私だけどこれからも夏生さんのこと応援していきます

  • キヨノ 
    8/25 09:41

    すごく良い文章です

    感動しました


    私は再婚で、長男にとっては義父

    その父親はとっても長男に厳しくて、バカにします

    だから、長男は父親のことが嫌いです。
    当たり前ですけど

    私もフォローはしてるけど、どこまで長男の気持ちに応えてあげてるか、わかりません


    長男にこの言葉教えてあげよう
    思いました



    写真
    わいいですね



  • 今夜が山だ 
    8/25 09:52

    ありがとうございます。
    元気でました
    今から会社行ってき〜す。
  • ゆっこりん 
    8/25 09:52

    夏生ちゃんありがと
    めっちゃ感動した
    気と勇気、もらった

  • はるな 
    8/25 10:08

    ボディコンもいいけど私は今風にした、この服可愛い
    思うよ
    リルが付いてて、ボディコンより若く見えるよ
    20代にか

  • はんちゅん 
    8/25 10:44

    ありがとう夏生さん(^-^)毎日何がなんでもenjoyしてやる!って思いました!!毎日が貴重でキラキラした日々になるよう楽しもう(*^_^*)
  • ココ(モンプラやってません) 
    8/25 12:34

    そーですね
    よくよしててもダメだとわかっていながら くよくよして
    1人でから回ってマ


  • *KID*super champ 
    8/25 13:36

    本当に何回読んでもグゥーと来るもんがあるね!!



    やはり年の功かな



    さすが夏生姉さん

    ありがとよ
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    8/25 14:11

    今日は、うつがひどくて仕事休んじゃって、そんな自分が嫌で余計落ちこんでました

    姉さんの言葉、心にしみま

    何回も読んで、自分の事、もっと考えてみようと思います

  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    8/25 14:12

    胸落ちしまし

    つい落ち込みがちで、仕事で何かあると引きずってしまうのですが、考え方変えようと思いました
    りがとうございます


  • ハンサムな野獣 
    8/25 14:13

    何処にいる?わかんねえ

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    8/25 14:49

    胸にジーンと染みました

    元気をわけてもらった気がします

    後ろ向きな私…前向きに頑張らなくちゃっと思いまし

    夏生さんありがとう

  • マーム†GREE退会します。ありがとう(T_T) 
    8/25 14:51

    何か、わからへんけど心にグッと来た


  • 笹井紗々 
    8/25 14:54

    初めてコメントします。

    私も夏生さんと同じ静岡市出身で、芸能活動をしています。そして同じく最近GREEさんで公式ブログを開設しました。

    このblogの内容に心を打たれました


    同じ静岡市民として、一人の女性として夏生さんの生き方に憧れます。

    小学生の夏にフェスタ静岡かなにかで夏生さんを初めて生で見ました。歌の後にかなり長いトークをしていたのを何となく覚えてます。メークはご自分でされてるとか、そんな話も聞いたような


    これからも更新楽しみにさせていただきます

  • うさぴょん 
    8/25 14:56

    ほんと落ち込んでる暇はな
    失恋しても一週間後に別の人とデート&ールしてる自分にびっくりだけど、これでいいんです


    ギャル服来て新しい岡本さんです
    メイクと髪もギャルにしないとちょっと完璧じゃなかったな〜って恐れ多いですが感じました
    も輝いてましたからぁー

  • **ゆぅチャン** 
    8/25 15:05

    相変わらずの美脚ですね〜

  • なよみん 
    8/25 15:50

    自分を大好きになること大切です
    夏生さんの言う通りですね
    気もらいまし
    ありがとうございま〜す

  • 菊農卍ポン 
    8/25 16:03

    いけてます

  • ウィル 
    8/25 16:04

    テレビ新広島の間違いでは

  • じろー 
    8/25 16:44

    姉さん見習って俺もがんばります

  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    8/25 19:00

    なーにを隠そうワタクシも自分大好き

    金太郎
    上手い事いいますね


    どんな状況でも自分は自分
    分らし

    大好きな自分らしく

    他の人なんか気にしない

    思いやりとはまた別のもの

    自分の事好きじゃないと人に優しくなれないし

  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    8/25 20:11

    夏生さん、やっぱステキだわ〜
    から好きだったけど、大好
    になりました

  • マミー  
    8/25 20:19

    夏生ちゃんの言う通

    自分で自分を誉めてやれる日々を送れることが一番だよね

  • ゆみ 
    8/25 22:24

    カッコイイで

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/26 01:54

    この日記、画面メモで永久保存だわっ!
    金太郎あめ
    (-^〇^-)
  • きらひろ 
    8/26 02:54

    かんど〜した
    うるってきちゃった。当たり前のことだけど、改めて気付かされました
    〜だよね!寝る前に、いいもの読ませて頂きました。実は、更新が早くて、遅れてたんだけど

    いい夢みれそ
    おやすみなさ
    夏生ねぇ、ありがと

  • *,。*;HANA;*。,* 
    8/27 06:16

    うわ
    生さん やぱ 最高だわぁ
    んな あなた 大好きです

  • kaori(土日だけ遊んでるさ) 
    8/28 13:36

    すきで

    感動した。めだつといろいろ言われるでしょうけど、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)