背景色のオレンジについて全員に質問です

  • 岡本夏生 公式ブログ/背景色のオレンジについて全員に質問です 画像1
あのね

グリー始める時

背景の色


どうしますか?





聞かれて



最初は意味わからなかったんだけど


まぁー


お部屋の壁紙みたいな感じ?


アメブロは白と


言うか


色が特にないんだけど


グリーは


背景の色を8色から


選べるんだけど





とりあえず


オレンジにしたんだけど


文字をクリックすると


文字の残像がのこって


みずらくねぇ〜?!


てなわけで


来週から背景の色を白にしようと


思うんだけど


皆さん


どう思いますか?


どうでもいいですよぉー



 
  • コメント(全44件)
  • Yuan# 
    8/22 09:28

    グリーの公式ブログの中で、オレンジってあまりいないから良いと思いま

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    8/22 09:30

    ハイレグは

  • オバケφ冬がきた 
    8/22 09:31

    おばさんにはオレンジ目にキツイです
    そして改行も多すぎて長くなり読みにくいです

    ご自分で書いた、後携帯で確認して見てくださ

  • 《B☆子》 
    8/22 09:36

    白は…おとなし過ぎてダメですよ

    夏生さんのトレードマークというか、ハイレグのピンク色
    いいんじゃないかし

  • Little.O(多忙中;) 
    8/22 09:37

    元気なビタミンカラーで、オレンジも似合ってると思います。ただ、確かに少し色が濃いめなので、ちょっと目がチカチカするかも?コメント欄の薄いオレンジくらいの色なら落ち着くかな?
  • リラックマ*ケミ活動休止中(2001-2012) 
    8/22 09:38

    オレンジいいと思うけどな

  • ショットクロックφ 
    8/22 09:39

    『オレンジ』って人はあまりいませんねぇ。
    読みにくさを除けば、『目立って』良いのかも

    ただ『読みにくい』のは問題なので、
    『背景を白にしたら、文字をオレンジ(もしくは他の色)』とかにできないのでしょうか?。
  • はんなり 
    8/22 09:50

    オレンジいいやん。ちょっと疲れるけど。黒よりマシ
  • あおん 
    8/22 09:56

    白はダメです


    夏生ちゃんには、情熱のオレンジが1番

    もしくは、どピンクで

  • ちぇるしーあんじ 
    8/22 09:58

    夏生姉さん 

    背景がオレンジの方が 

    姉さんらしいかも



  • ♪こう♪ 
    8/22 09:58

    でもオレンジの方が見やすいかもね?
  • はるな 
    8/22 10:00

    色は夏生ちゃんが好きな色でいいですよ


    やっぱりすっぴんの方が可愛いな

  • †Vash† 
    8/22 10:07

    イヤ
    レンジ
    です


    在り来たりじゃ詰まらない


    岡本ちゃんは
    レンジ

  • ずんだ茶屋 
    8/22 10:08

    今、他の方々の拝見してきました

    北川景子さんや渡辺美奈代さんの、水色や薄い紫は見やすいのですが、それではママンらしさが損われてしまぅし

    難しいにゃ


    確かに、オレンジは目がチカチカするにゃん

  • ダァーッ!! NWF〜不滅の闘魂〜 
    8/22 10:09


    手な色が似合
    いい女

  • ちえちゃん 
    8/22 10:11

    何色でも大丈夫です

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    8/22 10:14

    色々試してみれば良いかと思いま
    イレグ
    あればそれで

  • う〜らん 
    8/22 10:20

    オレンジ…


    夏生ちゃんらしいよ
  • なはこ(*^O^*暫くGREE放置します 
    8/22 10:32

    私はオレンジいいと思う
    ンクのとかあるけどピンクは読みにくい
    オレンジは

  • アンパンマン  
    8/22 10:42



    いいよ

    かわいい(^∀^)ノ


  • はるな 
    8/22 10:48

    ちなみに事務所に入っていないとの事ですがファンレターやプレゼントはどこに送ればいいのですか
  • ツキノワグマ 
    8/22 10:53

    いいですよ、このままでいってください。似合ってますよ!
  • ♪маκι♪ 
    8/22 10:54


    いーと思う

  • 紅音也 
    8/22 10:58

    このままでもよいですよ。
  • やさぐれエンドー 
    8/22 10:59

    ちょっときつい?老眼に優しいエロを!?
  • もり 
    8/22 11:03

    オレンジ、似合っててとてもいいと思います!
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    8/22 11:05

    このままで
  • あいたーん 
    8/22 11:19

    ハイレグ色!
  • しげみ 
    8/22 11:22

    このままでも大丈夫だよ

  • TSUYOSHI 
    8/22 11:27

    同じ静岡県民としては、みかんのオレンジ、エスパルスのオレンジ、普通に馴染む色ですね!!
  • のんちゃん 
    8/22 11:35

    レンジビタミンカラー元気カラー

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    8/22 11:40

    字の色が黒だから
    見やすいです

  • 与作 ! 
    8/22 11:44

    白が良いです
  • さとぽん 
    8/22 12:02

    オレンジでOK


    読みにくい事なんかないよ



  • にんにくたろう 
    8/22 13:07

    ピンクが、いいと思います。ピンクで決まりです。似合うからです。マクロス
  • you 
    8/22 13:26

    いや〜 非常に みえにくいよ

    みづらいよって コメントしようと 思ってました


  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/22 15:37

    夏生ねぇさんの、気分に合わせて変えてください〜〜
  • ‡ぶぅこりん‡放置します 
    8/22 16:01

    同年代から見ると…

    見づらいかな

  • SOARER 
    8/22 17:30

    夏生の夏のイメージで、
    いーんじゃね
    このままで。


    (>Σ(ヾ(`Д´*)ベシベシ
    (笑)


  • タイシ 
    8/22 19:40

    僕は、そーゆー時は迷わず金運の黄色チョイスしますw
  • やっすん@六六 
    8/23 10:38

    オレンジ、イメージにあってると思いますよ〜
    でもすぐに、オリジナルデザインになると思うので
    そっちを考えておいたほうがいいかも。
  • クロベエ 
    8/23 11:49

    オレンジは目がチカチカする〜

    イメージにはピッタシだけ

  • marumarun 
    8/24 00:50

    白だとつまらんかな..

    私にはチカチカするとかいう感覚が分からんが(コンタクト常用今は裸眼)
    うっすーーーいオレンジでどうだ?
    黄色
    イメージもするニャ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)