はるな愛ちゃん24 時間マラソン頑張って〜!

  • 岡本夏生 公式ブログ/はるな愛ちゃん24 時間マラソン頑張って〜! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/はるな愛ちゃん24 時間マラソン頑張って〜! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/はるな愛ちゃん24 時間マラソン頑張って〜! 画像3
むかーし


ものまね王座決定戦と言う番組に出させて頂いた時

はるな愛ちゃんと初めて会って


仲良くさせて頂きました


その後


とあるスポーツクラブの


ロッカーで


着替えていたら


夏生ネェサン





どこかで聞いたことのある


太い声(笑)


あらっ


愛チャ〜ン


なにぃー?!



お久しぶりーふ(笑)

キャッキャッキャッ


と、再開を果たし


その後、はるな愛ちゃんは


あれよあれよと


言う間に


うなぎのぼりで


人気絶頂になってしまい


ひたすら


ブラウン管の向こうから


愛ちゃんを応援していた私、


そんなことがありながら


今年の7月に

日テレさんの

同窓会スペシャルと言う番組で


大好きな愛ちゃんと奇跡の再会を果たし(笑)


こうしてお写真を撮って頂きました
ぁー


愛ちゃーん

あの時はありがとうね

愛ちゃんの鉄板焼きやさん

もう3回も行ったよ〜


お料理、とっても美味しいよ〜

愛ちゃーん

来週の今頃は


24時間テレビで

暑い中

走ってるよね


陰ながら応援しているよ〜

グリーをご覧の皆さんも


来週24時間テレビで


初めての

ニューハーフ
マラソンに挑戦する

はるな愛ちゃんを

一緒に


応援しましょうね