43ライオンとボディコンと水着

  • 岡本夏生 公式ブログ/43ライオンとボディコンと水着 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/43ライオンとボディコンと水着 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/43ライオンとボディコンと水着 画像3
色んな質問の続きです

ひとり合コンは続いてます(笑)

楽しいね


写真はね

1枚より

3枚の方が嬉しいですか?


それとも1枚で十分ですか?


写真は

同じテイストの物が

3枚あった方が

比較して


楽しめるし

わかりやすくていいですか?

それとも


全然違う3枚の方が
色んな場面を見れて
嬉しいですか?



写真は

ライオンの赤ちゃんみたいに

癒し系が嬉しいですか?


それとも


バブルの頃の

ボディコンが

懐かしくて嬉しいですか?


それとも

いわゆる食い込みシリーズの

ハイレグやビキニの写真が嬉しいですか?


それともすっぴんのプライベート的な写真が嬉しいですか?


サービス向上の為に

あなたが見たいと思う写真は、なんなのか?


お時間ある方は


ぜひお声を届けてくださいね


先ほどの富士急の質問に

沢山のエピソードありがとう!

すっげえ参考になってます!


私も富士急ハイランド

ダーリンと

行ってみたいよー


ダーリン


いない歴

25ねん(汗)




 
  • コメント(全74件)
  • ☆まや☆ 
    8/23 19:24

    夏生サ
    部いい

    今いろいろ見れて飽きない

  • 火魔神 
    8/23 19:28

    毎日 毎日 毎日 毎日

    夏生さん見た

    サイコ

  • ☆兄貴☆ 
    8/23 19:30

    色々見たいね

    期待してます

  • キャティー 
    8/23 19:31

    夏生さんを沢山見たいから3枚がぃぃな

  • りりー 
    8/23 19:34

    三枚以上でもいいぐらい
    っぱいお願いしまー

  • ポチ 
    8/23 19:35

    夏生

    今も舌好調だ


    美熟女

    これからも
    起たせろな

  • ゆっこ 
    8/23 19:41

    ボディコンか

  • はるな 
    8/23 19:46

    すっぴんでプライベートなのがいいな〜

    彼氏いない歴25年なの?信じられない

    夏生ちゃんみたいにスタイル良くて綺麗なのに
    やっぱり彼氏は芸能人か青年実業家がいいの?一般人はちょっと収入少ないからダメかな?
  • やさぐれエンドー 
    8/23 19:46

    もちろ


    ズームアップもよろしくお願いします。
  • ミノル 
    8/23 19:46

    スタイルいいのに(゚-゚)
  • Кz⇒◎SOFU☆hp 
    8/23 19:50

    どれもイイ

    しいて言えば、ハ・イ・レ・グ

  • ちゃっこ 
    8/23 19:50

    そろそろプライベート系が興味あるなぁ。男性諸君は食い込み系だろうけど、たまに私服とかあるとどきっとするかもよ?脚きれいだからスキニーとかも似合うんでは??ジーンズなんかも履くのかしら?
  • †真-白虎降臨† 
    8/23 19:51

    似合っているボディコン

  • ☆αγυ☆ 
    8/23 19:53

    夏生さん どれもステキ
    色んなのがいっぱい見たいで〜す

  • カシン 
    8/23 19:55

    ライオンの赤ちゃんとの写真は前から好きで気に入っています。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/23 19:56

    同じ
    並んでOKです。バラバラだったら、まとまりが無く見にくいと思いますよ。 あと楽しい、可愛い
    沢山あるほうか良さが伝わります
  • 悠理 
    8/23 19:56

    文章面白いし、一枚でも十
    日常の面白い出来事とかふと思った事とか美の秘訣とか
  • かおる 
    8/23 20:01

    そこの君僕のプロフ


    あの徳井様が言ってるぜ

  • バィオ(韓国チング募集中) 
    8/23 20:04

    芸術的な美し

  • さゆちゃん 
    8/23 20:10

    こんばんは

    サファリパークですかね

    やっぱり、私生活が興味ありますね〜


  • さき 
    8/23 20:12

    プライベートな写真が好きです


    あと アメブロでもおなじみの禁断のセクシーショットもどきどきして好き

  • アカリ 
    8/23 20:16

    3枚かなぁ。
    違うテイストだとより嬉しい感じです〜
  • ON・ねこ 退会します 
    8/23 20:19

    3枚とも素敵な写真ですよ

    プライベート写真も是非とも見てみたい

    色んな夏生ちゃんを見てみたい!と皆さん思ってると思いますよ☆私も含めてね!(b^ー°)
  •  
    8/23 20:21

    アメブロでいつも拝見させて頂いている
    『☆〜空〜☆』です
    やっとグリ−にたどり着きました
    写真はアメブロとは
    また違う夏生ママが見れたらうれしいです♪
    グリーも頑張って下さい

  • ダイチャン 
    8/23 20:23

    3枚。癒し系で宜しく頼みます!
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/23 20:23

    夏生ねぇさんと言ったら、やはり超ハイレグでしょう
    んなにエロく健康的に超ハイレグの似合う女性、後にも先にも…夏生ねぇさんしかおりません

    後継者なんて今のグラビアアイドルの誰も思いつかないし、また似合わないでしょう


  • ガチャピン 
    8/23 20:31

    やっぱり動物との写真が一番だね
    生さんの無邪気な顔が可愛くてたまらんよ!ゴミ捨てでも掃除でもしますから側に行きたい!マジ
  • あいたーん 
    8/23 20:33

    夏生さんのコメントが面白いから写真は何でもOKでーす!
    と言う


    一人合コン


    詳しく教えてください!!
  • Free Lotation 
    8/23 20:37

    その日の夏生さんの気分で自由に伸び伸びやってほしいです
    つまでも輝き続けて
    願い

  • りりー 
    8/23 20:48

    やっぱりハイレグがいい
    合ってます

    私も1人合コンやってみようかな
    白そう
    人合コン流行らせるしかな

  • 【 Jack 】 
    8/23 20:53


    美 脚 ……… デスネ …
    思ゎず … 見とれてしまぃました …… 初コメでした m(_ _;)m
  • にんにくたろう 
    8/23 21:24

    全部、いいのでまんべんなくお願いします。夏生さんの感覚、いいですから、思うがままどんどんやって下さい。するの、しないの、って感じで。あの歌の黒い衣装とても好きでした。本当に僕にとって夏生さんは、ストライクゾーンです。マクロ
  • USAタン 
    8/23 21:29

    猫耳夏生さん見たいです
  • ココナ☆ツ 
    8/23 21:39

    今日はどんな?って見るの楽しみだから夏生ネェのチョイスにお任せしま

    一人合コン楽しいね

  • 火魔神 
    8/23 21:45

    GREEのお陰で
    夏生さんが凄
    身近く感じれ
    感無量

    普段着姿も見てみた

  • マック 
    8/23 21:52

    出来たらハイレグやビキニがいいですね
  • 本 気 し ゃ ん 。 
    8/23 22:05


    うん!わたしも夏生さんは水着がいいです*
    笑顔も素敵
  • 御手洗と書いてみたらいと読みます 
    8/23 22:10

    ライオンと 親子みたいだ
  • さくらぱん 
    8/23 22:21

    どれも素敵すぎるぅ

    個人的には水着がいいかも

  • ひろりん 
    8/23 22:45



    色んなパターンの方がいいと思います


    ハイレグの日

    食い込みの日(笑)

    バブルの日

    普段着の日

    幼少期からの成長の
    とか、色々みたいな


    決めつけないで 日替わりの方が楽しい
    楽しみ




  • ☆ラяαмム☆ 
    8/23 22:51

    いろんな夏生さんが見たい
    と愛用のコス
    やお気に入りのアク
    か見たいな〜

  • ゆみ 
    8/23 23:26

    プライベートもいいですね
    枚目かわいい

  • ゴン太 
    8/23 23:33

    写真はいろんなバリエーション三枚あるほうがいい

    彼氏いない歴25年は嘘でし
    本当なら立候補しますよ
  • しの 
    8/23 23:59

    えっ?25年もダーリン無しそりゃ無いやろ〜

    それだけの美貌持っていながら

    でもいたら、髭ガールで朝まで騒がない
  • こう 
    8/24 02:17

    10枚くらい貼ってほしいで

    ビキニがいいです


    25年も彼氏な

    うそ〜

    ホントなら今すぐオレと付き合ってくださいよ〜、彼女ずっといないからさみしいよー

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/24 03:18

    うそ〜〜ん


    ないない!
    グラビア、レースクィーンなんて
    よりどりみどりみたいな!

    写真は、なんでも見まぁす(`ω´♯)
    女子としては、癒し系とか素の部分が見たいかな〜☆
    いくつめのブログやったかな〜お外でショットのカジュアルなショーパンの写真、脚が長く、新鮮で素敵に見えました!

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    8/24 04:33

    美しい夏生さんに憧れていたので、今のも昔のも写真はいっぱい見たいで


  • みる☆イベお休み 
    8/24 10:00

    夏生サンおはようございます♪
    今回のようなランダム三枚は嬉しいです
    でも比較してほしい写真なら同じの三枚でも◎
  • タイシ 
    8/26 07:35

    ボディコンウケるから好きっwww


  • 恵斗のパパ 
    8/26 11:32

    エロ系が良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)