食事とエステと基礎化粧品について

  • 岡本夏生 公式ブログ/食事とエステと基礎化粧品について 画像1
ぱぱっと

7分位で作りましたよ


オリーブ油を引き

とりのささみ2本

たまご2こ

リーフサラダを

ぱぱっと入れて

お気に入りの

チョットお値段のはる

ソースで


すこーしだけ

味付けして


パセリとトマトをのせて

はい

出来上がり


きほん

外食が苦手で


ほとんど自炊です


手のこんだ料理はまったくできませんが


食べることは大好きなので


3日に一度のペースで

スーパーに行き


簡単な


お一人様の料理で

楽しんでます


ひとりで食事することに慣れているので


淋しくないよ(笑)


きほん的に

自分の食べたい物を

食べたい時に

ガンガン食べてます


エステとか通ってるんですかぁー?


と言う質問がありましたが


20代の頃は、通ってましたが


今は、節約思考になってしまい


ここ数年

まったく通ってません


もちろん芸能人として

エステくらい通って

投資しなくちゃ

と、思った時もありましたが

岡本夏生の出した答えは


ひとつ


それは


快眠


かいべん




勝るモノは無いと言う答え


つまり


何をぬるか

よりも


何を胃袋に入れたか?


健康なおつうじが

あったのか…




遥かに大切であると言うこと

それと

いつもお風呂で


しっかりお肌を清潔にしていれば



お肌は喜ぶよ


これが


44年間

美容に

無限にお金を投資して来た


岡本夏生が出した答えです


基礎化粧品は何?をと

質問がありましたが


青山にある


ナチュラルハウスさんで

売っている


へちまの安い化粧水とか

普通に使っているよ

岡本夏生は


アトピーなので

アルコールの入った

しみるものを

主に避けて選んでます

あまり高いモノだと


お金、続かないしね





あくまでも岡本夏生の個人的な意見なので


すべての方に当てはまる訳ではありません


金銭的に余裕のある方は


リラックスできるエステも


よろしいのでは…



うふふ

 
  • コメント(全29件)
  • 鼻天狗 
    8/21 17:33

    ぼくは スーパー銭湯のアカスリが いいですょ 身体のアカがなくなり スベスベになるもん。
  • もえ 
    8/21 17:33

    写真美味しそうです


    美容に対する考え参考にさせていただきまぁす

  • mocha 
    8/21 17:35

    夏生さんアトピー肌とは見えない程綺麗ですよ!やはりアルコールきついの使えませんよね?ヒリヒリして
    もアトピー肌なので参考にします

  • あいたーん 
    8/21 17:37

    確かに高い化粧品はいいけど、お金が続かないのよね
  • ウィル 
    8/21 17:40

    10年ほど前広島のローカル番組での岡本さんを観て人柄に惚れました。田舎に泊まろう的な番組だったと思います
  • ☆こうちゃん☆ 
    8/21 17:42

    本当に1人で食事しているのかな
  • †δ_δ† 
    8/21 17:43

    私も
    バランスよく食べて
    たくさ
    出す



    体型もほとん
    変わることな
    健康的な日々
    送ってます




  • もぐ 
    8/21 17:55

    遅ればせながらグリー日記開設おめでとうございます
    アメブロから来ました。
    何かいつものママンと感じが違って新鮮です('-^*)/
  • 冷野菜 
    8/21 18:07

    ささみ似合います

  • 白髭 
    8/21 18:09

    一緒に食べた

  • らむ  
    8/21 18:11


    ちゃんと 食べて

    ちゃんと 出す


    です

    中から キレイに

    外見より
    すね

  • ちくわぶ 
    8/21 18:19

    ただたんに可愛いのに料理もってすげぇ

  • けんちゃん 
    8/21 18:22

    わぁ〜!夏生さんや!ずっとファンでした!やっと逢えためちゃくちゃ嬉しいで
  • のんちゃん 
    8/21 18:23

    チマ化粧水良いですねっナチュラルハウス行ってみようかな

  • ちえちゃん 
    8/21 18:25

    岡本様ありがとぅございま

    やっぱり快眠快便(笑)が1番ですか

    お酒をたくさん飲むから美容とか心配で

    ありがとぅございま

  • ちぇるしーあんじ 
    8/21 18:39

    岡本さんがおっしゃると説得力あります


    さすが44歳


    これからも綺麗なお姉さんでいて下さい

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    8/21 18:46

    うまそ
    つきちゃん、以外やあ 自炊するんだあ
    驚きや
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/21 19:16

    姉さん料理も完璧ですね!!
  • 《B☆子》 
    8/21 20:05

    お金をかけて特別なことをしなくても、キレイでいられるんですね

    夏生さんの生活スタイルを私も参考にさせていただきます


    お一人様の寂しさは…いつか解消されますよう

  • にんにくたろう 
    8/21 21:25

    夏生さんのエプロン姿、見たいです。裸でエプロンやって下さい。お願いします。 マクロス
  • チョンマゲ 
    8/21 22:08

    確かに、快便、快眠、健康に勝るものなしですね!
    岡本さんで実証です
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/21 22:40



    夏生、文長す
    (笑)


    でも料理上手なんや

    盛付けめっちゃうまいやん

    夏生って家庭的だね

  • ゆみ 
    8/21 22:46

    はう… お通じは大事ですね!
    身につまされることばかりです

  • you 
    8/21 23:49

    美味しそう

  • CHIHA 
    8/22 01:02

    奥が深い!さすが!
  • きらひろ 
    8/22 01:44

    日記読んでると、芸能人芸能人してない感じがいいですね
    なり、親近感もてますよ。

  • じゃがー 
    8/22 05:12

    うお〜☆すごい勉強になりまちた〜ぁ☆☆☆
  • S 
    8/26 22:47

    正直、自炊は意外でした

    とても美味しそうですね

  • みる☆イベお休み 
    8/28 23:47

    家事等で忙しく読めてなかった日記を振り返らせていただいております

    基本自炊尊敬します

    そして快眠、快便が良いとの事、とても参考になりま
    家族の健康を左右する主婦の私ですが、料理は苦手なんで夏生サンを見習いがんばりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)