豊胸手術について(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/豊胸手術について(爆) 画像1
えーっ

おっぱい星人です

こにゃにゃちわ


豊胸手術したんすかっ!?と

言う嬉しいオタケビがありましたので


早速お答えします(笑)


してねぇーす!!

て、言うか、

しなくても

基本


ボインちゃんです
(笑)

先日、撮影した美ストーリーの撮影で、45歳からの美人ドッグを受けた時に


マンモグラフィーやったのよ


あれ


おっぱい、はんぺんみたいに


つぶれちゃうんだよね(笑)

涙チョチョ切れ

アチョーと叫びたくなる位

チョー

痛いしね(笑)涙


岡本夏生のおっぱいの中身はぁー


今、発売中!!の

美ストーリーに

マンモグラフィーの結果の


写真とぉー

一緒に

ちゃーんと

載ってるから

もちろん、ガチだから

ヤラセはナイヨ(笑)

ムム?


もしかしたら


シリコン

しゅぽっと

潜伏期間中に

入れたかな?!





気をもんでる方は


どうぞご心配なく…


今後もシリコン入れる予定はありませんよ〜(笑)


て、

言うか

金ないし

トホホ


今のおっぱいで


充分満足してますからぁー…


一様

美乳ですからぁー


て言うか


殿方を

今のおっぱいでぇー

充分満足させてあげてるしぃー

一様

岡本夏生のプライドにかけて


みえも

はせて頂きましたよー(笑)


ウッシッシ


次の質問の回答に

つづく


親指今日も絶好調!!


 
  • コメント(全17件)
  • のんちゃん 
    8/21 13:21

    指無理しないようにしてくださいねっ

  • ひとみ☆ 
    8/21 13:25

    こにゃにゃちは(^O^)

    ほほ〜って(笑)
    美Storyの隅から隅まで、ず・ず・ずい〜っと見ましたよん(^w^)
    マンモは痛〜いですねっ!
    美乳V(^-^)V
    羨ましいです☆☆☆


  • 拳児 
    8/21 13:25

    お疲れ様です

    今日も一日頑張ってくださ


  • *よっちゃん* 
    8/21 13:27

    こにゃにゃち


    『金ないし…』にウケた(笑)

  • も な 
    8/21 13:31

    マンモ痛いよね(゚ω゚;)
    ゥヒィイイ(゚益゚‖)ィイイ!!!ってなるよね

  • エーサロン 
    8/21 13:32

    美STORY観ましたよ〜☆
    夏生さんの美乳☆彡
    ウラヤマシ〜(^^)

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    8/21 13:46

    夏生さんの美乳見た
    です
    みもみ

  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    8/21 13:50

    私も夏生さんのような年の重ね方したいですね
    タイルずっとお変わりなく羨ましいです
  • ウィル 
    8/21 14:25

    十分な大きさですか

  • やさぐれエンドー 
    8/21 14:37

    45でそれだけあれば疑われても
  • ‡ぶぅこりん‡放置します 
    8/21 16:26

    同い年で頑張ってる岡本さ
    つい先日 旦那との会話で 岡本さんは今何やってるのかね
    なんて話してたんですよ

    もぅガムテで つらないのですか


    おっぱいは…悲しいかな 引力に逆らえないですよね


    体型維持されてる岡本さん
    れからも磨きを掛け頑張って下さいね

  • さき 
    8/21 18:39

    面白すぎですねこっちのほうはなんだか開放感がある気がします


    胸は大きさより形と感度ですよ(*ノ∀`)ノ

    ままんは十分すぎるスタイルだからシリコン必要ないでしょ
    ワラ
  • にんにくたろう 
    8/21 20:58

    僕も、おっぱい星人です。夏生さんのおっぱい最高です。 マクロ
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/21 23:48

    そんなに見せたら
    通報されちゃ

    わないね。笑


  • オバケφ冬がきた 
    8/22 01:47

    マンモグラフィーは若い人もガン家系なら、やっておいた方が良いですよ


    それなりの年齢で胸が大きい人の方が痛くないハズです(平らになりやすいから)

  • カッティー 
    9/2 23:54

    嘘つくな シリコン抜きしたくせ
  • 華爛漫 
    5/17 20:38

    50すぎのおばさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)