38お祭り楽しかった。グリーと過ごした3 日間…

  • 岡本夏生 公式ブログ/38お祭り楽しかった。グリーと過ごした3 日間… 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/38お祭り楽しかった。グリーと過ごした3 日間… 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/38お祭り楽しかった。グリーと過ごした3 日間… 画像3
長文なので、しんどい方はスルーしてくださいね。

グリーをご覧の皆様

この3日間、岡本夏生のお祭りにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

私、岡本夏生はチャンネルをひねれば、見ない日はない位、一時期はお陰様で数え切れない程、テレビに出させて頂きました。

しかしながら皆さんもご存知の通り、あれよ、あれよと言う間にあの人は今?!(笑)になってしまい、すっかりブラウン管からその、華やかな姿を消しました。


潜伏期間中は、ゴルフ関連のお仕事や、地方のテレビ局のお仕事、また、たま〜に頂ける営業、などで、なんとか食いつないで来ました。


テレビを付ければ昔の仲間が、何事もなかったかのように、普通にテレビに出ています。

私だけ時代に取り残されたことに、

ずいぶん経ってから気がつきました。


そんな、ある日、アメブロさんから、うちでブログやりませんか?と言う嬉しいお声をかけて頂きました。


パソコンが全くできない私は、かなり不安もありましたが、今では、ケータイで更新できますよ!と言われ、うん、それなら大丈夫かも?!

なんだかよくわからないけど、沢山の芸能人の方が、みんな、ブログ、ブログって言っているし、私もお仲間に入れてもらおう!と始めたのが、今年の2月2日のアメブロさんデビューの出来事です。

最初は、更新の仕方もさっぱりわからず、コメントが付いている事すら気づかずに、一生懸命に親指を動かし、新しい記事を無我夢中でアップしまくりました。
(笑)


すると、どうでしょう?


岡本夏生のような過去の女を、実はみんな、しっかり覚えているじゃ

あーりませんかぁー…(爆)


その事態に
本人が一番びっくりしました。


そして、この度、あいまいナ!と言う番組出演をきっかけに、グリーさんと、こうして出逢う事ができました。


アメブロを自分の子供のように可愛がっている私にとって、同時進行で、グリーをやることは、どちらも中途半端になる可能性もありましたが


今の岡本夏生にはグリーも必要なのではないか!?


こうして、グリーさんから、お声が、かかっているうちが、花ではないかと…


そう思ったのです。

私達芸能人にとって、良くも悪くも、お声がかかっているうちが花なのです。


いずれ、忘れ去られる時が来ますから、


一度経験しておりますし(苦笑)


その時が来るまで、限界に挑戦しよう!と

思いました。


今回、この3日間で、恐らく38回更新致しました。


これは、なぜかと申しますと、グリーさんの方も、岡本夏生のブログ開設を、全力でサポートしてくださり、また、トップページのトピックスにも、私を載せてくれて、頑張って応援してくれたからです。


私も、グリーさんに、何か恩返しがしたい

そう思って

かなり

ムチャブリをしながら(笑)

アメブロさんと、

初めての

同時進行に挑戦させて頂きました。

そのかいあってか


ランキングも23位まで上昇し、頑張ったご褒美が


数字に表れて

良かった、良かったと、嬉しくなりました。

しかし、毎日、毎日、こんなにアップしている訳にも行かず、明日からは、何かお伝えしたい事があった時、アップするような形になると思います。


この3日間、集中豪雨のごとくアップし続けた記事に、

素早くコメントを付けて頂き本当にありがとうございました。

すべて拝見させて頂きました。

どんなに
嬉しかったことでしょう。(涙)


私、岡本夏生は、事務所に所属せず、そのすべてを


一人で


キューティーハニーのようにこなしています。(笑)

例えば

請求書を書いたり

電話番をしたり

お礼状を書いたり

振り込みに行ったり

名刺の整理

お礼のお電話

仕事の打ち合わせ



お仕事の時の
スタイリング

ヘヤーメーク

車の運転

付き人

衣装買い付け


お掃除

洗濯

スーパー買い出し

料理

洗い物

アイロンかけ(笑)

その他

静岡に一軒家と

岐阜にマンションを所有している為

そちらのお掃除も(苦笑)


なかなか、やることがいっぱいで


とても、とても
ゴルフの練習所の騒ぎじゃありません(爆)


スポーツクラブやエステや旅行、なんかも

ずいぶんごぶさたしております。
(苦笑)


でも、こうして、新たにグリーを始めた事で、今までアメブロの中で


1000回以上吠えてきた


もうひとつのブログと

こうして

グリーで1から作り上げる

新たなブログの喜びで、

あっという間に3日間が過ぎてしまいました。


本当にお祭りのように、花火を打ち上げたかのような心境です。(笑)


付き人も、マネージャーもいない私にとって、


とりあえず、代わりにブログをアップしといて!なんてことは


全く有り得ない話で、アメブロもそうですが、100パーセント


すべて私が責任を持ってアップしております。

文章アップする前の
マネージャーチェックが

ないため

誤字脱字だらけで若干お見苦しい時もありますが


お許しくださいね。

まだまだ、稼ぎが少ない為、人を雇う事もできず、一人で頑張っておりますが、

正直、あまりの忙しさに

お部屋は

年中無休の
ゴミ屋敷となっております。(爆)


ゴミを捨てない

ゴミ屋敷ではなく


物があふれているゴミ屋敷でございます。(汗)



今月は

私、岡本夏生の


会社の決算月なのと、明日からお仕事、打ち合わせ、たまった事務作業などを


もりもりやらなくてはならないので

岡本夏生のブログを、楽しんで頂いた方には


少しばかり淋しい思いをさせますが、

集中豪雨は

今日でおしまいですよ。



3日間

お祭りと花火にお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。



一匹狼の岡本夏生のポジションを

どうか理解して頂ければと思います。



23位と言う素晴らしいランキング結果は


この夏、最高のプレゼントになりました。


また、お友達も沢山できて本当に心強いですよ。

皆さん

心からありがとうございました。


足跡もいっぱいすぎて

なんとお礼を申してよいかわかりません。


10年に一度の


期間限定ブレイクだとしても

それは


私達、ザ・芸能人にとって


奇跡のように嬉しい出来事なのです。


もうすぐ夏も終わりますね。


ひと夏の経験を

ありがとう!

(爆)

この先、テレビやラジオ、雑誌などでお目にかかれるかは


だーれもわかりません。


オファーが来て


初めて前に進めるのですから…(笑)

私、岡本夏生の


今年の夏は


今まで生きて来た


44回の夏の中で


一番幸せな夏でした。


こんな形で


お久しぶりーふと


皆さんに


今の元気な自分の姿を


ブログを通して

御披露目出来て


本当に恵まれているね!


グリーをご覧の皆様

この、ひと夏の経験を


心から

深く、深く

感謝を申し上げます。

この3日間お祭りのように
岡本夏生の

ブログを盛り上げて頂き


本当にありがとうございました。



また、アメブロにも覗きに来てくれて重ねてお礼申し上げます。



どこまで続けられるかわかりませんが、健康に気を付けて、ゆっくり

マイペースで楽しみたいと思います。


お気づきのこと


なんでも遠慮なくまた、お声を届けてくださいね。

心よりお待ち申し上ております。


人間岡本夏生が

グリーに求めるもの

それは


極上のガチでございます。


2010年、8月 22日


自称最年長グラビア
アイドルの(笑)


岡本夏生より




 
  • コメント(全134件)
  • ふわり 
    8/23 01:54

    ブログ最後まで読ませてもらいました。
    本当に真面目で優しい女性ですね
    これからも無理をせず、頑張って下さい
    応援していますよ

  • しのすけ 
    8/23 01:58

    読み終えて涙でました。

    頑張りすぎないで、でもたくさんTV出て下さい


    夏生さんのお姿を見て、

    たくさん元気もらってる人

    いっぱいいるんです
  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/23 01:59

    怒濤の更新、おつかれさまでしたぁ☆
    ありがとぉ(`ω´♯)
    親指は大丈夫でっか
    3日間更新楽しみにしてました〜
    またマイペースで、更新してくださいネ

    質問もまた
    いつか
    聞かせてくださ〜い

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/23 02:01

    つけたし☆

    足が長いと
    シェ〜
    も決まる〜〜
    (`ω´♯)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/23 02:03

    いいじゃん!!ゆっくりで、マイぺース
    記の更新は、楽しみだけど、無理したら絶対につづかなくなるよ
    ちぼちいこー
    んな、応援してるよ
    も、アラフォ
    今日も頑張っていこーよ!!とりあえずお疲れ様でした!

  • Hiro《博友会》 
    8/23 02:10

    お疲れ様です

    夏生ちゃんゎ
    あたしたち静岡の
    鏡です

    いつまでも地元の方々ゎ夏生ちゃんを愛してるし応援してま

    どうか無理をしないで下さいね

    健康が一番だから
    かったらあたしのホームにも遊びに来て下さい

    夏生ちゃん頑張って


    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • きらひろ 
    8/23 02:23

    確かに、怒涛の更新でした
    でも、面白いから全部読んじゃいました
    応援してます
    張って下さいね!アラフォーパワーを見せつけちゃって下さ
    楽しみにしてますよ

  • タイシ 
    8/23 02:38

    なんだか日記読んで感動しました

    僕も頑張ろってパワー貰えました!!

    ありがとうございました!

    いま僕の中で間違いなく好きな芸能人NO1はアナタで


    放置気味だったグリーもめっちゃみてますしw
  • †Vash† 
    8/23 02:47

    貴女の日記は
    が見え
    嘘がないですから(笑)


    ちゃんと読んでます


    そう言えば以
    携帯を20ケ位持ってました
    (笑)

    大変でしょうが応援
    ますよ

    GREEだって営業に繋がるかも知れません


    ベッキーなんか短い文を
    コンスタントに流していまが


    生きている事は教えて下さ
    (笑)

  • くま(コメ伝言板へ) 
    8/23 02:54

    は〜い

    頑張ってくださいね

    怒涛の更新、楽しかったで

  • - ジャーマネ - 
    8/23 03:45

    グリー開設記

    『夏生スペシャル☆寝ている場合じゃないわよ!(爆)』
    とっても楽しませていただきましたよぉ

    また、携帯でピコピコ◇他社「ブログ」と同時展開・・・。恐れ入りました^^;
    こんな衝撃的な「オープン」を誰が予想したことでしょう(笑い)
    情熱的な夏生さんの思いは「グリーの皆さま」にも伝わったと思います♪
    ひとまず、本当にお疲れさまでしたm^0^m
    ・・・少し、のんびりいたしまよう(爆!) いひひ♪ w^m^w
  • ゆあん 
    8/23 03:55

    久しぶりにサンジャポでお見かけした時ゎとっても嬉しかったです


    あのテンション、プロポーション、がっかりする所が無かったから(笑)

    またブレイクすると思いま


    保障ゎ無いけど(爆)
  • DRAGON-K 
    8/23 04:36


    応援するぜ





    お姉たま〜ん

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    8/23 04:46

    長文だけど、かなり読みやすい長文でし

  • ☆月光院☆ 
    8/23 05:08

    相変わらずですね〜
    けど、その変わらない所が好きです。
    貴方は明るくて元気で、羨ましいスタイル!
    失礼ですが、年には見えない!
    素晴らしいですよ。
    私も同年代なの。
    頑張らなきゃ
    応援してますよ〜アメブロも拝見しますね。
  • ココナ☆ツ 
    8/23 05:09

    しいで

    相変わらず綺麗〜

    長文読みまし
    朝からパワー貰いました

    応援するよ

    一人でこなすの大変だけど、無理しないで日記
    マイペースでいきましょ〜

    更新楽しみにしてま


    今日も暑くなりそうだね〜

  • マック 
    8/23 05:18

    夏生さんへ♪決算は専門の会計士に預ければいいと思います?ブログがきっかけになるかも♪頑張って下さいね♪
  • Little.O(多忙中;) 
    8/23 05:31

    ナツキちゃん3日間、怒涛の更新お疲れ様〜
    ても楽しませて貰いました。決算作業、面倒ですよね、頑張って下さい!
    そうそう、さっそく美story買いましたよ!これからじっくり読みまーす

  • 蛙紀羅 
    8/23 05:33



    愛し華
    花は華でも
    揺れ動
    愛しきてふを
    心に宿


  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    8/23 05:39

    夏生サ
    に飾り気なく素で頑張ってる所凄く好きデス
    間らしぃ味がありますネ
    の日記を拝見して益々夏生サンを応援したくなりました
    忙だと思いますが まだまだ大丈夫です
    苦労してる分 また良い方向に向きます
    お体御自愛下さぃネ

  • ま☆きお 
    8/23 05:53

    おはよ


    同年代として尊敬してます夏生姫


    がんばろう
    互いに
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    8/23 05:57

    忘れられるわけないじゃない!!
    夏生ねぇさんみたいに、しゃべれて面白くて美人で、おまけにスタイルがよい女性タレント(芸人?
    )なんて見たことない。
    いつも"ふと"思い出しては寂しい気持ちでいました。とにかくテレビでもっと観たいです。元気で美しい夏生ねぇさんの姿を

  • ダイチャン 
    8/23 06:02

    復活うれしかったです!長文読みました。オハァ−きて又テレビ主演される事を心より待ち望んでいますのでファイト

  • しょ〜が〆狩り中〜嫁が子供角刈りに… 
    8/23 06:04

    長すぎ
    ちゅど〜ん
    Д`)
  • う〜らん 
    8/23 06:56

    おはよ


    長い…文…

    指…大丈夫だった


    短文で
    更新してって


    頑張ってね

  • キャンディ☆彡 
    8/23 07:30

    長文
    疲れさ

    全てを自分でやってるなんて 想像つかない位 大変なんだろうな
    得意な事ばかりじゃ無いものね

    静岡人として応援してるし、3才年下として 夏生さんの
    遠の美
    尊敬 感心しております

  • KK p iPhone 練習中q'v'*) 
    8/23 07:54

    岡本サ
    事はわたしはほんの数年前に知りました
    なんの番組か忘れたけどドクターフィッシュ
    顔のしわを食べてもらうというものでした(ナツキサンは別にシワなんて無さげでしたが
    )

    短い時間の中
    ハイテンションぶりとその荒業に心奪われGREEで見かけてスッゴク嬉しかったデス


    頑張ってください

    blog見てますますファン
    になりました('∀'*)


    ナツキサン
    ってもキレイ

  • ぽっ 
    8/23 07:55

    姉さんなら大丈夫

    またチャンネル回したら 何処にでも 姉さんが出てるはず

    無理せずに 体に気を付けて頑張って下さいね


  • Beth☆ 
    8/23 08:01

    頑張って下さいね
    変な事がたくさんありそうですけど 応援してます いつかオバドルとして雇って下さ

  • (・゚ω゚・) 
    8/23 08:50

    夏生さ
    ハイレグ時代から
    知ってますよ(笑)♪


    何年か前に
    くりーむしちゅ〜の番組に出られてて思わず

    「うわっ!懐かしい!」
    と声に出してしまいました

    でも本当におかわりなくて素晴らしきスタイル
    羨ましい限りです☆

    これかの再ブレイク
    期待しているので
    頑張って下さいね♪

    こちらも長文失礼しました
  • マスター美里 
    8/23 08:55

    ハイレグ時代からの夏生さんの大ファンです
    が学生時代に観てた11PMの頃からちっとも体形が変わらない超超綺麗美しい姿
    でもこれからもずっとずっと大ファンでますいます
    れからも頑張ってくださいね〜

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    8/23 08:57

    よろしければョロシク なつ ちゃん カッコイイよー
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    8/23 08:58

    綺麗ですね

  • マイマイ☆ 
    8/23 09:20

    ランキングちゃんと見てマスカ
    は18位だヨ

  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    8/23 09:30

    初めまして

    今日からお友達になりましたぁぁチャン
    デ


    いやぁ

    ナツキさんお久しぶりです

    本当にこのblogはナツキさんのお人柄が出てる素晴らしぃ文章に高感度



    昔も今も変わらずのナイスバディー
    日々努力されてるんだと思ぃます

    ゆっくりでも またの更新を楽しみにしてます

  • ひろみ∞ありがとうございます 
    8/23 10:02

    全て1人でやっていたんですね…

    これからも頑張ってくださ

    夏生さんの姿を見ると元気が沸いてきま


    応援していま

  • 619 
    8/23 10:09

    これからも頑張ってくださ



    いつでもマネージャーやりますんでよろしく(o^-')b

    まだ暑い日が続くので体調気をつけてください
  • はるな 
    8/23 10:12

    もしかして

    やめちゃうの


    やめないで

  • 華瑠歩 
    8/23 10:34

    とても44歳だと思えないほどの素晴らしいスタイルですね
    非、体型維持法を教えて欲しいです!!
    テレビでまたご活躍される事を祈っています。まだまだ諦めるのは早いですよ
    張って下さい

    ヘキサゴンとか、帰れま10とか…バラエティー番組にたくさん出て欲しいなぁ!!夏生さんの姿を見たいです

  • ともとも〜 
    8/23 10:34

    同じあら、4〜の清水区民(以前は駿河区民でした。)
    芸能界はup,downのある大変なお仕事ですよね
    の中で25周年?を過ごせるなんて、凄い事で尊敬しま

    CMを見ながら以前とかわならい
    つきさ
    にエールを贈ります

  • ともとも〜 
    8/23 10:39

    ごめんなさい、25周年でなく23位でしたネ(笑)

  • はなはな 
    8/23 10:42

    私、なつきさん大好きです

    年上のなつきさんに失礼な発言かもしれないけど、なつきさんのその無邪気な性格がラブです

  • りりー 
    8/23 11:48

    日記拝見させて頂きました
    白いで
    テレビで観れなくても文字だけでも岡本夏木が書いてるって伝わってきま

    全て1人でやると言うのは、大変な事です。無理しないで下さい
    つでもマネージャーやりまーす
    互い頑張りましょう
    援してます

  • USAタン 
    8/23 13:23

    忘れるどころ
    憧れ、待っておりました


    もうすぐなお誕生日をお迎えしてからも
    益々の活躍の機会の拡大を渇望しております
  • .にゃんうさ 
    8/23 13:38



    お仕事
    頑張って下さいませ


    応援していま

  • りよ 
    8/23 13:40

    マイペースでがんば


    応援します

  • ふくちゃん 
    8/23 17:22

    え(@_@)
    やめちゃうの
    こちとら始めたばかりなのに!
    1人で大変でしょう
    応援してます
  • にんにくたろう 
    8/23 18:07

    岡本夏生さんの夏祭りって感じで、暑い夏を楽しみました。花火大会もやってとても良かったです。マクロ
  • ずんだ茶屋 
    8/23 21:01

    人より遅れて


    お疲れ様でし

  • 今夜が山だ 
    8/24 22:02

    なんでいなくなったのか分からなかったし、久しぶりにお会いできてうれしいです。たいへんだろうけど、がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)