アンコールに答えて( 笑)シカさんと夏生

  • 岡本夏生 公式ブログ/アンコールに答えて( 笑)シカさんと夏生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/アンコールに答えて( 笑)シカさんと夏生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/アンコールに答えて( 笑)シカさんと夏生 画像3
シカさんはスニーカー


夏生さんは

11,5センチのヒール


シカさん


どんだけ脚長いの〜

コメントよろしく
(笑)


でぇー

絵文字の件、了解しましたぁー


時間に余裕がある時や


どうしても付けたい時につけます


昨日から

かけもちになってしまったので



バイトを2件かけもちしているようで


おーいそがしだよ(笑)


これで仕事が暇だから良いけど


忙しくなったら


遊んでばっか


いられないよー


でも


ブログ中毒だから



やめられないよー


ほな


サイナラ

 
  • コメント(全32件)
  • ダァーッ!! NWF〜不滅の闘魂〜 
    8/21 06:25


    夏生さんサイコー

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/21 06:33

    寝れてないっぽいネ
    あたしもでつー★

    シカさんもなつきさんもふたりとも足長いし〜
    シカさんはじめて見ましたわ☆

    アメブロ200回目おめでとぉございます☆(`ω´♯)
    そっちも見に行きまぁす☆
  • はるな 
    8/21 06:37

    私は夏生ちゃんも足が長いと思うよ…


    私もアラフォー女性なので夏生ちゃんには親近感があります


    前から知ってるし

  • あっちゃん 
    8/21 07:25

    静岡県民発見!スタイルが全く変わらないですね〜
    ましいかぎりです

  • 白髭 
    8/21 07:25

    夏生ちゃんの方がきれいぃ

  • 海老寝冷え(さようなら) 
    8/21 07:44

    ヤマト繋がり
    波動砲発射用
    (意味なし
    )
    シカさんも岡本さん
    スタイルハンパねえ

    岡本さんのブログは
    十分に文字だけで楽しめますので、絵文字はナッシングで大丈夫で

  •  
    8/21 08:13

    初めまして、夏生さ


    私もケータイはドコモなんですが、メールで日記を書いちゃうと絵文字が反映されないです。
    でも、UPした後にグリーで日記編集をすると〜絵文字を入れることができました

    二度手間ですけど試してみてはどうでし


    これから友達申請させていただきます

    宜しくお願いします

  • しの 
    8/21 08:16


    夏生さん美脚すぎます(鼻
    大好きです。

    お仕事頑張ってください(*^^*)
  • ブルーアメリカザリガニ 
    8/21 08:17

    夏生さんも美脚です(〃・д・)ハァハ
  • ちあき 
    8/21 08:28

    夏生姉


    富士急のCM見て
    「おおっ!(^O^)年取らないなぁ…」とビックリしました。


    私もレースクイーンのしてましたが、結婚相手のDV19年の生活でボロボロ〜(´Д`)!

    晴れて離婚し、これからは夏生姉様を師匠と勝手に決



    美に精進致しまーす
  • ホワイティ☆ クリコンお休み☆ 
    8/21 08:56

    本当にキレイで素晴らしいです
    つも元気で大好きで

  • 陽太 
    8/21 09:27

    うらやましく綺麗な脚ですね!

    何か良いお手入れ方法があったら伝授して下さいまし

  • イワサキシ 
    8/21 09:34

    夏生さんスゴイ美脚
    (≧ω≦)b

    同じ静岡県出身として鼻が高いです(^o^)

    ケンミンショーに早く出て下さい♪♪
  • ちえちゃん 
    8/21 09:37

    おはようございます

    脚が綺麗で長

    富士急ハイランドのCM に出られているの最近きずきまし


  • イチピカ 
    8/21 09:37

    夏生ねぇさん こにゃにゃちわ
  • きらひろ 
    8/21 09:42

    おはょございます。先程発見し、日記全部拝見しまし
    おもしろいで
    それに、ナイスなスタイル
    敵です。頑張ってくださいね。また、覗きにきます

  • ラフロイグ 
    8/21 10:09

    スタイルいいですね
    ール高すぎて転けないよう

  • ー新零ー 
    8/21 10:30

    何でそんなに足長なのよぉ?いいなぁ

  • ペコリ☆お世話になりました。  
    8/21 10:36

    確かに若い世代の小顔、脚長には、ビックリ
    すよね
    しかし岡本さんのスタイルの良さも驚異的です

  • ろっけんろーる511 
    8/21 10:41

    張ってくだちゃい

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    8/21 10:42

    夏生さんかわいい´∀` てか綺麗

  • のんちゃん 
    8/21 10:56

    生さん赤のお衣装がとてもGOOD

  • アンパンマン  
    8/21 10:57



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • はる 
    8/21 11:01

    夏生さんこんにちは

    な、なんと岡山でも富士急ハイランドの幻のCMが流れましたよ


    ラッキ

  • とし♂アプリ厳選中ですよ〜 
    8/21 11:02

    相変わらずスタイル抜群だ

  • ずんだ茶屋 
    8/21 11:14

    こちゃにゃちわ(^^)v

    呼ばれてないけど、ずんだ来ちゃった♪

    凄く、ずんだ餅色の衣装見つけてゴキゲンですょ☆

    クスッ………って、

    ママン笑ってくれたかな?
    (さりげなく、本日付けで「ママン」と呼ばせて戴きます。)

    またウロチョロしに来ますね〜♪♪♪

  • サムライ 
    8/21 11:42

    岡本さんは相変わらず素敵だな

  • 献伊達直人 
    8/21 12:14



    おいしそ〜



    食べちゃうわよー

  • まるほ 
    8/21 12:28

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • カフェ (エロいけど紳士) 
    8/21 12:31

    ねーさん、相変わらず、色っぺーなぁー

  • にんにくたろう 
    8/21 12:47

    暑い日々が、続いていますが、ハッスル、ハッスル、で夏生さんを応援します。 マクロス
  • なっこ 
    8/21 13:10

    懐かし
    拝見させていただきました


    同世代
    本さんの全盛期をテレビで見てきた私達


    地元新潟では毎年ゴルフ大会では遠くから拝見したり


    岡本さんは髪短い地毛の方がやっぱりあたしは好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)