あいまいナ見たよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ見たよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ見たよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/あいまいナ見たよ 画像3
完全に

シモネタばかりで


見ていて


恥ずかしくなりましたよ〓


反省〓


そうは言っても


お友達のいない岡本夏生くん


一晩でお友達が凄いことになってる


これは事件です


恐るべしグリー軍団〓


本日開店


岡本夏生のグリーワールドへようこそ!


これからは、できるだけ短い文章にするね〓


長いとスルーされちゃうのね〓


また、気がついたことがあったら何でも言ってくださいね〓



今日のあいまいナ!では、丁度

グリーについてやっていたよ〓


2004年に会社を設立したばっかりなんですって〓


社長さんは な、なんと33歳〓


ひょえー〓


どんだけ頭いいの〜?

心から尊敬します。

お陰様でね、

今日1日

岡本夏生についた


コメントに

すべて目を通させて頂きましたよ。


お忙しい中、コメントを残してくれた皆様

本当にありがとうございました〓


皆さん、お祝いコメントやら

昔見た番組の感想やら

アホキャラ卒業しないと、また、ホサれちゃうよ〓など

たーくさんのご意見ありがとうございました。

まったくその通りで爆笑ですな。



まぁー、10年に一度の


期間限定プチブレイクに、もう少しお付き合いくださいませ(笑)


とにかく、皆さんが、ナントナ〜ク、岡本夏生のことを覚えていてくれたことが

何より嬉しかったですよ!

沢山のコメント、

初日から感謝です。


もうねるね


また、遊びに来ま〜す


期間限定、最年長グラビアアイドルの


オカルト夏生より(笑)


グンナイト

皆さんのお陰で


いい夢が見れそうです…


ウッシッシ

 
  • コメント(全29件)
  • ぶれっど/やっぱりお洒落は女装から…★ 
    8/21 02:36

    元気でいるあなたが好き…

  • XOCOLA【プロフ見て】†EDEN† 
    8/21 02:38

    見た見
    具って・・・

  • いちろー 
    8/21 02:39

    懐かし

    でもとっても明るくて元気もらえました

    頑張って下さい。
  • 画伯 
    8/21 02:39

    岡本さん日記おもしろいじゃん!これからもじゃんじゃん更新してください!待ってます。
  • どらまき 
    8/21 02:39

    サンジャポ見てます

  • エーサロン 
    8/21 02:39

    観ました〜(^^)v
    スキャンダル知ってる娘と(笑)ながら〜
    連日のハードスケジュールで
    声帯がおつかれのようで
    気になりました(T_T)

    お休みなさい☆彡
  • のんちゃん 
    8/21 02:53

    ましたあったあくさん笑うしました最高
    疲れさまですっおやすみなさい

  • ☆GRAMPUS×2☆J2でやり直し☆ 
    8/21 03:01

    なつかしい!情報交差点DO見てましたよ。古
    頑張ってだら
  • きむ地餃子 
    8/21 03:01

    エロスはお嫌いですか?
  • トニー 
    8/21 03:38

    さすが 夏生
  • カオルちゃん★カラクラキング★ 
    8/21 03:44

    あまりにも輝き過ぎていて素敵です!
    夏生さ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/21 03:46

    長文歓迎です
    楽しみにしてます。
  • フェミニ−ナ 
    8/21 04:05

    最近CMで見て嬉しくなりました!!
    自分が小学生の頃を思い出します

    相変わらずハジけてますね
    てき


  • ぴろこ(*^_^*)あまりGREEできず放置あり 
    8/21 04:25

    キャラがなんか好きです☆ 同級生?同窓会みたいなテレビ番組〓レースクィーン同窓生みたいな☆面白かったです! 美ストーリー雑誌、見てみますね(*^−')ノ
  • 蒼空-sora- 
    8/21 04:26

    岡本さん覚えてるよ
    かしい

    またテレビで活躍してね

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    8/21 04:27



    綺麗ですね

    私も女で有る限り
    見習わないとです


  • ぶーきち(風林火山)《韋駄天》 
    8/21 04:34

    何歳になっても全く変わらない夏生さんが大好きです

    初めて夏生さんを見た時は当時衝撃的でした

    最近テレビで頻繁に見れるので嬉しい限りです

    これからも変わらない夏生さんでいてください

  • しげみ 
    8/21 04:36

    最近 テレビまた出てますよね。
    最近の岡本さんのキャラ超ウケます。
    オヒサシブリーフ最高笑え

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/21 04:58

    なつき久しぶり〜
  • も な 
    8/21 05:01

    25周年おめでたう

  • ひとみ☆ 
    8/21 05:06

    おはようございます(^O^)いつ見ても、ボディコンにスクーター☆はナイスです

    今日も頑張って行きましょうね〜

    岡本夏生☆バンザイ
    \(~o~)/
  • SOARER 
    8/21 05:12

    オヒサシブリーフ、オモロかったねー(´・д)(д・`)ウン
  • カエ 
    8/21 05:39

    最近、サンジャポは出てないのですか〜

  • 海老寝冷え(さようなら) 
    8/21 05:42

    よくサンデージャポンで拝見してま

    岡本さん、期間限定じゃなくて
    ずっと活躍してください

    テレビに出なくても
    いろんなイベント出てください

    ずっと前から好きなんで、
    応援してます

    是非、札幌にも来てくださ

  • こうじ†青龍† 
    8/21 06:45

    おはようございます
    5周年おめでとうございま
    イレブンはよく見ました。これからも頑張ってくださ

  • ジウン 
    8/21 07:51

    グリーデビューおめでとうございます。
    オープン当日からお付き合いできて嬉しいです
    毎日楽しみにしていまーす
  • にんにくたろう 
    8/21 12:40

    暑い季節に、僕も熱くなっています。夏生さんの季節です。とってもいいなあ。 マクロス
  • ま☆きお 
    8/21 13:16

    サンジャポ見てます
    っぴん綺麗ですね。応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)