禁断のビキニでこにゃにゃちわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/禁断のビキニでこにゃにゃちわ 画像1
44歳のおばはんのボディーを修正無しでお届けしております



よく、グラビアなどの雑誌は、修正入れまくりなので
(自分も修正大好きだし)

だから、本当のスタイルかどうか


わからない時があります


でも、これは


ケータイの写メール

修正の仕方、まるっきしわからないから

100パーセント

リアルよ(笑)

オホホホホ


向かって


右のくびれをご覧ください


これこそ


昭和の女の


禁断のくびれでございます


グリーをご覧の皆様


おかげさまで


きかつけば


ネコ?のあしあとが


10万を突破し


お友達が1500人を突破頂しましたぁー

みんな昼間から

スケベ写真見に来てますねぇー

ん!

健康的でいい感じ

こっちも

そんなに喜んでくれると

セクシーショット
の花火を連発したくなるわよ(爆)


どえらい幸せでんがな

ありがとうございます


ここで昭和の女


岡本夏生について


皆さん、本当は

どんな?!


印象をお持ちなのか


ちょっと


コワイもの見たさもあり、あえて質問したゃいます


ガンガン

コメントのこして頂ければ嬉しいです


私は今から

自炊タイムに入ります


この女に


どうぞ遠慮なく


ぶっかけうどんしてください(笑)


それこそが

禁断の
エクスタシィーなのだ


この女に遠慮はご無用よ


アハハハハ



 
  • コメント(全119件)
  • テンパ 
    8/22 17:44

    ボンッキュッボンッですね

  • アイスココア 
    8/22 17:45

    セクシーですね。
  • ひつし゛ 
    8/22 17:46

    同じ年齢、俺
    負けてられねー!
    応援してます
    これからも、か゛んは゛ってください。
  • USAタン 
    8/22 17:49

    ご立派てか

    パネエですか
  • まん丸 
    8/22 17:55

    すっ凄

  • ポチ 
    8/22 18:00

    チケベで 悪かった


    昔 も 今 も 変わらない
    キャラクターだな


    love(^з^)-☆Chu!!
  • ショットクロックφ 
    8/22 18:01

    『岡本夏生』と言えば…。

    やはり『平成教育委員会』の、時々見せた名解答と、いつもの珍解答ですね。
    あと、『RQのマスコミでの地位を上げた』人のイメージも


    あと、『頑固爺』っぽい天本英世さんに誉めて貰っていたとか、『当時の所属事務所と揉めた』というイメージも有ります。
  • †ライジング☆ガキサン†【リクOFF】 
    8/22 18:03

    綺麗ですね


    これからも頑張ってくださ

  • けん岡田奈々神7へ 
    8/22 18:07

    細いな

  • ノアール 偉人伝心 
    8/22 18:13

    腹筋とくびれと脚が素敵〜
    れます


    母にも見習ってほしい…
  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    8/22 18:13

    スタイル抜群っす

  • あむちゃん(子供夏休みの為イベ△) 
    8/22 18:16

    素敵で
    私も10年後、そんな体型でいたいです

  • カミテツ 
    8/22 18:16

    タリラリラ〜

  • ∽ユ-リ∽ 
    8/22 18:17

    素晴らしい

  • またいつかどこかで... 
    8/22 18:17

    めっちゃ腹筋割れてますね

  • たぁちゃん 
    8/22 18:18

    とってもセクシーで

    私は乳がないので羨ましいですぅ

  • タケ 
    8/22 18:21

    綺麗ですよ

  • ☆小梅☆ 
    8/22 18:22

    とても44歳には見えません
    スタイル抜群

  • なお 
    8/22 18:24

    スタイル抜群で羨ましいです。
  • 1001 
    8/22 18:26

    ええやん!めちゃ若い!コレって昔のちゃうの人?
  • チコ(*´∀`)♪ 
    8/22 18:29

    凄いなぁ〜〜

    ホントに努力しないと保てない…


    尊敬します



  • まえじ 
    8/22 18:30

    腹直筋がすごい鍛えられてる。努力家
  • ☆まや☆ 
    8/22 18:32

    凄い

    夏生さん GREEに来てくれ
    ありがとう

    快眠・かいべ
    心掛けます

  • あーちゃん 
    8/22 18:34

    なつきさんステキなバディーアリガトです

    いーなーお腹のお肉がなんともセクシーでございます

  • よっ☆しー 
    8/22 18:35

    スタイル抜群


  • まりんがー 
    8/22 18:36

    静岡市より応援してます♪
    うらやましいスタイル♪
    スタイル維持の秘訣知りたいですよー☆
  • MUSIC=PIECE≠LOVE 
    8/22 18:41

    綺麗
    に良いことしてるんだね〜
    アタシもがんばんなきゃ
    くて最近は鍛えてないから反省
    からなつきさんはキャラがすきで今も変わらず綺麗で
    援してます

  • みお 
    8/22 18:43

    きれいです!
  • あじさい 
    8/22 18:44

    はじめまして
    小学生の頃から見てますが、全くお変わりないスタイルでビックリです

    岡本さん目指して私も頑張ります
  • ANAN 
    8/22 18:44

    ずばり
    言うコメントが好きです

    それに似た人が他にいない

    それって芸能人には大切ですよね


    とにかくもっとテレビ出てパンチ
    らわして下さ

  • †ONEPIECE†love 
    8/22 18:49



    頑張っ

  • きらひろ 
    8/22 18:56

    ステキです

    印象は…、面倒見のよいいい姉御。周りを楽しませようと、一生懸命になれる人。また、いい意味でバカになれる人。正直な人。自分のこと好きな人。
    う〜ん、こんなとこかなぁ
    だまだ、引き出しいっぱい持ってそうだから、いろんな夏生ねぇが出てくるでしょうね
    しみにしてますよ

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    8/22 18:58

    岡本さんって、大好きなんだケド、このテンションの高さは新宿2丁目のオカマに似てると思うのは私だ

  • 華澄☆彡106R's 
    8/22 19:05

    何で、こんな綺麗でいられるのでしょう
      ご自身の努力がハンパでないか、神は二物を与えてしまったのか
  • むーちゃん 
    8/22 19:13

    力抜いてくれるといいなあ

    綺麗だ

  • しげみ 
    8/22 19:17

    カッコイイ

    これからも昭和の女代表で頑張って下さい。
  • さき 
    8/22 19:19

    ファンじゃなかた時は

    岡本夏生かぁ 相変わらずテンション高いな

    と キャラについては 空回り気味なところが面白く

    とびっきり静岡によく出てた時も

    岡本夏生 今日も地元だからはじけてるなぁと

    とにかくその元気な振る舞いにくぎづけでした(´∀`)ワラ


    今 ブログに出会ってから

    こんなにも 謙虚で周りの人達を大切にして 言葉を選びつつも言うべき時にはズバリとぶったぎる姿はある意味 とても自由で… でもその水面下では 多大な努力や根回しをしているからこそのものだなぁ…と思います!
    つまり大人の女性の魅力があふれているお方


    わたしには持ち合わせていないものをたくさん持っている憧れの人

  • アンパンマン  
    8/22 19:23



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • みい 
    8/22 19:31

    今、爆笑ものまねの昔のVTRに夏生姉様出てたよ

  • りお 
    8/22 19:32

    久々、テレビで見て「このスタイルかわんないなぁ」とびっくりですよ

    確かに、正直年くったな…とは思ったけど、努力なしじゃキ一プ出来んし

    私も見習いたいが、まずはそのテンションキ一プにはどうしたらいいものか…
  • タイシ 
    8/22 19:45

    すげー

    ゲイも関心。

    でも首に着けてるの変。
  • ワタルン 
    8/22 20:26

    同年代として嬉しいですO(≧∇≦)o若さと美貌が素敵ですO(≧∇≦)oこれは本音ですO(≧∇≦)o応援して行きますよ。
  • ゴン太 
    8/22 22:55

    めちゃ綺麗やなぁ
    夏生さんと一度でいいからベッドを共にしたい
  • バイキンマン 
    8/22 23:16

    ズバリゆうわ


    なつきさん…好きなんですが…最近テレビで見てると…松野明美キャラとかぶります


    もう少し綺麗キャラに戻してもらいたいっす


    生意気すいません

  •    crea! 
    8/23 00:03


    44歳の体にはぜーったい見えない
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    8/23 02:11

    LEGMAGICオススメ

  • 由海 †海賊仲間募集中† 
    8/23 04:10

    最近、ずっと心配してました(?_?)元気そうで安心しました(^-^)
    1つ下の年令の子達の生命力は、強い、人と違う感性と発想力で生き抜く意味をちゃんと理解してる
     誕生日おめでとうございます<(_ _)>
  • クロベエ 
    8/23 11:58

    綺麗でスタイルもいいのに、元気で気取ってなくて好
    なんか今のテレビに出てこないタイプだし、、、もっとテレビ出て


  • marumarun 
    8/24 00:36

    勝ち気でカラッと明るく豪傑で
    少々キャーキャーやかましく
    実は賢く繊細なカッコイい
    キャットレディお姉ちゃ


    こっち
    写真のが雰囲気があってい
    陰影がついててインテリアと合ってて
    絵画っぽい

  • 夏浜 
    8/24 11:47

    おばはんボディ最高です


    ぶっかけうどんで、ご馳走でしたm(__)m(笑

    合体したいで
    ッチャンって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)