46背景の色が変わりましたにゃ

  • 岡本夏生 公式ブログ/46背景の色が変わりましたにゃ 画像1
ちょ、マジ

今、おきたよ

昨日あれから2時までお風呂入って、さぁ〜

寝ようかなぁーと思て、

最後にみんなからのコメント呼んでたら


ピロリロリンと

電話がなってさぁ〜

5時6分まで約2時間30分


かるーく


喋りましたからぁー


その後シャワー浴びて


寝たのが6時すぎ、

10時に宅急便で起こされ


また、寝ちまったよ


今、飛び起きて


トイレで、もうダッシュで親指動かしてるよ


今から支度して

池袋行ってくるよ


背景の色変わりましたにゃ


みなさんの

率直な感想お待ちしておりま〜す


ジョーク言ってる時間ありませんからぁー


セクシーな写真

張り付けてる時間ありませんからぁー

髪ボサボサですからぁー


誤字脱字のチェックしてる
時間、全くありませんからぁー


久々の池袋の

変化をこの目で見て

写真撮ってきますからぁー

みんな


いい子にして

オバハンの帰りを待ってるんだよ


言っときますけど


部屋に、クーラーありませんからぁー


毎日


熱中症と

命がけの戦いですからぁー

こう見えて


けっこう貧乏ですからぁー

チョー


汗吹き出してきた
(苦笑)



極限状態




 
  • コメント(全68件)
  • マナ 
    8/24 14:58



    見やすいけど オレンジのが好みです(^_^)v
  • なな 
    8/24 14:59

    エアコンないのきつ〜い


    うちも今年エアコン壊れちゃった

    と.

    昨日来客が泊まるとなって.さすがにこの暑さじゃ〜
    と思ったら.


    コンセントが抜けてただけ


    この夏シングル布団2枚目でクーラーのきく部屋で大人2人子供3人.積み木のように寝てたのはなんだったんだろう

    夏生頑張って

  • のんちゃん 
    8/24 15:05

    日も無理しないでっふぁいつにっ
    まで電話っ私も夜中、2時間電話してましたあ
    2時間ってあっと言う間ですよね

  • ダイチャン 
    8/24 15:05

    せわしない中ご苦労様!いつの日か影の努力が、報われオファ−きてテレビ主演される日を待ち望んでいますのでファイト!
  • シジマ 
    8/24 15:06

    いつも日記更新楽しみにしてます


    熱中症には気を付けて下さいね!

  • はるな 
    8/24 15:07

    夏生ちゃん

    クーラー無い


    熱中症気をつけて


    うちに使って無いクーラーあるよ

    あげる


    今日は池袋でどんな仕事?
  • しげみ 
    8/24 15:09

    クーラーない

    熱中症に気をつけて

    池袋は 目まぐるしく変化してるね。
  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    8/24 15:13

    相変わらずテンションが いっちゃってますねッ。 高い〜ッ。私と似てますね(爆)
  • うさぴょん 
    8/24 15:23

    今日もお仕事ですか

    がんばってください

  • しの 
    8/24 15:24

    池袋で楽しんで来て下さい

  • kazuya007 
    8/24 15:31

    パワフルですなぁ〜


    俺も頑張ろっ!!

    今建築現場です☆ちょ〜ホット!死にそーだけど…頑張ります☆


  • ゆっこ 
    8/24 15:33

    背景の色、スッキリして見やすくて私は好きです。が、ORANGEの方が夏生さんっぽいかな?

    池袋、お仕事お疲れ様です

    今日は、お風呂ゆっくり浸かってゆっくり寝て下さい

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/24 15:37

    ぇ〜っ
    夏生さ
    クーラー無いってマジ!?
    暑いのにあり得ないでしょ



  • ON・ねこ 退会します 
    8/24 15:38

    マジでクーラーないの?それでそんなに元気いっぱいなんて


    元気の秘訣は何なの?モロヘイヤ、はっさくなどを食べてるからなの(?_?)おせぇーて
  • こでぶ 
    8/24 15:45

    クーラーないと 汗だく
    すよね

    今 シャワーを浴びて〜
    大2ダンの家事に取りかかります

    池袋 頑張ってね

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/24 15:50

    夏生さんコニャニャチハ
    景真っ白でさわやか
    でも夏生さんのイメージってとゴージャスカラーなゴールド&シルバーな感じだよね(?▽?)ってそんな背景ない
    袋はショッピング
    更新
    しみに待ってま〜す
    ってらっしゃ

  • キャンディ☆彡 
    8/24 16:00

    なんだか いろいろ
    お疲れさまで

    熱中症がコワイから 今年は いつもに比べて エアコンかけっぱなし…なのに 夏生さんエアコン無しの生活
    は 昔に比べて エアコン結構安いのに…あえ
    かな

  • ☆まや☆ 
    8/24 16:01

    待ってまぁ〜

  • ずんだ茶屋 
    8/24 16:14

    池袋

    明日から東急ハンズのバーゲンが

  • ちゃっこ 
    8/24 16:15

    早く帰ってきて〜!
  • まっちゃん 
    8/24 16:20

    夏生姉さんまた更新待ってるよ〜
  • MANBOU★インパルス 
    8/24 16:23

    アハハ


    オレんちといっしょ


    夏生さんのそのナイスバディは発汗作用で維持してるんやね
    (笑)

    早く帰って来てまたオモロイねたくらはい(爆)

    お疲れ様m(_ _)m
  • ともとも〜 
    8/24 16:29

    ん〜
    っても忙しい感じが伝わってきました。
    背景のオレンジけっこう好きでしたが、今回の感じもスッキ
    して◎◎。

    お仕事p(^^)qって

  • ニコ 
    8/24 16:57

    その生きざま、、、
    ガチンコすぎるのよ

  • アラミス 
    8/24 17:17

    背景見やすくなりましたね


    クーラー無いのは、きついですね


    ホントに熱中症には、気をつけてくださいね

  • こうじ†青龍† 
    8/24 17:33

    お疲れ様です
    新楽しみにしています。
  • さくらぱん 
    8/24 17:38

    写メあるやん(笑)
    やっぱセクシーっす


  • you 
    8/24 17:39

    クーラー無いの

    また再ブレイクして 買ってください
  • ゆっこりん 
    8/24 17:39

    クーラーなしで化粧が溶けないのがスゴ
    ゆっこりんは汗かきやから、クーラーないと顔がはげてしま

  • 椶靴腓Ε船礇龕椒ぅ鵐侫覯麌中 
    8/24 17:48

    べっぴんさん発見しました

  • ☆こうちゃん☆ 
    8/24 17:57

    クーラー買ってあげようか

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/24 18:40

    ブクロにくんなよ

  • DRAGON-K 
    8/24 18:52


    行ってらっパ


  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/24 19:30

    第二のブレイクはもうすぐそこまで来てる予感


  • にんにくたろう 
    8/24 19:54

    背景の色いいですね。見やすくなりました。夏生さんは本当に元気ですね。その元気は、どこから来るのか教えてください。マクロス
  • ミッキー 
    8/24 19:54

    夏生さん毎日暑いですが体気をつけて下さい
    生さんのブログすっごい楽しいですよ

  • はるな 
    8/24 19:59

    事務所に入っていない夏生ちゃんに仕事依頼が来る時、どこに連絡するの
  • ゆっこ 
    8/24 20:12

    見やすいけど、インパクトにかけるな。
    残念ですからぁ〜。

  • みぃ* 
    8/24 20:46

    初めまして、みぃと申します。
    今年の夏!クーラー無しでは大変ですね。頑張って下さい。
  • かず 
    8/24 20:54

    お疲れ様です

    前より見やすくなっ

    熱中症には十分気をつけてくださいね(^∀^)>
  • ウィル 
    8/24 21:08

    やっぱ写真はガチブロの方が綺麗
  • やさぐれエンドー 
    8/24 21:31

    前より


    うちもクーラーないよ!

    田舎で山の上だから
    だいぶ涼しくなった

  • ココナ☆ツ 
    8/24 21:31

    クーラー無し今年はヤバイよ
    ちクーラー苦手で扇風機派だけど今年は命の危険を感じてクーラースイッチon
    たよ
    扇風機は熱風全開

    夏生ネェも外はともかく室内熱中症にも十分気をつけ
    景品とかでクーラーGetはどう

  • ウィル 
    8/24 21:41

    やっぱ写真はガチブロの方が綺麗
  • ダイチャン 
    8/24 22:02

    背景の色変えて落ち付きましたね!だいぶ読みやすくなりました!熱中症に気をつけて下さい
  • marumarun 
    8/24 22:18

    ん〜白はつまらん

    黒とグレーも何か違うな
    って思います。。

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/24 22:45

    アイスノンして寝てまつ〜<(_ _)>
  • 悠理 
    8/24 23:32

    命懸けですね〜ここ数年の夏はハンパないですよね。背景オレンジより見やすいけどなんか寂しい感じしま
    薄いピンクとかどうですか?
  • う〜らん 
    8/25 00:16

    オレンジ…あっ、かわった


    見やすくは
    なったけど


    やっぱ
    岡本さん…

    カラー欲しいね…
    ピンク…、オレンジ


  • も な 
    8/25 14:12

    (゚_゚)オレンジのがよかったかなァ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)