ジムとかに通ってるんですかぁーについて…

  • 岡本夏生 公式ブログ/ジムとかに通ってるんですかぁーについて… 画像1
昔は通ってました


年会費払って


今は


まったく通ってません


なぜなら


ヨガマット


ひとつあればぁー


インナーマッスル鍛えられるし



階段で


充分ヒップアップできるし


電車の中で


色んな筋肉鍛えられるし(笑)


タクシーに乗らないで


歩くことで


簡単な有酸素運動できてるし


もしも


泳ぎたくなったら


その都度お金を払って、プールに行けばいいし(笑)


結局


年会費払っても


もと


とれなくて


ヤキモキしてばっかりだしぃー


てなわけで


このスタイル


いじはぁー


今のところ


ゼロ円ですな


以上


ジムとか

やっぱり


いってるんすかぁー?


の回答でしたよ



 
  • コメント(全25件)
  • まろ姫 ☆★ 
    8/21 14:28

    本当にいつまでもスタイルが良いですね

    私もバブル世代なので頑張らなきゃと思います

  • ブルーアメリカザリガニ 
    8/21 14:34

    H
    いい運動になるらし

  • ウィル 
    8/21 14:34

    夏生さんのクビレは国宝級ですか

  • いつき 
    8/21 14:35

    岡本さん全然変わらず綺麗ですね


  • パズー? 
    8/21 14:37

    いい恋もしてくださいね

  • MAX! 
    8/21 14:38

    はじめまして
    岡本さん!
    スゴイですね
    私は
    週5回
    5キロ〜6キロ〜
    走っていますよ!
    私も頑張ってます。
  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    8/21 14:46

    芸能人の鏡ですね
    つての、アイドルも死ぬまで美しくあってほしい物です。ファンを幻滅させてはいけませ
    でなければブラウン管に出てはいけませ

    なつきサン、すばらし


  • littleMonster 
    8/21 15:02

    相変わらずスタイル抜群で羨ましいデス



  • よしりん スマホになるかも 
    8/21 15:18

    昨日買った雑誌で岡本さん
    間ドックしてました、でも年齢は仕方がないけど素敵ですね
  • 本 気 し ゃ ん 。 
    8/21 15:19


    体重は何キロですか
  • さくら<イベ全て×> 
    8/21 15:26

    スタイルよくてかっこいいです

  • エルル 
    8/21 15:29

    こんにちわ〜

    初めまして

    久しぶりに夏生さんを拝見して全然変わってないなぁと思い嬉しくなりました
    々、年を重ねるごとに体型が下がってくるので、日々努力次第です
    顔で頑張ってくださいね

    私も頑張りま

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/21 15:42

    なるほど、日ごろから意識すればいいのですね。見習います
  • しんちゃん 
    8/21 15:43

    はじめまして

    昔から、なつき姉さんのファンです!!
    セクシィ〜な、なつき姉さんは今でも健在ですよ〜


    大好きです
    っと応援してます

  • USAタン 
    8/21 16:34

    引きこもりしてる場合ぢゃないいいいい!!

    歩かなきゃああ!!
  •  
    8/21 17:06



    さすが一匹狼
    自己管理がちゃんと出来るから
    その体型が保ててるんですね♪
    ( ´∀`)♪

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/21 17:09

    さっそくのお答え
    ありがとぉございます(`ω´♯)
    なつき姉さん

    どんな場所でもやる気なんでしょね〜〜

  • さき 
    8/21 18:45

    ほんとスタイルよくてうらやましいです〜
    わたしは背が低いんで ままんの身長からしてすでに手に届かないや(ノ_・。)
  • がさがさするぷるぷる 
    8/21 19:08

    応援してます

    美しいバディをテレ
    でもドンドン披露してください
  • 仁☆KING《シゲ團†直属†爆狂》 
    8/21 19:42

    後ろから…
    れたい

  • にんにくたろう 
    8/21 21:14

    すばらしいです。夏生さんのナイスバデイー、最高です。大好物です。 マクロス
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/21 22:25

    てか夏生スゲーウケる(笑)
  • オバケφ冬がきた 
    8/22 01:42

    自分で読み直したら分かりますが、行間空け過ぎると読みにくいで

  • S 
    8/26 22:41

    日々の努力でその美しさはキープされているのですね

  • ピーマン 
    8/31 06:34

    ジムに通ってるけど 汗流して気分転換にもなるし、インストラクターかっこいいし(違うか
    )いずれは、0円でできる持続力をつけたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)