41富士急ハイランドのコマーシャル

  • 岡本夏生 公式ブログ/41富士急ハイランドのコマーシャル 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/41富士急ハイランドのコマーシャル 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/41富士急ハイランドのコマーシャル 画像3
写真左の方は外人さんで


右の方は日本人の方ですよ

この撮影ね

夜中の1時からお腹の絵を書き始め

早朝お客様が来る前に撮影したのよ


お腹で、様々な

お顔を表現すると
言う

面白い発想


みなさんは


率直に、この
コマーシャルを

パッと見て


どのような感想?


印象?を持ちましたかぁー?


例えば

意味が、なんだか最初はわからなかった?

むふふ



ギャーと騒ぐあの女が

最初は岡本夏生だと、気がつかなかったよ、

などなど


なんでも〓牧場です


また、過去の富士急ハイランドのコマーシャル、どんなコマーシャルだったか

何か、覚えてますかぁー?

どう?

最近、富士急ハイランドに行きましたかぁー?



行った方は
誰といきましたか?



最後に行ったのは何年位前ですか?
満足しましたか?


アクセスはどうやって行きましたか?


興味のない質問はスルーしてね


今、富士急ハイランドのコマーシャルに出演中の


岡本夏生としては

いろいろ知りたいのだ


しつこく聞いてごめんよ(汗)


アンケート、お時間ある方は、さらっと答えてね

よろしくお願い致しま〜す。

これも立派なお仕事だにぃー?


どの写真が好き?だけ

答えてくれても

なんでもうれしいよ


もう〜


おまかせしま〜す
!!



なんでもええよ



ええじゃないか




 
  • コメント(全31件)
  • こうじ†青龍† 
    8/23 17:50

    楽しそうです

  • ワイン 
    8/23 17:53

    なつき最高
    っぽい
    ディコンも最

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    8/23 17:54

    ボビ−の声が面白いε=(>ε<*)プッ(≧〜≦))ププッ

  • 楼蘭多忙に付き放置中 
    8/23 17:54

    オッケーマークはauでは変換されないみたいですね(・_・;)
  •  
    8/23 17:54

    行ったことないけど、楽しそうヾ(^▽^)ノ 番がいいです
  • う〜らん 
    8/23 17:56

    写メ…真ん中
    両側に
    すごいお腹…

    CM…見たよ
    色んなバージョンあるね…
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/23 17:57

    と3年前に、家族で行ったよ!その当時、フジヤマが、日本一と言われていて、ええじゃないかのCMも、一緒にやってて、すごーく混んでいました!春休みを利用して、マイカーで行ったんだよ!!その時、ちょうど桜塚やっくんのステージも、やっていて楽しかったよ!
    んか、園内に、つちのこ発見のちらしはって、あったけど、本当かなっ?!って気がしたね!!やっ
    なつきちゃんも、フジヤマに乗って、CMしてほしい

  • キャンディ☆彡 
    8/23 17:58

    うちは 毎年 富士急ハイランド行ってます

    年に2回行く時もあるよ

    ディズニーランドは 1回しか無いけど、富士急は 数えきれない

    静岡に住んでるから 近いってのもあるけど、『ええじゃないか』と『フジヤマ』は 必ず乗るよ

    夏生さんのCM出演は 旦那が最初に気づいた
    私は あのお腹の顔に釘付けだったけど、男って やっぱり女を見てるのねー

  • ♪ミキ♪ 
    8/23 17:59

    最近、行ってないな
    士急ハイラン
    5年前かなぁ
    ーリンと、娘と、3人で行きまし
    当時、娘ゎ、12才でした
    しかったよo(^-^)o
  • 清流 
    8/23 17:59

    日本のへそ踊りみたいです。相変わらず、色っぽい。ボディゴン、最高、
  • のんちゃん 
    8/23 18:12

    Mはっお腹のインパクトがとても凄かったですっ。残念ながら、富士急ハイランドは、少し遠い感覚と絶叫系が苦手なのでっ行く事が無いです、親戚が子供を連れてトーマスランドに行くというのを聞きました
    写真は真ん中が良いです

  • タイシ 
    8/23 18:17

    CMめっちゃウケましたw

    最後にオカルト姉さんの発狂でテンションぶち上げでした

  • にんにくたろう 
    8/23 18:25

    ボディコン、たまらないです。本当にいいです。今、ボディコンを着る人がいないので、とてもありがたいです。とにかく、夏生さんのボディコンは、最高です。マクロス
  • DRAGON-K 
    8/23 18:52


    富士急ハイランド最後に行ったの3年前くらい

    家族連れて車で行っ



    コマーシャル見たとき爆笑してしまった
    生姉たまだと気づかなくてゴメン


  • ちえちゃん 
    8/23 19:17

    こんばんは
    たしは最近富士急ハイランドにいきまし
    達だちと鉄骨番長にのりました(笑)地元なのでちょくちょく行きます

  • はるな 
    8/23 19:31

    お腹のCMの声がボビーオロゴンだなぁって思っ
    叫んでいる夏生ちゃんはすぐにわかった
    昔とぜんぜん変わらないな〜と
    質問なんです
    今レギュラーにしている仕事はなんですか?

  • ちゃっこ 
    8/23 19:43

    男性の方も負けじと巨乳ね(笑)CMは一発でねいさんとわかりましたよ

  • ダイチャン 
    8/23 19:57

    相変わらずボディコン姿健在です
  • さき 
    8/23 20:02

    富士急のCMはインパクトありますね〜流れるとつい見とれてしまいますよ

    最後のままんのキャー!が少しわざとらしいのは計算かな(゚ロ゚)ワラ

    富士急は秋頃に行きます

    彼氏と絶叫系制覇を目指しますщ(゚Д゚щ)
  • 悠理 
    8/23 20:03

    富士急ハイランドは一回行ったことあります。えぇじゃないかは凄かった。コマーシャルもインパクトありましたよね〜今回も釘付けでした。因みにすぐ岡本さんだと分かりました

  • ON・ねこ 退会します 
    8/23 20:30

    富士急ハイランドは何故か一回も行ったことありましぇん(T_T)


    このCMが放送された時に旦那が真っ先に教えてくれました…『岡本夏生だよ!』と…。『きゃぁーーーー!!』と悲鳴をあげてる夏生ちゃんを観て『やっぱり綺麗だねぇ』って話してますよ!
    テレビに夏生ちゃんが出てると我が家は盛り上がります☆それだけインパクト強いタレントさんなんだなぁ…と感心してしまいます!

    今は亡き父親が、夏生ちゃんのことを『あのコは下積みしていて偉いんだよ』って言ってました。


    これからも頑張って下さいね(o^∀^o)
  • みる☆イベお休み 
    8/23 20:40

    夏生さんこんばんは

    アンケートお答えしますね

    まず、今のCMの感想は
    ナニコレ、キモチ悪いけどおもしろいε=(>ε<*)インパクトあるなぁ♪
    あ、岡本夏生だスタイルいいなぁ今何歳だろ(笑)
    て、感じでしたね

    過去の富士急ハイランドのコマーシャルは鉄骨番長とか、ええじゃないかとかインパクトありましたね〜
    去年夏休みにマイカーで両親と子供とトーマスランドに行き楽しかったですよ♪FUJIYAMAに乗ったのは十年以上前で昔の彼とでした
    とにかく人気で混んでるなーと感じまし
    参考になりますかね
  • ココナ☆ツ 
    8/23 21:18

    ん中! 富士急は相当昔にしか行った事ないよ
    スケートしに(笑)
    CMは声がインパクトあるよ〜叫び声が凄くて何だかわからないけど楽しそうで行ってみたくなったよ(^-^;

    ふ〜じこちゃ〜ん


  • さくらぱん 
    8/23 22:18

    最初誰かと思っちゃったわよ(笑)
    実はあたし富士急行ったことない

    絶叫マシーンがコワくて乗れませ
    (ノT-T)ノ
  • ひろりん 
    8/23 22:28



    関西だから 行った事なぃぃぃ


    でも 腹の絵 凄いリアル

    怖い


  • ☆ラяαмム☆ 
    8/23 22:39

    夏生さ
    こんばんちゃ
    念ながら北海道だから全く見たことないよ〜
    も富士急ハイランドは有名だから知って
    ンタイ
    でCM見れないのが悔し〜
    でも
    りがと
    一枚目
    夏生さんと〜っても綺麗

  • ワタルン 
    8/23 22:39

    真ん中ですよ
    富士急ハイランドには行った事在りません。
    北海道ではCM放送しないからみれないよ!
  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    8/23 23:53

    真ん中です

    富士急ハイランドは知ってるけどずっと福岡なので行った事がありません
    腹の顔が凄くリアルで釘付けになりまし

    2パターンあって最初誰かわから
    似てると思って主人に「そういえば岡本夏生って(呼び捨て
    )最近見ないけど元気なのか…」と言って次のパターンを見て「あら!」主人も「夏生全然かわってなーい
    っと二人で感動でし

    見たらなんか嬉しかったのは何故かな

    日本がまだ元気だった頃夏生さんも爆発していたからかな(笑)
  • marumarun 
    8/23 23:57

    真ん中がい〜
    こんなクォリティー高い腹絵見たことなーい


    で、CMもまだ見たことないよう

    全国放送だよね?アリャ..

    信州人が答えます

    最後に
    士急行ったのは..
    去年ま
    に十年近く住んでいたのに行ってないような。
    13年前位に信州の女友達とかしら。。
    富士急のCMといえば個性的で面白かったような..木造ジェットコースターに乗ってる目線のCMかなあ。
    その部分しか覚えてない

    だいぶ面白かった人がいたんだけど!

    ジェットコースター好きじゃない

    (おっかないのでおもろくない
    )

  • みーたん~(o・v・o)~ 
    8/24 01:07

    富士急ハイランドといえば昔父がFUJIYAMA等のワイヤー(コースターの命です
    )の定期張替え作業に何度か行ってた事ありま
    作業後は作業員みんなで安全確認の為に実際に乗るんだよって教えてもらった事あります
    職人のおじさん達が大勢で作業着のままで乗っている姿は想像すると笑ってしまいますけど、身体張って仕事してるんだなぁって感じてまし
    遊ぶ側からの富士急ハイランドへのコメント求めてるのに違うコメントでごめんなさ


  • たいよう 
    8/29 02:05

    初めてコメントさせていただきま


    綺麗でセクシーなのに、
    昭和の香りプンプンで自然と笑えてしまう岡本さんの大ファンです


    富士急のCMは、
    ここでまさかの岡本さん登場(驚)
    かつ、あのワンシーンの雄叫び
    合に、
    胸がキュンキュン、笑い転げてます!!!!!

    岡本さんらしいCMに元気をもらってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)