シカさんと夏生

  • 岡本夏生 公式ブログ/シカさんと夏生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/シカさんと夏生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/シカさんと夏生 画像3
一番最初の写真は

ナントナ〜ク

冬のソナタのような感じがしませんかぁー?


広島のとある田舎の風景だよん


所で皆さ〜ん、


きれいな お姉さんは好きですか?


そして

シカさんをご存知ですか?


先日、広島テレビのお仕事でご一緒したシカさん


こんなに、スタイルが良くて


こんなに顔が小さくて


こんなに頭が良くて


こんなに素直で性格がいい


モデルさんに

この25年間で
お目にかかったことがない


岡本夏生はぁー


出逢った、その日から、シカさんの大ファンになり


早速、グリーの皆さんに

シカさんの存在をアピールしたくて


2日目の日記に

シカかんを登場させましたにゃん。

皆さん

シカさんのこと、どうかよろしくお願い致します。


チカジカ、写真集も発売になる予定みたいよ。


応援よろしくお願い致します。


ぁー

それにしても

クーラーつけないで

エコで、扇風機だけで頑張っているけど、

なんだか、寝苦しいので、起きてしまったよ

アイスとぶどう食べたよ

そうは言っても

改めて


おはようございます

グリー2日目の朝を迎えましたにゃ

皆さん


こにゃにゃちわ


なんだか、短めのコメントが沢山付いて、グリーのお客様と、もう一つのブログのお客様と、客層が違うから、それも、面白くてたまりまへんな(笑)


何でも遠慮なく書いてね、

こうみえて、辛口の意見が、実は大好物なのだ!


ウッシッシ

所でさぁ〜

ドコモのケータイで見てる人には、絵文字が反映してないみたいだから


絵文字止めるよ〜


auの人は絵文字見れてる?のかな…


私はドコモだから


さっきから一生懸命、選んでつけた


絵文字が、変な2本のアンダーラインにされちゃって


がっかりだよ

シュン


早速グリーの皆さんに


岡本夏生から初めてのクエスチョンです!


絵文字をつけるべきか?


それともなくていいのか!


皆さんの率直な感想よろしくね。


みんなで一緒に作り上げて行きたいので、案外こういうの、気にするのよね〜


んじゃ

今から

寝ま〜す

眠れなかったら


また、参上しま〜す。


さらば、宇宙戦艦ヤマト

意味不明?!


暑くてさっきシャワー浴びたよ


今日も全裸でお休みなさーい。


全裸、最高だよ(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • のん  
    8/21 05:42

    おやすみなさ

  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/21 05:49

    なつき姉さん
    スタイルよすぎーー☆ジムとかやっぱり行ってるんですか〜
    ナイスなバディ(`ω´♯)の秘訣教えてください☆
    絵文字入れてくれたらおもしいけどあんまし反映してないみたい

    イコール〓好きなのかなと思いました〜

    以外!?←失
    と堅実的なところも好きです☆


  • 椎茸先生 
    8/21 05:49

    絵文字なくていいと思いま
  • ひとみ☆ 
    8/21 05:49

    おはようございます(^O^)
    シカさん☆
    知ってる!知ってる〜♪
    了解しました(^_^)v
    応援しちゃいます☆

    絵文字
    私はauだけど見れなかったぁ〜
    携帯からは難しいのかなぁ

    全裸V(^-^)V
    最高〜☆☆☆
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • にいやん 
    8/21 05:50

    初めてコメントしま

    取りあえず、おやすみなさ

    私は今から仕事開始です
  • 雨野薫(友達の皆さん@プロフ見てね) 
    8/21 05:51

    夏生さ
    いつまでたっても綺麗です!絵文字入れた方がいいと思います(´∀`*)
  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    8/21 06:07

    ナンナ
    はよう
    裸最高

  • はるな 
    8/21 06:29

    夏生さ

    この頃サンデージャポンに出てますね

    見てますよ

    前にビートたけしさんがタイプとテレビで言ってたけど、今でもそうですか?
  • ゆきんこ 
    8/21 06:42

    おはようございます

    夏生さん元気ですね


    絵文字は『ナシ』がいいで


    ブログの更新楽しみにしてまーす

  • らみ 
    8/21 07:47

    広島ッ
    七塚ですか-??

    すごい
    スタイル
    いいですね

    羨まし


    頑張って下さ

  • 徳保(トッポ) 
    8/21 08:11

    ははぁ〜なるほど〜しかし〜年令を感じさせない〜その美貌とスタイルは圧巻ですねぇ〜復活待ってましたぁ〜っ\((^O^))/
    q(^O^q)ガンバれぇ〜っ☆
  • のんちゃん 
    8/21 10:59

    枚目のお写真冬ソナみたいですね
    夏生さんとシカさん本当ナイスバディー

  • のんちゃん 
    8/21 11:03

    文字ですが
    も=表示になってしまいますっ

  • にんにくたろう 
    8/21 12:43

    すごい。シカさんに、負けないくらいきれいです。夏生さんきれいだな。 クロス
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    8/21 12:55

    生きてたかー(笑)

    失礼


    ぉ⊃
    川湯ぃ


    絵文字ゎ〓って表記されるので…
    見づらいです



  • リラックマ*(Iloveケミ.sidek) 
    8/21 13:57

    足キレ
    ウラヤマシス

  • マナ 
    8/21 14:48



    はじめまして
    内容が面白いから 絵文字いらないと思います


    楽しんで見てます

  • you 
    8/21 15:53

    ううん
    たしauだけど 絵文字みれない

    岡本さん全盛期 知ってるので まだまだ現役で頑張ってほしいで

    若い人に負けない位 存在感あります
  • USAタン 
    8/21 16:25

    ワシもdocomo!

    お友だちにdocomoの中の人たくさんいますので、末永くdocomoを宜しくお願い致します
  • 白桃花♪開運画家 
    8/22 04:03

    マンも
    シカさんも、お二人とも可愛い&麗、姉妹のようです





    全て大好きなので辛口は書けないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)