吠えてますねぇーいい感じです( 笑)

  • 岡本夏生 公式ブログ/吠えてますねぇーいい感じです( 笑) 画像1
改行が多いだの

ババァーどっちでもええわなど


皆さん、その調子で吠えまくってください


改行が多いのは


私の個性ですな


チャンと、アップした後、もち、毎回確認してまっせ


だからアップした後

アチャー

誤字脱字があったぁー

と、

気がつくんだけど

あえて直しません

て、言うかぁー

直しかた知らないし(苦笑)

来週、グリーの人に教わってみよっかな(汗)

でも

オレンジがこんなに目にキツくて


見ずらいのに

オレンジのままで

いいよ!

夏生ちゃんらしい
から

の、オタケビにはびっくりしました


そっかぁー

らしいねぇ〜

実は岡本夏生のラッキーカラーは


オレンジなんだよ


だけど


朝から晩まで


ケータイピコピコやってるから


メンタマに優しい白にすると思うよ


皆さん


オレンジに関しての感想ありがとう


また、何か気になった事があったら

吠えてください。(笑)

辛口のご意見は

大好物ですから


ガハハハハ



 
  • コメント(全27件)
  • ちえちゃん 
    8/22 11:43

    さすが 辛口コメなんて気にしないほうがいいですょ

    その前向きで元気なとこもかっこいいで

  • ∽ユ-リ∽ 
    8/22 11:44

    オレンジ綺麗だけど 確かに目には酷
    カナ

    相変わらずスタイルいいですね

  • ほにゃ178(若干放置ぎみごめんなさい) 
    8/22 11:47

    懐かしい姿は昔と変わらずですごい!!


    私も改行めっちゃしますよ


    歳いくと、字がいっぱいでわからなくなるんですよね



    吠えて快感を味わう…すごい(*`д´)b
  •  
    8/22 11:47

    アメブロと違って
    こっちはホントお笑い系だ(爆)
  • ゴン太 
    8/22 11:52

    夏生さんの明るい性格がいいうえに綺麗やから、最高ですね


    潜伏期間はなにしてたん?ずっと気になってたから
  • う〜らん 
    8/22 11:54

    ぎゃ


    なんか笑っちゃう

    噛み合ってないようで…
    そこが、おもろいな

  • ひろちゃん 
    8/22 11:57

    いつまでも、素敵で、居てくださいね。応援してます

  • ずんだ茶屋 
    8/22 11:58

    白ですか?

    今後も、朝から晩までピコピコし続ける覚悟のアラワ


    天晴れ

  • あおん 
    8/22 11:59

    誤字脱字、気が着いてたの


    それより…
    昼からこんな画像!
    我慢出来ません(笑
  • はるな 
    8/22 12:00

    そのうち若い人も年取るんだからババアはないよね

    若い間は一瞬だけだよね…
  • †Vash† 
    8/22 12:18

    長い
    (笑)
  • ガチャメチャQ六 ☆がんばっぺ宮城☆ 
    8/22 12:19

    ナイスポーズ


    ぶらぶ
     ソーセージ



  • オバケφ冬がきた 
    8/22 12:28

    ビンカーン

    あれは面白かったね

    米読んでるんだ全部
    (笑)

    てか、最初から読んでるか

    私の方が三歳歳上
    歳上からの意見だから素直に受け入れた方がいいと思うわ

  • にんにくたろう 
    8/22 13:10

    もうそろそろ、パンチラ、お願いします。緑色のボディコンでお願いします。マクロス
  • 阿川陽志 
    8/22 13:13

    とりあえずヌいた
  • ひろりん 
    8/22 13:15



    若くて
    ダラシナイ体型より

    姉さんの体型の方が良い


    私、もう38歳です
    170cm50〜54キロをキープしてま



    彩姉さんと夏生姉さんとで
    11PMなら
    (昔は兎も角、最近の子供はまだ起きてるからなぁ)

    1AM で 大人の女子の為のエロチックな番組作って欲しいです




  • you 
    8/22 13:28

    うん
    が みやすいかも

  • ゆっこりん 
    8/22 13:41

    昔より今のほうが、断然いいね

  • ちぇるしーあんじ 
    8/22 14:12

    夏生姉さん 

    足のお手入れはどうしてるんです



  • こう 
    8/22 14:52

    改行読みやすくていいと思います


    写真いいです

  • DRAGON-K 
    8/22 17:35


    露出プレイ


  • ゆみ 
    8/22 18:20

    足、お美しいです!
  • Free Lotation 
    8/23 11:30

    いいっ

    このサービス精神が夏生さん独特ですね

    女神様そのも

  • クロベエ 
    8/23 11:53

    足超綺

  • カウンター 
    8/26 21:05

    この角度いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)