40ライオンと残暑お見舞い申し上げます

  • 岡本夏生 公式ブログ/40ライオンと残暑お見舞い申し上げます 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/40ライオンと残暑お見舞い申し上げます 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/40ライオンと残暑お見舞い申し上げます 画像3
ハンバーグ

モロヘイヤ

ハッサク

などを食べ、快調にお仕事とおかたずけに励んでおります

(やる気マンマン)


先ほど、コメントに目を通したら

私のブログで
癒された…と

言う

嬉しいオタケビを発見!!


むむむ…


ならば


さらに癒されて欲しいと思い


ケータイの中に入っている写真をピコピコ探し


富士サファリーパークのライオンの赤ちゃんを抱っこさせて頂いた時の


写真をお届け〜


ピザーラお届け〜


みたいな感じ?


私、岡本夏生は

究極の猫派なので



性格もいたって猫


単独行動が大好きで


自由、気ままが

何より自分に合っているのだ


ところで


何番目の写真が


癒やされるぅー?


あの猛獣が


赤ちゃんの時は


こんなにも


可愛いのだ!






 
  • コメント(全60件)
  • 千田ちゃん 
    8/23 14:08

    二番目が良いな♪
    お仕事頑張ってくださーい

  • さくらぱん 
    8/23 14:10

    はじめまして

    あたし的に3枚目が好き

    疲れてたけどブログ読んで笑ったら元気でた

    ありがとう

  • ERE 
    8/23 14:18

    2番目がよいかな?みんな可愛いいけど。夏生さんのブログを見ると自分も頑張らなきゃって思います´ω
  • ヒデヨシ《☆加齢組☆》 
    8/23 14:20

    そりゃ2番でしょ〜

    動物の赤ちゃんは 何でも癒されます

  • 夏海 
    8/23 14:21


    紹介文ありが

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/23 14:23

    真ん中!!ライオンちゃんも姉さんもいい顔してます。
  • ゴン太 
    8/23 14:25

    一番がいいね
    夏生さんとライオンがほどよく写ってるからね
  • SUSA 
    8/23 14:36

    二番

  • カリンチャン 
    8/23 14:38

    抱っこしてる左の写真がいいです

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    8/23 14:41

    一番左が好きです。ホントに好きなんですね〜。怖がってないし。
    子どもとは言え、毛皮の下の筋肉凄いですよね!むにむに!って感

  • 鬼姫 
    8/23 14:45


    夏生姉さんも綺麗



  • 愛なっちー 
    8/23 14:50

    夏生さん〜
    妹かと思うほどお二人サマ似てます

    着てる服も

    飾らない夏生さん 素敵です!
    ナッチーは番の写真が好きです


  • とうこ 
    8/23 14:54

    おかもとさんのガハハ〜って感じの明るい笑顔がとってもいいかんじです
    つまでもお若くステキなお姉さんでいてくださいね

  • ちゃっこ 
    8/23 14:56

    おねいも猫派なのね

    家では飼ってないの?私も家ではかえないから、先日猫カフェってのに初めて行ったよ!まぁあとは近所の野良ちゃんと戯れるくらいかな(笑)
  • DRAGON-K 
    8/23 15:03


    真ん中だな



    夏生姉の満面の笑み


    ライオンの「グフフ
    」的な笑み顔に癒される


    ワシも
    ライオン抱いた事あるでー

  • 悠理 
    8/23 15:05

    私も猫派で〜す 真ん中の写真好きです
  • ひろりん 
    8/23 15:13



    一枚目


    関西には馴染み深い
    豹の服(笑)

    豹柄プラス豹(笑)プラス本物の豹


    最強ですね姉さん




  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    8/23 15:13

    真ん中カワイイ

    癒される〜

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    8/23 15:17

    夏生さ


    グリーでブログなさっているのを今日知りまし

    後れ馳せながらお友達申請させていただきまし


    かれこれ17年ほど前

    芸能人水泳大

    今は無き横浜のでっかい室内プー

    夏生さんが司会をしておられまし

    男性の司会は峰竜太さんで
    私はラウンドガールのようなプラカードレディでした


    夏生さんの明るい笑顔と周りのスタッフさん達へのお気遣いや爽やかな対応に驚かされたのを覚えています
    今も変わらずさらに素敵な夏生さ


    これからブログを読めるのを楽しみにしてます



    ライオンちゃんは真ん中のカメラ目線のが可愛いなっ

  • ダイチャン 
    8/23 15:20

    本当癒やれま
    一番左かわの写真が、癒やされま

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/23 15:34

    いやぁ

    真ん中
    首締められて
    チャン
    高に可愛い



    それで喜ぶ無邪気な夏生さ

    天真爛漫です

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/23 15:37

    って言うかぁ
    今の時期に『はっさく』って出回ってたっけ!?

  • マメ 
    8/23 16:13

    肉食系
    て感じ

  • けんけん一期一会 
    8/23 16:17

    子供ライオン抱いてる夏生さん笑顔(^-^)v素敵です
    画像保存します。

  • あゆたま 
    8/23 16:27

    可愛い
    たしゃは虎年だし好きやな
  • みる☆イベお休み 
    8/23 16:28

    はじめまして
    生サン

    同じ静岡市民なんで親近感があります&相変わらずなそのキャラに安心感すら感じます

    ブログ最初から読ませていただきました
    人親方で大変とは思いますがこれからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい


    ライオン可愛すぎます
    ん中の写真が癒されます

  • @えぬ 
    8/23 16:35

    可愛い

  • もり 
    8/23 16:42

    癒し写真のお届けありがとうございます

    真ん中がかわいい〜

  • ☆ラяαмム☆ 
    8/23 16:43

    ご苦労様で〜
    サファリパー
    て行ったことな〜い
    愛いな〜(≧∇≦)あたしは二枚
    がいいな〜

  • バイキンマン 
    8/23 16:55

    1が断然いい



  • キャンディ☆彡 
    8/23 16:58

    2枚目がイイ

    ライオンちゃんの表情がカワイイ
    んなにカワイイのに 猛獣になるんだよ

    夏生さん サービス精神たっぷりで大好

    性格の明るさ&美人&スタイル抜群…悪いとこ無いね… 私も夏生さんを目標に頑張りまーす

  • you 
    8/23 17:06

    超可愛

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/23 17:23

    私も今のパピーと出会ってなかったら猫人生まっしぐらだったはず

    結婚は人生変える
    くも悪くも
    チビ巣立った
    人生再開させるぜ(笑)

    パピー濡れ落ち葉にならぬように今から調教中(笑)
  • なな 
    8/23 17:24

    3枚目の写真はライオン
    ゃんが何も考えてなさそうな顔がとてもキュー

    あたしもかなりぼ〜としてるので


    私は子供男ばっかり3人


    動物はかなり癒やされます


    岡本にも癒やされまくり


    楽しみに見せてもらってま〜す

  • バトルしないでね☆憩☆ハルッチ 
    8/23 17:29

    私は
    を飼ってますが和猫がライオンみたいな姿なんですよ〜(笑)ライオンの赤ちゃんは猫ちゃんみたいに、めちゃめちゃ可愛いですよね
    のライオンちゃん、カワユ
    物は癒されますね

  • う〜らん 
    8/23 17:48

    ばんち


    写真は左が好き…
    表情が


    ライオン抱っこは
    なかなかできないもんね…


  • タイシ 
    8/23 18:15

    僕ライオンめっちゃ好きなんです

    家も店もライオングッツだらけなんですwww

    二枚目のライオンめっちゃ可愛い


    オカルト姉さんライオン抱っこめっちゃうらやましいいいいい。
  • のんちゃん 
    8/23 18:16

    ん中のらいおんの赤ちゃん、なんともいえないかわいさあ
    生さんも笑顔が良いにねっ

  • にんにくたろう 
    8/23 18:20

    ライオン、とてもかわいいです。ライオン、猫、で思いだしました。夏生さんのキャツアイ良かっです。今度、コスプレとか見てみたいなあ。マクロス
  • ココナ☆ツ 
    8/23 20:54

    H嵬
    くを見てる表情が癒されるし気になるな

    隣の夏生ネェめちゃ楽しそう〜(笑)
  • ゆあん 
    8/23 21:17

    か、カワエエ

  • リンギン 
    8/23 22:51

    いつも
    イイ
    笑顔で、ステ
    ですね

  • つるちゃん(しばらくお休みします) 
    8/23 23:22

    私も猫派です

    2番目が1番可愛いかな
    っと笑ってるみたい

    隣の夏生さんも可愛いです

    猫派の人は猫に似てる気がします

  • marumarun 
    8/24 00:05

    わたくし、
    女です

    イオンぽいみたいです ガオガオ


    真ん中

    にっこりしてるぅ
    抱きた〜い

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/24 03:03

    おそコメです
    見てもらえるとうれしいな〜〜

    左と真ん中の写真〜
    (`ω´♯)
    夏生ねぇさん
    めったんこ笑顔やし〜ライオンちゃんかわいー(>_<)かわいすぎる
    ライオンちゃんカメラ目線じゃん
    (*^_^*)
  • 今夜が山だ 
    8/24 21:54

    二番目です
    笑って
  • あや(暫く休みます) 
    8/26 16:55

    夏生姉さんはやはり
    しいで



    キレイで素敵

    これからもいっぱいテレビ出て欲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)