45オカマと夏生の絡み(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/45オカマと夏生の絡み(爆) 画像1
大好きな

ひげガールの

オデヲンさんです

昭和の美熟女ペアーの絡みをどうぞお楽しみください。(笑)


この写真は、先日、ひげガールに2日連続遊びに行き

36時間一睡もしていない


極限状態の時に撮影した一枚です


どう?


一睡も寝てないから

目力がコワいでしょう?(笑)



ふふふ


どの、コメントを読んでいても、クスッと笑っちゃうわよ


可愛いわね


坊や


お姉さんが



教えてあげる



うっふん



昭和の美熟女は


今、現代の取材終わったわよ


明日も お一人様合コンに

宜しかったらお付き合いくださいね


待ってるわよん



アッハン


昭和の美熟女

オカマと夏生より





 
  • コメント(全65件)
  • さくらぱん 
    8/24 00:48

    スタイルよすぎッ

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    8/24 00:48

    ニコチンまみれのヲデオンさん



    ほんとにサンジャポで、はるな愛さんに対抗して24時間マラソンやるんですか




  • ウィル 
    8/24 00:48

    サンジャポ観ました太田さんが言ってましたね

  • ちゃんみ 
    8/24 00:52

    綺麗

  • 【 Jack 】 
    8/24 00:54


    ゃッぱ美脚スギですね ………

    少し睡眠とらなきゃ ……
    肌曲がりまッ

  •  
    8/24 00:55

    ひげガールさんだ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/24 01:20

    3日間だけの集中豪雨って言ってたけど、今日もお腹いっぱい楽しませてもらいました
    明日も一人合コン参加します!!
  • ☆ラяαмム☆ 
    8/24 01:21

    お仕事ご苦労様でし
    オカマと夏生
    物や〜
    たしこの一年朝帰りさえしてな〜
    夏生さんみたいにエネルギッシュに遊びまくりたいラムでした〜

  • しげみ 
    8/24 01:23

    睡眠はしっかり取った方がいいですよ。

  • タケ 
    8/24 01:27

    休める時はゆっくり休んでくださいね

  • ☆まきまき☆(*°3°*) 
    8/24 02:02

    ぜひぜひ教えてぇぇ


    お姉さ

  • ゆあん 
    8/24 02:32

    楽しそうでいいなぁ

  • のんちゃん 
    8/24 02:40

    日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださあい

  • ひろりん 
    8/24 02:44



    アカン

    36時間起きてるなんて

    その歳で凄い気力体


    私は姉さんより6歳下だけ
    24時間起きが限界



    36時間お化粧 落としてないの

    お肌ボロボロになるよ


    お風呂は?
    36時間も入ってなかった
    汗臭いとか…
    アソコがカピカピとか…(爆)


    回答 お待ちしておりますわょ(笑)


  • あっこ 
    8/24 03:11

    オデヲンさん

    ちゃんと睡眠とらないとダメですよ〜


    それにしてもスタイルの良さには脱帽で

  • ゆっこ 
    8/24 03:19

    働き過ぎは体壊してしまいますよ

    ゆっくり休んで下さいね〜


  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/24 03:25

    おつカレン夏生ねぇさん☆
    (`ω´♯)

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/24 03:51

    お疲れ(^-^*)/様です!キレイですね
    んで、彼氏いないのか?意味不で
    仕事がんばってくださいね
    して、男の人達を見返してやってください!!こんなにも、ステキな女をほっとくなんて!
    てね

  • りりー 
    8/24 03:56

    オデヲンさんだぁ

    寝ずに遊ぶって凄いですね
    トレス発散出来たならいいんですけどね
    眠も大事です

    サンデージャポン

  • .にゃんうさ 
    8/24 04:01


    お疲れさまで


    ゆっくり眠って下さいね

  • DRAGON-K 
    8/24 04:12


    マカオのオカ





    夏生姉たまGood night.

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    8/24 04:23

    相変わらず素晴らしい美脚ですね


    どうやってボディラインを保っているのか教えてほしいです

  • ずんだ茶屋 
    8/24 05:12

    おはよ

  • ラスト 
    8/24 05:19

    お…ぉ…オデヲンさんだ

    オカマさんの飲み屋には興味があるんですが…一歩踏み出す勇気が無いですw


    タノシソウ(´・ω・`)ノ
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/24 05:19

    サイトON!だけど、起きてるんですか?私は、杉本彩さんより、だんぜん岡本さんがいいです!!
    の事、思いやったり、優しくできる所、ありますよね〜ある程度、苦労した人にできる事だと思うから、で
    仕事、イロイロ大変かと思いますが、残暑厳しい(≧ω≦)し、毎日、自分に一生懸命だと思いますが、頑張っていきましょ
    けないで!!応援していま

  • MANBOU★インパルス 
    8/24 05:23

    夏生さ


    おもろいわ〜
    (笑)
  • じゃがー 
    8/24 06:10

    写真ほんとだ
    この目は演技でも無理かにゃ〜?

  • ちぇるしーあんじ 
    8/24 06:12

    夏生姉さんおはよう


    体力...ありますね

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/24 06:16

    ぉはよ

    所で、どっちが夏生さん
    どっちがオカマさ
    !?
  • ダイチャン 
    8/24 06:32

    目力こ
    グリーにはまる事スタイルを保つ為笑いをとる為に必死になってる事は理解出来ますけど時には冷静さが必要!
  • ワイン 
    8/24 06:55

    なつきさん僕と絡んで下さ
    ダメ…ですか

  • ココナ☆ツ 
    8/24 07:59

    おねぇおはよう〜今日も残暑ざん
    遊んでるね
    界越えると妙なテンションになるよね
    力ヤバイよ

  • ちゃっこ 
    8/24 08:00

    おつかれさまんさ。
    ゆっくり寝て、また更新してちょーだい

    私も先日母をつれてはとバスでおかまちゃんのお店いったよー。
  • キャンディ☆彡 
    8/24 08:15

    夏生さ
    おはよ

    今日も一日頑張って

    でも、頑張り過ぎて ダウンしない程度にね

  • ツキノワグマ 
    8/24 08:19

    おはようございますm(._.)m夏生さん。かなりテンション高い時の写真ですね!なんかすごい事になってる様な気がするのは、気の性かな?
  • 619 
    8/24 08:24

    おはょ
    テンション


    昭和のの美熟女と合コンしたいす


    ぐっすり寝てください(^з^)-☆Chu!!
  • ダイチャン 
    8/24 09:25

    ぉはよ
    夏生さん!今日こそ昨日みたいな微妙な写真ではなくいつも
    で宜し

  • 阿川陽志 
    8/24 10:43

    どっちがオデヲン?(笑)
  • エーサロン 
    8/24 10:54

    あ!伝説の写

    丸2日オールで遊び2時間位妥協なしの撮影会☆終わりにココはどこ?えっワタシ新宿に!?…一瞬意識もうろうな夏生さん
    した…
  • ずんだ茶屋 
    8/24 11:05

    背景が落ち着いた色

  • 夏浜 
    8/24 11:39

    姐御
    ンツーマンでいろいろ教えて欲しいっすm(__)m
  • みゆき☆空を見上げよぅ☆ 
    8/24 12:55

    スタイル抜群
    の前地元の夕方の
    ったかな?
    水色?のハイレグ?の姿が素敵でしたよ

  • ☆兄貴☆ 
    8/24 17:23

    連絡くれたら48時間くらいなら付き合うぜ(^-^)
  • you 
    8/24 17:37

    脚 超綺麗

    全然関係ないけど
    ヒロミと 笑っていいとも
    ったかの コーナー 超面白かったのを 思い出しました

  • にんにくたろう 
    8/24 19:46

    やっぱり、ボディコンだな。夏生さん本当によく似合います。きれいな足舐めたい。マクロス
  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/24 22:36

    ひゃ〜

    ホントオカマと夏生だ
    岡本さんて名字の方にあったら みんな・・・(≧∇≦)

    ヤバイよ

  • う〜らん 
    8/25 00:11

    ちょい
    1日…遊びに行けなかったら、更新においてけぼり


    どこまで…さかのぼれば…
    助けて…姉さ


    しかし
    色々写真ありまんな

  • こばちゃん<被災地のみんな頑張って! 
    8/25 16:15

    ええ加減に堅気になれ!
  • せり  
    8/27 02:22



    かなり濃いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)