えーっ解散しま〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/えーっ解散しま〜す 画像1
2日目から


少し飛ばしすぎたようなので


今日はこれにて解散いたします


1日


岡本夏生のブログに


振り回された皆様


お疲れ様でした


明日からは


じょじょに


クールダウンしていきたいと思います(爆)


ツイッター感覚で

はしゃいじゃいました(笑)


44歳


岡本夏生


今日は、ブログのかけもち


頑張りましたぁー


ヘトヘトです


皆さん


これからは


ゆっくり


行きましょう


お休みなさーい


また


こにゃにゃちわで


会おうね


オイル交換とタイヤ交換して来ま〜す(笑)


爆!!

 
  • コメント(全40件)
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/22 00:15

    おやすみなさ〜い

  •  
    8/22 00:15

    お疲れ様です
  • 華澄☆彡106R's 
    8/22 00:15

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • ラスト 
    8/22 00:18

    飛ばし過ぎW

    オツカレサマ(´・ω・`)ノ
  • 拳児 
    8/22 00:18

    今日も一日 お疲れ様でし

    また明
    楽しみにしてます
  • ー新零ー 
    8/22 00:18

    お休みなさいまし
  • タイシ 
    8/22 00:23

    お休みです。

    僕はこれから仕事がんばってきます!
  • phoenix 
    8/22 00:25

    お疲れ様でし

  • イワサキシ 
    8/22 00:28

    スクーピー大切に乗ってらっしゃるんですね〜(^o^)
  • のんちゃん 
    8/22 00:28

    疲れさまでしたっ、本当ゆっくり休んでくださいっ楽しかったあ〜っ(^人^)感謝にっ

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    8/22 00:29

    はじめまして



    昔から変わらずキレイな岡本さん


    これからも応援してます(*^o^*)


    サンジャポも楽しみにしてますので、ひげガールに負けませんように…

    お祈りします



  • アンパンマン  
    8/22 00:33



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • エーサロン 
    8/22 00:35

    え〜解散〜!?

    さみしいな〜(笑)

    また明日♪
    おやすみなさい☆彡
  • ☆こうちゃん☆ 
    8/22 00:36

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ペコリ☆お世話になりました。  
    8/22 00:37

    おやすみなさ

  • あおん 
    8/22 00:40

    そんな、肘丸出しの格好でバイク乗ったら…
    コケタ時、怪我しちゃうよ


    おやす

  • あおん 
    8/22 00:40

    そんな、肘丸出しの格好でバイク乗ったら…
    コケタ時、怪我しちゃうよ


    おやす

  • you 
    8/22 00:45

    確かに 飛ばしすぎ

    でも 岡本さんらし

    また来ます
    おやすみ野菜
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/22 01:00

    解散?退散じゃないの?
    とりあえずお疲れさま〜!!
  • えみ【クリイベ.ドリ.ツリスタ◎】 
    8/22 01:00

    夏生さんおやすみなさい

  • 荒鷲 
    8/22 01:15

    若いねえ まだまだ行けそうだね 頑張って


  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    8/22 01:18

    飛ばさないとサナギになるよ。
  • たもっちやん 
    8/22 01:20

    ★☆★☆★☆★☆★☆★(^O^)/〜今日1日お疲れ様
    …それにして
    の走りゎタダ者でゎありませんね〜(笑)
    …今回のグリーデビューゎ夏生サンにとってひとつの転機になるような気がしま
    ……近いうちに本を出してみてゎ
    ままでの芸能活動の事などなど
    い結果が出ると思いますょ(^-^)
    何も咲かない寒い日ゎ下へ下へと根を伸ばし
    がて大きな花を咲かせます
    後の岡本夏生サンの活躍に期待しています

  • さき 
    8/22 01:27

    おつかれさまです


    飛ばしすぎですね(´∀`)ワラ

    ままんのそうゆうとこ好きです


    負担にならないよう楽しみながらの掛け持ち生活にしてくださいね


    では おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • しげみ 
    8/22 01:30

    おやすみなさい。
    夏生ちゃん最


  • オバケφ冬がきた 
    8/22 01:34

    実年齢はいや私より全然若いよ

  • みゅー。(モン.クリ放置中) 
    8/22 01:47

    blog更新楽しみにしてます

  • 愛なっちー 
    8/22 02:22

    スタイルの良さと 可愛らしさが 昔のままね

    とてもキュートな笑顔に癒やされました
    ありがとう〜
  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/22 02:41

    チャリ姿も
    かわゆ〜〜で

    (`ω´♯)

    。。また。。
  • 白桃花♪開運画家 
    8/22 02:55

    うか、そのまま、 そのままの、素敵な夏生さんらしく。

    どんな面を表現されても、全て大好きで

  • ウィル 
    8/22 03:34

    親指大丈夫ですか?
  • ちえちゃん 
    8/22 03:46

    一日お疲れ様でした

    blog楽しみにしてまぁす

  • かのん (イベ基本不参加) 
    8/22 04:01

    はじめまして。お疲れ様でした

    アメーバはコメントしづらくて読むだけでしたがガチ風呂読ませて頂いてますよ

    私も静岡市に住んでた事があるんです。
    良い所ですよ

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    8/22 04:35

    お疲れさまで〜す
    っくりいきましょう

  • ケイディ 
    8/22 04:39

    ニイハオ なつかしい顔 最近テレビでも拝まれんし 相変わらずワパフルは温存 頑張れ ナッキ

  • kei 
    8/22 05:43

    富士急ハイランドのCM
    近よく見かけますよ


    CM
    の最後に登場する女性のハイテンションな感じと顔に見覚えがあって、誰なのか気になってたら…岡本夏生さんだったんです


    GREEの日記読んでいて、相変わらずのハイテンション&プロポーションと岡本さんらしい言葉遣


    マネージャーいないようで大変でしょうけど、今後の活躍期待してます

  • ☆まや☆ 
    8/22 08:41

    夏生さ

    嬉しくてお友達になっちゃいました(笑

    ゆっくり長〜く楽しみまし

  • にんにくたろう 
    8/22 12:56

    僕も、疲れました。両方、見ていますので、夏生さんは、もっと大変だと思います。それでも、二倍楽しめますので、ありがたいです。マクロス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)