Ε哀蝓爾伐本夏生

  • 岡本夏生 公式ブログ/Ε哀蝓爾伐本夏生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/Ε哀蝓爾伐本夏生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/Ε哀蝓爾伐本夏生 画像3
グリーさんで

始めさせて頂いた、このブログが

果たしていつまで続くのか?!〓


果たして


岡本夏生が


いつまで


ザ・芸能界を


泳ぎ続けることができるのか…


何のお約束もできませんが(笑)〓


とりあえず


始めちゃったからには


ベストをつくします〓

ナーンテ

かけもち

できるか

ちと心配〓

汗(笑)



δ未發猟絞犬

最後まで
お読み頂き誠にありがとうございました。



皆様

お疲れ様でした。


これからも


残された限りある人生を


のんびり

ご自分のペースで


あなたのお好きな距離感で

お付き合いくだされば嬉しいです。


また


こにゃにゃちわ〓

お久しぶり〜ふ〓



お目にかかりましょう〓


気長に待っててねん。


今日お伝えしたδ未離薀屮譽拭爾鬚読みになり


岡本夏生の


ブログへの


本音のオタケビ〓


楽しみに待っておりますぞよ。〓

どなた様も

岡本夏生に遠慮することなく


あなたが感じたことを


ストレート〓にお届けくださいね(笑)


どんなオタケビ〓も


ありがたく拝見させて頂きます。〓


皆さん、何かとお忙しいと思いますが〓


お時間の許す方は


一言



おー!?

生きてたのかぁー
(笑)〓


でも何でもいいので


あなたの


存在を

届けてくださいね


なーんて


心配しなくても

すでに沢山の方々が


見にいらしてくれていて、本当に嬉しい限りです


これから、皆さんから頂いた、ありがたいコメントにゆっくり目を通させて頂きますね。


初日から、沢山のご意見本当にありがとうございました。


岡本夏生は


365日、24時間いつでも


ケータイ電話命なので


皆様からの貴重なご意見を

おそらく


あらゆる場所で


全て拝見させて頂きます。


これからの人生


いつか


誰かの



お役に立てれば…と

お恥ずかしい話ですが


最近やっと、そう思えるようになりました。


今までは


自分のことで


せーいっぱいでしたが


後半の人生は


ここで出逢うすべての皆様も含め


千と千尋の神隠しのように


愛と


感謝と


勇気と


元気いっぱいの


世にも不思議な


とびっきりの出逢いができればと


切に願っております。


どなた様も体調にお気をつけて


厳しい残暑を乗り越えてくださいね。



グリーデビューの


嬉しい日に…



最後に


マネージャーさんのいない岡本夏生に


このような新たなステージを


提供してくださった


グリー株式会社の安野様


グリーの社員の皆様


グリーを愛するすべての皆様


グリーに携わるすべての皆様



そして


まだ、お写真だけでしか


拝見したことがありませんが


この、若さで


グリー株式会社を


短期間で


ここまでの会社に成長させた


田中良和社長様に


心から


深く

深く


感謝を申し上げます。


いつの日か


田中社長様にも


お目にかかれる日を夢見て…


一言


直接お礼を申し上げたいです。


素晴らしい


出逢いを


ありがとうございました。


と…



2010年8月20日



岡本夏生

 
  • コメント(全79件)
  •  
    8/20 22:14

    ガチファミのミーナで

    ずーと応援し続けますから\(≧▽≦)丿
    グリー夏生デビューおめでとうございま

  • ターミネーターZ 
    8/20 22:20

    エッチしてみたい(笑)
    さい。これからもテレビやなどでるんですか?
  • べっぴん☆艶ツルmango 
    8/20 22:21

    ガンバ

  • たもっちやん 
    8/20 22:21

    っ静岡の星
    っかり
    張ってね〜
    逢う事
    ぶことです
    本夏生
    顔ゎ最

  • 冷野菜 
    8/20 22:25

    待ち受けにします
  • うさこ 
    8/20 22:28


    ブリーフ



  • ちぇるしーあんじ 
    8/20 22:46

    サンジャポに岡本さんが出ているのを見て、とても懐かしく思いました

    頑張って下さ

  • さおとめ(冬支度モード) 
    8/20 22:50

    日記長いので飛ばしたけど、よろしくお願いします

  • シジマ 
    8/20 22:56

    DON!で久し振りに拝見して見事なプロポーションに感激しました!
    私も岡本さんのようなプロポーションになりたい…

  • かおりん♪ 
    8/20 22:57

    CMみて懐かしく思ってまし

    夏生さんが健在で嬉しかったです

    これからの活躍も楽しみにしています





  • Mですけどナニか?( ̄σ・ ̄) 
    8/20 23:05


    日記

    長いのね・・・。
  • デビ 
    8/20 23:14

    夏生さん、応援してます!プロポーションを保つ秘訣教えてくださ

  • ガチャピン 
    8/20 23:21

    夏生さんは永遠無敵ですぞ
    がマネージャーになりたいくらい好きです いつも貴女の応援してますよ!くれぐれも身体に気をつけてください
    結婚したいくらいですよ
    向きに頑張りましょう!
  • どうすけ 
    8/20 23:25

    おっっっ元気でしたか。
    同い年の自分としてはうれしい限りです
    まだまだ現役ですね
    更新楽しみにしていますよ
  • bonbon* 。゜ 
    8/20 23:30



    ワァ
    夏生さん♪
    スタイル変わらないですねぇ

    いつまでも
    綺麗で素敵ですねぇ


    私も頑張らなきゃ

    って思いまし


    これからも
    応援していますね




  • 猿飛 
    8/20 23:35

    サンデージャポン

  • きっき 
    8/20 23:35

    はじめまして

    今でこそ子供を産んで太ってしまいましたが昔は(痩せてる時)岡本なつきに似てるってよく言われました
    かも誕生日が同じ
    しいで

    しかしナイスプロポーショ
    さすがです
    もダイエットして少しでもなつきさんに近づけるように頑張ります

  • ゆみ 
    8/20 23:44

    ハイレグ姿懐かしい

    若い頃のキラキラ
    今のキラキラ
    違うけどいつまでも頑張る事で輝きたいです
  • wandererGG→今週早朝出勤&夜帰りでずっと栃木県に行ってます( ̄^ ̄)ゞ 
    8/21 00:07

    どうしていたのか凄く心配してた

    と言うのもziziyの家内は静岡出身、某地銀行勤務だったので貴女の事はようく知ってる。


    親近感が沸くのは当然?


    でも、

    富士QのCM見て一安心!


    良かった〜〜
  • マジェスタ(+_+) 
    8/21 00:08

    元気ですねぇ(^O^)
    スタイルキープしてますね
    さすがです

    こんな綺麗な人を嫁さんに出来る人は幸せですよね
    来ることならなって欲しいです。

  • 元気っ子 
    8/21 00:11

    スタイル抜群ですね
    らやましい

    残暑厳しいけど体調には気をつけてお互い頑張りましょう

  • ずんだ茶屋 
    8/21 00:11

    ひとりでできるもん!!

    と、頑張って、こちらにも追い掛けてきました……

    今夜は、それだけで力尽きました………


    (o_ _)o

    許してください……


  • かなっぺ(しばらく釣り休みます) 
    8/21 00:13

    GREEデビューおめでとうございます(^O^)

    岡本さんを見ると
    「チャレンジ歌バトル」
    を思い出します。

    あの頃と全然変わらないですね〜
  • 和砂 
    8/21 00:24

    私も、静岡県の女だよ、夏生さん、応援しています

  • *月の夜星の朝*  
    8/21 00:25


    岡本さんの明るさ

    すごくパワー
    感じていまし



    文章て
    は見えないものが
    たくさん伝わりますよね



    更新楽しみにしてますね



    (o^∀^o)

  • ゴクウ 
    8/21 00:30

    初めまして


    友達になってくれて


    ありがとうございま

  • ガチャピン 
    8/21 00:40

    Online発見しました皆さん貴女を応援してますよ 一人じゃないから
    皆さんが貴女の活躍を見守ってる
  • 白髭 
    8/21 00:50

    夏生ちゃ〜ん結婚し

  • ちくわぶ 
    8/21 00:54

    ただたんに可愛いな

  • ゆみ 
    8/21 00:54

    スタイル憧れます!
  • NOMU{みんなありがとう☆ 
    8/21 00:56

    富士急ハイランドのCM見ました
    くり〜むナントカも見てました


    私も静岡県人です、がんばってください

  • なよみん 
    8/21 00:56

    今日のこの記念すべきブログを何度も読ませて頂き、夏生さんのパワーを改めて感じとても影響受けました
    理のないペースで頑張って下さい

  • あのん@Ano_tp 
    8/21 00:57

    前にTVで
    拝見しました
    すごいハイレグで
    びっくりしました


  • you 
    8/21 00:59

    岡本さん
    タイルいい


    すみません 絵文字はソフトバンク&コモ&u共通な物にし

    絵文字 みれないよ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/21 01:03

    すごーい! ハイレグのお姉様復

    今も変わらないスタイルが素晴らしい

  • マッキーマン 
    8/21 01:08

    元気そうで何よりでおます

  • 華澄☆彡106R's 
    8/21 01:09

    こんばんは

    夜分にごめんなさい
      夏生さん
      ちょっと、グリ褒めすぎ
      冷静になって下さいね
      心より、応援しています

  • 赤髪のシャア 
    8/21 01:21

    小さい頃から密かにファンでした
    当に変わらね
    45歳とは驚きました
    め45度改め、艶めかしい45歳の女で大ブレイクの予感…

  • ☆まきまき☆(*°3°*) 
    8/21 01:38

    こんばんちゃ


    岡本夏生さぁ〜ん

    初めま〜して

    ヘビーユーザーですヨロシ

  • ブルーアメリカザリガニ 
    8/21 01:51

    懐かしいw
    お仕事頑張ってください
    つまでも応援しています

  • なつきキャンディ 
    8/21 01:54

    お久しぶり〜
    以前と変わらない挨拶を貫いてらっしゃる姿、尊敬
    なんとなく好きです

  • powerpacks 
    8/21 02:31

    今年39歳のオレ。ずっとエッチな目でなつきさんのこと見てましたよ

    歳はとったよ。。。とったさ。。。でも、やっぱり綺麗だねなつきさん

  • Liru(ストーカーがしつこい) 
    8/21 02:35


    すごく懐かしいです


    美しさは変わりませんね

  • powerpacks 
    8/21 02:45

    今年39歳のオレ。ずっとエッチな目でなつきさんのこと見てましたよ

    歳はとったよ。。。とったさ。。。でも、やっぱり綺麗だねなつきさん

  • ゆう 
    8/21 08:48

    この前久々になつきさんをテレビで拝見しましたが 相変わらずスタイルが良くびっくりしました
    の若さを保つ秘訣ありましたら是非教えて下さ

  • かおりん 
    8/21 08:53

    小さい頃よくテレビで拝見してました!

    スタイル抜群で素敵です\(^O^)

    私もそんな素敵な女性になれるよう体型改善頑張らなきゃです♪
  • しぇ☆皆ありがと、内籠もるな経済回せ 
    8/21 12:50

    わたしはいまアラサーです
    生さんのぶっとびキャラ子供の頃によく拝見してました。
    こない
    でおみかけし、お元気なのだと嬉しくなりまし

    屈託のない笑顔…抜群のスタイル、当時とおかわりなくステキです
  • S 
    8/26 22:25

    夏生さんの笑顔は私の心の支えで
    夏生さんの笑顔は人を幸せにしま
    夏生さんは素晴らしい人で

    夏生さんを見られる私は幸せです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)